【BL】―天界・魔界学園―

【BL】―天界・魔界学園―

柊悠牙  2013-04-05 17:19:09 
通報
あ~…ようこそ。

此処は、天使と悪魔の学園だ。

まだ出来たばかりでお互いまだ分かりあえてないが…

いつかは分かりあえると信じている…と理事長は言っている←

まず、この学園のルールを説明するな

・荒らし等はNo
・勿論女は禁止
・シリアスな空気には…あまりなってほしくないな…
・本体同士の喧嘩は無し、奪い合いは大歓迎←
・ロルは必ずつける事(しかし、手ひら、笑等は禁止)
・裏行為は…キスまで
・最強設定、自画自賛は無し(イケメン、モテモテ…等)
・闇落ちをしたら謝ること
・顔文字は禁止

こんなもんかな…後で付け足すかもしれない…

えーっと…次は入学届の説明をするな

・学年、クラス(A~C)年齢、種族、性格、容姿、武器、部活
 委員会を記入
・先生の場合、学年とクラスの代わりに何の先生か
 部活、委員会の代わりに何の部活、委員会の顧問かを記入
・生徒会は、生徒会長(1)、副委員長(2)、書記等(3)
・理事長、校長も募集中←

…堕天使とかはナシな←

柊 悠牙 (ひいらぎ ゆうが)

学年、クラス:1-C
年齢:16才
種族:悪魔
性格:無口でクールだが、慣れれば少しあかるくなる
容姿:黒髪で、シャープショート、目はつり目で青竹色
色白で、服は制服を少し着崩している。
耳に銀色のリングピアスをしている
武器:黒い拳銃と、黒いムチ
部活:(何故か)弓道部
委員会:保健委員

こんなもんかな…分からないところがあったら聞いてくれ

コメントを投稿する

  • No.21 by 葉風夜魅  2013-04-05 19:45:05 

((落ちさせて頂きます

  • No.22 by 天海 澪  2013-04-05 20:14:19 


雨海 澪/amami mio
性別/雄
種族/天使
学年、クラス/3-A
年齢/18(見た目)
身長/183cm
容姿/白や寒色系を基調とした服を好む、白銀色の髪の毛耳に掛かるぐらいの短さだが後ろから一筋だけ長い髪の毛腰に届く長さをえり足辺りで結っている。前髪は長め、藍紫色の瞳
性格/常に眠た気、あまり周りに興味を示さない
武器/双剣
部活/美術部
委員会/図書委員(長)

備考/気にいった物や人などには直ぐに手を出したがる←

((いいでしょうか?←

  • No.23 by 夏神錬刹那  2013-04-05 20:17:07 

名前、夏神錬刹那(かがみね、せつな)
性別、男
学年、3-A
性格、クールでツンデレ。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。
袴のような服装で、上に白い羽織を着ている。左目のまぶたにかけて紋章がある。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。
武器、日本刀「氷紅蓮」。
種族、天使。氷の翼を持つ。
備考、攻めには弱く、ウザい奴はめんどくさそうに対処する。
部活、委員会ともに無所属。

入っていいか?

  • No.24 by 天海 澪  2013-04-05 20:21:17 


夏神錬

((主様居ませんがどうしましょうか←

  • No.25 by 葉風夜魅  2013-04-05 20:29:59 

新規さん

他の方々も待って下さっているので、柊君を待ってあげて下さいね?(にっこり微笑んで少し首傾げ)

((落ち))

  • No.26 by 柊悠牙  2013-04-05 20:35:04 

参加希望者方》
((まとめてしまって申し訳ありません、お二方ともOKです!))

  • No.27 by 天海 澪  2013-04-05 20:38:06 


柊さん

((すすすすみません;;有り難う御座いますorz

  • No.28 by 白音桐  2013-04-05 20:38:47 

名前:白音桐(しろね きり)
教師:保険医
年齢:21歳
種族:天使
性格:甘い物好き。あまり外に出ようとしない。
容姿:銀髪で肩にギリギリ付かない程度の長さ。瞳は黒。白いシャツ、黒いネクタイ、青いズボンに白い白衣着用。色白。
武器:薬品(睡眠薬くらい)。弓矢。
部活:無し
委員会:保健委員会の先生
備考:常に保健室でまったりしていてお菓子、甘い物を食べている。

(ふりがなの所訂正ですッ)

  • No.29 by 葉風夜魅  2013-04-05 20:40:30 

柊君

やぁ、柊君、他の方も待っているので返事してあげて下さいね?(優しい笑み浮かべて少し首傾げ)

  • No.30 by 柊悠牙  2013-04-05 20:44:54 

ゼクスくん》
((種族は、天使か悪魔かの二択なので、どちらかにして下さい))

白音先生》
((OKです!これから宜しくお願いします))

  • No.31 by 柊悠牙  2013-04-05 20:46:35 

((では、絡み分を投入させていただきます))

ALL》
……届かない…(図書室で高い所にある本を取ろうとするが、取れず←

  • No.32 by 白音桐  2013-04-05 20:48:54 

(ありがとうございます!はい、よろしくお願いしますッ!)

―――・・・なにしているんですか?(飴片手に珍しく保健室から出てきて図書室に着けば相手見つけ>柊くん

  • No.33 by 柊悠牙  2013-04-05 20:53:17 

白音先生》
あ………いえ…本を取ろうと思ってるんですけど、取れなくて…
(相手に気付き、相手の方を見ると、無表情のままそう言い

  • No.34 by 葉風夜魅  2013-04-05 20:54:07 

柊君

…柊君これですか?(優しくふんわりと微笑んでさりげなく本を抜き取れば、はい、と手渡し)

((後、名無しさんという方が天使で不死鳥はいいかと質問されていたのですが
提案なのですが、教師は名前の横に何の教師か書いたら良いと思うのですが…いかがでしょう?))

  • No.35 by 白音桐  2013-04-05 20:55:10 

んー、と・・・あ、コレ、使ってみてはどうですか?(椅子相手の所持っていき微笑み小首傾げ>柊くん

  • No.36 by 葉風夜魅  2013-04-05 20:57:35 

白音先生

こんにちわ、白音先生(ふわりと微笑んで相手に近寄り)
理事長の葉風です(優しい表情で挨拶し)

  • No.37 by 白音桐  2013-04-05 21:01:22 

あ、こんにちわ(近づいてきた相手に気付き微笑み
よろしくお願いしますね、理事長先生(にこっと笑いお辞儀し>理事長先生

  • No.38 by 柊悠牙  2013-04-05 21:02:08 

葉風理事長》
…へぇ?…あ…はい…有難うございます
(相手に問われると、間抜けな声を出すが、直に無表情に戻り頷きお礼を言って

((教えてくれて有難うございます
そうですね…そういうのは参加者希望様にお任せします))

  • No.39 by ゼクス  2013-04-05 21:03:24 

柊さん

((悪魔です!ちゃんと読んでなくてすみません))

  • No.40 by 葉風夜魅  2013-04-05 21:04:10 

白音先生

白音先生は確か保健医でしたね(優しい笑みでニコニコとすれば、少し不安な表情浮かべて、保健室を利用する生徒は多いですか?と心配そうに首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック