闇夜ノ宴 nl

闇夜ノ宴 nl

神無月 冴  2013-04-01 19:00:59 
通報

御観覧嬉しく思います...

此処は或る江戸のお屋敷。
其の広い屋敷の中には一人の女が話し相手の異性を待っています...

入られる方はご自身の説明などをして頂けると有り難いです。

ロルは豆だけ控えて頂ければ後は何で宜しいかと...

神無月 冴(kannazuki sae
容姿:黒髪腰の長さまでのストレート、一房だけ金色が混じっている、金眼。色白で僅かな色気を出す。紅を引き、肩出しの花魁風な着物を着用
身長:162㎝
性格:常に少しだけ気怠げ、飽き症、気まぐれ


...それでは、心行くまで宴をお愉しみになって下さい。


コメントを投稿する

  • No.21 by 逆巻 龍  2013-04-01 21:29:06 

お、お邪魔します…(相手の微笑みをちらと見て屋敷に入り

(今日は落ちますね、明日返レスします

  • No.22 by 神無月 冴  2013-04-01 21:30:42 


逆巻様

そんなに謙遜しなくても、(袖元で口隠し乍小さく笑えば、ゆると頷き

((了解しました

  • No.23 by 神無月 冴  2013-04-01 21:39:54 


...また、(話し相手が居なくなってしまいまして、と小さく息付けば僅か怠そうに肘置きに凭れる様に横になり

  • No.24 by 華京院 蒼  2013-04-01 21:54:11 

(( 先程来た者です、
   入ってよろしいでしょうか?

  • No.25 by 神無月 冴  2013-04-01 21:56:39 


華京院様

((勿論です!

  • No.26 by 華京院 蒼  2013-04-01 22:00:21 

(( ありがとうございます!では7に絡んでおきますね、

えぇ、お邪魔しますよ。
(歓迎されれば、顔に人の良い笑顔を浮かべ挨拶を返し。座敷に入れば相手の正面に座り、

  • No.27 by 神無月 冴  2013-04-01 22:05:38 


華京院様

...正面とは、少しお恥ずかしい、(クスリ、と笑み零せばゆるりと首をおり、...とても綺麗な黒、と相手の髪に視線遣れば双眸細め微笑浮かべて上記を述べ

((有り難いです!

  • No.28 by 華京院 蒼  2013-04-01 22:11:14 



では...、お隣がよろしいですか?
(先程と変わらぬ笑顔を浮かべたまま、相手の言葉に冗談ともつかぬ返事をして。髪を褒められれば「お褒めに預かる程のものではありませんよ」と、目を少し伏せクスッと微笑み。

  • No.29 by 神無月 冴  2013-04-01 22:19:56 


華京院

冗談がお上手で、
(袖口で口許隠しつつ笑めば紡がれた言葉に双眸僅かに開き、左様ですか?私はとても好きですよと目元緩め。

  • No.30 by 神無月 冴  2013-04-01 22:20:26 

((すみません、様をつけ忘れました;

  • No.31 by 華京院 蒼  2013-04-01 22:25:42 

(( いえいえ、大丈夫ですよー^^

冗談と取られてしまいましたか...残念ですね、
(相手のつれない態度を見れば片眼鏡の奥の眼を細め苦笑する素振りをし。黒髪が好きだと言われれば「貴方のその金髪の方が、黒髪と相まって月明かりに映えますよ...」と、ゆっくりと視線を髪に移し

  • No.32 by 神無月 冴  2013-04-01 22:32:50 



...残念がっている様には見えませんけども、?
(相手の其の様子見遣ればクス、と笑み零すも相手の言葉に僅か、嬉し気に目元緩めれば、...そうでしょうかと

((有り難うございますorz

  • No.33 by 華京院 蒼  2013-04-01 22:38:55 



感情が表に出にくいもので、
(少し下を向き目を伏せたままクスリと微笑めば、「えぇ、是非近くで触らせて頂きたいものです」と柔らかな甘い声で相手の顔を見据え

  • No.34 by 華京院 蒼  2013-04-01 22:40:32 

(( おっと、今日は落ちますね。また明日来ますー、
  では、お相手ありがとうございました!

  • No.35 by 神無月 冴  2013-04-01 22:46:31 



それは...、失礼致しまして..、
(双眸細めれば謝罪の言葉零し、紡がれた言葉に唇に緩く弧描けば、そこまでつれない女ではありませんと「..こんなもので宜しければ、」と誘うかの様に肘置きに凭れ掛かり

  • No.36 by 神無月 冴  2013-04-01 22:47:16 


((了解です、此方こそお相手感謝です

  • No.37 by 神無月 冴  2013-04-01 23:08:22 


...、(夜風に吹かれるようにすれば気持ちよさ気に双眸閉じ、髪が多少乱れるのも気にせず暫く吹かれていれば窓べりに腰掛け

  • No.38 by 神無月 冴  2013-04-02 10:58:45 


...ン、(寝台から起き上がれば僅か怠そうに両手付き、着替えねばと考えるも朝は弱いのか暫く其の侭でいるがゆっくりと寝台から降りれば朝の支度にかかり

  • No.39 by 逆巻 龍  2013-04-02 12:17:10 

(いますか?

  • No.40 by 神無月 冴  2013-04-02 12:30:22 



((居ますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック