人外学園【BL】

人外学園【BL】

主  2013-03-31 18:31:42 
通報
ここは人間以外がかよう学園。

皆さんのご登録おまちいたします。

生徒会や風紀委員会もあり。


名前:白骸 琥珀
種族:吸血鬼と獣の子供
年齢:3年(18)
身長:170
容姿:黒髪に赤い濃い瞳。華奢な体型。制服の上から黒いパーカーをきている。手首にはブレスレット。八重歯があり、頭にはは獣耳がはえている。
性格:少しSがはいっている。クールで優しい。めんどくさがりや
備考:生徒会長



コメントを投稿する

  • No.326 by 小田切  2013-04-03 21:15:44 


それがいいと思う。
(一つ相槌を打って)

  • No.327 by 黒石 尊  2013-04-03 21:18:36 

なぁ、あんたさ・・得意なことってあるか?好きなこととか・・(話を変え、聞いてみる

  • No.328 by 小田切  2013-04-03 21:23:50 



…好きなこと?
(問いかけを復唱してしまって)

  • No.329 by 黒石 尊  2013-04-03 21:27:06 

いや・・、血はあまり好きそうじゃないから何が好きなのか不図気になって(相手を見て

  • No.330 by 小田切  2013-04-03 21:30:35 



好きなもの……、
(うーん、と唸っては考え始めてしまって)

  • No.331 by 黒石 尊  2013-04-03 21:32:36 

答えを待ち)・・ないか?

  • No.332 by 小田切  2013-04-03 21:36:29 



そうだね、思い付かないかな
(一つ息を吐き出してしまって)

  • No.333 by 黒石 尊  2013-04-03 21:36:38 

すまん、落ちる・・
お相手感謝

  • No.334 by 小田切  2013-04-03 21:37:07 



((お疲れ様でした

  • No.335 by 白骸琥珀  2013-04-03 22:53:17 

ふゎぁ…、(生徒会長の面影はどこにもなく、シャツをだして、廊下を欠伸しながら歩いており、なんか楽しいことねぇかな…、などと考えながら

  • No.336 by 小田切  2013-04-03 22:57:39 



…あぁ、ごきげんよう。
(視界に生徒会長が映ると避けては通れないと判断をし、自ら軽く声をかけて)

  • No.337 by 白骸琥珀  2013-04-03 23:02:36 

>小田切
んぁ?ぇと…あ、あぁ、ちわ(声をかけられれば、驚き、相手のごきげんようと言う挨拶にも一瞬しどろもどろするがすぐに返事をし

  • No.338 by 小田切  2013-04-03 23:06:56 


>白骸

こんな時間までお仕事ですか?
(わざとらしく敬語を使い問いかけては首をかしげて見せるも視線を合わせようとしないで)

  • No.339 by 白骸琥珀  2013-04-03 23:10:07 

>小田切
えぇと.…そ、そうだ!し、仕事だ仕事!(相手の質問にびくっとするも、仕事仕事とばればれの嘘をつき、ほんとはサボっていたなどとは口が避けてもいえずに
どうした?具合悪いのか?(心配そうに相手の顔を覗き込み

  • No.340 by 小田切  2013-04-03 23:14:31 



>白骸


大変ですね。
(ここでもわざとらしい口調をしてみせると視界の端に相手を映しては相手を避けるように顔を背けて)

  • No.341 by 白骸琥珀  2013-04-03 23:24:43 

>小田切
⁇、(視線をそらされれば、俺なんかしたかな…、などと過去の自分の行いを思い返したりなどもして

  • No.342 by 白骸琥珀  2013-04-03 23:25:12 

わるぃ、おち

  • No.343 by 小田切  2013-04-04 00:14:00 


>白骸


((返信が遅くなりました。 お疲れ様でした。

  • No.344 by 小田切  2013-04-06 13:17:24 



お腹空いた…
(勝手に保健室のベットに寝転ぶと天井を見上げたまま呟いて)

  • No.345 by 小田切  2013-04-07 11:24:14 


少しだけ、…少しだけなら。
(普段は保険医が使っている机の上に小さな刃物を見つけると片手を伸ばしその刃物を手中に収めようとして)



((あげます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック