まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18311 by るな  2016-03-15 01:32:08 

(*ノД`*)おぉぅ~… 今日の今日でセブオが来てくれたぁぁ.。*・.。*・.。*ありがとー♪
(* ̄ω ̄)vうぬ、復帰って事にしちゃお (笑)前みたいに毎日これるか微妙だけど、1日1回ゎ何かしらカキカキしちゃうよ~♪
((*´∀`))セブオの色々が良い話しならいいなぁ♪♪姉サンゎ暗いネタしかないからのぅ(*ノД`*)
またゆっくり話せる日が来ると楽しみにしてるよ~♪

  • No.18312 by るな  2016-03-15 01:33:51 

またしばらくしたら上げ上げで話そうゾ ヾ(*´∀`)ノ暫くゎ下げでカキカキするけども…

  • No.18313 by セブ  2016-03-15 20:36:21 

ちゃんとここチェックしてるからねー

おかえり
快気祝いしよー
酒だ酒だ!!

  • No.18314 by セブ  2016-03-15 20:37:05 

良い話かなぁ?
50:50ぐらい
とりあえず、好きな人ができた

  • No.18315 by るな  2016-03-15 22:15:08 

((*´∀`))酒だぁ酒だぁ!!!酒持ってこーい(笑)
(* ̄▽ ̄*)まぁ最近の姉サンゎお茶すすってますけども(笑) 熊本からお取り寄せしてる健康茶ね♪

  • No.18316 by るな  2016-03-15 22:20:44 

(*´艸`)わぁぉ♪セブオの恋愛話しも久しぶりよのぅ.。*・.。*・.。*
5:5って事ゎ…
( ̄3 ̄)未だ進展せず!?って事かな??またゎ如何に動こうとか迷ってるとか?
((*´∀`))どちらにせよ、好きな人が出来た事ゎ良い事だと思うゾー♪どうするか考えちゃうと、また面倒だけどね
(^^;)

  • No.18317 by るな  2016-03-15 22:27:19 

((*´∀`))いいなぁ♪初々しいってゆうか新鮮さが羨ましいぞな♪
今回ゎ何かしら動きがあるといいね.。*・.。*・.。*

  • No.18318 by セブ  2016-03-15 22:30:38 

お茶をお取り寄せとは
こだわりーw

  • No.18319 by セブ  2016-03-15 22:31:34 

それが....
また、彼氏持ちなのよーww

  • No.18320 by るなし  2016-03-15 22:33:46 

おぇ((*´∀`))リアタイタイム♪

  • No.18321 by るな  2016-03-15 22:36:36 

(o゚艸゚)ブハッ 浮かれすぎて文字がはちゃめちゃになりまんた (笑)
るなしって…
しかも「おぇ」じゃなくて「おぉ♪」だから(*ノД`*)
もうっっアタシの変換能力落ちてる(笑)

  • No.18322 by セブ  2016-03-15 22:37:30 

姉さん久しぶりーー

久しぶりにリアタイうれしいぞよ


ちょうどいいし相談が

  • No.18323 by るな  2016-03-15 22:39:45 

((*´∀`))姉サンもめちゃくちゃ嬉しいよ~♪
彼氏持ちの彼女かぁ…(´д`;)まぁタイミングってもんだろうねぇ…
(。・ω・。)相談?姉サン役に立てるかや?

  • No.18324 by セブ  2016-03-15 22:42:58 

とりあえず早急なやつ
職場の子なんだけどね
ちょっとやり忘れた仕事があって、ラインで頼もうか迷ってて
というのが、その子、男らしい男が好きでさ
こっちから頼るのってイメージ落ちそうだなぁって

別に仕事的にもほっといて問題はないんだけど

  • No.18325 by るな  2016-03-15 22:48:01 

(。・ω・。)早急かつ大事な仕事ならお願いしてもいいと思うよ?
頼りになる男って部分でゎ気にしなくていいんでないかい? ((*´∀`))逆に頼まれたーって感じで、仕事の部分だったら信頼されてる感あるから嬉しいんじゃないかなぁ??
(*´ω`)b好意とか関係なく頼られたらアタシなら嬉しいけどなぁ…←面倒な仕事を押し付けるとゎ違うからさ

  • No.18326 by セブ  2016-03-15 22:48:42 

んで
本題というか、重要な方
相手のことを考えて動くのをガマンすべきか
それとももっと自分の好きなようにすべきか迷ってる

前のこともあって抑えすぎも結局意味ないと思うし
どうしようかなって

  • No.18327 by セブ  2016-03-15 22:51:43 

そっか気にしすぎかな
なんか頼もしいのが好きっていうのが凄いから
ミスを見せたくなかったり、こっちかえあ頼るのが億劫で(ー ー;)
方向性が間違ってるかw

仕事口実でラインしたいって気持ちもあるし

  • No.18328 by るな  2016-03-15 22:55:35 

(´д`;)彼氏いるのにって意味だよね? そこ、本当~に難しいよね(汗)
(*ノД`*)好きになるのってどうにも止まらないもんねぇ…

姉サンの場合、積極的な方じゃないからまず彼女がいる時点で好きが止まっちゃうなぁ…(*´ω`)結果、片思いで終わったパターンが多かった気がする…
(* ̄▽ ̄*)例外で彼女いるの承知で告白して玉砕ってのもあったけど(苦笑)まぁ、それゎそれで自分の気持ちが整理出来たケドね…あ、でも、モチロン相当凹んだけど(汗)

  • No.18329 by るな  2016-03-15 22:59:59 

頼れる男って…多分いざっ!!って時だと思うよ(。・ω・。)仕事上の事ゎ仕方ない場合が多いもの…
(* ̄▽ ̄*)嫌な面倒くさい仕事押し付けてくる輩もいるけどの(笑)
仕事のお願いなら大丈夫じゃないかなぁ?

  • No.18330 by セブ  2016-03-15 23:00:09 

そう
本当に難しい
でも、気持ちとしては告白したいぐらい
ただ、職場のこともあるし気まずくなるかなぁとか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック