暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.7234 by ちい  2022-02-20 13:01:13 


こんにちは

アッキー(o^^o)お仕事慣れてきたんだね良かったよ、元気もりもりなアッキー安心したよ^ ^ちいは元気だけど又マンボウで仕事がなくなってしまったよ、いま週一だけだよ仕事、マンボウがおわらなきゃまともに収入がないよ(><)困ったね、コロナも怖いし、段々身近でコロナの人増えてきたしもう感染予防を徹底するしかないねアッキーの方は大丈夫かな???

カラカルさん(^o^)体調はどうかな??病院に行ったかな、無理だけはしないでね、まだまだ寒いしコロナも怖いしなんだかスッキリしないねー!!ちいは買い物以外引きこもりしてるから家で食べてばかり困ったもんだよ

  • No.7235 by アッキー  2022-03-07 16:40:45 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、仕事大変だね!!!こっちも、コロナが、だいぶ増えてヤバイです!!!お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。匿名さんカラカルさん元気かな?それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7236 by いちろう  2022-03-14 16:26:47 

こんにちわ

  • No.7237 by ちい  2022-04-04 22:59:23 

こんにちは

アッキー(о´∀`о)変わりないかな、元気かな、こっちは桜が散り始めてしまったよ~

カラカルさん(^^)元気かなぁ^ ^

  • No.7238 by ちい  2022-04-04 23:00:57 


ちいは
マンボウが終わり時短じゃなくなり普通に働けるようになったけど体が時短に慣れてしまったからまだキツいよ(^◇^;)


皆元気だといいなぁ

  • No.7239 by カラカル  2022-04-04 23:12:29 

皆んな
元気かな?
オイラは
空元気かな
今無理しても
7波来ると思うと
憂鬱だね
まだ油断は禁物
地震も続くしね
まぁオイラは大丈夫よ
皆んなも気をつけてね

  • No.7240 by ちい  2022-04-29 22:51:24 

こんばんは

アッキー(o^^o)変わりなく元気してるかな~もうGWだねアッキーは何してるかな~

匿名(^з^)-☆元気でありますように

カラカルさん( ??? )世の中色々大変な事になってるね・・早く色々落ち着いてくれたらいいね

  • No.7241 by ちい  2022-04-29 22:53:22 


ちいはぼちぼち日々過ごしてるよ
バタバタ一日がすぐに終わる感じ

癒し時間を作らなきゃーだよ

  • No.7242 by カラカル  2022-04-30 16:07:40 

久しぶり
色々大変だね
今年の漢字は
   変
かな?
色々大変だし変わったし

癒しは大事!
是非カラカルの動画を
癒されるよー

皆んな本当に大変だけど
頑張ってこー

  • No.7243 by ちい  2022-05-14 00:12:23 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かなぁ?アッキー!!


匿名(^з^)-☆元気で幸せでありますように

カラカルさん(^^)癒しは必要だよね暗いニュースばかりで嫌になる、是非カラカルさんの動画見てみたいなぁ^ ^


皆が元気でありますように

  • No.7244 by ちい  2022-05-14 00:12:23 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かなぁ?アッキー!!


匿名(^з^)-☆元気で幸せでありますように

カラカルさん(^^)癒しは必要だよね暗いニュースばかりで嫌になる、是非カラカルさんの動画見てみたいなぁ^ ^


皆が元気でありますように

  • No.7245 by カラカル  2022-05-14 03:09:04 

お久しぶり
ちいも元気そうで何より
色々大変になったね
給食費値上がりだそうで
あとダチョウ倶楽部の上島竜兵さん
自殺だそうですね
最近こんなニュースばかり

猫のカラカルは
本当に可愛いです
是非癒されてください

  • No.7246 by アッキー  2022-05-29 21:50:40 

ちい匿名さんカラカルさん、お久しぶりです。今晩は。体の調子が悪くて入院してました。ちい、元気かな?俺は何とか元気ですよ。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。匿名さん元気ですか?カラカルさん元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。

  • No.7247 by カラカル  2022-05-29 22:44:46 

皆々様恒例の
めっさ早い
残暑見舞いが
今年も来たぜ!

あっきー

久しぶり大根
元気そうで何よりよ
オイラは元気よ

  • No.7248 by ちい  2022-05-30 07:55:35 

こんにちは

アッキー(o^^o)アッキー!!!良かった良かった良かった心配だったよ、入院してたんだね今はもう大丈夫なのかな?アッキー無理したらダメだよ、栄養とってよく寝て少しずつ元気いっぱいのアッキーに戻してね、暑くなってきたからね水分補給もしっかりね^ ^

匿名(^з^)-☆元気でありますようにファイト

カラカルさん(^o^)暑くなってきたねー!!今年ももうすぐ半分終わるね(^◇^;)猫のカラカルちゃん動画見てみたよ可愛いニャ~^ ^猫ちゃん本当に癒されるニャ

  • No.7249 by アッキー  2022-06-04 17:44:33 

ちい匿名さんカラカルさん今晩は。ちい、元気そうで良かった良かった。俺も何とか元気ですよ。いつも応援心配してくれてありがとうね。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。カラカルさん元気そうで良かったです。お互いに体に気を付けて頑張りましょうね。匿名さん元気ですか?
それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7250 by カラカル  2022-06-05 19:52:12 

ちい

スナネコやマヌルネコも
可愛いよー
猫は癒しをくれる!
もちろんカラカルも
可愛い!にゃー

あっきー

久しぶり大根おろし
元気つけて頑張ろ!

  • No.7251 by アッキー  2022-06-06 12:08:44 

カラカルさん、こんにちは。お互いに体に気を付けて頑張りましょうね。すなねこ可愛いですよね。見てるだけで癒やされますよね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7252 by アッキー  2022-06-12 18:42:00 

ちい匿名さんカラカルさん今晩は。また体の調子が悪くて17日から入院する事になりました!!!皆さん体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7253 by ふー  2022-06-16 21:18:14 

 うつ。…つらいでしょうけど、悩んでいられることは、それは、ささやかなしあわせのうち。
・・・・かなあー?例えば、戦火の下、生き延びることの地獄。破壊された町、たくさんの死体の
無念の表情の記憶は、永遠の心の地獄となります。・・・それでも、いっしょだよね、うつだって
きっと、つらすぎる。でも、心を鬼にして、生きられると思うのです。最後まで、じりじりと後退
して、おいつめられないように。心の中に、バケモノが入り込んでいると思えば、自力で、立ち向かう
のです。あなただって、勇者にきっと、なるのです。きっと、戦えるよ。一生、うつの気持ちと付き合うことも、可能だと思います。(想像だから、ごめんね。ぼくも、うつだったのかもしれない。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック