人外学園【BL】

人外学園【BL】

主  2013-03-31 18:31:42 
通報
ここは人間以外がかよう学園。

皆さんのご登録おまちいたします。

生徒会や風紀委員会もあり。


名前:白骸 琥珀
種族:吸血鬼と獣の子供
年齢:3年(18)
身長:170
容姿:黒髪に赤い濃い瞳。華奢な体型。制服の上から黒いパーカーをきている。手首にはブレスレット。八重歯があり、頭にはは獣耳がはえている。
性格:少しSがはいっている。クールで優しい。めんどくさがりや
備考:生徒会長



コメントを投稿する

  • No.181 by キラ  2013-04-01 13:23:48 

ルナ

……(仕方のない奴だ…とクスリと笑い風紀室に向かい)

  • No.182 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:26:52 

>ルナ
そうかもな(と面白そうに微笑み「ま、生徒会長の仕事なんてしてないしな」と苦笑いして
あぁ、うまいぞ(相手に飴を渡し

  • No.183 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:30:33 

>キラ
ぅ…、はい…(子供のようにしゅんとし耳が垂れ「でも、桜きれいだろ!」と尻尾を振り言い

  • No.184 by キラ  2013-04-01 13:32:53 

白骸

素直で良い(昨日教わった撫でるという行為を実践し相手の頭優しく撫で)
あぁ、大層、雅で美しい(桜見上げて表情和らげ)

  • No.185 by 土方  2013-04-01 13:34:51 

>キラ
だろ-…(と撫でられ落ち着くのか嬉しそうにし

  • No.186 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 13:35:30 


琥珀さん

そうですか、(口許上げれば、書類留めつつ返答し


キラさん

貴方の所にもですか、(お互いですね、と相手見遣れば小さく笑い


((遅れてすみません;;))

  • No.187 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:36:18 

上の俺だ

  • No.188 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:38:46 

>拍斗
お前仕事すんのかー…(感心したように言い「偉いな…」と近くにあったイスに座り

  • No.189 by キラ  2013-04-01 13:39:17 

白骸

撫でられると嬉しいものなのか…(ふむ。と顎に手を当て考えながら撫で続けて)

((質問です!募集キャラは上げても良いのでしょうか?))

雨ヶ崎

互いに苦労が絶えないな(クスリと笑み零し)

((大丈夫ですよ!

  • No.190 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:43:11 

>キラ
あぁ、!嬉しい(と微笑みながら頷き

(えと…どういう意味ですか?ごめんなさい馬鹿で…)

  • No.191 by ルナ  2013-04-01 13:43:35 

琥珀さん>
そうですよ、(此方もふっと軽く笑い「どうも」と飴を受け取れば口に含み

キラさん>
…(相手がいなくなった事を良いことに、携帯を弄りごろごろとまったりして

(用事落ちですー短い間でしたがお相手有難うございました、また宜しくお願いします ^^)

  • No.192 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 13:43:36 


琥珀さん

一応仕事ですから、(...しないと煩いんですよ、と僅か瞳に黒い影ちらつかせれば顔上げ疲れた様に

キラさん

まぁ、私の場合は室内ですから、(風紀委員長さんは大変でしょうね、とゆるく唇に弧描けば

  • No.193 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:46:11 

>拍斗
大丈夫か?(相手の表情みれば心配そうに顔を覗き込み

  • No.194 by キラ  2013-04-01 13:51:16 

白骸

そうか…(戸惑いながらも嬉しいというので撫で続け)

((すみません分かりづらくて、私が募集したいキャラを例えば幼なじみとか、を一人上げても良いでしょうか?))

ルナ

…明日はキチンと出てくれると良いが(ボソリと呟いて)

((了解です!お相手感謝ノシ))

雨ヶ崎

いや、我もデスクワークが多い…(無表情で頷いて『規律を乱す者には注意するが』と真面目な表情浮かべ)

  • No.195 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 13:52:36 


琥珀さん

嗚呼、大丈夫です、(有り難う、と双眸細め笑み浮かべれば、...取り敢えずずる休みで来た奴等は全員絞めれば書類は減るかな、とぼそりと言葉零せば←

  • No.196 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 13:54:18 


キラさん

そうなんですか?(それは大変ですね、と書類手際よく纏めれば棚に保管し相手見遣り

  • No.197 by キラ  2013-04-01 13:57:57 

雨ヶ崎

風紀は見回りが主だが、生徒会も見回りしてくれているからな(静かに頷けば、助かっている。と呟いて)
手際が良いな(相手の様子を見ていて感心そうに言えば、風紀に欲しいものだ、と表情和らげ)

  • No.198 by 主  2013-04-01 13:58:41 

すいません!おちます!キラさんの質問だけ答えときます!
どうぞ!募集キャラOKです!

  • No.199 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 14:01:34 


キラさん

成程、(風紀と生徒会は仲がいいのですね、とゆるりと笑み浮かべれば相手の言葉に、「私は風紀などそんなたいそうな所には入れませんよ、」と苦笑気味に答え

  • No.200 by キラ  2013-04-01 14:05:53 

主様

((ありがとうございます!次に上げます!了解です!お相手感謝ノシ))

雨ヶ崎

仲が良いというより白骸の人柄だろうな(考えながら頷いて)
そんな事は決してないぞ?(クスリと笑み、そなたは有望だ、と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック