【マギなり】男子校【BL】

【マギなり】男子校【BL】

練白龍  2013-03-25 23:38:53 
通報
閲覧頂き有難う御座います。
えっと、ここは男子校という設定でなりきりしようというトピです。
では早速ですが、規則…と言うかルールの説明をさせて頂きますね

【ルール】
Ⅰ荒らし・成り済まし・本体同士の喧嘩禁止
Ⅱキャラ被り・女子の入室不可(男体化・創作男子キャラ可)
Ⅲ入る際は設定を(学年・服装・部活や委員会等/教師設定も可)
Ⅳロル必須(豆・長ロル長さ自由)
ⅴキャラリセ不定期(2週間に一度は来てほしいですね…キャラキープ可)

最低限のマナーさせ守って頂ければ大丈夫です。
寮生活と言う事でのんびり楽しみましょう。

(練白龍/高1/図書委員/ボタンあける事なくきっちり着こなしておりブレザーの着用が多い)

コメントを投稿する

  • No.21 by 練白龍  2013-03-26 02:17:30 

ジュダル殿>
んっ……(頬をつねられるも目が覚めることは無く、むにゃむにゃと口動かしさらにぎゅと抱きしめる力を強めて←

  • No.22 by ジュダル  2013-03-26 02:23:52 


>白龍
なんで起きねぇんだよコイツ…!!(苛立ちながらも何も出来ず舌打ちして←)
さっきから俺の睡眠妨害しやがって…(気持ち良さそうに眠っている相手を睨み付けて「起きたら即お仕置き(デコピン的な意味でw)だな」と小声で言い

  • No.23 by 練白龍  2013-03-26 02:35:02 

>ジュダル殿
…?(冷たい風が吹けばそれによって目が覚めたのか、ぼんやりと目を開けて無意識のうちに何か抱き付いたらしく不思議に思い何なのだろうかとペタペタと頭や顔を触って小首傾げ←

  • No.24 by ジュダル  2013-03-26 02:40:08 


>白龍
やっと起きたか馬鹿。(あからさまに不機嫌そうな顔をしてデコピンし「お前のせいで寝れなかったんだからな!」とずいっと顔を近づけて言い←

  • No.25 by 練白龍  2013-03-26 02:50:35 

>ジュダル殿
うっ…すみません…(不意にデコピン食らえばその衝撃でぎゅっと咄嗟に目を摘むってしまい、次の瞬間相手の顔が目の前にあり戸惑いながら謝罪の言葉を述べて。「あの…近いです…」と

(こんな遅くまでお相手感謝です。今日の所は落ちますね~また宜しくお願いします(礼)/マギキャラ・創作キャラ募集中です^^)

  • No.26 by ジュダル  2013-03-26 02:59:46 


>白龍
ったく…(ふい、と顔を離しては睨み付け、「はぁ~…もういいや、眠くねぇし。」と呟いて←

(了解です^^では私も落ちますね。お相手感謝!)

  • No.27 by ジュダル  2013-03-28 02:22:18 

上げる←

  • No.28 by 練紅覇  2013-03-28 02:46:40 

学年:高2
服装:制服着崩し(第二ボタンまで開けていて、ブレザーは着ないで白の猫耳パーカーを着ている)
委員会:放送委員(ジュダルが居たから←)
(こんな感じで良いでしょうか…??

  • No.29 by ジュダル  2013-03-28 02:57:08 


>紅覇
(良いと思いますよ!!まだいるかわかりませんが、絡み文投下っ!←)
よぉ紅覇!(手ひら

  • No.30 by 紅覇  2013-03-28 03:04:14 

(ありがとうございます!!後でトピ主さんにも聞きますが、宜しくお願いします!!
あ、ジュダルく~ん...ねむ~い((抱きつき←というか飛びつき

  • No.31 by ジュダル  2013-03-28 03:12:26 


(こちらこそ!非似ですがよろしくお願いします!!)

はぁ?眠いなら寝ろよ(抱きつかれたのを全く気にせず←

  • No.32 by 紅覇  2013-03-28 03:20:00 

眠いけど寝たくない時だってあるの~((眠そうに離れると むー、と頬を膨らまし

  • No.33 by ジュダル  2013-03-28 03:25:34 

あっそ…(呆れたように言えば頬をつんつんとつつき←
なんで寝たくないんだよ?(きょとん、として不思議そうに首を傾げ←

  • No.34 by 紅覇  2013-03-28 03:32:51 

ジュダル君だってそういうことあるでしょ~...??((相手の行動を全くきにせず←
なんとなくだよ~なんとなく((不思議そうにする相手を見てニコニコしながら言い

  • No.35 by ジュダル  2013-03-28 03:38:09 

ねーよ…(デコピンを一発喰らわし←
お前ホント馬鹿だよなァ…(ぽんぽんと頭を撫でて←←

  • No.36 by 紅覇  2013-03-28 03:47:29 

っ~~...ひどいなぁもう...無いからって何でデコピンするのさ...((額を押さえながら不満そうに
馬鹿じゃない...馬鹿はジュダルくんだよぉ、単細胞馬鹿..((というも頭を撫でられ嫌ではなさそうに撫で受け

  • No.37 by ジュダル  2013-03-28 03:53:37 

お前が馬鹿なこと言うからだ(むっとして言えば笑い←
おれは馬鹿じゃない(ドヤ顔で言い、「悪かったって」と適当に謝り撫で続けて←

  • No.38 by 紅覇  2013-03-28 04:01:47 

馬鹿な事なんていってないじゃん...思った事を言っただけだよ~...((相手が笑うとすこし不機嫌になり
......((頭では「本当に馬鹿だなぁ」とおもい←←
......((まだ少し不機嫌だが撫でられ少しずつ機嫌が直り←

  • No.39 by ジュダル  2013-03-28 04:04:19 

それが馬鹿なんだよ(呆れ←
……(撫でるとご機嫌になることを察して撫で続け←←

  • No.40 by 紅覇  2013-03-28 04:10:43 

思ったことをよく考えもせずすぐ行動に移すジュダル君にだけはいわれたくない...((引き続き不機嫌そうに
...((撫でられると気持ち良さそうに目を細め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック