暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.7314 by ちい  2023-05-04 15:04:56 

皆元気であ~~れ!!!

  • No.7315 by アッキー  2023-05-15 08:54:57 

ちいカラカルさんおはようございます。お久しぶりです。体調が悪くて先月まで3ヶ月入院してました。今は復活して元気モリモリですよ。ちい元気かな。今日から仕事で長野県に行きます。今、新幹線で移動中です。ちい、体に気を付けてボチボチ頑張ってね。仕事は順調かな?カラカルさんお久しぶりです。元気かな?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7316 by ちい  2023-05-26 08:52:12 

こんにちは

アッキーー!!!わぁぁ嬉しいアッキーだ\(^-^)/心配だったよ~アッキーもう来てくれないのかなって(T . T)アッキーちいは嬉しい有難う来てくれて、そうなんだね入院してたんだね、大変だったね、今は元気モリモリになったなら本当に良かったよ、仕事で長野にいるんだね無理なく頑張ってよ( ´ ▽ ` )長野かぁ行ってみたいなゆっくりと^ ^しかししかし嬉しいアッキー復活してくれてちいは嬉しい、アッキーこれからも無理しないでいいからたまには書き込みしてね(*´-`)ちゃんと食べて、よく寝て、まだ慣れない環境だから絶対無理しないでね、アッキー有難う有難う有難う

  • No.7317 by ちい  2023-05-30 20:16:20 

こんばんは

寒かったり暑かったり、もう梅雨時だね、皆様体調には気をつけて元気でいてねー??

アッキー無理しないようにね
カラカルさんも元気でいてね

  • No.7318 by ちい  2023-05-30 20:16:20 

こんばんは

寒かったり暑かったり、もう梅雨時だね、皆様体調には気をつけて元気でいてねー??

アッキー無理しないようにね
カラカルさんも元気でいてね

  • No.7319 by ちい  2023-06-08 21:20:59 

台風が来てるね、被害がありませんように!なんか雨降りが続くと気分が滅入るなぁ

  • No.7320 by アッキー  2023-06-09 23:13:33 

ちいカラカルさんお久しぶりです。今晩は。ちい、今、長野で頑張ってるよ。喜んでくれて、ありがとうね。ちいは元気かな?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。お仕事、順調かな?これからも、ちょこちょこ来るからね。カラカルさんお久しぶりです。お元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7321 by ちい  2023-06-18 22:26:13 


こんばんは
アッキー(o^^o)アッキー有難うそりゃ嬉しいのなんのって!アッキーが元気で書き込みしてくれる事が何より嬉しいいさぁ!今は長野で頑張ってるんだね^ ^応援してるよ頑張りすぎない程度に頑張ってね^ ^ちいは今仕事やめて無職になったよ、とりあえず充電したら又仕事探すよ~毎日のんびり過ごしてるよ♪アッキーたまには来れる時来てね(o^^o)

カラカルさん元気でありますように

  • No.7322 by ちい  2023-06-27 16:49:56 

こんにちは

アッキー(o^^o)無理なくね、体が1番大事だからね無理なく過ごしてね^ ^アッキー!!!fight!!

  • No.7323 by ちい  2023-07-04 20:07:09 

7月に入ったね^ ^もうすぐ七夕だね!晴れるといいな^ ^皆が元気でありますように、ちいは元気だ(*゚∀゚*)

  • No.7324 by カラカル  2023-07-08 00:02:18 

ごめんねぇ
此処の使用が変わって
ジャンルごとに部屋探さないと
いけないのよ
それが面倒でね

七夕!彦星と織姫
コロナで会うのは久しぶりか?
ワクチンとマスクして会うといいね

皆んな願いは何だい?
オイラはね
皆んなの願いが叶いますように
って願うよウクライナや洪水被害国
全ての願いを込めてね

夏本番
水分補給!体温調節!
水着準備にビニールプール!
コロナ緩和したとはいえ
9波が来るとか言われてる
程よく自粛することも検討

ちい

夏は皮膚の弱いオイラには
地獄や!
少しの汗で大変さ
おチビ達は大丈夫?
しっかり対策したげるのよ?
汗は拭き切らず
少し湿らす程度に!
熱が外に逃げれないから
余計に汗をかくから
特にデリケートゾーンや
脇や膝の裏など蒸れる場所など
しっかり対策してあげて

皆んな熱中症に気をつけて
頑張ってこ!

  • No.7325 by カラカル  2023-07-14 14:49:30 

カラカルが喉カラカラYO
カラカラで喉ガラガラYO
ガラガラ声でケラケラYO
チェケラ

  • No.7326 by 真夜中のピエロさん  2023-07-22 23:03:07 

夏だね~みんなは夏はどう過ごすの~~??

  • No.7327 by 名無しさん  2023-07-25 16:41:32 

暑いよ~(?ノ?*?0?*?)?ノ

  • No.7328 by カラカル  2023-07-28 20:57:49 

暑いねぇ
水分補給、こまめに休憩、
そして楽しめSUMMER Night FEVER

  • No.7329 by ちい  2023-08-06 17:50:11 

こんにちは

アッキー(o^^o)新しい環境には慣れたかな?大丈夫かな?

カラカルさん(^-^)良かった元気そうで、暑いね~ちいは子供夏休み真っ只中毎日バタバタしてるよ、今年は夏祭りやら花火大会やら始まってきたね、まだコロナが怖いから家のベランダから花火みて我慢してるよ(^◇^;)

しかしこの暑さには参ってる(><)電気代にヒヤヒヤしながらクーラーつけてるけど請求が怖い!
水分補給大事だね、こまめな水分補給^ ^

  • No.7330 by ちい  2023-08-06 17:54:44 


なんかプールで遊びたいなあ!思い切り!ww

子供の頃は夏が楽しかったなぁ~
あの頃は親も元気でいつもそばにいてくれたなぁ~って

ついつい感傷的になってしまう(T . T)

お盆も近いしね

  • No.7331 by アッキー  2023-08-14 09:03:46 

ちい、カラカルさんお久し振りです。ちい、暑くてヤバいね!!俺は元気モリモリですよ。だいぶ慣れてきました。ちいは元気かな?仕事見つかったかな?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。こっちは明日花火大会です。カラカルさん元気かな?体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7332 by カラカル  2023-08-26 21:10:45 

ちい

オイラが元気無ければ
世界が寂しくなるべさ
だからいつでも元気だよん!

夏休みのお母さんは
文字通り千手観音像だわね
オイラの所も花火大会開催したよん
お酒で後半覚えて無いけど
ベランダから見えるのは良いねぇ
一軒家で周りは三階とかの家だから
風も来なきゃ何も見えんよ笑

クーラーは27度風向きは垂直に
冷たい空気は下に下に行くから
扇風機を下向きで回すとさらに効率よく
広がるよん

昔はお盆が怖くて
今は電気代が怖いってね
お盆小話おば
西瓜と種
昔々お菊と呼ばれた
小柄な女性がいました
ある日お菊は西瓜を
村の子供達に振る舞った
その夜外からカサカサ
物音で目を覚まして
泥棒かと家にあった火縄銃を構えて
戸を開けてびっくり!そこには西瓜が沢山
お菊は西瓜を一つ持ち上げるとずっしり
重く良い西瓜だと大きな街で売ることに
売れに売れた西瓜だが一つ余った
その日村に帰ると村の子供達は忽然と消えていた
そして独り身のお菊は妊娠していた



  • No.7333 by カラカル  2023-08-26 21:21:31 

あっきー

久しぶりー
元気だぜい
体調には気をつけて
頑張ってこ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック