まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18331 by セブ  2016-03-15 23:01:31 

じゃあ、そっちはそれでOK
連絡しとこ

  • No.18332 by るな  2016-03-15 23:05:55 

(*ノД`*)もしかして同じ職場!?だとすると気まずくなるケースが多いかもなぁ…
(。・ω・。)相手サンの性格にもよるけどね? やっぱ気まずいのって自分自身も嫌だから普通に接してくれるタイプの人ならいいけど…
まぁ、大人だし←(もしか若い娘か!?)そこら辺はオブラートに包んでおくのが礼儀だと姉サンゎ思うけど

  • No.18333 by セブ  2016-03-15 23:08:28 

相手は歳上で考えは大人だから、理解はしてくれそうだし
セブオもそこは大丈夫なんだけど
どっかやっぱりわだかまりはできるのかなぁ

でも、いろいろ仕掛けてるから
多分もうバレてはいるだろうけど

  • No.18334 by るな  2016-03-15 23:10:06 

(* ̄▽ ̄*)まぁlineゎ気にせずだね♪よくわからぬがヘンテコリンなスタンプ?か何かくっつけてごめ~ん!!っさ♪このお礼ゎチュッパチャプスでいい?とか…(笑)
(^д^;)軽くおふざけが通じる人ならだけどね

  • No.18335 by セブ  2016-03-15 23:12:00 

このお礼は体でw

  • No.18336 by るな  2016-03-15 23:15:13 

((*´∀`))大人ならまずゎ大丈夫だね♪ 姉サンも職場の人に言われた時にお断りしたけど、ずっと普通に仕事してたよ~w
(。・∀・)飲み会あれば普通に話してたしね

お互いよそよそしちゃうとギクシャクしちゃうし、そうなると働きにくいしねw
(´ε`*)職場が同じなら尚更だよ

  • No.18337 by るな  2016-03-15 23:18:07 

あはは(笑)体で←これも有りかもねー♪ ((*´∀`))重々しくお願いするより気楽な感じな方がいいからさ♪
(* ̄▽ ̄*)でも冗談通じない人にゎ言っちゃダメよ(笑)変態だと思われ兼ねないからのぅ

  • No.18338 by セブ  2016-03-15 23:19:27 

でね、もしかしたら彼氏と別れかも的な話を今日してて
ちょっと言いたい気持ちがw

多分お互い割り切れるとは思うけど
どうだろう、やっぱり彼氏いる時に告白とか迷惑?
得することないかなぁ

  • No.18339 by セブ  2016-03-15 23:20:48 

大丈夫冗談は通じるよ
でも、好きなのバレてるだろうから誤解は招くかもww

まあ、実際体でが希望w

  • No.18340 by セブ  2016-03-15 23:21:54 

てか、姉さんの話も聞きたいや

姉さん今どんな日常なの?

  • No.18341 by るな  2016-03-15 23:23:48 

(。・ω・。)ん?彼氏と上手くいってない感じ??
それゎそれでまた微妙なタイミングになるねぇ(*ノД`*)別れました!告白されました!付き合います!ってな感じゎ…
(*´ω`)お相手サンが少しでもセブオに気持ちがあれば無い事も無いよねぇ…

  • No.18342 by セブ  2016-03-15 23:27:52 

うまくいってないわけじゃなさそうなんだけど
過渡期というか、年齢のこともあるしで、考えてるみたい
別に仲悪くて別れたい訳ではなさそう

セブオへの気持ちはわからない...
彼氏いるのもあってプライベートでは会ってくれないし
職場ではいつも仲良く喋るけど...
恋愛対象として良いイメージではなさそうかな(>_<)

  • No.18343 by るな  2016-03-15 23:29:52 

(*ノД`*)あ(笑)もしセブオの気持ちに気付いてたらoutかも!!
きっと警戒されちゃうよね(苦笑)

(。・∀・)ノそだそだ、姉サンの話ししてなかった(笑)んとねー、今は傷病中で会社ゎ5月の連休明けからなんだwしかし、ものすげくお金が無い…って事で今バイト生活なのよ(>_<)だって働かないと生活出来ないんだものー(泣)使った分の穴埋めゎ到底出来ないんだけど…

  • No.18344 by セブ  2016-03-15 23:34:36 

そうそれ
気づかれてもおかしくはないと思うんだけど
よそよそしかったりはしてなくて、なんなら向こうから寄ってくるときがある
でも、プライベートで会ってもらえないのは警戒からなのだろうか?

そっか大変なのね
バイトはどんなやつ?

  • No.18345 by るな  2016-03-15 23:34:57 

(*ノД`*)そかそかwまぁ難しい問題…かな?このままでいいんだろうか…って絶対考えちゃうもんなぁ…ある程度の期間になっちゃうと愛情か情かってとこまできちゃうしね(>_<)
かと言って…新しく恋愛ってのも違う気もするし(*ノД`*)姉サンもソコ!!めちゃくちゃ頭抱えてますわ…

  • No.18346 by セブ  2016-03-15 23:39:10 

そうほんとそう
ただ、あれなんだー、ガツガツしてる男が好きらしくて
ガツガツいってやろうかとか思ってモヤモヤしてる

姉さんはまだ続いてるの?

  • No.18347 by るな  2016-03-15 23:40:20 

よそよそしくないってのゎ良い傾向と捉えられるなぁ
((*´∀`))
プライベートで会わないのゎやっぱ彼氏サン居るからじゃない!?
(。・ω・。)誘ってくれる人がどうだ…とかじゃなくて、現在付き合ってる人がいるのに他の男性と2人きりってのゎまず無いょ!!どんな良い人でもアタシも断るもの…(。・∀・)ノ複数でってなら別だけどね?会社の飲み会とかさ

  • No.18348 by セブ  2016-03-15 23:44:50 

なんなら職場での絡みはどんどん仲良くなってるから良い傾向だとおもう
でもどう考えても男としては見られてなさそうんなんだよぅw


  • No.18349 by るな  2016-03-15 23:45:56 

(*ノД`*)すまぬ、1コ抜けてもうた(笑)
バイトゎ接客業だよ~w体調の事考えて短い時間だけ…まだ大人しくしてなきゃいけない身だから医者に内緒で(笑)

( ̄○ ̄;)お~、ガツ男が好きなのね?そんな話し聞いちゃうとガツガツしたくなるわなぁ(笑)普通…
(*ノД`*)そうそ、続いてはいるんだけどちょっと考える部分もあって…別れたいとまでいかないけど、このままでいいんだろうか…とは思ってるよ

  • No.18350 by るな  2016-03-15 23:49:19 

あれかねぇ(* ̄▽ ̄*)可愛い弟分みたいな?結構砕けた話しも出来るみたいだし、友達感覚的な感じなのかね?恋愛感情がある以上、そう思われるのゎ嬉しくないとゎ思うけど…(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック