【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。

【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。

トピ主  2013-04-07 13:40:05 
通報


此所は、【トピ主の1人ナリキリ】の乱入可能ver.です。

B/L、N/L 可能!※登録は無しです。


※トピ主について※
●受/け体質が出来ない完/攻/め体質。
●ロル数は20〜150

お互い無理の無いナリキリをしたい為、ロル数は20以上の方で御願い致します。


トピ主が現れた姿でのみ、となり伽羅の指名は出来ませんのでご了承下さい。

N/Lの場合は(簡単な容姿)(簡単な性格等)をご記入下さい。






コメントを投稿する

  • No.87 by 手塚国光  2013-04-14 16:26:33 

…俺は(腕を引き寄せられ、逃げることができなくなれば目を伏せて「お前のことが好き“だった”」と言い、「これで満足か?」と目を開けば問いかけ)

  • No.88 by 跡部景吾  2013-04-14 16:31:01 



……!…、( 相手の発言に瞳を丸くすれば一瞬言葉を無くすも“…待てよ、”と、続け“何で、今はそうじゃねぇんだ”と半ば戸惑いが関係し上擦る声色で問い掛け )


  • No.89 by 手塚国光  2013-04-14 16:34:09 

叶わない恋は捨てた(目を丸くして問いかけてくる相手を見ればはっきりと即答し。ふと、無表情に鳴れば「お前は跡部財閥の御曹司だろ。変な感情は捨てたらどうだ?」と)

  • No.90 by 跡部景吾  2013-04-14 16:41:55 



…家に恋相手まで決められてたまるか。俺は、お前への感情を簡単に捨てれねぇし、捨てるつもりもねぇ。( 真剣な表情でそう言い切れば、“…無理に俺の事を好きにならなくても良い。だが、…感情を捨てろだなんて言わないでくれ。”と、視線を落とし言葉を述べ )

  • No.91 by 手塚国光  2013-04-14 16:45:52 

そうか。まあ、俺には関係ない。勝手にすればいい。(真剣な相手を見れば、少し言いすぎたかと思い相手を見るも表情が読み取れずジッと見つめるも「俺はお前のことは嫌いじゃない」と、小さく微笑んで)

  • No.92 by 跡部景吾  2013-04-14 16:50:24 


…フン。簡単に叶わねぇ恋愛ってのが俺は一番燃えるんだぜ、手塚。( 冷えてしまっているティーカップへ手を伸ばせば残り少なかった紅茶を飲み干し、机に置けば上記の言葉向けて悪戯に口端上げて笑み洩らし )

  • No.93 by 手塚国光  2013-04-14 16:56:57 

それはお前だけだろう。(やっと相手が笑ってくれたため内心ホッとして、「やっと笑ったな」と言葉に出していて。時計を見ればもう直ぐ5時になるため立ち上がった「俺はそろそろ帰る。呼んでくれてありがとう」と帰ろうとし)

(/用事ができたので落ちますね。とても楽しかったです。今日は本当にありがとうございました!良ければまたお相手願います)

  • No.94 by 跡部景吾  2013-04-14 17:09:53 

>93

(/長い間御相手お疲れ様でした、そして有難うございました!
此方こそとても楽しかったです、是非、又御越し下さいね。)

  • No.95 by 主  2013-04-15 17:42:34 



※ルール変更!

今まではキャラ3択のみ、でしたが全キャラクター指名可能です!

BL,NL可能。


御相手様、募集中です!



  • No.96 by 匿名  2013-04-15 17:47:48 



【テニプリ主の一人ナリキリ】の主ですが、宜しいでしょうか?

比嘉は問題ないでしょうか?

  • No.97 by トピ主  2013-04-15 17:51:35 

>96


申し訳ありません、全キャラクターと書いてしまったのですが比嘉は似非となってしまうので出来ません…(汗)

記入漏れ、本当に申し訳ありません、(汗)


  • No.98 by 匿名  2013-04-15 17:53:10 

主様

了解です!
此方も用事が出来ましたので、また後日来ます!
>96です!

  • No.99 by トピ主  2013-04-15 17:59:28 

>98

(/ 了解致しました、折角来てくださったにも関わらず申し訳ありません。(汗)
是非とも、また御越し下さいね。)


  • No.100 by トピ主  2013-04-15 18:22:02 



(/ 引き続き、お相手様募集中!)



  • No.101 by トピ主  2013-04-15 19:23:09 



(/ 募集上げです。)

  • No.102 by トピ主  2013-04-27 16:05:52 


(/ 久々に御相手様募集中です。

現在、跡部景吾、柳蓮二、幸村精市、が指名可能です。

B/L、N/L可能。)


  • No.103 by トピ主  2013-05-04 09:13:42 




(/ 募集しております!、)


  • No.104 by 切原赤也  2013-05-04 09:41:38 

幸村部長を指名してもいいっスかね?

(/前回の手塚です。また、きちゃいました。今回は幸村君お願いします!)

  • No.105 by トピ主  2013-05-04 10:48:33 

>104

(/ 反応が遅れてしまい申し訳ありません、まだ可能でしょうか?汗
前回はとても楽しかったです、また跡部を指名して下さると嬉しいです!(

幸村ですね、了解致しました。それでは反応待たせて頂きます。)


  • No.106 by トピ主  2013-05-04 21:57:25 


現在、


【跡部景吾、柳蓮二、仁王雅治】
が、指名可能です。


※毎回ランダムで選択は三人。今回はこの三人です。

一対一のナリキリとさせて頂きますので、先着順となりますが是非御相手願います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック