闇夜ノ宴 nl

闇夜ノ宴 nl

神無月 冴  2013-04-01 19:00:59 
通報

御観覧嬉しく思います...

此処は或る江戸のお屋敷。
其の広い屋敷の中には一人の女が話し相手の異性を待っています...

入られる方はご自身の説明などをして頂けると有り難いです。

ロルは豆だけ控えて頂ければ後は何で宜しいかと...

神無月 冴(kannazuki sae
容姿:黒髪腰の長さまでのストレート、一房だけ金色が混じっている、金眼。色白で僅かな色気を出す。紅を引き、肩出しの花魁風な着物を着用
身長:162㎝
性格:常に少しだけ気怠げ、飽き症、気まぐれ


...それでは、心行くまで宴をお愉しみになって下さい。


コメントを投稿する

  • No.1 by 神無月 冴  2013-04-01 19:05:41 

((追加です、主の性別は女で宜しくお願い致します

  • No.2 by 匿名さん  2013-04-01 19:07:55 

(予約していいですか?

  • No.3 by 神無月 冴  2013-04-01 19:16:44 


匿名さん

((勿論です、ご自身の説明をご提示頂けるなら

  • No.4 by 華京院 蒼  2013-04-01 19:24:00 

名前/華京院 蒼(カキョウイン ソウ)
容姿/見事な黒髪の短髪。碧眼で片眼鏡着用。紺に金の刺繍の入った着物をいつも着ている。
   煙管を愛用している。身長178cmで細身。
性格/冷静沈着で物事を俯瞰的に見る。常に誰にでも敬語を使う。割と毒舌。

(( 入ってよろしいでしょうか?

  • No.5 by 神無月 冴  2013-04-01 19:24:47 

((主少々落ちます、先にPFご提示のち、進めておいていただいて構わないです←

  • No.6 by 華京院 蒼  2013-04-01 19:26:10 



(( 了解しました、
   誰かいらっしゃったら進めておきますね←

  • No.7 by 神無月 冴  2013-04-01 19:37:02 


華京院様

...あら、いらっしゃいませ、(相手の姿見遣れば唇に弧描き、寛いでいって下さいまし、と微笑浮かべ

((只今戻りました←

  • No.8 by 神無月 冴  2013-04-01 19:52:45 


...、(肘置きに肘掛ければそ、と双眸伏せ、誰か来てはくれないかと考えてみれば

  • No.9 by 神無月 冴  2013-04-01 20:11:08 


...皆様はお忙しいのでしょうかね、(す、と立ち上がれば窓の近くまで行き、縁に指添わせれば眼下の江戸の町並み静かに見下ろし

  • No.10 by 神無月 冴  2013-04-01 20:54:41 


それにしても...話し相手が居ないとこんなにも寂しいだなんて、(独り言の様に呟けば僅か瞳に哀愁の色漂わせ、元居た所に座り直し扉の方見詰め

  • No.11 by 参加希望  2013-04-01 20:58:07 

(入っていいですか?

  • No.12 by 神無月 冴  2013-04-01 21:01:09 


希望者様

((勿論で御座います!

  • No.13 by 逆巻 龍  2013-04-01 21:06:15 

逆巻 龍(サカマキ リュウ)
黒髪のショートで、黒に紅の線が入った甚兵衛を着ている、身長175cm
性格 優しく、包容力はある、天然が少し入っている、

(どうでしょうか?

  • No.14 by 神無月 冴  2013-04-01 21:08:31 


逆巻様

...いらっしゃいまし、(相手の姿見遣れば嬉し気に双眸細め、唇にゆるりと弧描かせれば


((十分です、有り難うございます

  • No.15 by 逆巻 龍  2013-04-01 21:12:19 

えーっと…ちょっと迷ったんですけど…(相手の姿を見て、道を聞こうとしたが、屋敷に迎えられ

(ロル下手ですがよろしくお願いします

  • No.16 by 神無月 冴  2013-04-01 21:16:03 


逆巻様

...あら、お迷いに、?(其の言葉聞けばゆる、と首おり...、どちらに行かれるご予定だったのですか?と相手に視線遣れば


((全然大丈夫ですよ←

  • No.17 by 逆巻 龍  2013-04-01 21:17:47 

酷い方向音痴でして…(相手の質問に「友達の家に行こうとしたら…いつの間にかここに」…と返答

  • No.18 by 神無月 冴  2013-04-01 21:20:39 


逆巻様

貴方様のご友人様の...、(残念乍、自分は存じ上げませんと少し悲し気に相手見遣り、申し訳ありませんと、疲れている様でしたら少しお休みになっては?と

  • No.19 by 逆巻 龍  2013-04-01 21:22:49 

それもそうですね…少し疲れてたし…(ちょうど疲れている頃だったので、相手の言葉に甘えて

  • No.20 by 神無月 冴  2013-04-01 21:25:43 


逆巻様

...何もありゃしませんが、(クス、と笑み零せばごゆるりと、と微笑浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック