【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。

【トピ主と皆様のナリキリ】テニプリ ※御相手様、大歓迎。

トピ主  2013-04-07 13:40:05 
通報


此所は、【トピ主の1人ナリキリ】の乱入可能ver.です。

B/L、N/L 可能!※登録は無しです。


※トピ主について※
●受/け体質が出来ない完/攻/め体質。
●ロル数は20〜150

お互い無理の無いナリキリをしたい為、ロル数は20以上の方で御願い致します。


トピ主が現れた姿でのみ、となり伽羅の指名は出来ませんのでご了承下さい。

N/Lの場合は(簡単な容姿)(簡単な性格等)をご記入下さい。






コメントを投稿する

  • No.21 by 跡部景吾  2013-04-07 20:18:35 

>20

(/ 反応が遅れてしまい申し訳ありません、汗
二人の関係や、描写の設定等にご希望は有りますか?)


  • No.22 by 白星美玲  2013-04-07 20:20:50 


(/平気です^^そうですねー…関係は、普通にクラスメイト、同じテニス部で知り合いって事で良いですか?)

  • No.23 by 跡部景吾  2013-04-07 20:23:20 

>22

(/ 了解致しました。それでは設定についてですが、男子テニス部と女子テニス部合同練習の休憩時間、という内容でもよろしいでしょうか?他にご希望があれば勿論そちらに致します。)


  • No.24 by 白星美玲  2013-04-07 20:24:57 


(/それでお願いしますっ!設定決めてくれてありがとうございます!/ペコッ)

  • No.25 by 跡部景吾  2013-04-07 20:33:22 


(/ 了解致しました、では早速ですが宜しくお願い致します。ロル数は合わせますのでどうぞ、ご自由に。 ※この返信は不要です。)



――…オイ。( 学校指定のウェアを身に纏っており、片手にスポーツドリンクを持ち相手の近くへと歩み寄って行けば傍に設置されていた長椅子に腰を下ろし、脚を組み。ペットボトルの蓋を取り、一口喉に流し混んでから“どうだ、お前の部員達の成長は。”と、テニスコートを見詰めたまま緩く口端上げ問い掛けてみて、 )

  • No.26 by 白星美玲  2013-04-07 20:37:50 


跡部……―ふん、順調に成長してるけど、メンタル面ではまだまだ駄目ね。(タオルで汗を拭いつつ水分補給し、不意に話し掛けられれば相手の方に振り向き。ふいっと横向いて、相手からの問いに素っ気無く答え)

  • No.27 by 跡部景吾  2013-04-07 20:44:01 



相変わらずだな、テメェは…。( 自分の問い掛けに対して返ってきた相手の反応に吐き出すかの様に呟くものの、目蓋を伏せては“――嫌いじゃねぇが、な。”と、少し笑みながら言葉を続け。 )



  • No.28 by 白星美玲  2013-04-07 20:46:39 


悪い?…あっそ。私はあんたの事嫌いだけどね(相手を睨む様に見つつ聞いて。興味無さそうに言い放てばズバッ、と言い切り相手に背を向け)

  • No.29 by 跡部景吾  2013-04-07 20:54:13 



――…、( 相手の発言にぴく、と眉間を動かせばゆっくりと立ち上がり。相手の目前に立ちはだかれば、“なら、俺の目を見て言ってみろよ。…アーン?”と、瞳を見詰めながら囁き、 )

  • No.30 by 白星美玲  2013-04-07 20:57:25 


…!…っ、嫌い。これでいい?(囁かれると少し驚きながら一瞬動揺し。ぐっ、と拳を握ると相手の瞳を見詰め返して上記述べ)

  • No.31 by 跡部景吾  2013-04-07 21:04:18 



…フン、変わった奴だなお前。( 拍子抜けた様に張り合いが無くなれば、再び長椅子に座る位置に戻り。建てられた時計に視線向け時刻を確認すればもうすぐ休憩終了時刻で“まぁいい。何時かは、言えなくさせてやるよ。”と悪戯に微笑み漏らし、 )



  • No.32 by 白星美玲  2013-04-07 21:07:42 


…やっぱり、あんたって気に食わないわ。…そんな日来る訳ないでしょ、ばーか(長椅子に座った相手をちらりと見れば平常心を装って言い放ち。最後はボソッ、と呟く様に告げてコートに向かって歩き)

  • No.33 by トピ主  2013-04-07 21:13:30 

>32

(/ 申し訳ありません、本日は都合上これで堕ちさせて頂きます、汗
御相手有難うございました、また機会があれば是非ともお越し下さいね。)


  • No.34 by 白星美玲  2013-04-07 21:14:26 


(/了解しました!此方こそお相手感謝ですっ、はい、勿論!)

  • No.35 by トピ主  2013-04-08 13:11:09 




現在、


【幸村精市、白石蔵ノ介、千石清純】のみ、指名可能です。

※毎回ランダムで選択は三人。今回はこの三人です。

一対一のナリキリとさせて頂きますので、先着順となりますが是非御相手願います。


  • No.36 by トピ主  2013-04-08 13:52:17 




(終了)まで、御相手様 募集中!、

B/L、N/L可能。
詳細は最初の頁で。



  • No.37 by トピ主  2013-04-08 21:51:47 



(/ 本日は、募集終了とさせて致します。)


  • No.38 by トピ主  2013-04-09 16:56:45 




現在、


【跡部景吾、柳蓮二、白石蔵ノ介】のみ、指名可能です。

※毎回ランダムで選択は三人。今回はこの三人です。

一対一のナリキリとさせて頂きますので、先着順となりますが是非御相手願います。


  • No.39 by とくめー  2013-04-09 17:22:27 


(/どーもっ!こないだ白星をやっていた者です、今回は白石くんご指名しても宜しいでしょうか?)

  • No.40 by トピ主  2013-04-09 17:27:19 

>39

(/ 再度の御越し有難うございます!了解致しました、関係や描写の設定等にご希望は有りますか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック