下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.141 by タダクニ  2013-05-14 21:30:49 

‥‥‥(はい俺の生命たたれたー←


↓二択せまられた時、生まれた時から居る愛犬と心友、危険なめにあったばあいどちらをとる?両方はNGで。

  • No.142 by シャーロック・シェリンフォード  2013-05-14 21:32:38 


心友だよ ! 悲しいけど… でも、私はずっとそばにいてくれるネロ達が好き !(カマボコーごめんね-

↓ 好きな人がいます。告白方法は
1 手紙で
2 直接

どっち ?

  • No.143 by まどのん  2013-05-14 21:33:56 

直接やーー!


好きな人おる?

  • No.144 by 暁美ほむら  2013-05-14 21:34:11 

…間違いなく躊躇なく私なら選べるわ。そう、もちろんまどかをえら((ry



↓…孤立無援の鳥籠に閉じ込められたとき、誰に助けに来てほしい?

  • No.145 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 21:36:43 

1の手紙やで!!トマトも一緒に渡すんやで!(トーマトマートマト

↓ お前、ロン毛?ちょっとイラッとくる言葉で答えたってやー!頑張れや!

  • No.146 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 21:38:36 

144に合わせる!

ロヴィや!ロヴィ!俺の天s……

『あんとーにょはとびひざげりをくらった!!!』

↓質問は同じやで!

  • No.147 by こっくりさん  2013-05-14 21:39:20 

ロン毛ですけど?‥(わなプル。
お前は薄毛だよっ‼(カッ


↓無人島に持っていくもの一つ、答えて。

  • No.148 by 平沢 唯  2013-05-14 21:39:38 



あ、俺 ? ちげ-よっ !
なんっつて- ! イラっと来たかなぁ ?(ウルウル

↓ ロンドン好き !?

  • No.149 by 那智  2013-05-14 21:40:28 

好きな人ー。


タトピで好きな奴おる?

  • No.150 by 匿名  2013-05-14 21:42:23 

飛鳥 凌さん!
紫乃が羨ましい…


同じ質問で。

  • No.151 by 八神 玲奈  2013-05-15 18:33:14 

私はいないな

それと、此処はなりきって書き込みをするんだぞ?


↓サッカー好きか?

  • No.152 by 御坂美琴クローム  2013-05-15 18:44:37 

サッカーというもの自体やった事がりません、とミサカはミサカは不思議そうに相手を見ながら言います

↓紅茶は好きですか、とミサカはミサカは下の人に質問します

  • No.153 by エリカ  2013-05-15 18:46:55 

ええ、紅茶は好きね

↓貴方を信じてくれる人はいるかしら?

  • No.154 by 観月はじめ  2013-05-15 18:48:59 

紅茶、大好きですよ。香り、味、癒し…まさに僕のパートナーですね、んふっ。


↓シナリオを立てて動く事は、お好きですか?

  • No.155 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-15 21:03:55 

んー…大人数だと大好き、個スレだといちゃいちゃしてたいからあんまり…だな。個スレだと長ロルもあんまり。べたべたしにくいし。



↓…貴方は今腕時計を付けています。それについてどう思った?綺麗?邪魔?




……じっつはこれお前の好きなひとに対しての心理テストなんだよね、答えて答えてー?

  • No.156 by 坂田銀時  2013-05-15 23:10:40 

基本邪魔だな。手ェ動かしにくいし

↓テメーは何色が好き?

  • No.157 by 霧野蘭丸  2013-05-17 20:57:08 

俺の好きな色は褐色だな。
幼馴染の髪色と似てて見ていると心が落ち着くって言うのかな。何故だか心が安らぐんだよな。
(そう呟けばそっと瞳を閉じて幼馴染に思いを馳せれば和やかな声音で告げて)

↓君は運命って信じるか?

  • No.158 by 直井文人  2013-05-17 22:28:48 

久しぶりに書き込みさせてもらう。

そうだな...
信じるさ。僕と音無さんが出会ったのだって、きっと運命だからな。

↓あんたの好きなアニメはなんだ?

  • No.159 by 神楽  2013-05-18 17:36:47 

そりゃ、銀魂アル♪

  • No.160 by 神楽  2013-05-18 17:38:27 

忘れてたアル

↓好きな曲はなにアルか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック