【all】主と雑談!【オリキャラ】

【all】主と雑談!【オリキャラ】

主ちゃん  2013-03-28 13:56:49 
通報

回覧感謝、!

早速可能なPC行ってみよ-←


主 × 貴方
オリキャラ × オリキャラ
オリキャラ × allキャラ
allキャラ× オリキャラ
allキャラ× allキャラ

となります(´・ω・`)

・オリキャラを使用される場合はPF提示を御願いします。

呟き用の主のオリキャラ←

柏木 廉 / カシワギ レン / 18y / 牡 / グーデレ / ヘッドフォン、パーカー

蓮くんも指名可能ですよ^^

ではスタート!


コメントを投稿する

  • No.1 by 神蘭  2013-03-28 13:59:39 

総悟いいですか?

  • No.2 by 主  2013-03-28 14:01:22 


(/ 了解致しました、! PFと絡み文御願いします^^* )

  • No.3 by 冬川 葉月  2013-03-28 14:11:04 

名前 冬川 葉月
性別 女
性格 若干ツンデレとクールたまに優しい
容姿 オレンジのロングに2つ結び着物は桜柄目は少しつり目の赤で童顔
備考 総悟と仲が悪く会うたびに言い合いをしている男に触られるのが嫌いで普段はクールなのにその時は大人しくなり怖がりになる
(ありがとうございます!先程の神蘭です♪)

  • No.4 by 冬川 葉月  2013-03-28 14:26:37 


あぁ……暇…神楽も銀時もメガネもいない……あたしはお留守番…まぁお土産買ってくれるって言ってたからいっかな……(暇そうにしながらソファーに寝転び欠伸をしてテレビを見ているがあまりにもつまらなかったので寝ることにした

  • No.5 by 主  2013-03-28 14:28:52 


出来るPC

銀魂: 坂田銀時 、 志村新八 、 沖田総悟 、 土方十四郎 、 近藤勲 、 神威 、 佐々木 、桂 、 山崎退 、 神楽 、 お妙 、 今井信女 、 さっちゃん

カゲプロ: カノ 、 シンタロー 、 セト 、 エネ 、モモ 、 キド 、マリー

ひぐらしのなく頃に: 前原圭一 、 北条悟史 、 入江京介 、 富竹 ジロウ 、 古手羽入 、 古手梨花 、 竜宮レナ 、 園崎魅音 、 園崎詩音 、 高野三四

妖狐×僕SS: 白鬼院凛々蝶 、御狐神双熾 、 渡狸卍里 、 髏々宮カルタ 、 夏目残夏 、反ノ塚連勝 、 雪小路野ばら 、 青鬼院蜻蛉

DRRR!!: 竜ヶ峰帝人 、 紀田正臣 、 折原臨也 、 平和島静雄 、 園原杏里

終焉ノ栞: 全員

書くのが面倒になったので後はお聞き下さい←タヒ

  • No.6 by 匿名  2013-03-28 14:29:28 


( / 主様の出来るアニメ等を教えて貰っても宜しいでしょうか?、 )

  • No.7 by 主ちゃん  2013-03-28 14:34:07 


[沖田総悟]


――旦那ァ、居ますかィ? ( ガラリ、と扉を開けて中を覗く少年。 しかし、目当ての人物は見当たらず、代わりに居た少女に目を向ければ嫌そうに顔を歪めるも、己も暇な為少し相手をしてやろうか、とでも云わんばかりに偽物の笑顔を顔に貼り付けては。 )


(/ ちょ、可愛いですね... 総悟くんが襲っちゃったら御免なさi← 宜しく御願いします^^ )

  • No.8 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-28 14:37:24 


(/素敵トピ!!み、御狐神くん指名しても宜しいでしょうか?/わくわk()

  • No.9 by マリー  2013-03-28 14:38:47 


( / 先程の匿名です!、セト指名しても宜しいですか?、((、 )

  • No.10 by 冬川 葉月  2013-03-28 14:39:51 

総悟

………(沖田が入ってきた事に気づかずいつの間にか寝てしまい気持ち良さそうにしてその顔は可愛らしい女の子の顔で普段のクールな顔とはかけ離れている

((私の好きなタイプの女キャラをまねしました!いえいえ!どんどん照れさせちゃってください!はい♪よろしくです♪♪))

  • No.11 by 主ちゃん。  2013-03-28 14:39:59 


(/ り、凛々蝶ちゅわあああん!!← ええと、1章と2章どちらを御希望で? ^^

  • No.12 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-28 14:42:23 


(/あ、じゃあ1章でお願い出来ますでしょうか?)

  • No.13 by 主ちゃん。  2013-03-28 14:49:43 


[セト]

マリー>

嗚、マリー! ( 見知った人物を瞳に捉えれば、ぶんぶんと手を激しく左右に振る青年。 にっこりと微笑めば、「ただいまッス、」と抱き締めてみたり。 )

(/ マリーちゅわあああん!!! セトマリ大好物ですよ^p^ ニヤニヤが止まらなi← 宜しく御願いします! )

[沖田総悟]

うわ、似合わねェ面してますねィ。 ( ぷふ、とか笑みを零せば、むにょーんと彼女の頬を引っ張り。 ふと何処まで伸びるのだろう、とくだらない事を思い付けば、限界迄引っ張り、真っ黒な笑みを浮かべいて。 )

(/ そうなんですか! 照れろ照れろ照れろ照れry← では本体はどろんです^^ )

  • No.14 by 主ちゃん  2013-03-28 14:55:13 


[御狐神双熾]

>凛々蝶さま

凛々蝶さま、御帰りなさいませ。 凛々蝶さまの居ない時間を死んだように過ごしておりました。 ( きらきら、と犬のように彼女にまとわりつけば、にっこりと笑みを浮かべる。 紅茶を彼女の元へと運び、「今日は御暇ですか、?」と意味深な事を問い掛けては。 )

(/ 了解致しました、! 非似ですがすみません(汗、 )

  • No.15 by マリー  2013-03-28 14:58:09 

セト>

お、おかえり..!、( 抱き締められたことが恥ずかしいのか頬赤く染めるが此方もぎゅう、と抱き締め返して。どうやら相手の帰りをずっと待っていたようで、/

( / 私もセトマリ大好物です!、早く結婚して欲しいて思うぐらい大好きk^q^ 私なんて胸キュンがやばいですよ←此方こそ宜しくお願いします!、 )

  • No.16 by 匿名  2013-03-28 14:59:05 




BLEACHのキャラはできたりしますか、??

  • No.17 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-28 14:59:43 


御狐神くん
嗚呼、ただいま…君は大袈裟な事を言うんだな。それぐらいで死ぬ訳がないだろう?―嗚呼、暇だが…(相変わらず相手が犬の様に見えて、腕を組みながら呆れた様に言い。相手からの問い掛けに対し頷き乍答えると)

(/ありがとうございますっ!そんな事ないですよ!御狐神くん、まじ御狐神くんですから/←←/此方なんて激非似な凜々蝶ちゃんですみません!!orz)

  • No.18 by 冬川 葉月  2013-03-28 15:04:05 

総悟

ん……いた…い…(頬を引っ張られまゆをよせ涙目になりながら少し赤くしてソファーから落ちそうになり
((はい♪では私もドロンします!))

  • No.19 by 主ちゃん  2013-03-28 15:04:58 


[セト]

>マリー

ずっと待ってたんスか、? ( 彼女の体が冷えているのが肌で分かる。 心配そうに彼女の顔を覗き込めば、赤い顔を見て 「風邪ッスかね...」 と誤解をして、コツンと額を合わせて体温をはかっては。

(/ 分かります、! カゲプロ曲なら透明アンサーと想像フォレストが好きですよ^^ マリーちゃんが似過ぎてて辛い件。 )


>16

申し訳有りませんが出来ません( 汗

  • No.20 by マリー  2013-03-28 15:16:11 

セト>

う、うん、( こくり、と頷けば相手の顔が間近にあり更に顔赤くして。「 だ、大丈夫だよ...!、」と首を横に振れば赤くなった顔を隠す様に相手の胸に顔埋め、/

( / 私は想像フォレストと如月アテンションが好きです!、 全然似てないですよ、セト君の方が凄い似てます!!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック