指名なりきり【3L可】

指名なりきり【3L可】

主  2013-04-07 01:15:33 
通報
はじめまして、クリック感謝です!
此方はアニメのキャラやオリジナルキャラクターを指名してなりきる場です。

【ルール】
・荒らしや成りすましはお帰り下さい。
・同時間帯でのキャラ被りNG。
・お相手様、又は主が落ちた時点で
 キャラリセとなります。
・闇落ちは禁止。
・ロル必須。
・顔文字や絵文字(☆、♪、w、//等)は
 本体会話以外は禁止。
・本体会話は可。
・裏など、行き過ぎた行為は禁止。
・BL、NL、GL可。
・お相手出来る人数は主がインした際に
 毎回募集するのでその時に報告します。
 (例 今からお相手可能です。
    可能人数は○人です。)
・主が落ちてから上記のような
 募集のレスが上がるまでは参加希望は
 受け付けません。
 もし書き込まれても無効となりますので
 必ず募集時間に書き込みをお願いします。

【記入して頂きたいこと】
《貴方がオリキャラの場合》
・自分のキャラのプロフィール
・私にはアニメキャラとオリキャラ、
どちらをなりきって欲しいか
☆オリキャラの場合 私になりきって欲しいキャラプロフィール
☆アニメキャラの場合 どのアニメのどのキャラになりきって欲しいか
・希望シチュ、関係
・NL BL GLどれか
・ロルの長さ(短~長まで 豆NG)

《貴方がアニメキャラの場合》
・どのアニメの何のキャラか
・オリキャラとアニメキャラ、
 どちらになりきって欲しいか
☆オリキャラの場合 私になりきって欲しいキャラのプロフィール
☆アニメキャラの場合 どのアニメの何のキャラか
・希望シチュ、関係
・NL、BL、GLどれか
・ロルの長さ(短~長まで 豆NG)

【なりきり可能】
・カゲロウプロジェクト
→主要キャラ全てOK
・K
→主要キャラ全てOK
・ボーカロイド
→ミク、リン、レン、ルカのみOK
・銀魂
→万事屋、真選組のみOK
・妖狐×僕SS
→主要キャラ全てOK
・黒執事
→ファントムハイヴ家のみOK
・黒子のバスケ
→キセキの世代、誠凛、秀徳のみOK
・Ib
→主要キャラ全てOK
・キューティクル探偵因幡
→主要キャラ大体OK(一部無理です。)
・他マイナー系統
→アニメ化していないものなど

こう見るととてもレパートリーが少ない上偏ってますね…。
これでやっていけるかは不安ですが…。
有名な物はあまり出来ません…。
主がマイナー傾向なのと、
あまりアニメは見ていないので…。
その他にもこれやれますか?と
聞いていただいても全然構いません!

皆様のご参加お待ちしております!

【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.181 by 楯山 文乃  2013-04-13 23:09:13 

>主様

(/関係はクラスメイトで、シチュは放課後をお願いします。ロルは中で!、)

  • No.182 by 主  2013-04-13 23:10:02 

愛巳
さて、寝るかー。(相手の言葉は特に気にせずごろんと寝転がれば自分もつられるように欠伸をして

刹那
あ?一人で帰るんだろ?(相手の言葉を聞けば意地悪くにやりと笑い少し歩くスピードを落としそう言って

  • No.183 by 主  2013-04-13 23:10:41 

文乃様
了解致しました。
では、絡み文投下御願いします。

  • No.184 by 刹那  2013-04-13 23:12:32 


…だから…!こっ怖いんだよ!だからっ…
(最後までは言わずに相手から視線をそらして言って)

  • No.185 by 柊愛巳  2013-04-13 23:15:31 

主さん>
だなー..(寝転ぶ相手を見て、甘えるように軽くぎゅ。と抱きついては、「暖かい♪」と言い

  • No.186 by 楯山 文乃  2013-04-13 23:16:02 


うわ、この問題分かんない...。( 放課後の教室で一人勉強している少女。嗚呼、どうしてこんなにも馬鹿なのだろう。その問題をじっと見るがやはり分からない。ぐだ、と机に突っ伏して、/

  • No.187 by 主  2013-04-13 23:16:17 

刹那
だから?(相手が口を開いたのを見れば言いたい事は分かってはいるものの相手に先を言わせようと促して

  • No.188 by 主  2013-04-13 23:20:42 

愛巳
おー、よしよし。(此方もぎゅうと抱き締め返せばあやすように頭を撫で優しく微笑み

文乃
…何やってんだ?(もうこんな時間か、そう呟きながら時計を見ればそろそろ帰ろうと教室へ荷物を取りに行きがら、と音を立てながら扉を開けると突っ伏す相手が目に入りまた分からない問題でも有るのだろうかと思いながらも相手に問いかければ首を傾げ

  • No.189 by 刹那  2013-04-13 23:20:48 


わかってるクセに…いつもそう言う…だからっ帰ってあげなくもないけど?
(相手から視線をそらして顔を赤くしながら呟いて超上から目線でいい←ほんとすみません)

  • No.190 by 柊愛巳  2013-04-13 23:23:56 

主さん>
ふふ~♪(撫でられるのが嬉しいのか、更にぎゅうぅ。と強めに抱きつき

  • No.191 by 楯山 文乃  2013-04-13 23:27:34 

>シンタロー君

...!、( 自分の良く知った声が聞こえると顔上げて相手の姿を視界に捉えると目キラキラと輝かせ「シンタロー君..、ここ教えて貰ってもいいかな?」と問題指差しながら問い掛けて。そう、彼はとても頭がいいのだ。きっと彼に教えて貰えば分かるだろう、そんな淡い期待を胸に抱き、/

  • No.192 by 主  2013-04-13 23:29:28 

刹那
ふーん…一緒に帰って下さい、の間違いじゃなくて?(満足そうにふ、と笑えば相手の言葉を訂正しつつも再び歩を進め

愛巳
んー…ちょっと苦しいぞ…(嬉しくは有るも相手の力が強いのか顔を歪めれば撫でる手を止めて

  • No.193 by 柊愛巳  2013-04-13 23:32:23 

主さん>
あ、すまねぇ..(嬉しさで力の加減を忘れていた事を思いだし、すまねぇ..と謝ると、抱きつく力を少し緩め

  • No.194 by 刹那  2013-04-13 23:33:38 


な訳ないでしょ!なんで私があんたに言わなきゃならないのよ!
(再びむすっとなり)

  • No.195 by 主  2013-04-13 23:34:09 

文乃
…おう。(相手の言葉に自分の思っていた通りだったと薄く笑えば教室にある時計を横目で見、まだ時間があることを確認すれば問いかけにこくりと頷き問題を確認するため近くの椅子を引けば相手の近くに座り覗き込むように問題を見て

  • No.196 by 主  2013-04-13 23:38:33 

愛巳
大丈夫だけどな。(謝る相手ににこりと笑えば再び相手の頭に手をのせるとベッドに身を委ねて

刹那
あれー?人に頼むときの態度、習わなかった?(自分が会話の主導権を握っている事が楽しいのか足取り軽く直ぐに相手と並ぶと拗ねる相手を宥めようとしているのか頭をぽんぽん、と軽く撫でて

  • No.197 by 楯山 文乃  2013-04-13 23:40:46 

>シンタロー君

やっぱり私に教えてくれるのはシンタロー君だけだよー、( 相手から許可が出ると嬉しそうに微笑み「有難う」と一言。しかし何故なのかは分からないが相手が側に居る時だけ鼓動が早くなっている..気がする。どうしちゃったんだろう、私。密かに疑問に思いながらも今は相手の話を聞くことに集中しようと、/

  • No.198 by 柊愛巳  2013-04-13 23:41:05 

主さん>
なら良かった~♪(甘えるように、嬉しそうにニコニコしながら言い、いつの間にか「....Zz」と気持ち良さそうに寝てしまい

  • No.199 by 刹那  2013-04-13 23:41:25 


あんたは別!ほかの人と違うなんて決まってるじゃない!
(頭を撫でられたせいか少しだけ機嫌がよくなって)

  • No.200 by 主  2013-04-13 23:50:43 

文乃
ま、分かりやすく説明出来んのなんて俺位だろ?(悪戯っぽく笑えばどれどれ、と問題を数秒見つめれば問題の意図を理解しそれを説明しようと自分のノートを取るために鞄を漁れば見つけたのかノートを取り出しその隅っこに公式などを並べ説明をしていくと途中で相手の様子が可笑しいのに気付き何処か分からないところでも有るのかと問いかけてみて

愛巳
…寝ちゃったかー。(相手が寝たのを確認すれば気持ちよさそうな寝顔を暫く見つめ微笑むと自分も眠くなってきたのか一つ欠伸をすれば目を閉じ

刹那
ほぉ、それは特別扱いと受け取れば?(相手の言葉に今度は素直に微笑むも見られまいと直ぐいつもの定着した笑みに戻し誤魔化すためにからかうような言葉を掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック