まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18271 by ちーか  2015-09-18 17:51:09 

私マック!

あんまり食べないけど。

ちょっと前にポテトたべた。

キスマイのコンサート先週行ってきたよ。

  • No.18272 by セブ  2015-09-18 21:55:50 

セブオは良く行くよ
ジム終わりは肉を食べるようにしてるから( ̄▽ ̄)

コンサートどげんやった?

  • No.18273 by ちーか  2015-09-19 20:08:44 

ジムの後はお肉なのね。

キスマイのコンサート良かったよ。

1日目は席が近かった。

2日目は遠かった。

  • No.18274 by セブ  2015-09-19 22:24:55 

そうお肉
あとコーラ(ZEROのほう)

ファンサもらった?

  • No.18275 by セブ  2015-09-23 21:04:57 

帰省して癒されてきたよー

  • No.18276 by セブ  2015-09-25 23:34:42 

姉さん
姉さん
姉さーーーーん

呼んだだけ( ̄▽ ̄)

  • No.18277 by るな  2015-09-26 23:12:42 

m(_ _)mごめーんよ
今バタバタ続きでなかなか来れないのだぁ‥。+゚(゚´Д`゚)゚+。
落ち着いたら来るからねー!!

  • No.18278 by セブ  2015-10-09 22:28:18 


そう!睡眠の秋w

  • No.18279 by るな  2015-10-13 04:06:34 

。+゚(゚´Д`゚)゚+。時間が‥時間がなーーい!!!!いつの間にか秋‥ってか寒いww
かなり前ネタだけど、アタシゎモス派((*´∀`)でもモスって高いよねぇ(* ̄▽ ̄*)

  • No.18280 by るな  2015-10-13 04:10:54 

睡眠の秋ヾ(*´∀`)ノ賛成♪賛成ー♪
いつでも睡眠欲ゎあるんだけど‥
困った事に最近食欲の夜(*ノД`*)
その食欲を朝と昼に繰り上げて欲しい‥

  • No.18281 by るな  2015-10-13 04:14:27 

なんだか疲れたよぉぉぉ(*ノД`*)
自分にも疲れたけど世の仕組みについてけない‥

  • No.18282 by セブ  2015-10-13 23:20:44 

モス派多いよねー
高いのに
特に女の人に多い気がする

  • No.18283 by セブ  2015-10-13 23:21:54 

食欲はそんなないなー
睡眠欲と性欲は旺盛よ( ̄▽ ̄)

寝るの大好き!!

  • No.18284 by セブ  2015-10-31 13:43:28 

姉さんの帰還はまだかいなー( ̄▽ ̄)

  • No.18285 by 匿名  2015-11-09 15:13:34 

支援上げ

  • No.18286 by セブ  2015-11-11 19:50:15 

姉さん元気?
晩御飯持ってきたよー
チーズリゾット( ̄▽ ̄)

  • No.18287 by セブ  2015-12-11 00:10:40 

久々に動かそー

  • No.18288 by セブ  2015-12-11 00:11:44 

みんな忙しいのね
全然来ないや

あれか!?
姉さん結婚か!??

それで忙しいのかw

  • No.18289 by セブ  2015-12-11 00:13:10 

うんうん
福山雅治のに続き姉さんも人のものになるのかw

  • No.18290 by こばと  2015-12-21 00:34:35 

お久しぶりー

ちょこっと顔出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック