【all】主と雑談!【オリキャラ】

【all】主と雑談!【オリキャラ】

主ちゃん  2013-03-28 13:56:49 
通報

回覧感謝、!

早速可能なPC行ってみよ-←


主 × 貴方
オリキャラ × オリキャラ
オリキャラ × allキャラ
allキャラ× オリキャラ
allキャラ× allキャラ

となります(´・ω・`)

・オリキャラを使用される場合はPF提示を御願いします。

呟き用の主のオリキャラ←

柏木 廉 / カシワギ レン / 18y / 牡 / グーデレ / ヘッドフォン、パーカー

蓮くんも指名可能ですよ^^

ではスタート!


コメントを投稿する

  • No.56 by 折原臨也  2013-03-29 16:42:52 

シズちゃん
ん、誉めてくれて有り難う((相手のうざいという言葉に微笑み返し「あれ、単細胞馬鹿でも嘘だって分かったんだ、偉いね~...でも、会いたかったのは本当だよ...??」偉い偉い、と言いながら相手の行為を無視して相手の頭をぽんぽんと撫でると 本当なのになぁ...と呟き

  • No.57 by 冬川 葉月  2013-03-29 16:47:31 

総悟
なっ!ふざけないでよ!これじゃ外に出れない……(相手を睨み『はずしてくれる?』と相手を睨み続け
ちょっ!リードつけないで!(少し暴れて涙目で睨み
【ありがとうございます♪】

  • No.58 by 主ちゃん  2013-03-29 16:49:46 


[平和島静雄]

否、誉めてねェよ。 ( 真顔で返答すれば、 「手前にだけは云われたくねェなァ...ノミ蟲。」 と、額に青筋を浮かべ乍撫でる手をぐ、と掴んで。 はぁ、とため息を零し、サングラスを掛け直せば彼とは反対方向に歩いて行こうか。

  • No.59 by 主ちゃん  2013-03-29 16:53:32 


[沖田総悟]

そ-ですかィ、なら引っ張り出してやりまさァ。 ( にこり、と口角を上げれば、ぐいぐいとリードを引っ張り乍鍵をちらつかせ。 「冬川は泣き虫でさァ。 」 と、可笑しそうに笑えば。

  • No.60 by 相良 凪  2013-03-29 16:55:23 


サガラ ナギ/牝/18/160/コンビニのバイト/脱力/苦党

(/蓮君指名しても宜しいでしょうか...?

  • No.61 by 折原臨也  2013-03-29 17:03:30 

シズちゃん
大丈夫、俺にとっては誉め言葉だから((相手の言うことを全く気にせずに微笑み続け「ノミ蟲って言わないでってば...」ノミ蟲と言われると嫌そうに頬膨らまし
あ、ちょっと何処行くのさ...俺も行く~...((歩いていく相手を見ると面白そうに後を着いていき

  • No.62 by 匿名さん  2013-03-29 17:07:18 

>>主様

(/HUNTER×HUNTERのキャラはできますでしょうか?

  • No.63 by 冬川 葉月  2013-03-29 17:08:56 

総悟
きゃっ!い、痛いっ!総悟っ止めて…(目に大粒の涙を浮かべ鍵を取ろうとして『泣き虫じゃ…ないっ…』涙目になりながら相手を思いっきり睨み

  • No.64 by 夏目 黎  2013-03-29 17:11:40 


name…夏目 黎
(なつめ れい)
臨也の4歳下
いつもは子供っぽくお人好し
杏里位の藍色の髪でウルフカット・藍色のタレ目
童顔で色白
見た目は男の子に見えなくもない
記憶力が桁外れ(人間離れ)している
傷が普通より早く治るという異能者

異能である為臨也に拉致られた子。
最初は拉致=悪い
と思っている為ツンツンしているが優しくしてくれる臨也に心を開いていく


臨也いいですか?
設定とかダメだったらいいです。

  • No.65 by 主ちゃん。  2013-03-29 17:12:10 


[柏木蓮]

(/ おおう! 蓮きゅん希望ですね^^* )

ん...俺の事、呼んだ? ( ゆるりと小首を傾げては、眠た気に欠伸をひとつ。 初めて見る彼女に小さく笑みを見せれば、「まぁ、此方来なよ。」 と手招きして。


[平和島静雄]

御前...Mか、? ( 軽蔑した様な瞳を彼に向ければ、若干引きながらも問い掛けて。 「じゃあ単細胞馬鹿って言うな、」 と素っ気なく云えば、彼の行動に子供っぽい、と少し笑みを零して。 「仕事だ...来るんじゃねェ。」 と、怪訝そうに手で追い払えば。

  • No.66 by 主ちゃん。  2013-03-29 17:20:00 


>62

(/ あああ、出来ませんね... 申し訳有りません! )

[沖田総悟]

な...泣くんじゃありやせん。 ( 彼女の涙に一瞬動揺するも、直ぐに普段の様子に戻ればぼふり、とソファーに凭れ、大きなため息を零し。

[折原臨也]

(/ 大丈夫ですよ^^ 宜しく御願いします、! )

...さて、君の名前は何て云うのかな? 俺は折原臨也。 ( にこり、と人当たりの良い笑みを浮かべながら彼女に近づけば、ゆるりと小首を傾げて。 勿論名前なんて分かり切っている。 しかし、一応彼女に問い掛ければ少し屈んで目線を合わせては。

  • No.67 by 相良 凪  2013-03-29 17:21:45 


>>65

(/否、一目惚れしちゃっt(ry

呼んだ呼んだ、( 欠伸交じりの彼に口許を緩ませれば近付くように足を進ませ。「眠い-?」なんて緩く首傾げれば缶コーヒーを相手の頬にピタッと軽く押し当てようか。

  • No.68 by 折原臨也  2013-03-29 17:23:42 

シズちゃん
は...?んなわけないでしょ...??((何いってるんだこいつは、とでも言いたそうな顔をし「え~...だってシズちゃん馬鹿じゃん」と馬鹿に馬鹿っていって何が悪い、と言いたそうな顔で言い/「仕事...?なら尚更行きたい。あ、邪魔しないから大丈夫だよ?人間観察してるから」と爽やかに微笑み追い払われても構わず着いていき

  • No.69 by 夏目 黎  2013-03-29 17:28:41 


(主様!有り難うございます!((土下座


折原臨也>

っ!…悪い人には名前教えちゃ駄目って言われたから言わない…
(相手の含み笑いにビクリと肩を震わせるもツン、と素っ気ない態度で目を合わせようとせず。何をされるのかと怯えながらも泣くことはせず、必要最低限の事を答えると直ぐに口を噤み)

  • No.70 by 冬川 葉月  2013-03-29 17:32:26 

総悟
うぅ……(涙を浮かべ辛いのか顔が赤くなり『お願いだから外してっ…何でもするから…』どうしても外して欲しいと訴え相手を涙目で見て

  • No.71 by 主ちゃん。  2013-03-29 17:36:49 


[柏木蓮]

(/ 私の理想詰め込んじゃt← )

ん...よく分かんねぇけど、宜しくな。 ( へら、と緩く笑みを浮かべれば、主の娯楽に無理矢理付き合わされた可哀想な少女 /∑/ と勘違いしたらしく、出来るだけ優しくしてやろう、などと考えていれば頬から伝わる冷たい感覚にびくりと肩を揺らすものの「サンキュ、」 と缶コーヒーを受け取れば。



[平和島静雄]

...手前は新羅の所にでも行って来やがれ、 ( 彼の話をスルーすれば、己はスタスタと歩いて行き。 もう御前と話す事は無い、と態度で示しながら、 「着いて来たらぶっ殺す、」と真っ黒な笑みを浮かべ、手近にあったガードレールをぐにゃりと力任せに歪ませては。

  • No.72 by 折原臨也  2013-03-29 17:44:08 

シズちゃん
新羅は今 セルティとデート中((ニコッと微笑み だから着いていくとばかりに後を追い「こわいこわ~い、シズちゃん、そろそろ物壊す癖直しなよ??」とわざとらしく肩をすくめ殺すと言われると 相手に背を向け手を目に当てると泣いたふりをしだし←

  • No.73 by 相良 凪  2013-03-29 18:18:34 


>>71

(/ナイス理想!(黙、)では私は退散しますね、亀レスですが何卒宜しく願います、!

此方こそ、( 自己本位に己の背後から呼びだされた彼(←)を哀れに思うも、釣られるように無気力な笑みを張り付ければ(二次元の特徴を利用し)ソファに身体を沈める己。肩を弾ませる相手にクス、口許を緩めれば「...あ、苦いの大丈夫だった?」なんて今更。

  • No.74 by マリー  2013-03-29 22:00:26 

セト

...眠いの?、( 欠伸する相手を見てきょとん、と首傾げ「 あ、ううん。セトの顔赤くなってたから 」と思い出した様にくす、と笑って。彼のそんな表情を見れたことが少し嬉しかった様で。/

  • No.75 by 冬川 葉月  2013-03-30 08:27:53 

【おはようでし♪あげますね♪♪】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック