人外学園【BL】

人外学園【BL】

主  2013-03-31 18:31:42 
通報
ここは人間以外がかよう学園。

皆さんのご登録おまちいたします。

生徒会や風紀委員会もあり。


名前:白骸 琥珀
種族:吸血鬼と獣の子供
年齢:3年(18)
身長:170
容姿:黒髪に赤い濃い瞳。華奢な体型。制服の上から黒いパーカーをきている。手首にはブレスレット。八重歯があり、頭にはは獣耳がはえている。
性格:少しSがはいっている。クールで優しい。めんどくさがりや
備考:生徒会長



コメントを投稿する

  • No.161 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 12:50:20 


琥珀さん

...見回りですか?(相手見遣れば双眸細め、眼鏡外せば首ゆる、とおり問いかけ

  • No.162 by 白骸琥珀  2013-04-01 12:53:53 

>拍斗
あ、あぁ、見回りだ…(と苦笑いしながらこたえ迷ったとは言えず

  • No.163 by ルナ  2013-04-01 12:55:04 

琥珀さん>
…(いつもならこの時間は誰も来ないはずなのにガチャリ扉が開く音にビクリと反応し、目を覚まし。相手の姿を捉えれば、「あ…」なんて顔を逸らして

キラさん>
…!キラさんこそ、なんでここにいるんですか…?(相手がいつの間にか己の後ろに立っていて、冷たい視線を浴びては、真面目な相手にめんどくさい事になったとげっとさも不愉快そうな表情に自然となってしまい視線を逸らして

  • No.164 by キラ  2013-04-01 12:55:09 

雨ヶ崎

書類整理か…精がでるな(静かに頷いて相手の隣に座り)

白骸

…?何処へ行くのだ(相手に手を引かれ呟くも諦めて黙ってついて行き)

  • No.165 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 12:55:33 


琥珀

お疲れ様です、(苦笑する相手見遣り面白そうに笑めば、...何かお困りで?と

  • No.166 by 白骸琥珀  2013-04-01 12:57:28 

>ルナ
なんだ…?お前もサボりか…?(と、微笑みながら言い相手に近づき現生徒会長の威厳などどこにもなく、寝っころがりふわぁと欠伸などもして

  • No.167 by キラ  2013-04-01 12:58:23 

ルナ

…俺は今日の授業は全て終わらせた(内容試験だった為試験が終わったという事)
まぁ、良い(相手を見れば『明日は出ろ』と一言言い立ち去ろうと背中向け)

  • No.168 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 12:59:31 


キラさん

最近は体調を崩す方が多いので大変です、(...それ以外の方もいらっしゃいますし、と首振り言えば困ったものですなどと愚痴零し←

  • No.169 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:02:43 

>キラ
俺しかしらねぇ、秘密の場所(と相手の手を引き走り出し、もうすぐ授業が始まるが関係なしに校舎の外へと飛び出して街に出、裏路地などを通り一本の桜の前につき
どうだ?(「きれいだろ…?」と桜が舞い散る中で儚い微笑みをみせて

  • No.170 by キラ  2013-04-01 13:03:57 

雨ヶ崎

左様か…風紀室も昨日迷い込んだ者がいてな(互いに骨が折れるなと言い少し表情和らげ)

  • No.171 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:04:08 

>拍斗
いや、別に…困ってなんか…(と苦笑いしながら言い

  • No.172 by ルナ  2013-04-01 13:07:43 

琥珀さん>
お前もって…生徒会長さんがさぼっていいものなんですか…?…まぁ俺としては好都合ですけど(生徒会長なんて言えばくそ真面目な堅物のイメージが自身の中にはずっとあったがのんきにさぼり発言、そして欠伸する相手にキョトっとしながら見やり

キラさん>
…真面目ですねー(授業を終わらせたという相手にほぇーと感心していて)
考えておきますよー(授業のさぼりに何か追求される思っていたが案外簡単に事が終わり去ろうとする相手を止める訳でもなく、再び眠りに入ろうと欠伸をし寝転がって

  • No.173 by キラ  2013-04-01 13:08:44 

白骸

…(相手の思うようにさせようと黙ってついて行き、到着して見れば桜が咲いており)
……なんとも…雅だな(桜の一枝を掴み香りを嗅げば今までした事のないような優しい笑み浮かべて相手見て『我にこれを見せる為だったのか…ありがとう』と微笑んだまま言い)

  • No.174 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:11:04 

>ルナ
ぁ-?別にばれなきゃ問題ねぇだろ(とんでもないこと言いポケットから飴などを取り出し口に含み、「お前もいるか?」などと問い

  • No.175 by 白骸琥珀  2013-04-01 13:13:36 

>キラ
気にすんな…!俺が学校サボるときはいつもここにいるんだよな…(と桜の木を見上げながら言い
…っと(桜の木の下に腰掛け

  • No.176 by キラ  2013-04-01 13:14:11 

ルナ

真面目では…ない(首横に振り)
…学生の本文だ、後で後悔するような生き方だけはするな(無表情で先生のような言葉をかければ屋上から出て行き)

  • No.177 by キラ  2013-04-01 13:15:46 

白骸

…サボるな(相手の頭を軽くコツンとすれば自身も相手の隣に腰掛け)

  • No.178 by 土方  2013-04-01 13:20:18 

>キラ
痛っ…(こずかれれば、不満そうにするもふっと微笑み
ふゎぁ…(欠伸して「今日はもうサボるかぁ…」などと呟き

  • No.179 by ルナ  2013-04-01 13:21:08 

琥珀さん>
…それは生徒会長の台詞としてはどーかと思うんですけど…(生徒会長の台詞かと耳を疑う発言を聞き、苦笑しながらじとりと相手を見、「…じゃぁ、貰ってもいいですか」と

キラさん>
忠告どうも有難うございます(まるで教師の様な言い方にクスリと笑って相手を見送り、

  • No.180 by キラ  2013-04-01 13:22:17 

白骸

…(ジロッと相手見れば『明日からはキチンとでろ』と相手の頭ポンッとして言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック