【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。

【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。

トピ主  2013-04-07 13:40:05 
通報


此所は、【トピ主の1人ナリキリ】の乱入可能ver.です。

B/L、N/L 可能!※登録は無しです。


※トピ主について※
●受/け体質が出来ない完/攻/め体質。
●ロル数は20〜150

お互い無理の無いナリキリをしたい為、ロル数は20以上の方で御願い致します。


トピ主が現れた姿でのみ、となり伽羅の指名は出来ませんのでご了承下さい。

N/Lの場合は(簡単な容姿)(簡単な性格等)をご記入下さい。






コメントを投稿する

  • No.41 by とくめー  2013-04-09 17:33:00 


(/いえいえ!あ、伽羅名変えても良いでしょうか?;またオリキャラ使いたいんですけどー…プロフも変えたいです!!あ、今設定等書きますね!駄目でしたら言って下さいっ)


名前-美作深優(ミマサカミユ)
性別-女
学校、学年-四天宝寺中3年
性格-喜怒哀楽な感情を持つ、お人好し。
容姿-身長156cm。茶髪のポニーテール、ゴムはリボン。瞳も茶で二重。色白、細身。
関係-両想い(まだ告白はしていない)

  • No.42 by トピ主  2013-04-09 17:40:15 

>41


(/ プロフィール云々了解致しました、良ければ内容設定(前回で言うと、部活中の休憩時間、等。)のご希望をお聞かせ下さい。)


  • No.43 by とくめー  2013-04-09 17:42:43 


(/ありがとうございますっ!!あ、では、部活後一緒に帰るというのはどうでしょう?)

  • No.44 by 白石蔵ノ介  2013-04-09 17:48:17 


(/ 帰宅ですね、承知しました。それでは御相手宜しくお願い致します。前回と同様にロル数は合わせますのでどうぞ、ご自由に。※この返信は不要です。)


――待たせてしもてすまん、帰ろか。( テニスウェアから学校で指定されている制服に着替えており、小走りで相手へと近寄れば申し訳なさそうに片手を挙げ、 )


  • No.45 by 美作深優  2013-04-09 17:50:50 


-あ、白石くん。平気やで、私も今来た所や(近寄って来る人影に気付けば相手に視線を移し、申し訳なさそうな相手を見るなりくすりと微笑んで)

  • No.46 by トピ主  2013-04-09 18:14:34 

>45


(/ 折角お越し下さったのに申し訳ありません、諸都合により堕ちさせて頂きます、汗

今回は不十分な結果となってしまいましたが、又、是非ともお越し下さいね。)


  • No.47 by 美作深優  2013-04-09 18:19:28 


(/了解致しました!大丈夫ですよ!はいっ)

  • No.48 by トピ主  2013-04-14 13:08:33 



(/お相手様募集中です。

本日限定、どのキャラでも指名可能です!
是非、御越しを!)


  • No.49 by 手塚国光  2013-04-14 13:15:06 

跡部を指名しても大丈夫ですか?

  • No.50 by 跡部景吾  2013-04-14 13:18:57 

>49

(/了解致しました、関係や設定に希望はありますか?※恋人同士、どちらかの片思い、等)


  • No.51 by 手塚国光  2013-04-14 13:20:06 

じゃあ、設定は跡部の家でお茶しているで、関係は跡部の片思いで大丈夫でしょうか?
駄目だったら言って下さい。

  • No.52 by 跡部景吾  2013-04-14 13:27:02 

>51
(/了解致しました、設定付けも有難うございます!ロル数は合わせますので、20以上ならばご自由にどうぞ。それでは早速、御相手宜しくお願いします。※この返信は不要です。)



どうだ、手塚。美味いか?( 椅子に腰掛け、向かい合う様に座っている相手を見ながらティーカップに唇を重ね、一口紅茶を飲めば上記を問い掛け緩く口端を上げては笑みを浮かばせ )


  • No.53 by 手塚国光  2013-04-14 13:30:48 

嗚呼、これは何処の紅茶なんだ?(一口紅茶を飲めば目を閉じて、素直に美味いとつげ、カップを置けば少し気になったことを尋ねて)

  • No.54 by 跡部景吾  2013-04-14 13:39:09 


これは今日の為に取り寄せたダージリンだ。…気に入ったなら、持って帰るか?( 相手からの質問に珍しい、と感じながらも答えればティーカップを机に置き、“…これに決めて正解だったようだな。”と何処か嬉しそうに呟き )


  • No.55 by 手塚国光  2013-04-14 13:46:44 

今日のため?誰か来る予定でもあるのか?…嗚呼、言葉に甘えさせてもらう。(相手から今日のためと言われれば首をかしげて、「誰か来るのならもう帰るが…」と言い、立ち上がり、嬉しそうな相手を見ては薄く口元に笑みを浮かべて)

  • No.56 by 跡部景吾  2013-04-14 13:50:27 



相変わらずの鈍さだな…、お前と飲む為に取り寄せたに決まってんじゃねぇか。( 向けられた台詞を聞けば自分の額に片手を添えて小さく吐息を吐き出し、立ち上がる相手の白い手首を掴めば“…もう少し、ここに居ろよ。”と、瞳を真っ直ぐ見つめ )


  • No.57 by 手塚国光  2013-04-14 13:56:32 

俺のために…?何故そんなことを?(腕を掴まれれば驚いたように相手を見るも、それを隠すかのように空いた出て眼鏡に手をやり、「それならもう少しな」と再び椅子に腰を下ろし)

  • No.58 by 跡部景吾  2013-04-14 14:01:03 



…、( このままでは一向に気付く見込みが無いと判断したのか、ゆっくりと椅子から立ち上がれば相手の隣へと歩み寄り“…何でだと思う。”と、問い掛け )


  • No.59 by 手塚国光  2013-04-14 14:03:41 

…良きライバルだからか?(真剣な表情で考えるも左記以外の理由は全く思いつかず、隣に来た相手を見上げれば「お前の考えることはよく分からない」と言い)

  • No.60 by 跡部景吾  2013-04-14 14:07:23 



…嗚呼、確かにそれもある。( 「ライバル」と言う単語を聞けば小さく笑み漏らして頷き、自分を見上げる表情を見つめながら相手の顎を指で固定し、耳元へと顔を寄せれば“お前が、欲しい。”と、囁き告げて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック