人外学園【BL】

人外学園【BL】

主  2013-03-31 18:31:42 
通報
ここは人間以外がかよう学園。

皆さんのご登録おまちいたします。

生徒会や風紀委員会もあり。


名前:白骸 琥珀
種族:吸血鬼と獣の子供
年齢:3年(18)
身長:170
容姿:黒髪に赤い濃い瞳。華奢な体型。制服の上から黒いパーカーをきている。手首にはブレスレット。八重歯があり、頭にはは獣耳がはえている。
性格:少しSがはいっている。クールで優しい。めんどくさがりや
備考:生徒会長



コメントを投稿する

  • No.221 by 小田切  2013-04-01 23:44:45 


>呉羽

あぁ、もしかして自分の目の前でひとが落ちるのを見たくないって事?
(首をかしげた相手の様子に思わず問いかけて)

  • No.222 by 岸野 玲斗  2013-04-01 23:46:03 

呉羽
ん、別に堅くなってるつもりは無いけど。(頷き棒読みで

  • No.223 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 23:46:22 


今日は少し暑い、(保健室からふらりと外に出れば双眸細め、自身がそれほど体温が高くなくて良かったと独り言の様にもらし


小田切さん、岸野さん
((私のPFNO.74にありますので、良かったら是非←

  • No.224 by 岸野 玲斗  2013-04-01 23:53:24 

拍斗
あ、宜しくお願いします。(真顔でスタタタと駆け寄り←奇妙

  • No.225 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-01 23:55:34 


岸野さん

はい、(ゆるりと口角上げれば駆け寄ってきた相手見遣り←

  • No.226 by 呉羽  2013-04-01 23:56:34 

小田切さん
うん、そうかな?(頷き微笑んで

玲斗
ええ?嘘だー(少し驚いたような表情になり

珀斗さん
やーあほーう…とうっ!(相手が視界に入ると遠くにいたのにダッシュで近くに行き飛びつき

  • No.227 by 小田切  2013-04-01 23:59:28 


>呉羽

そっか、それなら迷惑をかけちゃったね。
(一つ息を吐き出すと屋上の端から離れようとして)

  • No.228 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-02 00:00:40 


呉羽さん

...ッ?!(完全によそ見をしていたため相手には気づかず、飛びつかれれば少し体制崩すも相手の姿をとらえられなく眉顰めれば「...誰だよ」と普段の口調からは一変し← / キャラq^←

  • No.229 by 岸野 玲斗  2013-04-02 00:02:38 

拍斗
なんだ、反応薄いなぁ。(ジト、と見て
呉羽
俺は何時もこうですから。(真顔のまま頷き

  • No.230 by 呉羽  2013-04-02 00:04:37 

珀斗さん
ふへっ、僕だよーぉ、く・れ・は!(動じず逆に面白そうに笑って相手の前にたってにっこり笑み

小田切さん
んー、(少し安心したかのように優しく微笑んで

  • No.231 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-02 00:05:16 


岸野さん

生憎珍しいものは見慣れているもので、(双眸細めれば相手見返し、面白い人ですねと

  • No.232 by 呉羽  2013-04-02 00:06:21 

玲斗
なーかーまーじゃなーい、もっとこう、なんていうか、馴れ馴れしく?(少しつまらなさそうな顔をしながら

  • No.233 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-02 00:10:50 


呉羽さん

...嗚呼、貴方でしたか、(相手の姿見遣れば安堵した様に、「すみません、思わず...」と頭掻けば

  • No.234 by 呉羽  2013-04-02 00:12:28 

珀斗さん
うんっ(にっこにこと笑み、いや、いいんだよー、面白かったしー。と楽しそうに笑いながら言い

  • No.235 by 岸野 玲斗  2013-04-02 00:13:34 

拍斗
ふぅん。そりゃあどうも。(目細め棒読みで
呉羽
コレでも十分馴れ馴れしいよ。(首傾げ

  • No.236 by 小田切  2013-04-02 00:13:56 


>呉羽

…。
(すれ違う瞬間、片手を伸ばしては相手の頭を軽く撫でて)



>岸野、雨ヶ崎

はぁ。
(先ほどまで話をした人物とは別の人たちを見かけては思わずため息を吐き出してしまって)

  • No.237 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-02 00:14:01 


呉羽さん

面白かった?(其の言葉に思わず笑み溢せば、笑う相手見遣り

  • No.238 by 雨ヶ崎 拍斗  2013-04-02 00:16:21 


岸野さん

ええ、(相手見下ろせば頷き←

小田切さん

おや、どうかなさいましたか?(具合が悪いのでしたら保健室に、と微笑浮かべ

  • No.239 by 呉羽  2013-04-02 00:19:01 

玲斗
へ、へー…(世の中にはいろんな人が居るんだなーと改めて実感し

小田切さん
ん、(撫でうけヘニャっと嬉しそうに微笑んで

珀斗さん
普段見れないような珀斗さんを見れたんだもん~(何度も頷きにっこにこと笑い

  • No.240 by 小田切  2013-04-02 00:21:30 


>雨ヶ崎

…どちらさん?
(同級生か、と考えつつも脚を止めて)


>呉羽

はい、終わり。
(触れて撫でるとすぐに手を引っ込めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック