【all】主と雑談!【オリキャラ】

【all】主と雑談!【オリキャラ】

主ちゃん  2013-03-28 13:56:49 
通報

回覧感謝、!

早速可能なPC行ってみよ-←


主 × 貴方
オリキャラ × オリキャラ
オリキャラ × allキャラ
allキャラ× オリキャラ
allキャラ× allキャラ

となります(´・ω・`)

・オリキャラを使用される場合はPF提示を御願いします。

呟き用の主のオリキャラ←

柏木 廉 / カシワギ レン / 18y / 牡 / グーデレ / ヘッドフォン、パーカー

蓮くんも指名可能ですよ^^

ではスタート!


コメントを投稿する

  • No.41 by 折原臨也  2013-03-28 23:40:40 

主さんに、シズちゃん(平和島静雄)を頼みたいんだけど...良いかな??
(デュラララ!!の折原臨也ですっ!!平和島静雄を...頼めますでしょうか...??

  • No.42 by 冬川 葉月  2013-03-29 00:22:39 

【あげますねぇ♪】

  • No.43 by 主ちゃん  2013-03-29 07:35:35 


(/ なん...だとッ 昨日に限って寝堕ちしてしまうとはあああッ!! すみませんでしたああああッ! / 土下座 )


[沖田総悟]

...馬鹿正直な奴ですねィ、 ( くすりと笑みを零せば、彼女の頭へと手をやりぽんぽんと軽く叩いては、 「じゃあ今日から御前は俺の下僕なァ、」 と、真っ黒な笑みに早変わり。 )


[セト]

んん、そうッスか、? ( ゆるりと小首を傾げては、にっこりと微笑み乍撫でるのをやめ、欠伸をひとつ。 「どうしたんスか、?」 と此方も不思議そうに彼女を見据えて。


[平和島静雄]

(/ イザシズHSHS!! 了解致しました! )


あ゛、 手前池袋にはくんなっつたよなァ、? ( 見知った彼の姿を視界に捉えれば、ゆらありと彼に近付きサングラスを取って。 ギリッ、と拳を握り締めては、引きつった笑みを浮かべて。

  • No.44 by 冬川 葉月  2013-03-29 10:44:38 

総悟
っ///(あまりにも恥ずかしすぎたのか顔を真っ赤にして撫で受けをする『え!?あ、あたしは下僕なんかにならないわよ!///』顔が赤いまま相手を睨み

  • No.45 by 冬川 葉月  2013-03-29 10:48:07 

【主ちゃんいるかなぁ……(´・ω・`)】

  • No.46 by 折原臨也  2013-03-29 12:52:06 

シズちゃん

(シズイザhshs((( )
言ってたね~...仕事なんだから仕方ないじゃない。((相手の様子を全く気にせずにニコッと微笑みながら言うと「でもね...シズちゃんに会いに来たっていうのも...あるんだよ??」と相手をからかおうと演技で少し寂しげな表情をし

  • No.47 by 冬川 葉月  2013-03-29 13:25:30 

【主ちゃーん(´:ω:`)】

  • No.48 by 主ちゃん。  2013-03-29 13:53:51 


[沖田総悟]

(/ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ! 只今部活から帰宅致しました、! )

ん、じゃあ帰りましょうかねィ。 ( にたにた、と意地悪な笑みを浮かべながら片手には首輪を、もう片方にはリードを。 「ほら、自分で首輪を付けなせィ。 そしたら居てやりまさァ。 」 と、彼女に首輪を押し付ければ。

[平和島静雄]

仕事なら新宿でだけしてれば良いだろうが。 ( 己の怒りに対し、笑う彼にぷちん、と堪忍袋の緒が切れたように自販機を持ち上げるも、目を疑う言葉に一瞬ぽかんとするものの 「そう...か、会いにか...来なくて良いッ!!」 と自販機を投げつけて ←

  • No.49 by 冬川 葉月  2013-03-29 14:01:31 

【主ちゃーーーーn(蹴り お帰りです♪♪】
総悟
っ!///(寂しそうな顔をして相手の手に持っている物を見て驚き真っ赤になり『ドS…///なんであたしが///つ、付けても良いけど外には行かないからっ////』真っ赤になり相手を睨み仕方なく首輪を付け

  • No.50 by 冬川 葉月  2013-03-29 14:19:58 

【あげでし♪】

  • No.51 by 主ちゃん  2013-03-29 15:02:56 


[沖田総悟]

(/ 葉月たああああん!!← )


ん、付けるだけじゃ意味がありやせんぜィ、? ( 何を云っているんだ、とでも云いたげな表情を浮かべれば、リードをひらりと漂わせてにっこりと微笑み。 よしよし、と彼女の頭を撫でれば。

  • No.52 by 折原臨也  2013-03-29 15:06:12 

シズちゃん
俺だって新宿で仕事できるならしてるよ...池袋でもしなきゃいけないから来てるの、本当に馬鹿なんだから...((相手を馬鹿にするように笑いながら言い 飛んできた自動販売機を避けるも少し腕にかすってしまい痛そうに顔を歪ませ「シズちゃんに、会いたかったから来たんだよ...??」と普段はナイフを出すが今回は出さずに寂しそうな顔を作り

  • No.53 by 冬川 葉月  2013-03-29 15:13:43 

総悟
(きゃーー><主ちゃんの総悟も格好いいけど主ちゃんも可愛いいいい><)
え?///(キョトンとして赤くなりリードを見て後ずさりをして少し撫で受けをする『も、もう外していい?///』と首輪に手を掛け

  • No.54 by 冬川 葉月  2013-03-29 16:25:15 

【おこずかい稼ぎ中?(´・ω・`)】

  • No.55 by 主ちゃん  2013-03-29 16:32:26 


[平和島静雄]

うぜェ... ( ぽつりと上記を呟いては、じろりと彼を睨み付け。 「嘘付くんじゃねェ、」 と、彼の胸ぐらを掴んで顔を近付ければ。


[沖田総悟]

(/ ぴゃっ、そんな事無いですよ^^* 葉月ちゃんのが可愛いです! )


んん、一生その侭でさァ。 ( ぴし、と彼女の首輪を指差せば、鍵がしっかりと掛かっており。 にんまりと笑みを零し、問答無用でリードを繋げば。

  • No.56 by 折原臨也  2013-03-29 16:42:52 

シズちゃん
ん、誉めてくれて有り難う((相手のうざいという言葉に微笑み返し「あれ、単細胞馬鹿でも嘘だって分かったんだ、偉いね~...でも、会いたかったのは本当だよ...??」偉い偉い、と言いながら相手の行為を無視して相手の頭をぽんぽんと撫でると 本当なのになぁ...と呟き

  • No.57 by 冬川 葉月  2013-03-29 16:47:31 

総悟
なっ!ふざけないでよ!これじゃ外に出れない……(相手を睨み『はずしてくれる?』と相手を睨み続け
ちょっ!リードつけないで!(少し暴れて涙目で睨み
【ありがとうございます♪】

  • No.58 by 主ちゃん  2013-03-29 16:49:46 


[平和島静雄]

否、誉めてねェよ。 ( 真顔で返答すれば、 「手前にだけは云われたくねェなァ...ノミ蟲。」 と、額に青筋を浮かべ乍撫でる手をぐ、と掴んで。 はぁ、とため息を零し、サングラスを掛け直せば彼とは反対方向に歩いて行こうか。

  • No.59 by 主ちゃん  2013-03-29 16:53:32 


[沖田総悟]

そ-ですかィ、なら引っ張り出してやりまさァ。 ( にこり、と口角を上げれば、ぐいぐいとリードを引っ張り乍鍵をちらつかせ。 「冬川は泣き虫でさァ。 」 と、可笑しそうに笑えば。

  • No.60 by 相良 凪  2013-03-29 16:55:23 


サガラ ナギ/牝/18/160/コンビニのバイト/脱力/苦党

(/蓮君指名しても宜しいでしょうか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック