暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.7294 by アッキー  2022-11-02 11:07:14 

間違って同じの送信しちゃいました。

  • No.7295 by ちい  2022-11-18 15:31:34 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気なら良かったー!!心配してたよ、本当寒くなったね大嫌いな冬がやってきたな(><)アッキー今年もあと少しで終わるね早いね、ちいはもう年内で仕事やめるんだよ、とりあえず一旦休憩して又どこかで働くよ、しばらくは長いおやすみをする(^-^)お家でマッターリ過ごすよ


カラカルさん( ??? )
寒くなったね、コロナもまた8派に入ったしげんなりしちゃうね、お互い気をつけて過ごそうね

  • No.7296 by カラカル(???)  2022-11-18 18:27:45 

どうもカラカル(???)でーす

犯罪、事故、コロナ、
本当に蔓延るのは悪だね
埃はいくら掃除してもまた現れる
人が存在する限り
埃も存在する様に
掃除しても居なくならない
値上げや円安
経営苦難、
始まりの終わりか
終わりの始まりか
どうなるんだろうね

ちい&あっきー

寒くなってきたね
値上げで鍋パが出来ない!
冬は家族や友達と炬燵を囲む
そこに鍋!酒!下らない話!
寒いと誰かと居たいって気持ちは
あながち間違いでは無いんだよね
昔から冬は鍋!炬燵!が定番なだけある!
まぁオイラの周りはコロナなんか気にしない
なんだろうね寂しがりが多いのかね
1人だと色々考えちゃうから
みんな集まって来るのさ
面白いよね本当に

長話になったね
皆んな風邪やコロナ
灯油ストーブなどに気をつけてね
灯油ストーブの火事今年多いから
大切な人を守る為にも
最新の注意を!指差し確認!
家族が少しでも変と感じたら
話し掛けてあげる事!
では皆んな気をつけて行こう!

  • No.7297 by 永瀬みほ  2022-11-22 00:52:43 

うんちぶりぶり?

  • No.7298 by カラカル(???)  2022-11-22 05:06:28 

健康的ね?

  • No.7299 by ちい  2022-12-18 04:53:27 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かい、あと数日で今年終わるねバタバタと日々過ぎていくよ、ちいは年内いっぱいで仕事をやめるんだ、ラストスパート頑張るよ、来年は少し休憩してまた職探しするよ
、しかし寒くなってきたよ神奈川も(><)アッキーのとこは雪が積もっているのかな、体に気をつけてね

カラカルさん(^-^)本当冬はこたつに鍋が最高だよね^ ^我が家もこたつを出したから毎日ぬくぬくしてるよ~ダラダラしちゃってすぐ居眠りしちゃうけど(^^;;灯油ストーブもつけてるから
きちんと注意をして指差し確認ね!大事な事だねありがとう、今年残りわずか、カラカルさんも体に気をつけてね^ ^

  • No.7300 by カラカル  2022-12-18 20:37:48 

ちょいと早いけど
皆んな一年お疲れ様でした!
来年も良くなる一年である様に
ご唱和ください!
せーの!
カンパーイ!!!

ちい

風邪ひかないでねぇ
灯油ストーブ電気代節約だけど
灯油代がかかるならって思うと
灯油っていくらなん?
お鍋の具なんでショーのお時間でーす
皆さん!お鍋の具に何を使ってますか?
白菜やニラ!ネギに豚バラ!
ほうれん草やニンジンなど
地域によって入れる物は異なることでしょう
皆さんどんなお鍋でしょうか?

クリスマスの豆知識おば

サンタクロースはサタンクロスが
なまって生まれました
元々は子供からおもちゃを奪って
厄を払う行事だそうです
長い年月で今のクリスマスになった
ハロウィーンと同じ意味を間違えて
伝わったらしいですよ

  • No.7301 by アッキー  2022-12-19 15:09:58 

ちい、カラカルさんこんにちは。ちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ。たまにはゆっくり休んでね。こちらは毎日大雪で大変です。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。カラカルさんお元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。今年も、もうちょっとで終わりですね。

  • No.7302 by ちい  2023-01-17 19:46:11 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気そうで良かったよ(^.^)今年も宜しくお願いしますねアッキー^ ^ちいはね年末からインフルエンザにかかり正月なかったよ、ずーっとダウンしてた最近やっと体調もほぼ戻ってきたかなって感じ、年とってから40度近い熱は超こたえるね、つらかった!!ちなみに年末で仕事も辞めたよ~今は無職で毎日家にいる生活だよ、アッキー雪大変だろね雪国の大変さを経験した事ないけどテレビとかで見ると本当に大変だなって思う、アッキーも体に気をつけて無理のないようにね、今年もぼちぼちいきましょう(*'▽'*)

カラカルさん(^o^)今年も宜しくお願いします^ ^どんなお正月を過ごしたかな?電気代怖いね我が家も節約しながらだから少し寒いよ、暖房は温度低めにしてるし、灯油ストーブも設定低めにしてあるよ、本当ならもっともっと設定温度あげたいけど我慢してる(>_<)
鍋かぁ~鍋はイイね!温まるし美味しいし、ちいは野菜に白滝や豆腐や鶏団子や牡蠣や鱈など毎回違うけどそんな感じ~出汁だけで煮てキムチの素かけて食べたり、豆乳鍋も大好き^ ^お腹すいてきたなwカラカルさんも体に気をつけて今年もぼちぼちいきましょう、少しずつでも世の中の色々が良い方向にいく事を願いつつ

  • No.7303 by ちい  2023-01-24 07:59:04 

おはよう

10年に一度の大寒波だって、皆気をつけてね!

  • No.7304 by カラカル  2023-01-25 01:21:07 

〇〇年に一度ってのを
体験出来るのは良い事だね
皆既月食は次100年後だからね
良い経験したねって感覚で居れば良い
オイラはちょいと情緒不安定だね
値上がりに次ぐ値上げ電気代がかかる
何も今上げ無くともういいのにね
いかにも巻き上げようって感がね
厚着すれば良いって言うけどさぁ
肌弱い人は蒸れるのよ
しかも蒸れると肌の病気がおきるから
オイラ…厚着出来ないのよ
詳しくは言わないけど
毛穴が腫れて膿む病気
本当嫌になるね
おチビちゃんの居る所は
特に気にした方が良いよ
身体はしっかり洗う!
特にデリケートゾーンや脇!
首筋や頭皮!特に女の子は
この病気になりやすいから
注意だよほっていると
壊死することもあるから!
ニキビの強化版だと思って
しかしあなどるなかれ

話し変わるけども
一昔前に氷河期になる
なんて言われてたね
まさにそうならなきゃ良いけどね

皆さん風邪ひかぬよう
頑張りましょう!

  • No.7305 by ちい  2023-01-28 05:17:13 

こんにちは

アッキー(o^^o)大丈夫かーい雪がだいぶ積もってるかな、アッキー風邪など気をつけてね


カラカルさん(^o^)本当電気代ガス代困っちゃうね(><)恐怖でしかない節約するにもこの寒さでは限界がある、カラカルさんは肌弱いなら厚着も大変なんだね、うんチビ気をつけるね綺麗に洗う!暖かくなる時期が待ち遠しいよ

  • No.7306 by ちい  2023-02-13 07:42:47 

おはよう

アッキー(o^^o)寒い毎日体調はどうかな?無理しないでねぼちぼちいこ^ ^

カラカルさん(^_^)
明日はバレンタインだあ~自分でチョコ買って食べる予定^ ^
寒いので体に気をつけてね

  • No.7307 by カラカル・チョコレイトディスコ  2023-02-13 09:12:08 

良く聞いたら
チョコレイトディスコって
エゲツないよね

ちい

オイラチョコ苦手なんだよね
甘いのも苦いもの

バレンタイン豆知識

バレンタインは古代ローマの
ヴァレンティヌス司教が由来
兵士達の結婚が禁じられるなか
皇帝の命令に従わず処刑された日が
2月14日だったから
バレンタインデーとして語り継がれた
元々ヴァレンティヌス司教の死を悼む
宗教的行事だったが春の訪れの季節は
告白にピッタリだからと14世紀頃から
若者のプロポーズや告白の贈り物をする
日になっていった
チョコは関係ないのよね実は
まぁ規則を破ってまで結婚しようとした
ヴァレンティヌス司教も救われているだろう
自分のおこないで結婚出来る人が居るのだから

  • No.7308 by ちい  2023-03-07 02:35:57 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かなぁ体調大丈夫かな~心配

カラカルさん(^.^)3月になったねもうすぐ桜も咲くね毎年桜は楽しみだよ~

花粉症の人にはつらい時期だよね(・_・;

  • No.7309 by ちい  2023-03-17 07:55:58 

こんにちは

アッキー(o^^o)体調崩してないかな?アッキー心配


カラカルさん(^_^)少し桜が開花してきたみたいだね~早くもっと暖かくなってほしい

  • No.7310 by ちい  2023-03-17 07:57:12 

アッキー

  • No.7311 by ちい  2023-03-17 07:57:13 

アッキー

  • No.7312 by カラカラ  2023-03-17 21:36:10 

本当に鼻で無く目だけだからね
眼球を刮ぎたくなるよね

春は良い思い出が無いな
特に津波がね
この時期だったし

  • No.7313 by ちい  2023-04-09 11:05:31 

こんにちは(^O^)/

カラカルさんカラカラさんに変わってる~
花粉大変だよね(><)子供の頃って花粉症って聞かなかったけどなぁ、いつ頃からなんだろう?

春も秋も花粉症の人はつらすぎるよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック