まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18351 by セブ  2016-03-15 23:50:45 

接客してるの?
メンタル疲れるでしょ?

そう、本来セブオはガツガツしてるから本性出そうかとも思いつつガマンしてて
今はチャンスを待ちながら付かず離れずにしてる

姉さんも悩ましい時なのね

  • No.18352 by セブ  2016-03-15 23:53:44 

そう、それ
完全弟w
嬉しくないよー、そう見られたくて接してる訳じゃないしさ
弟分って絶対彼氏になり上がれない場所でしょ?ww

  • No.18353 by るな  2016-03-15 23:57:13 

(。・∀・)ノいやぁ、それがさ♪意外と楽しいのよ、接客w
むしろ会社のがメンタル破壊されるよ(笑)
辞めちゃおうか悩んだけど、結構理解して貰ってるし…だから入院ってなっても色々手続きしてもらえるんだよね(汗)

(*ノД`*)ガツガツ行くべきか否か…悩ましいなぁ…彼氏がいなきゃガツガツ行けただろうに…でも、なんだかんだ言っても何かしら行動しなきゃ始まらないのも事実だもんね…
(´д`)やっぱ恋愛めんどくさー(笑)

  • No.18354 by セブ  2016-03-16 00:00:25 

そうなんだ
姉さん接客経験者なの?
助けてもらうと辞めるに辞めれないねf^_^;


何かしらはしてるんっだけどねw
やっぱり完全に何もしないのは性に合わなくてw

  • No.18355 by るな  2016-03-16 00:01:45 

(。・ω・。)んー、弟分だからって昇格しないって事もないと思うよ?ただねぇ、やっぱ2人で出掛けるとかしないと発展て難しいかも…
会社だけの付き合いだと見えない部分っていっぱいあるからね~w一番ゎやっぱプライベートの顔じゃない??まぁ、彼氏サンいるから彼女も身動き出来ないだけだろうけど

  • No.18356 by るな  2016-03-16 00:06:16 

(。・∀・)接客ゎ学生のバイト以来だね(笑) あの頃ゎ本当にバイト代だけで内容なんてどうでも良かったんだけどさw
今ゎ新しいってゆうか、新鮮さが楽しいね♪

  • No.18357 by セブ  2016-03-16 00:06:51 

そうだよねー
難しい....

  • No.18358 by セブ  2016-03-16 00:07:47 

セブオはバイトを含め接客しかやったことないなー

  • No.18359 by るな  2016-03-16 00:10:32 

まぁ、少し様子見てみたらどう(。・ω・。)?もう、好きってセブオの気持ちゎはっきりしてる訳だし
(*´艸`)結構ガツガツなセブオだから我慢なんねぇだぁぁーってなれば自然とgoすると思うよ?
今ゎ躊躇が勝っちゃってるから身動き出来ないんだろうけど…

  • No.18360 by るな  2016-03-16 00:15:02 

へぇ((*´∀`))接客が好きなのけ?
たまたまか?
(´д`)でもなー、毎日接客してたらメンタルやられる日もあるんだろうなぁ…とゎ思うぜよ?てか、メンタルやられない仕事ってないと思う(苦笑)
あくせくあくせく働いて…あれ?って疑問符出ない時なんてないし(笑)

  • No.18361 by セブ  2016-03-16 00:15:22 

そっかー
姉さんがそう言うなら、もうちょい様子みようかな

  • No.18362 by セブ  2016-03-16 00:18:11 

たまたまかな
てか、接客ぐらいしかできるスキルがないw

そだね、仕事って基本辛いね
でも、今は職場にオアシスあるからww

  • No.18363 by るな  2016-03-16 00:18:47 

慌てる事ないさ(*´ω`)b動く時ゎ自然と動くからさ♪

(。・人・`。)さて、話しも途中だか姉サンゎそろそろ寝るよー
セブオもゆっくり寝るんだぞー.。*・.。*・.。*(。・∀・)ノ本当に話せて良かったよ♪ありがとのー.。*・.。*・.。*おやすみ★☆

  • No.18364 by セブ  2016-03-16 00:21:31 

姉さんありがとねー
また話聞いてw

また体壊さないように温かくしてしっかり寝てねー

  • No.18365 by セブ  2016-03-17 22:31:01 

今日は疲れたー

  • No.18366 by セブ  2016-04-01 22:17:36 

あっ、今日は嘘つかなきゃw


姉さん、オモテに玉木宏が落ちてたよ

  • No.18367 by セブ  2016-04-02 00:21:59 

てか
ここの部屋出来て3年なのか
早いなーw

  • No.18368 by るな  2016-04-04 22:45:53 

。+゚(゚´Д`゚)゚+。しまったwww
姉サンとした事がエイプリルフールを逃してしまった‥

  • No.18369 by るな  2016-04-04 22:47:44 

(*´艸`)玉木様ゎ朝ドラで堪能してたどー♪もう終わったしまったけど(泣)
あの笑顔にやられますた♪

  • No.18370 by セブ  2016-04-05 14:12:21 

姉さんもうウソダメですよーw


相変わらず玉木様は好きなのね( ̄▽ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック