プリキュアシリーズ でなりきりです

プリキュアシリーズ でなりきりです

百合っ子  2013-04-10 15:52:43 
通報
ここはプリキュアシリーズのなりきりです
プリキュアシリーズの参加伽羅でしたら何で大丈夫です
ここは基本的に百合ですが別にしなくてもかまいませんが百合が苦手な人は回れ右してください
参加者は初めにどの作品か書いて下さい
オリジナルはなしですがプリキュアの男性伽羅大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.415 by 円亜久里  2014-06-22 09:22:32 

えりかさん
おはようですわ

  • No.416 by 来海えりか  2014-06-22 09:32:27 

お…おはよう~!

  • No.417 by 円亜久里  2014-06-22 09:38:18 

[ルールにわ二役とか書いてないので分からないですね]

  • No.418 by 花咲 つぼみ  2014-07-03 16:01:36 

>えりか
そうなのですね…
二人とも早くいらっしゃると良いのですが…(不安そうに自分の手を握りしめて
でもえりかだけでもいてくれまして良かったです(嬉しそうに
PL:前に百合っ子さんに聞きましたけれども、二役は良いみたいですよ

>亜久里さん
こんばんわ、亜久里さん

  • No.419 by 花咲 つぼみ  2014-07-12 23:46:44 

誰かいませんか?

  • No.420 by 相良誠司  2014-07-13 18:22:25 

(ハピネスチャージプリキュア)
俺も入って良いのか????
ところで・・・・百合ってなんだよ????

  • No.421 by 愛乃 めぐみ  2014-07-20 10:05:51 

あっ、誠司も来たんだね
あはは~~私も良く解らないんだよね~~(苦笑いをして
ところでひめ、見なかった?

  • No.422 by 相田マナ  2014-07-31 10:34:25 

う~~ん…最近みんな来てないな、いそがしいのかな?

  • No.423 by 円亜久里  2014-07-31 10:46:00 

マナ
お久しぶりですわ

  • No.424 by うさぎぴょん  2014-08-01 23:58:12 

初めまして!よろしくね

ここでは誰がなりきっていませんか?

教えてください♪

  • No.425 by 相田マナ  2014-08-07 21:46:36 

>亜久里ちゃん
うん、久しぶりだね^^

>うさぴょんさん
全ては解らないけれども今いっるのはあぐり、ひめ、えりか、つぼみ、マナ、めぐみは使ってるみたいだよ

  • No.426 by うさぎぴょん  2014-08-08 13:57:25 

相田マナさん

教えて下さりありがとうございます。

じゃあ私は北条響 をやります!

構いませんか?

  • No.427 by 円亜久里  2014-08-08 14:00:22 

うさぴょんさん
大丈夫ですよ

  • No.428 by 北条響  2014-08-08 14:39:13 

円亜久里さん

ありがとうございます

よろしくお願いします。

  • No.429 by 円亜久里  2014-08-08 15:26:03 


こちらこそよろしくお願いします

  • No.430 by 北条響  2014-08-08 23:04:16 

亜久里

今台風来てるからちょっと心配なんだよ

  • No.431 by 南野 奏  2014-08-10 09:30:05 

私も入っていいですか?

  • No.432 by 北条響  2014-08-10 09:43:07 



もちろんいいよ!

よろしくね!

  • No.433 by 青木 れいか  2014-08-13 17:40:43 

あら…随分と賑やかですね、ここは。(ニッコリ)
私も参加していいでしょうか。

  • No.434 by 円亜久里  2014-08-13 17:41:23 

れいか
どうぞ

  • No.435 by 青木れいか  2014-08-13 21:51:50 

>亜久里
ふふ、有難うございます。
((れいかは亜久里のことを何と呼ぶのでしょうか…教えていただければ幸いです。

  • No.436 by 北条 響  2014-08-13 22:09:48 

れいかさん

れいかさん!いいですよ!

よろしくね!!

  • No.437 by 青木 れいか  2014-08-13 22:20:05 

響さん!ええ、こちらこそ宜しくお願い致します。

  • No.438 by 円亜久里  2014-08-13 22:24:16 

れいか
多分ですけど亜久里さんだと思います。

  • No.439 by 青木 れいか  2014-08-13 22:35:36 

>亜久里
((有難うございます。では、“亜久里さん”と呼ばせていただきますね。

  • No.440 by 北条 響  2014-08-14 17:13:28 

亜久里さんとれいかさんって

カッコいいですね!

うらやましいです!!

  • No.441 by 円亜久里  2014-08-14 17:22:12 


そんなことないですわ[慌てる]

  • No.442 by 青木 れいか  2014-08-14 19:31:52 

か…かっこいい?
わ、私そんなこと言われたの初めてです…(顔を赤らめ)

  • No.443 by 南野 奏  2014-08-14 20:47:26 

>響
ありがとう、響
こちらこそよろしくね
ところでカップケーキを焼いてきたんだけれども食べる?(カップケーキの入った箱を見せて

>れいかさん
参加は大丈夫だと思いますよ
これからよろしくお願いしますね

  • No.444 by 青木 れいか  2014-08-14 21:57:07 

>奏さん
ええ、有難うございます。宜しくお願い致します。(ニッコリ)

  • No.445 by 北条 響  2014-08-15 22:44:47 

亜久里

あはは 慌てなくていいよっ![肩をポンポンと叩く]

れいか

えっ!?そうなのー!?言われてるかと

思った!照れてるところ、初めて見たぁー!可愛いー!

[顔を覗こうとする]




えっ!?本当!嬉しいな!ありがとう!

良かったら皆も食べる!?

奏特製のカップケーキだよ♪[箱を見せる]

  • No.446 by 青木 れいか  2014-08-16 00:05:36 

>響さん
カップケーキ…美味しそうですね、私も頂きます。奏さん、有難うございます。(ニッコリ)
は、初めて…です。え、か、可愛いだなんて…っ!(手を顔の前で振って)

  • No.447 by 円亜久里  2014-08-17 08:49:59 

みなさん
敵が現れましたわ
プリキュアドレスアップ
愛の切り札キュアエース

  • No.448 by 南野 奏  2014-08-17 20:24:35 

>響
どういたしまして、でも響のその笑顔を見れたら作ったかいがあるよ
うん、それはいい考えだね、私のケーキがみんなで食べてくれたら嬉しいな

>れいかさん
こちらこそよろしくお願いしますね
自己紹介がまだでしたね、私の名前は南野 奏といいます


  • No.449 by 緑川 なお  2014-08-17 20:27:33 

あたしも入っていいかな?

  • No.450 by 青木 れいか  2014-08-17 20:45:16 

>奏さん
あ…すみません、私ったら自己紹介もしないで…青木 れいかと申します。宜しくお願い致します。
>なお
あら、なお♪(ニコッ)ええ、私は構わないわ。

  • No.451 by 緑川 なお  2014-08-24 16:04:06 

>れいか
ありがとう、れいか、なら参加させてもろうね
でもれいかもいてくれて助かったよ、やよいちゃんもいるみたいだね、最近来ていないみたいだけれども…

  • No.452 by 青木 れいか  2014-08-24 20:17:05 

>なお
いいえ。私も、なおがいてくれれば心強いもの。みゆきさんやあかねさんも、いらっしゃったようなのだけれど…私はまだお話できていないの。でもここにいる皆さんは良い方ばかりよ。

  • No.453 by 北条 響  2014-08-31 00:25:54 

皆久しぶり!!元気にしてた!?

最近来れなくてごめんなさい!

みんな、怒ってるかなぁ……?

  • No.454 by 緑川 なお  2014-08-31 16:31:00 

>れいか
なんだかあらためて言われるとすこし照れるよ///
うん、そうみたいだね、あたしはまだれいかとしか話せてないけれども…でもこうしてれいかのそばにいられるはなんだか嬉しいよ

>響ちゃん
えっと、初めましてだよね
あたしの名前は緑川なお
よろしく(右手を差し出して

  • No.455 by 南野 奏  2014-08-31 16:36:54 

>響
もう来るの遅いわよ、せっかくお菓子作って待っていたのに、響はいらないの?(苺ケーキの入った箱を見せて

>れいかさん
こちらこそよろしくお願いします
ところでこちらの方はれいかさんの恋人さんですか?(なおの方を向き

  • No.456 by 青木 れいか  2014-08-31 16:45:37 

>なお
そうね…でもその内、他の方ともお話できるわよ。あら、有難う。なお♪(フフ、と笑って)私も、なおと一緒に居られて嬉しいわ。(さり気なく手を握り)
>響さん
お久し振りです、響さん。いえ、私はこうしてたまにでも皆さんとお話できれば嬉しいので…
>奏さん
こ、恋人だなんてそんな…!(真っ赤になり、慌てて両手を顔の前で振る)こちらは、私の幼馴染みの…“緑川 なお”です。

  • No.457 by 北条 響  2014-09-02 22:10:52 

なお

初めまして!北条 響だよ!

よろしくね![右手を出して強く握手する]



ごめーん!待たせちゃった?

本当!?食べてもいい!?[目をキラキラする]

れいか

うん久しぶり!ありがとう!私もれいかと亜久里と

奏となおちゃんと話せてとても嬉しいよ!

  • No.458 by 青木 れいか  2014-09-04 19:50:39 

>響さん
そう言っていただけて何よりです。(ニッコリと優しく微笑んで。)
奏さんは私となおのことを恋人同士と勘違いされましたが…響さんと奏さんも、仲が宜しいようですね。(響の耳元で囁き。)

  • No.459 by 北条 響  2014-09-06 01:53:52 

れいか

うん!(嬉しそうにしてうなずく)

もー奏だったらまたそれをーー(ほほをふくらます)

ああ!

それはね、親友だから!(耳元にコソコソと言う)

  • No.460 by 青木 れいか  2014-09-06 18:10:48 

>響さん
親友…素敵ですね。でも私には、響さんと奏さんこそ…恋人同士のように見えましたが。(意味深な笑みを浮かべて。)

  • No.461 by 白雪ひめ  2014-09-07 09:26:31 

皆おっはよ~!キュアプリンセス参上~!

  • No.462 by 南野 奏  2014-09-07 10:07:10 

>響
もちろんいいわよ、その代わりにケーキの感想を教えてよ(お皿にケーキをのせてその横にフォークものせて

>ひめさん
はじめまして
よろしくお願いしますね

>れいかさん
あっ、すいません、そうだったのですね、でもなおさんとは仲がいいのですね

  • No.463 by 緑川 なお   2014-09-07 10:15:20 

>れいか
う、うん///でもれいかといられたら何でもできる気がするよ///(手を握られて顔を赤らめて

>響ちゃん
こちらこそよろしく、響ちゃん(握手をかわして
でも響ちゃんて元気がいいね、気が合いそうだよ

>ひめちゃん
はじめまして
あたしの名前は緑川なお
よろしく

  • No.464 by 青木 れいか  2014-09-07 14:47:08 

>奏さん
いえ、いいんですよ。謝らないでください。
ええ。子供の頃からずっと一緒にいましたので…響さんと奏さんも、そうでしょう?
>なお
ふふ、そう言ってもらえて嬉しいわ。(「…私もよ」と小声で付け足し)…今度また、部活で試合があるのでしょう?応援しに行くわね。
>ひめさん
初めまして。私はれいか…青木 れいかと申します。以後お見知りおきを。新しいプリキュアの方ですね、宜しくお願い致します。

  • No.465 by 白雪ひめ  2014-09-07 18:55:42 

よろしくね~!(手をふりながら微笑み)
皆さん>

  • No.466 by 青木 れいか  2014-09-07 19:30:50 

>ひめさん
ふふ、元気の良い方ですね。ええ、こちらこそ。仲良くしていただければ幸いです。ひめさんの他に、新しいプリキュアの方はいらっしゃるんですか?(首を傾げて問いかけ)

  • No.467 by 緑川 なお  2014-09-15 11:46:29 

>えいか
ありがとう、れいかが応援に来てくれたら百人力だよ、絶対試合に勝つからな、だから試合に勝ったら…うんん、やっぱり何でもないよ///(顔を真っ赤にして手をふり(心の声:あんなお願いできるわけないよな、ていうかお願いしたら軽蔑されるよ…

  • No.468 by 青木 れいか  2014-09-15 20:16:40 

>なお
ええ、頑張ってね。(ニコッと優しく微笑み。)勝ったら…何?何か言いたいことがあるんでしょう、なお?(下から覗き込むように問いかけ。)なおのことならよく分かるもの。

  • No.469 by ファントム  2014-09-15 20:28:03 

ファントムで参加希望する。

  • No.470 by 北条 響  2014-09-18 08:48:24 

なお

よろしくね!そう?(笑いながら)

よく言われるんだーあははは!
そうだね!気があうね^^



おー (モグモグ) うん美味しい!

クリームの味とスポンジの味がマッチして美味しい!!

やっぱり奏の作るケーキはいくつ食べても美味しいなぁ(頬に手を当てながら)

れいか

いやいや恋人同士じゃないよっ!(焦る)
女同士だよ!? (バタバタ)

ひめちゃん

初めまして!ひめちゃんが新しいプリキュアかな!?

あたし、北条響! 何かあったら言ってね^^(手を出す)

  • No.471 by ファントム  2014-09-19 17:19:44 

ハピネスチャージプリキュアの敵キャラで男。知ってる人は知ってる。参加希望です!

  • No.472 by 青木 れいか  2014-09-19 22:27:15 

>響さん
あら…そうなんですか?ふふ、すみません。私の勘違いだったようですね。(クスクス)

  • No.473 by 緑川なお  2014-09-28 20:54:07 

>響ちゃん
響ちゃんも運動とか好きなの?
あたしも良く助っ人とかやるんだよね

>ファントム
参加は良いと思うよ
よろしくね

>れいか
その…試合に勝ったられいかのキスが欲しいななんて…思ったんだけれども、やっぱりいいや、流石にれいかでも嫌だよね(苦笑い

  • No.474 by 南野 奏    2014-09-28 21:04:28 

>れいかさん
はい、そうなんです、でも幼い時の響は凄くかっこよかったんですよ、私の王子様って感じでしたから…幼い時のれいかさんとなおさんはどんな感じだったのですか?

>響
本当に?良かった、実は今回は自信があったんだよ、それに隠し味も入れたからね、またお菓子作るから食べて感想を聞かせてよ、所で、響、ほっぺたにクリームが付いているよ(くすくす笑い

  • No.475 by 青木 れいか  2014-09-29 18:56:31 

>ファントム
なおに同じく、参加していただいて構わないと思いますよ。ただ…私は敵には容赦しません。(強い意志を持った瞳で見つめ)
>なお
私の…キス?(キョトン)いいわよ。なおこそ、本当に私のキスでいいの?
私も弓道で良い結果を出すから…そうしたら、キスしてくれる?なお…(首を傾げ)
>奏さん
王子様…素敵ですね。ふふ。
え?私と…なお、ですか?そうですね…なおも、昔から格好良くって…わ、私ったら何を…(僅かに頬を赤らめ)

  • No.477 by 緑川なお   2014-10-06 07:40:10 

>れいか
う、うん、もちろんだよ///ていうかれいかがいいんだよ///(照れながられいかから視線をそらして頬をかき
えっ?それはその///私ので良かったらかまわないよ///(照れながら

  • No.478 by 青木 れいか  2014-10-08 21:59:41 

>なお
まぁ…なおったら。(赤くなった頬に手を当て嬉しそうに微笑み)
私も…なおのキスがいいの。
昔から、なおが好きだったから…(語尾を濁し)

  • No.479 by 緑川なお   2014-10-13 17:46:18 

>れいか
そ、そうなんだ///なら良かった///(照れながら頬をかき
私だって!その・・・昔かられいかの事が好きだったんだからさ…///(照れながら少し小声で話し

  • No.480 by 星空 みゆき  2014-10-18 18:08:00 

みんな、久しぶり~~~
また話しかけてくれると嬉しいな♪

  • No.481 by 円亜久里  2014-10-18 18:24:04 

みゆきさん
今晩は私は亜久里と言います

  • No.482 by 星空 みゆき  2014-10-18 18:29:58 

こんばんわ、亜久里ちゃん
私の名前は星空 みゆきと言うんだよ

  • No.483 by 円亜久里  2014-10-18 18:31:03 

みゆきさん
どっかで会ったことありますか?

  • No.484 by 星空 みゆき  2014-10-18 20:25:06 

無かったと思うよ、でも映画のプリキュアではあった事があるけれども…

  • No.485 by ファントム  2014-10-18 20:38:47 

>ALL
……(プリキュア達を上から見下ろして)

  • No.486 by 円亜久里  2014-10-18 20:39:39 

みゆきさん
プリキュア・ドレスアップ!
愛の切り札!キュアエース!
キュアエースの円の亜久里です

  • No.487 by 星空 みゆき  2014-11-02 15:38:21 

亜久里ちゃん
わ~~同じプリキュアだったんだね
プリキュアスマイルチャージ!
キラキラ輝く未来の輝きキュアハップー!(スマイルコンパクトでプリキュアに変身して

  • No.488 by 大森 ゆうこ  2014-11-03 15:31:49 

わたしも入っていい?(にこにこしながら手を後ろに組んで

  • No.489 by ファントム  2014-11-03 17:38:26 

>ALL
キュアラブリー…愛の名を持つプリキュア…(憎らしげな顔をした後街に舞い降りて)

  • No.490 by 大森 ゆうこ  2014-11-09 10:35:55 

ファントム、もう体は良いの?(ファントムに近づいてにこにこしながら話しかけて

  • No.491 by 円亜久里  2014-11-09 10:49:53 

ゆうこさん
こんにちは

  • No.492 by 大森 ゆうこ  2014-11-11 21:13:21 

こんにちわ、亜久里ちゃん、ハニーキャンディーはいかが?(籠に入ったキャンディを見せて

  • No.493 by 大森 ゆうこ  2014-12-21 19:21:16 

あげておくね^^

  • No.495 by ファントム  2014-12-22 19:16:08 

»キュアハニー
…お前か(ニコニコしながら近付いて来る相手に気づけば塚に手を掛け『何をしに来た…』と低い声でいい)

  • No.496 by 白雪ひめ  2014-12-22 19:54:11 

おっと~!私も参戦だよ!(腕を組みながら微笑み)
ALL>

  • No.497 by 大森 ゆうこ  2014-12-25 13:59:25 

>ファントム
何しに来たってファントムが心配だったからじゃ、理由にならないかな?(相変わらずにこにこして

>ひめちゃん
ひめちゃん、ハニーキャンディーを食べる?(ニコニコしながら蜂蜜のキャンディーをポケットから出して

  • No.498 by 大森ゆうこ  2014-12-27 14:27:52 

~~~♪(鼻歌を歌いながら歩いてる

  • No.499 by 円亜久里  2014-12-27 14:52:44 

ゆうこ
貴方が新しいプリキュア?[ゆうこの目の前に現れる]

  • No.500 by ファントム  2014-12-29 01:40:38 

»キュアハニー
余計な事を…(鼻で笑い)

  • No.501 by 大森ゆうこ  2014-12-31 16:00:46 

>亜久里ちゃん
そういう事になるかな、そういうあなたもプリキュアなんでしょう?(顔を覗き込み

>ファントム
余計なことかもしれないけれども、あなたの事をほっておけないのよ(ニコニコしながら近づき

  • No.502 by 大森ゆうこ  2015-01-03 16:54:05 

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いしますね(にこにこしながら

  • No.503 by 円亜久里  2015-01-03 21:47:04 

ゆうこ
私もプリキュアのよ
あけましておめでとうですわ

  • No.504 by 大森 ゆうこ  2015-01-04 13:53:34 

>亜久里ちゃん
そうだったんだね
あけましておめでとう、今年もよろしくね
お年玉ってわけではないけれどもハニーキャンディーはいかが?(蜂蜜キャンディーを見せて

  • No.505 by 白雪ひめ  2015-01-18 09:40:51 

皆~!あけましておめでとう~!(微笑みながら見渡し)
ALL>

  • No.506 by 円亜久里  2015-01-18 09:47:33 

ゆうこ
あけましておめでとうございます。

ひめ
あけましておめでとうございます。

  • No.507 by 大森 ゆうこ  2015-01-18 10:44:08 

>ひめちゃん
あけましておめでとう、ひめちゃん、今年もよろしくね(にこにこしながら

>あくりちゃん
あくりちゃんて着物が似合いそうだよね

>ひめちゃん、あくりちゃん
良かったら今から初詣に行かない?(首を少し傾げて

  • No.508 by 円亜久里  2015-01-18 10:47:53 

ゆうこ
アイちゃんも一緒ですけどいいですか?[アイちゃんを抱っこする]

  • No.509 by 白雪ひめ  2015-01-18 11:26:40 

こっちこそよろしくね~!と…初詣行きたい!(微笑みながら頷き)
ゆうこ>


おめでとうございます~!
あくりちゃん>

  • No.510 by 円亜久里  2015-01-18 11:28:58 

ひめ
アイちゃんごあいさつしてねー[ひめにアイちゃんを会わせる]

  • No.511 by 春日野うらら  2015-01-21 00:11:44 

みなさん、あけましておめでとうございます。(たまたま、近くに来ていてみなさんを見つけると、近づいてペコッと頭を下げて)(いきなり、キャラで入ってしまいましたが、参加大丈夫でしょうか)

  • No.512 by 通りすがりさん  2015-01-22 20:48:07 


【こんばんは 初めまして
ハピネスチャージプリキュアの敵キャラで参加希望なんですが、誰か空いていますか?】

  • No.513 by 春日野うらら  2015-01-24 22:52:42 

あれ?みなさん反応無いですね(辺りをキョロキョロと見渡して)

  • No.514 by 円亜久里  2015-01-24 22:59:16 

うららさん
(入っていいと思います)

  • No.515 by 春日野うらら  2015-01-26 22:35:11 

あ、亜久里さん(にっこりと微笑み、手を振って)(ありがとうございます)

  • No.516 by 円亜久里  2015-01-30 20:07:07 

うららさん
[自由にやってくださいね]

  • No.517 by ファントム  2015-01-31 09:22:58 

>通りすがり
【確かファントム以外空いてますよ】

>キュアハニー
…近寄るな!(剣を抜き後ろに下がる)

  • No.518 by 円亜久里  2015-02-01 17:30:24 

応援あげしますね

  • No.519 by 百合っ子  2015-02-01 18:18:41 

>通りすがりさん
ゆうこちゃんとひめちゃんとファントム以外は空いてますよ
めぐみちゃんは、来ないみたいですから、伽羅リセしました

  • No.520 by 大森ゆうこ  2015-02-01 18:29:15 

>亜久里ちゃん
うん、かまわないよ、大勢だったら私も嬉しいから。

>ファントム
…何もしないよ、私、あなたと仲良くなりたいの。(真剣な表情でファントムに近づくと軽く剣に触り

>ひめちゃん
ならきまりね、それなら着物に着替えよう(着物のカードをだすとプリチェンミラー変わり

>うららちゃん
ハニーキャンディーはいかが?(蜂蜜キャンディーを見せて

  • No.521 by 円亜久里  2015-02-01 18:31:29 

ゆうこ
ありがとうございます[頭を下げる]

  • No.522 by ファントム  2015-02-04 12:07:59 

>キュアハニー
な…!?(近付いて更に剣にまで触った相手に驚いて)

  • No.523 by 春日野うらら  2015-02-05 16:39:39 

亜久里さん(亜久里さんとハイタッチしてみたり)(ありがとうございます。)

いいんですか?(ゆうこさんの持っているハニーキャンディーに、目を輝かせて)

  • No.524 by 円亜久里  2015-02-06 19:53:08 

うららさん
初詣に行きましょうね

  • No.525 by 大森 ゆうこ  2015-02-08 18:42:49 

>亜久里ちゃん
どういたしまして。
では早速初詣に行こうよ(にこにこしながら

>うららちゃん
うん、たくさんあるから遠慮なく食べてね。
今から亜久里ちゃんと初詣に行く所なんだけれども、うららちゃんも一緒に行かない?

>フアントム
やっぱりあなたと戦う事は、できないわ。(剣から手を離すと自分の両手を握りしめて目を瞑り

  • No.526 by 匿名さん  2015-02-09 16:19:38 

参加したいのですが、来海えりかは空いてますか?

  • No.527 by 匿名  2015-02-09 20:47:09 

(上記の匿名さんとは、別人です・・・)
参加希望なのですが・・・ブルーは
空いてますか??

  • No.528 by 円亜久里  2015-02-14 09:43:11 

ゆうこ
良いよでもアイちゃんが無きやまないの[アイちゃんをあやす]

  • No.529 by 春日野うらら  2015-02-15 21:09:18 

ゆうこさん、亜久里さん>初詣ですか、楽しそうですね(にっこりと微笑み)キャンディー頂きます(キャンディーを口に入れて舐めて)

  • No.530 by 円亜久里  2015-02-15 21:33:58 

うらら
あれあれあんな所に敵が

  • No.531 by 天の川きらら  2015-02-15 23:20:58 

はいはーいっと、ごきげんよーう。
私も参加良いかしら?

  • No.532 by 円亜久里  2015-02-15 23:22:36 

きらら
いいですよ

  • No.533 by 百合っ子  2015-02-18 09:51:48 

>匿名さん

はい、ブルーは空いてますよ

  • No.534 by 大森 ゆうこ  2015-02-18 10:05:21 

>きららちゃん
参加はかまわないと思うよ

>亜久里ちゃん
この泣き方は多分お腹がすいていると思うよ、ちょっと待っていてね、今ミルクを暖めるから(ミルクをひと肌くらいに暖めると哺乳瓶に入れて亜久里に渡して
はい、亜久里ちゃんお待たせ

>うららちゃん
ええ、すごく楽しいと思うよ(にこにこして
どうおいしい?(キャンディーを舐めるのをにこにこしながら見つめ

  • No.535 by 円亜久里  2015-02-18 10:07:51 

ゆうこ
ありがとう[ミルクを受け取ってミルクをあげる]

  • No.536 by 大森 ゆうこ  2015-02-18 12:28:56 

>亜久里ちゃん
良く飲んでるね、きっと、おなかが凄くすいていたんだろうね(ミルクを飲んでいるアイちゃんを覗き込んでいると自分のお腹の音が鳴り

  • No.537 by 円亜久里  2015-02-18 13:02:08 

ゆうこ
マナのお父さんがやっているレストランに行きましょう

  • No.538 by 大森ゆうこ  2015-03-20 22:37:45 

〉亜久里ちゃん
へ~~マナちゃんのお父さんレストランしてるのね
私がいってもいいのかな?(首をかしげて

  • No.539 by 円亜久里  2015-03-20 22:39:41 

ゆうこ
はい大丈夫ですよ

  • No.540 by 大森ゆうこ  2015-03-21 09:45:49 

〉亜久里ちゃん
それじゃあ、お邪魔させてもらうね、他の店の味も気になるし(ニコニコ笑顔で亜久里ちゃんの顔を覗きこみ

  • No.541 by 円亜久里  2015-03-21 10:44:17 

ゆうこ
ここのお店はオムライスが美味しいですの

  • No.542 by 大森ゆうこ  2015-03-21 22:06:25 

>亜久里ちゃん
そうなんだ、ならそのオムライスを注文するね(店員にオムライスを注文して

  • No.543 by 円亜久里  2015-03-21 22:14:27 

ゆうこ
美味しくてたまらないのです。

  • No.544 by 大森ゆうこ  2015-03-24 05:21:43 

>亜久里ちゃん
う~ん、ここのオムライスって美味しいよね(幸せそうにオムライスを食べて

  • No.545 by 円亜久里  2015-03-24 17:03:11 

ゆうこ
それは良かったのです

  • No.546 by 大森ゆうこ  2015-03-25 17:36:12 

>亜久里ちゃん
こんな美味しいオムライスを初めて食べたよ(幸せそうに微笑み

  • No.547 by 円亜久里  2015-04-03 20:33:05 

ゆうこ

そうでしょ

  • No.548 by 大森ゆうこ  2015-04-03 21:54:50 

>亜久里ちゃん
きっとこのオムライスには、作りての気持ちが込められているんだろうね、私もこのオムライスに負けないような弁当を作らないとね(ニコニコしながら意気込んで見せて

  • No.549 by 円亜久里  2015-04-03 22:18:19 

ゆうこ
マナのババが美味しく作ってるからね

  • No.550 by 大森ゆうこ  2015-04-04 10:29:18 

>亜久里ちゃん
この味なら亜久里ちゃんが勧めるのは解るな(ニコニコしながら
この後は、どうしようか?(首を傾げて

  • No.551 by 円亜久里  2015-04-04 11:02:23 

ゆうこ

なら服見たい

  • No.552 by 大森ゆうこ  2015-04-04 13:54:46 

>亜久里ちゃん
洋服だったら駅前のショッピングモールに行こうか?
そこなら何でも揃っているはずだよ(優しく微笑みながら亜久里ちゃんの背丈にあわせるみたいに少ししゃがみこみ

  • No.553 by 円亜久里  2015-04-04 15:04:02 

ゆうこ
うん行く

  • No.554 by 大森ゆうこ  2015-04-04 18:20:40 

>亜久里ちゃん
決まりだね、それじゃあ、はぐれるのはよくないから手を繋ごうか?(ニコニコしながら右手を亜久里ちゃんの方に差し出して

  • No.555 by 円亜久里  2015-04-04 21:32:55 

ゆうこ

はい[手を繋ぎ]

  • No.556 by 大森ゆうこ  2015-04-04 21:46:30 

>亜久里ちゃん
うん、それじゃあ、行こうか?(ニコニコしながら手を繋いでショッピングモールに移動して
ついたよ、まず最初は、お洋服屋さんでいいんだよね(ショッピングモールを見上げてから亜久里ちゃんを見つめ

  • No.557 by 円亜久里  2015-04-04 21:51:48 

ゆうこ

はい[ニコニコして]

  • No.558 by 大森ゆうこ  2015-04-08 12:48:31 

>亜久里ちゃん
それじゃあ、最初の予定通り洋服屋さんに、行こうね(亜久里ちゃんの手を握りながら洋服屋さんに、入り
可愛い洋服がいっぱいあるよね(店の中を見渡して

  • No.559 by 円亜久里  2015-04-10 18:27:04 

ゆうこ

うん迷うな~ (服を手に取って)

  • No.560 by 大森ゆうこ  2015-04-14 17:38:19 

>亜久里ちゃん
これなんか亜久里ちゃんに似合いそうだよ(白のブラウスにふりふりのついた少しながめのワンピースを手に取って亜久里ちゃんに見せて

  • No.561 by 円亜久里  2015-04-17 19:31:35 

ゆうこ

いいですね!

  • No.562 by 大森ゆうこ  2015-04-22 07:39:13 

>亜久里ちゃん
でしょう!他に可愛らし洋服が沢山あるよね(色んな洋服を手に取りながら

  • No.563 by 円亜久里  2015-04-24 20:01:18 

ゆうこ

迷いますね

  • No.564 by 大森ゆうこ  2015-04-25 13:24:31 

>亜久里ちゃん
とりあえず色んな服を試着しよう、それからどれを買うか決めよう(にこにこしながら甘ロリ風の洋服を試着して
亜久里ちゃん、どうかな似合うかな?(洋服を着たまま左右に回って見せて

  • No.565 by 円亜久里  2015-04-25 15:46:23 

ゆうこ

はいお似合いですよ[拍手をして]

  • No.566 by 大森ゆうこ  2015-04-27 22:45:13 

>亜久里ちゃん
ありがとう、亜久里ちゃん(照れながら微笑み
でも色んな洋服があるから悩むよね(元の洋服に着替えてから着ていた洋服を元のところに戻して
亜久里ちゃんは、何かいい洋服見つかったの?(亜久里ちゃんの方を向き首を傾げて

  • No.567 by 参加希望  2015-04-27 22:50:47 

山吹 祈里(フレッシュプリキュア)で参加希望です。

  • No.568 by 円亜久里  2015-04-30 19:09:53 

ゆうこ

あの赤いフリフリのドレスが着たいです(ドレスを手に取り)

  • No.569 by 大森ゆうこ  2015-04-30 20:49:01 

>祈里ちゃん
はじめまして
私ははぴねすチャージプリキュアの大森ゆうこです
よろしくお願い致しますね。(にっこりと笑い

>亜久里ちゃん
わ~亜久里ちゃんに凄く似合いそうだね、せっかくだから来てみたら?(目をキラキラしながら洋服を見つめてから亜久里ちゃんの方を優しく見つめて

  • No.570 by 円亜久里  2015-04-30 20:55:16 

ゆうこ

そうしますね[服を手に取り試着室に向い]

  • No.571 by 山吹 祈里  2015-04-30 23:44:57 

よ・よろしく。(ガチガチに緊張し、声が震え)
>>ゆうこちゃん

  • No.572 by 大森ゆうこ  2015-05-15 15:15:38 

>亜久里ちゃん
うん(更衣室に入っていった亜久里ちゃんをにこにこしながら見つめた

>祈里ちゃん
そんなに緊張する事はないよ(優しく微笑みながら祈里ちゃんを見つめて

  • No.573 by 円亜久里  2015-05-15 19:11:31 

ゆうこ

こんなのでいいですか?[更衣室から出て]

  • No.574 by 大森 ゆうこ  2015-05-31 17:02:25 

>亜久里ちゃん
わ~~~~亜久里ちゃん、凄く可愛らしいよ。持ち帰りたいくらいだよ。(にこにこしながら亜久里ちゃんの姿を見つめ

  • No.575 by 百合っ子  2015-11-24 06:35:48 

キャラクターをリセットしました
皆さんの参加をお待ちしています

  • No.576 by レジーナ  2015-11-28 12:05:51 

あたしも参加してあげる

  • No.577 by 円亜久里  2015-11-28 18:01:13 

ゆうこ

そうですか?

  • No.578 by 大森ゆうこ  2016-04-02 20:52:52 

>亜久里ちゃん
うん、そうだよ(亜久里ちゃんの姿を携帯電話のカメラに撮りながら述べて
次は、この洋服に着替えてよ(ニコニコしながら甘ロリの洋服を見せて

  • No.579 by レジーナ  2016-04-03 14:31:42 

上げておくね

  • No.580 by 星空 みゆき  2016-04-06 14:29:48 

みんな~~遊ぼう~~(右手をふり元気良く声を出して周りを見渡しながら自分の意見を主張して

  • No.581 by 星空みゆき  2016-04-09 20:16:53 

暇だな~みんな何処にいるのかな?(ベンチに腰かけて足をぶらぶらさせて

  • No.582 by 大森ゆうこ  2016-04-10 09:42:53 

~♪(台所で鼻歌を歌いながら料理を作ってる

  • No.583 by 円亜久里   2016-04-10 09:50:13 

みなさん

しばらく来れなくてごめんなさい[頭を下げ]

  • No.584 by 星空みゆき  2016-04-10 17:22:09 

〉亜久里ちゃん
あっ、亜久里ちゃんだ!(相手に気がつくと走って近寄り
久しぶりだね、亜久里ちゃん、また会えて嬉しな(嬉しそうに相手の両手を握りしめながらにこやかに微笑んで
今日は、亜久里ちゃん1人だけなの?(周りを少し見渡した

  • No.585 by 円亜久里  2016-04-10 17:48:17 

みゆき

アイちゃんも一緒ですよ[微笑み]

  • No.586 by 星空みゆき  2016-04-11 11:48:46 

〉亜久里ちゃん
わ~♪可愛らし赤ちゃんだね、赤ちゃんの名前はアイちゃんって言うんだ、私も抱かせてもらっても大丈夫?(亜久里ちゃんが抱えている赤ちゃんに気がつき目をきらきらさせながらアイちゃんを見つめると一度亜久里ちゃんの方を向いてからアイちゃんの頬を突っつき

  • No.587 by 円亜久里   2016-04-11 18:34:28 

みゆき

この子は私のパートナーでもあり姉妹ですのよ[みゆきにアイちゃんを抱かせ]

  • No.588 by 星空みゆき  2016-04-12 14:07:52 

〉亜久里ちゃん
アイちゃんと姉妹なんだ。
私は、一人っ子だから亜久里ちゃんが羨ましいな。(渡されたアイちゃんを優しく抱っこしながらアイちゃんの体をゆらしながらアイちゃんの顔を覗き込むとアイちゃんがいきなり泣き出して
わっ!?
どうしよう、アイちゃんが泣き出しちゃったよ。
亜久里ちゃん、どうしたら良いのかな?(あたふたしながらアイちゃんをあやすみたいにアイちゃんの体を優しくゆらしながら亜久里ちゃんに助けを求めるみたいに亜久里ちゃんを見つめ

  • No.589 by 円亜久里   2016-04-12 19:11:34 

みゆき

ちょっと待ってくださいね[ラブアイズパレットにガラガラのキュアラビーズをセットしガラガラを出し]
アイちゃんガラガラですよ~[ガラガラをアイちゃんの目の前でやり]

  • No.590 by 星空みゆき  2016-04-13 11:24:20 

〉亜久里ちゃん
あわわ・・・・・・(アイちゃんが亜久里ちゃんのガラガラを振るの見てアイちゃんの顔が徐々に笑顔になりだして
良かった、アイちゃんが泣き止んでくれたよ。(安心したようにほっと胸を撫で下ろしてから亜久里ちゃんの方を向いて
亜久里ちゃんってアイちゃんの世話はなれてだね。
亜久里ちゃんは、子供なのに凄いよね(アイちゃんを抱えながら感心したように話し

  • No.591 by 円亜久里   2016-04-13 18:36:30 

みゆき


元々は私はマリー・アンジュのプシュケーの片割れでなので大人だったんですよ色々あって悪い心と良い心を半分にして生まれたのです

  • No.592 by 星空 みゆき  2016-04-13 21:05:47 

〉亜久里ちゃん
プシュケー?良い心?悪い心?(頭から大量のはてなを飛ばしすと直ぐに考えるのを止めて
亜久里ちゃんは、色々と大変な事が合ったんだね。
それなのに亜久里ちゃんは、健気に頑張って偉いね。(アイちゃんを抱きながら亜久里ちゃんの頭を優しく撫でて

  • No.593 by 円亜久里  2016-04-13 21:26:15 

みゆき

そんなことは当たり前ですわ[嬉しさを隠し切れずに笑顔になり]

  • No.594 by 星空みゆき  2016-04-14 11:47:04 

〉亜久里ちゃん
本当に亜久里ちゃんは、しっかりとしてるよね
私も見習わないといけないな(感心したように数回頷き
あっアイちゃんは、眠ったみたいだね(アイちゃんがアイちゃんの両手を握りしめ眠っているのを見て優しくアイちゃんを見つめ

  • No.595 by 円亜久里   2016-04-14 18:35:19 

みゆき

あらあらアイちゃんが寝てしまいましたわね

  • No.596 by 星空みゆき  2016-04-15 17:37:34 

〉亜久里ちゃん
アイちゃんの寝顔は、可愛らしいよね(アイちゃんを抱き締めながら少しだけ頬を突っつくとアイちゃんは、少しだけこそばゆそうにして「は~・・・・・・アイちゃんの寝顔は何時までも見ていたいよ・・・・・・」って呟くと幸せそうにほわほわと顔をふるめながらアイちゃんを見つめ

  • No.597 by 円亜久里  2016-04-15 18:35:19 

みゆき

そろそろアイちゃんが起きそうなので私に抱かせてください

  • No.598 by 星空みゆき  2016-04-16 09:01:26 

〉亜久里ちゃん
うん、それならアイちゃんをお願いね(アイちゃんを起こさないようにゆっくりとアイちゃんを亜久里ちゃんに渡すと右手を口元に当てながら少しだけ考えこむと「何処かゆっくりと休めるところに行かない?アイちゃんを立ったまま抱えてるのも大変だと思うから」って自分の思ってる意見を述べて

  • No.599 by 円亜久里   2016-04-16 10:07:15 

みゆき

そうですねでもアイちゃんは羽が生えてるので飛べるんですよ

  • No.600 by 星空みゆき  2016-04-17 11:08:22 

〉亜久里ちゃん
アイちゃんは、空も飛べるの!?(びっくりしたように自分の口をふさぐと「アイちゃんって一体何者なの?」て質問しながらアイちゃんの寝顔を覗き込み「寝顔は、普通の赤ちゃんにしか見えないのに・・・・・・」って呟きながらアイちゃんの頬を少しだけ優しく撫でて

  • No.601 by 星空みゆき   2016-04-17 11:21:54 

みゆき

まあ妖精と同じ感覚くですわね

  • No.602 by 星空みゆき  2016-04-18 11:34:10 

〉亜久里ちゃん
それってどういう事なの?(不思議そうに首を傾げると「妖精みたいって事は、普通の妖精ってわけではないんだよね」アイちゃんの寝顔を覗きこむと直ぐに亜久里ちゃんにアイちゃんの正体を確認するかのように亜久里ちゃんを見つめながら述べて

  • No.603 by 円亜久里   2016-04-18 18:38:36 

みゆき

プシュケーを失ったマリー・アンジュが、妖精として生まれ変わった存在ですわね


[名前がおかしくなっててすてません]

  • No.604 by 星空みゆき  2016-04-19 10:12:57 

〉亜久里ちゃん
て事は、アイちゃんって特別な妖精なんだね(亜久里ちゃんの説明を納得したように数回頷くと「でもプシュケーって何なの?それにマリー・アンジュって誰なの?」って亜久里ちゃんに疑問に思った質問をどんどんぶつけていくと少しだけ首を傾げ

(/大丈夫ですよ

  • No.605 by 円亜久里    2016-04-19 10:23:53 

みゆき

マリー・アンジュはトランプ王国の王女で敵組織・ジコチュー幹部が怪物にするためのアイテム的存在であるが、もともとは人間の心。
人間が誰しも持っているワガママな気持ちが芽生えた時心に黒い染みが広がっていくが、ジコチュー幹部がそれをキャッチし本人が一旦抑えたところで囁きかけ黒い染みを増幅させ心が完全に黒く染まったところで抜き出し、コウモリの羽のような翼が生えたものに変化する。これが闇のプシュケーと呼ばれるもので怪物ジコチューやビーストモードのもとになったりする。
プリキュアによって浄化されると元の姿である鳥の翼が映えたピンク色の心になり、素体になった者に戻っていく。のですわ

  • No.606 by 星空みゆき  2016-04-21 14:58:51 

〉亜久里ちゃん
プシュケーは、人の心の結晶でジコチューの幹部達はそれを利用してジコチューを増やして世界を破滅させようとしているんだね。
それでアイちゃんは、王女様って事なんだよね (亜久里ちゃんの話しを整理して確認をするように述べると「でも王女様は、何でこんな事になったの?」不思議そうに首を傾げながら自分の思っている疑問を亜久里ちゃんにぶつけて

  • No.607 by 円亜久里   2016-04-21 18:19:43 

みゆき

こんなことになったのはある日、トランプ王国に封印されていた闇の「ジコチューの種」が入り込んだことで病に罹り、「黄金の冠(エターナルゴールデンクラウン)」の力を得た父の功績で完治する。だが、直後に父が「キングジコチュー」と化して国を攻めたために親子で戦うが[注 29]、父親への愛情から倒すことができず、キングジコチューの身体を石化して封印することになり、代償に自身の力も失って実はベールに追いつかれており、彼に「国より肉親を優先させた」「最悪で最高の自己中だ」と指摘されたことでジコチューにされかけるが、直前に半分闇に染まった自身の「プシュケー」を2つに割ってほかの世界に放流し[自身は卵となって「アイちゃん」として転生する。ことですわ

  • No.608 by 星空みゆき  2016-04-27 15:33:54 

〉亜久里ちゃん
そんな事があったんだね。(亜久里ちゃんの話しを聞いて辛そうに俯くと直ぐに顔をあげて亜久里ちゃんとアイちゃんを優しく抱き締めると「亜久里ちゃんは、辛い思いをしたんだね」って涙を流し亜久里ちゃんを抱き締めながら述べて

  • No.609 by 円亜久里   2016-04-27 19:27:20 

みゆき

別に大丈夫ですわよ[強がり]

  • No.610 by 星空みゆき  2016-05-01 20:09:34 

>亜久里ちゃん
亜久里ちゃんは、強いんだね。
辛いのに頑張って偉いね(亜久里ちゃんが無理しているのに気がつき亜久里ちゃんを優しく抱き締めて頭を撫でて「辛かったら辛いっても良いんだよ。だって私にとって亜久里ちゃんは、妹みたいなものなんだから・・・・・・」って言葉を付け加えて優しく微笑みながら亜久里ちゃんを見つめ

  • No.611 by 円亜久里    2016-05-01 20:19:27 

みゆき

うぇ~ん[みゆきの胸の中で泣き]

  • No.612 by 星空みゆき  2016-05-06 18:03:42 

>亜久里ちゃん
よしよし・・・・・・(亜久里ちゃんを抱き締めめ亜久里ちゃんの頭を優しく撫でながら優しく微笑み「私は、亜久里ちゃんの味方だよ・・・・・・」って亜久里ちゃんの耳元で優しく囁き

  • No.613 by 円亜久里  2016-05-06 18:28:38 

みゆき

ありがうございます

  • No.614 by 星空みゆき  2016-05-07 21:39:12 

>亜久里ちゃん
もう大丈夫?(泣き止んだのをみて亜久里ちゃんを抱き締めながら亜久里ちゃんの顔を覗き込みながら見つめ
悲したかったらまたいつでも胸を貸してあげるね(優しく亜久里ちゃんを見つめ

  • No.615 by 円亜久里  2016-05-07 21:51:06 

みゆき

私はもっと強くならないとダメだと思いました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック