下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.101 by ビスケット=クルーガー  2013-04-17 17:47:48 

尊敬する人?今は尊敬されるほうが多いわさ。

守りたい人ねぇ..ゴンとキルア。そしてウイング、ウイングの弟子、ズシ...私は私と知り合った色々な人を守っていきたいわさ

↓今食べたい物はなんだわさ?

  • No.102 by 初音ミク  2013-04-17 17:53:35 

私はいつでも ネギが食べたいよぉ~((頬に手を当て涎を垂らし

↓もしも 大切な人が危険な目に合わさったら貴方は
 自分の命を賭けてまでその人を守れる?

  • No.103 by 鏡音レン  2013-04-17 20:27:09 

自分の命の方が大切


↓告りたいけど告れないこと
ありますか?

  • No.104 by 鮎沢美咲  2013-04-17 20:29:21 


あ、ある!
苦しい程に辛い…

↓毎日に充実しているか?

  • No.105 by 志村新八  2013-04-17 20:35:21 

もちろんです

↓自分が思う自分のチャームポイントはなんですか?

  • No.106 by モンキー・D・ルフィ  2013-04-18 01:48:52 


そりゃあやっぱりシャンクスがくれたこの麦わら帽子だなっ
俺の大事な宝物だからよっ

↓命をかけて守りたい物や仲間がいるか?

  • No.107 by 神童拓人  2013-04-18 01:58:24 

勿論だ。サッカー…そして、サッカーで繋がってきた仲間達。
なんとしてでも守りとおしたいな(微笑みをまじえてゆっくり語るように胸に手を当てながら話し

↓もしタイムスリップが可能ならどこに行きたいんだ?

  • No.108 by エドワード・エルリック  2013-04-18 02:13:52 


…母さんやアルや皆が笑って暮らしてた、子供の時…だな

↓会いたい人っているか?

  • No.109 by 坂田銀時  2013-04-18 02:45:14 

そりゃァ…松陽先生、かな(くす、と弱気に笑って

↓テメーも甘党?

  • No.110 by 丸井ブン太  2013-04-18 02:50:27 


おうっ!勿論だぜぃっ、カバンにはいっつもお菓子入ってるし、ホテルのケーキバイキングも、よく行くぜぃっ

↓自分は天才的だと思うかよぃ?

  • No.111 by 白井黒子  2013-04-18 03:25:13 

当然ですわ!お姉様に使える身としては当然の事ですの

↓自分の欲望のためならどんな事でもできますの?

  • No.112 by 土方歳三  2013-04-18 05:08:14 

自分の欲望、俺は新選組を有名にして近藤さんを押し上げることだ。
・・その為なら何でもしてやるさ。(そっ、と己の刀に手を掛け口には嘲笑を浮かべ)

↓何をしても負けることが分かっている戦いにお前は参加しているとして、このまま抗い続けるか?

  • No.113 by 坂田銀時  2013-04-18 10:03:35 

護りてェモンの為なら俺は抗う。
そうしねェと折れちまうんだよ …魂が。

↓テメーの命をかけてまで護りてェ大切なモンは?

  • No.114 by 犬夜叉  2013-04-18 11:42:23 


…けっ、んなもんね…(照れてスッとそっぽ向くも)
…かごめ、だな(真面目な表情で)

↓テメーは何かに縛られてっか?

  • No.115 by 原一哉  2013-04-18 11:56:34 

縛られてる?ナイナイ!
俺らは何時でも自由だよ~ん。寧ろ自由過ぎて対戦相手潰しちゃってるから!(ケラケラと笑って
あ、でも…部活の練習はキツいかな~?怒らせると怖いからね、ウチの主将様☆(風船ガムを膨らませ

↓アンタは、自分の世界を変えてくれるような人達に出会った事がある?

  • No.116 by 越前リョーマ  2013-04-18 12:03:08 


試合した人達や…うちの先輩たちッスね
チームの良さを教えてくれて、俺も強くなれたッス

↓ペット飼ってますか?

  • No.117 by 白い雲  2013-04-18 12:37:29 

……いや、飼ってはいない。

↓…己の全てを賭け、心中してでも外敵を滅ぼそうとする覚悟が、お前にはあるか?

  • No.118 by 神楽  2013-04-18 12:38:42 

定春飼ってるアル!

↓自自分の弱点、ってあるアルカ?

  • No.119 by 雲雀恭弥  2013-04-18 17:18:55 

自分の弱点?そんなもの、僕にはないよ。

↓君は群れるのは好きかい?

  • No.120 by 霧野蘭丸  2013-04-18 18:34:55 

俺はあまり好きじゃないな、どちらかと言えば少人数で共に行動する方が好きだ

↓親友が遠い存在の人になってしまって君はその親友に追いつきたいと思っているとする。もしそんな境遇にあったら君ならどうやって追いつこうとするんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック