下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.161 by 高坂桐乃  2013-05-18 17:40:23 

そりゃ、アニソンでしょ!

↓学生で妹系のエロゲーやってる女の子ってどう思う...?

  • No.162 by 沖田 総悟  2013-05-18 18:11:58 

全力で引きまさァ。ま、土方さんほどじゃありやせんが/てめ/

↓↓アンタ、好きな食べ物は?/平凡/

  • No.163 by 初音 ミク  2013-05-18 18:13:57 

ネギ!!!!←

↓好きなボカロは?

  • No.164 by 鏡音 レン  2013-05-18 18:18:50 

リンだな〜!ww



↓得意な事は?

  • No.165 by 鏡音リント  2013-05-18 18:51:28 

……リンをからかうこと・泣かせること/ちょ、最低だなw

↓ボカロ亜種についてどう思う?

  • No.166 by AKAITO  2013-05-18 18:54:10 

良いと思うぜ?

↓ボカロのこと、どんだけ好きだ?

  • No.167 by 筒隠 月子  2013-05-18 19:11:15 

私、ボーカロイドというものが分からないので、  ( 、

↓ 今日の晩御飯は何だったですか、?  ( 

  • No.168 by うずまきナルト  2013-05-18 21:24:34 

一楽のラーメンだってばよ!


↓好きなラーメンの味は?

  • No.169 by ロック・リー  2013-05-18 21:32:18 

ラーメンばかりじゃ、栄養が偏ります!

好きなトレーニングは何ですか?↓

  • No.170 by ジン  2013-05-18 22:11:48 

あ゛?トレーニング?俺はそんなものしなくてもいいんだよ、面倒臭ェ。

↓お前の第一印象は?

  • No.171 by 匿名  2013-05-18 22:14:20 

目がおっきいだってさ。←自慢じゃねーよ



トピの中で好きな人はいますか?

  • No.172 by 我愛羅  2013-05-18 22:19:24 


そんな者俺には必要ない。


↓明日お前は何をしている?

  • No.173 by 侍  2013-05-18 22:21:14 

さーな…?



晩飯何食った?

  • No.174 by 赤砂のサソリ  2013-05-18 22:23:52 

そんなもん俺には必要ねぇよ



↓御前にとって芸術はなんだ?

  • No.175 by 傷跡  2013-05-18 22:27:09 

芸術?知るか、そんなもん


お前にとって親は何だ?

  • No.176 by エルザ  2013-05-18 22:29:33 

私は…母を知らない


↓なんの魔法を使う?

  • No.177 by ミリアム  2013-05-18 23:06:30 

んー、ヒールとかかなぁ!

↓下のお兄さん(お姉さん)は干物すきー?

  • No.178 by 白鬼院 凛々蝶  2013-05-18 23:46:52 

フン、嫌いではないが、小骨をとるのが面倒だな…

↓ss…ボディーガードの様なものだ…は居るか?
また、欲しいと思うことはあったか?

  • No.179 by 沢田綱吉  2013-05-18 23:49:38 

居ないしいらない!皆友達の方がいいから…



↓君の一番大事にしているものって何?

  • No.180 by ミカサ アッカーマン  2013-05-18 23:50:49 

私の幼馴染、 あの時貰ったマフラー、


↓貴方にとって大切な物は?。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック