闇夜ノ宴 nl

闇夜ノ宴 nl

神無月 冴  2013-04-01 19:00:59 
通報

御観覧嬉しく思います...

此処は或る江戸のお屋敷。
其の広い屋敷の中には一人の女が話し相手の異性を待っています...

入られる方はご自身の説明などをして頂けると有り難いです。

ロルは豆だけ控えて頂ければ後は何で宜しいかと...

神無月 冴(kannazuki sae
容姿:黒髪腰の長さまでのストレート、一房だけ金色が混じっている、金眼。色白で僅かな色気を出す。紅を引き、肩出しの花魁風な着物を着用
身長:162㎝
性格:常に少しだけ気怠げ、飽き症、気まぐれ


...それでは、心行くまで宴をお愉しみになって下さい。


コメントを投稿する

  • No.70 by 華京院 蒼   2013-04-02 19:08:48 



(( 少し落ちます。レスを置いといて貰えば後で返しますので、
   では後ほど!

  • No.71 by 神無月 冴  2013-04-02 19:19:07 


...そんな、...ッ、
(口もお上手なのね、と相手見遣れば隣に座るのを確認する様に。耳元で囁かれれば微かにピクリと肩上げるも擽ったそうに身を捩り、相手の言葉に「...あら、そうなのですか?」とゆるりと首傾げれば問い


((了解しました、!

  • No.72 by 神無月 冴  2013-04-02 20:29:42 


...、
(静かに立ち上がり窓の縁に腰掛ければ月眺め、...この眺めだけはいつ見ても飽きないと思いつつ、絢爛豪華な部屋に視線移せば双眸細め

  • No.73 by 華京院 蒼   2013-04-02 22:15:44 



酷いですね、本音ですよ。
(普段の人の良い笑みを浮かべ、片眼鏡を外せば相手の目を見つめ。問い掛けられれば「えぇ、此方から呼ぶのは気が引けますので」と微笑み、懐から愛用の煙管を取り出せば、吸っても構いませんかと尋ね

  • No.74 by 神無月 冴  2013-04-02 22:23:43 


...そうですか、
(相手の笑み見れば薄く此方も笑み浮かべ、...そんな遠慮なさらなくても宜しいのにと目元緩めれば尋ねられた問いに頷き

  • No.75 by 華京院 蒼   2013-04-02 22:29:58 


昔からこんな性格なもので、
(軽く困ったように苦笑してみせれば、有難う御座いますと煙管に火をつけ。煙を相手にかからないよう外の方にはきだせば、「貴方はどうしてこんな屋敷に一人でいらっしゃるんですか、」とふと気になった疑問を問い掛け、

  • No.76 by 神無月 冴  2013-04-02 22:36:13 


随分素敵な性格をしていらっしゃると思いますが、
(気遣いもお出来になる様ですし、と笑み浮かべれば問いかけられた言葉に、「...どうしてだと思われます?」と悪戯っぽく逆に聞き返してみれば

  • No.77 by 華京院 蒼  2013-04-03 18:24:05 


神無月さん、...いらっしゃいますか?
(いつものように屋敷を訪れれば、何を思ったのか普段話をする部屋の窓の所に向かい。コンコンッと窓を叩けば、中に聞こえる位の控えめな声で相手の有無を確認し、

  • No.78 by 神無月 冴  2013-04-03 21:44:47 


...はぁ、
(疲れた様に屋敷にたどり着けば凭れるかの様に肘置きに両腕乗せ、長めの外出は苦手なのか

  • No.79 by 華京院 蒼  2013-04-03 21:55:11 


...やっと帰っていらっしゃった。
(外で相手の帰りを待っていた(←)のか、寒さで頬を赤くしながら窓を叩き。中で人の気配がしたので、吸っていた煙管の火を消し、相手が現れるのを待ち、

  • No.80 by 神無月 冴  2013-04-03 22:05:35 


...華京院様...ッ?!
(音のする方向見遣れば外に立つ相手見遣り、驚きで双眸僅かに開けば相手の方に駆け寄り窓開け焦った様に、「...嗚呼、いつから此処に?」と眉下げれば相手の頬に手を当てがい其の冷たさに息呑めば、...早く中にお入りになって、と急かす様に相手招き入れ

  • No.81 by 華京院 蒼  2013-04-03 22:12:35 



...今晩は、
(窓が開き相手が顔を出すと安心したようにフッと微笑み。顎に手をあて「何時からでしょう...、驚かせてしまってすいません」と苦笑しながら謝辞を述べ、招き入れられれば無意識にその暖かさに頬緩め

  • No.82 by 神無月 冴  2013-04-03 22:18:34 


今晩は、じゃないでしょうに、
(相手の笑み見遣れば身体の冷たさに眉僅か顰め、「...、ご免なさい、今日は少し用事がありまして」と申し訳なさそうに上記述べれば相手の言葉に首を振り、早く暖をお取りになって、と己が羽織っていた衣相手の肩に掛ければ

  • No.83 by 華京院 蒼  2013-04-03 22:27:18 



挨拶は大事にしなければいけませんよ、
(ニコッと微笑めば「構いませんよ、俺が勝手に待っていただけですので、」と手を振ってみせ。衣を掛けてもらえば、貴方が冷えてしまいますと優しく相手に衣を戻し

  • No.84 by 神無月 冴  2013-04-03 22:32:49 


...そうですね、
(相手の言葉に思わず口許緩めるも、「...そういう訳にもいきませんので」と相手見遣れば言葉零し、片手で其の衣静かに押し返せば、私は平気ですので貴方様がお掛けになってと微笑浮かべ

  • No.85 by 神無月 冴  2013-05-03 21:42:04 


...誰かいらっしゃらないものかしら
(室内にて緩く首傾げれば扉の方向見遣り、暫く此処に来ていなかったのか辺りを懐かしむかのように見回せば人差し指で肘掛けをつ、となぞり。今夜は人恋しいのか物憂げに瞳伏せれば小さく一つ息を付き、到底開かないであろう扉に視線向ける事なく窓から三日月眺めやり

  • No.86 by 神無月 冴  2013-06-02 22:19:57 


(/。募集します

  • No.87 by 神無月 冴  2013-06-02 22:31:37 


(/。先着1名様を募集致します

  • No.88 by 神無月 冴  2013-06-02 22:55:42 


...、
(窓の柵に両手付けば月夜眺め、物静かな屋敷の中では月ですら僅かなる音を発しているかの様にも錯覚でき。双眸静かに伏せれば扉の方向を見遣り話相手がいないとはどうにも寂しいのか傍らにあった羽織り己の肩にかければ少し身震いし、「...誰か」などと珍しく弱々しく吐けば小さく吐息付き

  • No.89 by 神無月 冴  2013-06-02 23:25:03 


(/。募集です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック