指名なりきり【3L可】

指名なりきり【3L可】

主  2013-04-07 01:15:33 
通報
はじめまして、クリック感謝です!
此方はアニメのキャラやオリジナルキャラクターを指名してなりきる場です。

【ルール】
・荒らしや成りすましはお帰り下さい。
・同時間帯でのキャラ被りNG。
・お相手様、又は主が落ちた時点で
 キャラリセとなります。
・闇落ちは禁止。
・ロル必須。
・顔文字や絵文字(☆、♪、w、//等)は
 本体会話以外は禁止。
・本体会話は可。
・裏など、行き過ぎた行為は禁止。
・BL、NL、GL可。
・お相手出来る人数は主がインした際に
 毎回募集するのでその時に報告します。
 (例 今からお相手可能です。
    可能人数は○人です。)
・主が落ちてから上記のような
 募集のレスが上がるまでは参加希望は
 受け付けません。
 もし書き込まれても無効となりますので
 必ず募集時間に書き込みをお願いします。

【記入して頂きたいこと】
《貴方がオリキャラの場合》
・自分のキャラのプロフィール
・私にはアニメキャラとオリキャラ、
どちらをなりきって欲しいか
☆オリキャラの場合 私になりきって欲しいキャラプロフィール
☆アニメキャラの場合 どのアニメのどのキャラになりきって欲しいか
・希望シチュ、関係
・NL BL GLどれか
・ロルの長さ(短~長まで 豆NG)

《貴方がアニメキャラの場合》
・どのアニメの何のキャラか
・オリキャラとアニメキャラ、
 どちらになりきって欲しいか
☆オリキャラの場合 私になりきって欲しいキャラのプロフィール
☆アニメキャラの場合 どのアニメの何のキャラか
・希望シチュ、関係
・NL、BL、GLどれか
・ロルの長さ(短~長まで 豆NG)

【なりきり可能】
・カゲロウプロジェクト
→主要キャラ全てOK
・K
→主要キャラ全てOK
・ボーカロイド
→ミク、リン、レン、ルカのみOK
・銀魂
→万事屋、真選組のみOK
・妖狐×僕SS
→主要キャラ全てOK
・黒執事
→ファントムハイヴ家のみOK
・黒子のバスケ
→キセキの世代、誠凛、秀徳のみOK
・Ib
→主要キャラ全てOK
・キューティクル探偵因幡
→主要キャラ大体OK(一部無理です。)
・他マイナー系統
→アニメ化していないものなど

こう見るととてもレパートリーが少ない上偏ってますね…。
これでやっていけるかは不安ですが…。
有名な物はあまり出来ません…。
主がマイナー傾向なのと、
あまりアニメは見ていないので…。
その他にもこれやれますか?と
聞いていただいても全然構いません!

皆様のご参加お待ちしております!

【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.201 by 柊愛巳  2013-04-13 23:54:22 

主さん>
チーズ...ケー...キ..ZZz(どうやら、夢を見ている用だ。夢にまで出てくるという事は、相当チーズケーキが好きなのだろう。

  • No.202 by 刹那  2013-04-13 23:55:35 


ちっ違う!ただあんたが例外なだけよ!
(自然と顔が赤くなって、慌てて悟られないように否定をして)

  • No.203 by 主  2013-04-13 23:57:05 

愛巳
…あー…。(相手の寝言を聞けば驚きから目を開き悪いことをしたな、と今更ながら反省し少し考えれば明日一緒に同じ物を買いに行こうと決め上機嫌でもう一度目を瞑り

  • No.204 by 楯山 文乃  2013-04-13 23:59:54 

>シンタロー君

うん、シンタロー君だけ。お父さんは頼りにならないもん、( こくり、と頷けば苦笑して。父は一応先生なのだが教え方が大雑把で詳しく分からないのだ。相手に問い掛けられると「シンタロー君の分かりやすいから大丈夫!、」と笑み浮かべて。先程の疑問が相手に気付かれていなければいいのだが、と多少不安に思って。/

  • No.205 by 主  2013-04-14 00:00:59 

刹那
何だ、特別、って訳じゃないのか…(わざとらしく落ち込むように溜息を吐けば声のトーンを低くしてみて

  • No.206 by 主  2013-04-14 00:04:40 

文乃
はは、そーだな。(明らかに大雑把そうな相手の父を思い出せば何となくその様子が想像出来てしまい思わず笑って。相手の答えに対し「ならいいんだけど。」と言いまたノートに視線を移すも内心よかった、と安堵の息を吐いて

  • No.207 by 柊愛巳  2013-04-14 00:05:29 

主さん>
スゥ...スゥ...ZZz(気持ち良さそうに寝息をたて、無意識にぎゅ。と相手に抱きつき、「好き...Zz」と寝言を言い

  • No.208 by 匿名  2013-04-14 00:06:24 



人数が大丈夫なら入りたいのですが・・・

  • No.209 by 刹那  2013-04-14 00:07:35 


俊のバカ!そっその声はっ…ひっ卑怯
(恥ずかしそうにして顔をさっきより赤くなっており)

  • No.210 by 主  2013-04-14 00:11:40 

愛巳
…!?(もう少しで意識を手放す所で相手の呟きが耳元で聞こえ慌てて相手を見ればぐっすり寝ていることに安心するも突然の事に顔の熱は冷める事を知らず恥ずかしさから顔を枕に埋め

刹那
…。(相手が動揺するのを見れば内心でにやりと笑うも顔には出さず相変わらず暗い表情のまま相手を見れば寂しそうに「刹那…?」と呟き首を傾げて


匿名様
まだ人数大丈夫ですよ。
記入事項をご投稿下さい。

  • No.211 by 如月 玲  2013-04-14 00:13:04 


黒バスの赤司くんお願いできますか?

設定を作りますね

  • No.212 by 柊愛巳  2013-04-14 00:14:39 

主さん>
...ばか..ぁ..ZZz(寝返りをうつと、夢の中で何が起こっているのか、そう聞きたくなる様な言葉を言い

  • No.213 by 刹那  2013-04-14 00:15:02 


だ…だからっ!待って!こっち見ないでっ…
(自分の顔を隠すようにしてまだいじられているほうがマシだと思っていてこういうことには慣れていなくて)

  • No.214 by 主  2013-04-14 00:19:34 

玲様
お待ちしておりますね。

愛巳
…ずりぃ…。(まだ相手の言葉を気にしているのか顔を赤くしたまま呟くも横目で相手を見て

刹那
…俺のこと、嫌?(甘えるように相手に寄りかかれば耳元で囁きつつ嗚呼、こういう攻め方もありなんだな、と内心で頷いおり

  • No.215 by 如月 玲  2013-04-14 00:20:43 

【名前】如月 玲
【性別】女
【学年】高1
【学校】洛山高校
【性格】優しく大人しいが暗いわけではなくわりと明るい方
他人第一で自分のことは二の次
【容姿】銀髪でロング
目はワインレッド
容姿端麗で色白
身長160cm
基本制服だが、私服は可愛い系が多い
【備考】帝光のころから付き合っている
バスケ部マネージャー


良いですか?

  • No.216 by 柊愛巳  2013-04-14 00:21:34 

主さん>
....ZZz(起きている相手とは裏腹に、スヤスヤと気持ち良さそうに眠る柊。これ程気持ち良さそうに寝ていれば、昨日は本当に寝たのだろうか?と聞きたくなる位だ。

  • No.217 by 主  2013-04-14 00:22:56 

玲様
了解しました。
赤司はあまりキャラが掴めてないので
非似になってしまうと思いますが…。
それでも宜しければ絡み文投下を御願いします。

  • No.218 by 刹那  2013-04-14 00:23:17 


ちっ…違う!嫌じゃない…けど…恥かしい…
(囁かれ体がビクッとなりからかっているのは分かっているが何も出来なくてただ相手のペースに乗せられていて)

  • No.219 by 主  2013-04-14 00:24:53 

愛巳
…はぁ…。(気持ちよさそうに眠る相手を見れば赤い顔も寝ればどうにかなるだろうとうずくまるように布団を掛け直せばどうにかして寝ようと思い

  • No.220 by 如月 玲  2013-04-14 00:26:45 


(承諾していただいただけで嬉しいです!
では、本体はこの辺りで・・・)


ぅう〜、寒いなぁ ( 校門にて愛しい人が出てくるのを待っていれば時折男性に話しかけられるもうまくかわし「まだかなぁ・・・」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック