指名なりきり【3L可】

指名なりきり【3L可】

主  2013-04-07 01:15:33 
通報
はじめまして、クリック感謝です!
此方はアニメのキャラやオリジナルキャラクターを指名してなりきる場です。

【ルール】
・荒らしや成りすましはお帰り下さい。
・同時間帯でのキャラ被りNG。
・お相手様、又は主が落ちた時点で
 キャラリセとなります。
・闇落ちは禁止。
・ロル必須。
・顔文字や絵文字(☆、♪、w、//等)は
 本体会話以外は禁止。
・本体会話は可。
・裏など、行き過ぎた行為は禁止。
・BL、NL、GL可。
・お相手出来る人数は主がインした際に
 毎回募集するのでその時に報告します。
 (例 今からお相手可能です。
    可能人数は○人です。)
・主が落ちてから上記のような
 募集のレスが上がるまでは参加希望は
 受け付けません。
 もし書き込まれても無効となりますので
 必ず募集時間に書き込みをお願いします。

【記入して頂きたいこと】
《貴方がオリキャラの場合》
・自分のキャラのプロフィール
・私にはアニメキャラとオリキャラ、
どちらをなりきって欲しいか
☆オリキャラの場合 私になりきって欲しいキャラプロフィール
☆アニメキャラの場合 どのアニメのどのキャラになりきって欲しいか
・希望シチュ、関係
・NL BL GLどれか
・ロルの長さ(短~長まで 豆NG)

《貴方がアニメキャラの場合》
・どのアニメの何のキャラか
・オリキャラとアニメキャラ、
 どちらになりきって欲しいか
☆オリキャラの場合 私になりきって欲しいキャラのプロフィール
☆アニメキャラの場合 どのアニメの何のキャラか
・希望シチュ、関係
・NL、BL、GLどれか
・ロルの長さ(短~長まで 豆NG)

【なりきり可能】
・カゲロウプロジェクト
→主要キャラ全てOK
・K
→主要キャラ全てOK
・ボーカロイド
→ミク、リン、レン、ルカのみOK
・銀魂
→万事屋、真選組のみOK
・妖狐×僕SS
→主要キャラ全てOK
・黒執事
→ファントムハイヴ家のみOK
・黒子のバスケ
→キセキの世代、誠凛、秀徳のみOK
・Ib
→主要キャラ全てOK
・キューティクル探偵因幡
→主要キャラ大体OK(一部無理です。)
・他マイナー系統
→アニメ化していないものなど

こう見るととてもレパートリーが少ない上偏ってますね…。
これでやっていけるかは不安ですが…。
有名な物はあまり出来ません…。
主がマイナー傾向なのと、
あまりアニメは見ていないので…。
その他にもこれやれますか?と
聞いていただいても全然構いません!

皆様のご参加お待ちしております!

【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.252 by 主/【ルールまとめ】訂正  2013-04-22 20:57:49 

【ルールまとめ】

>1 参加する際の基本的なルール
>69 主が落ちる際の変更と記入事項追加
>241 マイナー漫画について
>247 ルール追記と変更点

この全てがルールです。
募集時かならず上げますので、
初見の方は一読お願いします。

  • No.253 by 主  2013-04-22 21:01:45 

文乃様
お久しぶりです。
把握ありがとう御座いました。
了解しました。

愛巳様
お久しぶりです。
把握感謝です。
了解しました。続き投下しますね。

  • No.254 by 楯山 文乃  2013-04-22 21:03:43 

>主様

( / また素敵なシンタロー君と絡めるなんて..!、← )
>シンタロー君

お父さんに聞いても適当で良く分かんないしね、( 此方もクス、と笑えば全くあれのどこが先生の姿なのだろうか、と少し呆れて。「シンタロー君は本当頭良いよねー、」とシャーペンをクルクルと回しながら言って。嗚呼、彼のことは本当に尊敬する。私が彼の彼女になったら..なんて有り得ないか。彼にはもっと頭の良い人がお似合いに決まっている、/

  • No.255 by 主  2013-04-22 21:20:30 

愛巳
ひ、卑怯だろっ…!(まさか相手が起きていただなんて想像もしたおらずただ呆然と自分の顔を覗き込む相手から赤く染まった顔を逸らせば小さく文句を呟いて

文乃
(私もまた乙女で可愛い文乃ちゃんと
 お話が出来て嬉しいです…っ!←)

んじゃ、やっぱ俺に聞くのが一番だな。(ふ、と微かに微笑めばシャーペンを動かす手を止め相手を見つめればたまには素直になってみようかという気になり「だから…ずっと俺を頼れよ…」と心の奥底で思った言葉をそのまま口に出して見るも思ったよりも恥ずかしい言葉だったのか顔を真っ赤に染めれば情けない顔を相手に見られまいとふい、と顔を背けて

  • No.256 by 柊愛巳  2013-04-22 21:29:25 

主さん>
卑怯?なんのことかなぁ..?(わざとらしく相手に言えば、顔を逸らした相手の顔を除きこみ、表情を見てみれば、「あ、顔赤い」とニヤニヤしながら言い

  • No.257 by 楯山 文乃  2013-04-22 21:33:12 

>シンタロー君

( / 毎回主様のシンタロー君にはキュンキュンしまくりです!、← )

だねー、( 同意した様に頷けばシャーペンを動かすのを止めた相手を不思議そうに見るが次の一言で驚き目を見開くが嬉しそうに微笑むと「有難う」と一言。彼の赤くなった顔を見れば可愛いなぁ、と思い。しかしこれを言ったら彼に怒られてしまうだろう。あえて口には出さずクス、と笑って。彼に彼女が出来たらその子にこうやって勉強を教えるのだろうか。...待て、何故自分はこんなにも彼のことを考えているのか分からない。まさか自分は彼に恋をしているのか、否そんなはずは無いと首を横に振って、/

  • No.258 by 黄瀬涼太  2013-04-22 21:46:19 

愛巳
ぅ、うるせー!(顔が赤いことを指摘されれば余計真っ赤になり文句を言いながら相手を睨みつけるが赤い顔で睨まれてもあまり威厳はなくむしろ笑ってしまいそうなほどで

文乃
(やだ、私照れちゃう←)

…(こんな事を言って引かれなかっただろうか、もしかしたら気持ち悪いと思われたかもしれないと言った後になってから段々と不安が募っていき最終的にはやはり慣れないことはするものではないなと一人頷けば相手の様子を伺おうと横目で見ていると微かに笑われた事に気が付き絶対顔が赤いことがバレているだろうと予測し柄でも無いことをしてしまったと軽く後悔していて。暫く見ていれば相手の様子がおかしいことに気が付きどうしたのかと首を傾げ問いかけてみようかと考えていて

  • No.259 by 主  2013-04-22 21:48:37 

>258
名前間違えました。
私です。ごめんなさい;

  • No.260 by 柊愛巳  2013-04-22 21:52:19 

主さん>
俺はうるさくないのーっ(顔を赤くして自分を睨んでくる相手に全く動揺せずに、逆に可愛いなぁ...。と思いながら自分からぎゅう。と相手に抱きつき

  • No.261 by 主  2013-04-22 22:05:42 

愛巳
…ばーか。(素直に相手の腕の中に収まれば顔は赤いままではありながらも相手の肩に顔を埋めれば小さくそう呟き嬉しそうに頬ゆるめて

  • No.262 by 楯山 文乃  2013-04-22 22:06:26 

>シンタロー君

( / もう主様大好k←← )

ちょ、ちょっとお手洗い行ってくるね..!、( がたん、と席から立ち上がれば教室を出て。嗚呼、本当にどうしたんだ自分は。彼のことを好きな女子は沢山居るだろう。彼は格好いいと思う、それに頭も良いのだ。そんな彼を嫌いな女子は寧ろ少ない..否、居ないのではないだろうか。考え事をしていたせいか廊下が濡れているのに気付かず足を滑らせてしまい。幸いにも周りに人は居なくホッとして。立とうとするがどうやら捻ってしまったらしく、壁に手をつきながら何とかして立ち上がり、/

  • No.263 by 柊愛巳  2013-04-22 22:09:51 

主さん>
こら。(少しむっ。とした様子で相手を抱きしめていれば、「そんな事言ったら駄目だろ?」とまるでまだ幼い子を軽く叱る様に言い

  • No.264 by 主  2013-04-22 22:18:28 

お二方
いきなりで悪いのですが、
急に用が出来てしまい少し家を空けます
そのため一度落ちますが、また来ます!
その際いらっしゃればお相手宜しくお願いします。

  • No.265 by 楯山 文乃  2013-04-22 22:20:02 


( / 了解しました!、主様が来るまで待機してまs、← )

  • No.266 by 主  2013-04-22 23:24:27 

(ただいま戻りましたー。
 レス返しておきますね!)

愛巳
むー…(注意されれば口を尖らせ拗ねた様子を見せるが子供扱いしたことに対しては何も言わず

文乃
(私もそんな貴方様が大好き←)

え、あ、おい…(急に立ち上がった相手を見ればどうしたのかと首を傾げやはり先程の行動がまずかったのではないかと一人悶々と考えていればそう言えば少し前から様子がおかしかったことを思いだし何か悩みでもあるのではないかと少し考えた結果自分に迷惑を掛けている等と余計なことを気にしているのではないだろうかと相手なら十分にありえそうな理由を頭の中で挙げてみて取り敢えずここにこうしていても仕方がないなとまだ帰ってこないかを確認するため廊下に出てみれば怪我をしたのかよろけている相手を見つけ咄嗟に駆け寄れば「どうした!?」とふらつく身体を支えつつ顔を覗き込み問いかけて

  • No.267 by 楯山 文乃  2013-04-22 23:31:09 

>シンタロー君

( / お帰りなさい!、/ 両思いですね!、← )

わわ...、シンタロー君!?、( 驚いた様な表情浮かべるが相手に心配を掛ける訳にはいかないと笑みを浮かべては「ちょっと転んだだけだよー」と苦笑して。嗚呼、情けないところを見られてしまった。しかし足を捻った等と言えば更に相手に迷惑を掛けてしまうことになるだろう。取り敢えず笑って誤魔化してみよう、なんて考えれば呑気に笑ってみせ、/

  • No.268 by 主  2013-04-22 23:44:09 

文乃さん
(両思い、やりましたね!←)

はぁ…(相手が慌てる様子を見れば本当に転んだのだろうと思い本当に危なっかしいなと一つ溜息を吐けば苦笑いで返せば相手の答えにほっと息を吐き「怪我が無くてよかったな。」と相手の頭をぽんぽん、と数回撫でた後ふと先程まで足下がふらついていたのを思い出し本当に怪我は無いのだろうかと相手に疑いの視線を向けて

  • No.269 by 匿名  2013-04-22 23:48:49 

[まだ人数平気でしょうか?><平気であれば銀さんお願いしたいのですが!]

  • No.270 by 楯山 文乃  2013-04-22 23:53:56 

>シンタロー君

( / カップル成立でs← )

うん、怪我してたら大変だったよー、( 相手から撫でられると嬉しそうに微笑み。疑いの視線は気付かなかったことにすると「じゃあ行こっか」と相手の背中を押し教室に戻ろうとして。歩みを進める度に足はズキズキと痛むが、それを相手に悟られない様に相手の後ろへと行き。ここで足を捻ったと言えば彼は怒るだろう。彼のお説教は長いから嫌だ。それにいつも通り接していれば気付かれることは無い、そう思って。/

  • No.271 by 主  2013-04-23 07:12:39 

うわ、寝ちゃいました!
闇落ち失礼;
一応レスは返しておきますので、
続き希望の場合は今日の夜の募集にて
お申し付け下さいませ!

匿名様
反応が出来ず申し訳ありません。
またの機会にお待ちしております。

文乃様
(きゃ、嬉しい//←)

…うお、(一見普通に見える彼女の動きだが良く見れば幽かに足を引きずって歩いているのが分かりふらついていたのも足を負傷していたためかと一人納得していると急に背中を押されふらつきながらもなんとか進んでいき問いつめるタイミングを失ってしまったな、と苦笑いしでも諦める気は無いのか教室に着いても尚じ、と相手を見つめていて確信的な動きが見つからないものかと考えていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック