プリキュアシリーズ でなりきりです

プリキュアシリーズ でなりきりです

百合っ子  2013-04-10 15:52:43 
通報
ここはプリキュアシリーズのなりきりです
プリキュアシリーズの参加伽羅でしたら何で大丈夫です
ここは基本的に百合ですが別にしなくてもかまいませんが百合が苦手な人は回れ右してください
参加者は初めにどの作品か書いて下さい
オリジナルはなしですがプリキュアの男性伽羅大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.462 by 南野 奏  2014-09-07 10:07:10 

>響
もちろんいいわよ、その代わりにケーキの感想を教えてよ(お皿にケーキをのせてその横にフォークものせて

>ひめさん
はじめまして
よろしくお願いしますね

>れいかさん
あっ、すいません、そうだったのですね、でもなおさんとは仲がいいのですね

  • No.463 by 緑川 なお   2014-09-07 10:15:20 

>れいか
う、うん///でもれいかといられたら何でもできる気がするよ///(手を握られて顔を赤らめて

>響ちゃん
こちらこそよろしく、響ちゃん(握手をかわして
でも響ちゃんて元気がいいね、気が合いそうだよ

>ひめちゃん
はじめまして
あたしの名前は緑川なお
よろしく

  • No.464 by 青木 れいか  2014-09-07 14:47:08 

>奏さん
いえ、いいんですよ。謝らないでください。
ええ。子供の頃からずっと一緒にいましたので…響さんと奏さんも、そうでしょう?
>なお
ふふ、そう言ってもらえて嬉しいわ。(「…私もよ」と小声で付け足し)…今度また、部活で試合があるのでしょう?応援しに行くわね。
>ひめさん
初めまして。私はれいか…青木 れいかと申します。以後お見知りおきを。新しいプリキュアの方ですね、宜しくお願い致します。

  • No.465 by 白雪ひめ  2014-09-07 18:55:42 

よろしくね~!(手をふりながら微笑み)
皆さん>

  • No.466 by 青木 れいか  2014-09-07 19:30:50 

>ひめさん
ふふ、元気の良い方ですね。ええ、こちらこそ。仲良くしていただければ幸いです。ひめさんの他に、新しいプリキュアの方はいらっしゃるんですか?(首を傾げて問いかけ)

  • No.467 by 緑川 なお  2014-09-15 11:46:29 

>えいか
ありがとう、れいかが応援に来てくれたら百人力だよ、絶対試合に勝つからな、だから試合に勝ったら…うんん、やっぱり何でもないよ///(顔を真っ赤にして手をふり(心の声:あんなお願いできるわけないよな、ていうかお願いしたら軽蔑されるよ…

  • No.468 by 青木 れいか  2014-09-15 20:16:40 

>なお
ええ、頑張ってね。(ニコッと優しく微笑み。)勝ったら…何?何か言いたいことがあるんでしょう、なお?(下から覗き込むように問いかけ。)なおのことならよく分かるもの。

  • No.469 by ファントム  2014-09-15 20:28:03 

ファントムで参加希望する。

  • No.470 by 北条 響  2014-09-18 08:48:24 

なお

よろしくね!そう?(笑いながら)

よく言われるんだーあははは!
そうだね!気があうね^^



おー (モグモグ) うん美味しい!

クリームの味とスポンジの味がマッチして美味しい!!

やっぱり奏の作るケーキはいくつ食べても美味しいなぁ(頬に手を当てながら)

れいか

いやいや恋人同士じゃないよっ!(焦る)
女同士だよ!? (バタバタ)

ひめちゃん

初めまして!ひめちゃんが新しいプリキュアかな!?

あたし、北条響! 何かあったら言ってね^^(手を出す)

  • No.471 by ファントム  2014-09-19 17:19:44 

ハピネスチャージプリキュアの敵キャラで男。知ってる人は知ってる。参加希望です!

  • No.472 by 青木 れいか  2014-09-19 22:27:15 

>響さん
あら…そうなんですか?ふふ、すみません。私の勘違いだったようですね。(クスクス)

  • No.473 by 緑川なお  2014-09-28 20:54:07 

>響ちゃん
響ちゃんも運動とか好きなの?
あたしも良く助っ人とかやるんだよね

>ファントム
参加は良いと思うよ
よろしくね

>れいか
その…試合に勝ったられいかのキスが欲しいななんて…思ったんだけれども、やっぱりいいや、流石にれいかでも嫌だよね(苦笑い

  • No.474 by 南野 奏    2014-09-28 21:04:28 

>れいかさん
はい、そうなんです、でも幼い時の響は凄くかっこよかったんですよ、私の王子様って感じでしたから…幼い時のれいかさんとなおさんはどんな感じだったのですか?

>響
本当に?良かった、実は今回は自信があったんだよ、それに隠し味も入れたからね、またお菓子作るから食べて感想を聞かせてよ、所で、響、ほっぺたにクリームが付いているよ(くすくす笑い

  • No.475 by 青木 れいか  2014-09-29 18:56:31 

>ファントム
なおに同じく、参加していただいて構わないと思いますよ。ただ…私は敵には容赦しません。(強い意志を持った瞳で見つめ)
>なお
私の…キス?(キョトン)いいわよ。なおこそ、本当に私のキスでいいの?
私も弓道で良い結果を出すから…そうしたら、キスしてくれる?なお…(首を傾げ)
>奏さん
王子様…素敵ですね。ふふ。
え?私と…なお、ですか?そうですね…なおも、昔から格好良くって…わ、私ったら何を…(僅かに頬を赤らめ)

  • No.477 by 緑川なお   2014-10-06 07:40:10 

>れいか
う、うん、もちろんだよ///ていうかれいかがいいんだよ///(照れながられいかから視線をそらして頬をかき
えっ?それはその///私ので良かったらかまわないよ///(照れながら

  • No.478 by 青木 れいか  2014-10-08 21:59:41 

>なお
まぁ…なおったら。(赤くなった頬に手を当て嬉しそうに微笑み)
私も…なおのキスがいいの。
昔から、なおが好きだったから…(語尾を濁し)

  • No.479 by 緑川なお   2014-10-13 17:46:18 

>れいか
そ、そうなんだ///なら良かった///(照れながら頬をかき
私だって!その・・・昔かられいかの事が好きだったんだからさ…///(照れながら少し小声で話し

  • No.480 by 星空 みゆき  2014-10-18 18:08:00 

みんな、久しぶり~~~
また話しかけてくれると嬉しいな♪

  • No.481 by 円亜久里  2014-10-18 18:24:04 

みゆきさん
今晩は私は亜久里と言います

  • No.482 by 星空 みゆき  2014-10-18 18:29:58 

こんばんわ、亜久里ちゃん
私の名前は星空 みゆきと言うんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック