【マギなり】男子校【BL】

【マギなり】男子校【BL】

練白龍  2013-03-25 23:38:53 
通報
閲覧頂き有難う御座います。
えっと、ここは男子校という設定でなりきりしようというトピです。
では早速ですが、規則…と言うかルールの説明をさせて頂きますね

【ルール】
Ⅰ荒らし・成り済まし・本体同士の喧嘩禁止
Ⅱキャラ被り・女子の入室不可(男体化・創作男子キャラ可)
Ⅲ入る際は設定を(学年・服装・部活や委員会等/教師設定も可)
Ⅳロル必須(豆・長ロル長さ自由)
ⅴキャラリセ不定期(2週間に一度は来てほしいですね…キャラキープ可)

最低限のマナーさせ守って頂ければ大丈夫です。
寮生活と言う事でのんびり楽しみましょう。

(練白龍/高1/図書委員/ボタンあける事なくきっちり着こなしておりブレザーの着用が多い)

コメントを投稿する

  • No.1 by ジュダル  2013-03-25 23:47:14 



(ジュダル/高3/放送委員←/第一ボタンを開けていて、黒のカーディガンorパーカーを着ている/問題児←)

(/この設定で入っても良いですか?)

  • No.2 by 練白龍  2013-03-25 23:55:15 

(大丈夫ですよー設定把握しました!これから宜しくお願いします)

  • No.3 by ジュダル  2013-03-25 23:57:15 


ちょっと詳しく…
(委員会はよくサボる/ブレザーは着ない/遅刻の回数は最多…だが懲りない!!←)

  • No.4 by 練白龍  2013-03-26 00:07:14 

(了解です!問題児ジュダさんですね(笑))

  • No.5 by ジュダル  2013-03-26 00:07:20 




(此方こそ、よろしくお願いしますー!!)

……(いつも通り授業をサボり、屋上で昼寝←

(絡み文になってない…(´д`)スミマセン)

  • No.6 by 練白龍  2013-03-26 00:21:02 

ジュダル殿>(←神官殿じゃ可笑しい様な気がしまして…(笑)
あなたもさぼり、ですか…(此方も授業をさぼり中なのか、屋上に来てみればよく見慣れた人物がすやすやと心地よさそうに眠っていて。すっと音を立てること無く隣に座ればボソリ呟き頬をつんつんしたりして、起きるかなーと観察して

(全然大丈夫ですよー)

  • No.7 by ジュダル  2013-03-26 00:29:28 


>白龍
んん…あ?(頬をつつかれて目を覚まし、「白龍じゃねぇか…珍しいな、お前が授業サボるなんて」と呟きながらまだ眠いのか目を擦り、言い終えると欠伸を漏らしたりして

(ありがとうございますw)

  • No.8 by 練白龍  2013-03-26 00:36:27 

>ジュダル殿
俺にだってたまにはさぼりたい時くらいあります(眠そうに目を擦って欠伸を漏らす相手を見ては、子供の様に見えて可笑しそうにクスッと笑って。「ジュダル殿はもう少し真面目に授業に出るべきですよ」と軽く説教含めペチッと額にデコピン食らわせ←

  • No.9 by ジュダル  2013-03-26 00:41:31 


>白龍
あっそう…(相手を見つめてしばらく**ーっとしていたらデコピンされ「いでっ」と言って額を抑え←)
お前だって、今は人のこと言えねぇだろ…(ムスッとして言えば此方からもデコピンを食らわせ←

  • No.10 by 練白龍  2013-03-26 00:53:03 

>ジュダル殿
確かにそうですが、ジュダル殿は不真面目過ぎます(小さな悲鳴上げ痛がる姿を目にすればしてやったりと、にやっと口角上げるもすぐに仕返しされて。「痛いです…」なんてむすっと口尖らせじっと訴えるように見つめて

  • No.11 by ジュダル  2013-03-26 00:54:08 


(すみません;伏せ字になってしまいましたね…「ぼけーっと」です。「ぼけ」をカタカナにすると伏せ字になるの忘れてました^^;)

  • No.12 by ジュダル  2013-03-26 00:59:10 


>白龍
…お前が真面目過ぎるんだよ(目を逸らし小声で言っては視線を相手に戻して「俺だって痛かったンだよ!」と言ってむすっと口先を尖らせ

  • No.13 by 練白龍  2013-03-26 01:08:58 

>ジュダル殿
そんな事はないです、ほんとに困った問題児ですね…(相手の意見も一里あるかもれないが、相手の行動には目が余る。その上自覚症状もあまり無い様だしはぁとあきれ返った様に溜息をつき←「それはすいません。目が覚めるのに手っ取り早い方法でしたのでつい…」と苦笑して

  • No.14 by ジュダル  2013-03-26 01:16:20 


>白龍
お前は俺の親か!!(変わらずむすっとして言えば「ったく、折角人が気持ちよく寝てたのに…邪魔すんなよ」と睨みつけ←

  • No.15 by 練白龍  2013-03-26 01:23:33 

>ジュダル殿
今なら問題児を持つ母親の気持ちが分かりますよ(一人うんうんと納得したように勝手に頷き「ジュダル殿の寝顔を拝見していたら、無性に腹が立ってしまいまして…何故でしょうかね…?」なんてまた一人顎に手を添えうーーんと考え始めて←理不尽

  • No.16 by ジュダル  2013-03-26 01:30:29 


>白龍
ほんと、口うるさい母親みたいだ…(殴ってやりたい気持ちはなんとか抑えて、「知るかよ…もういい、寝る!!←」と言ってはまたその場に寝そべり目を閉じて

  • No.17 by 練白龍  2013-03-26 01:41:17 

>ジュダル殿
ジュダル殿が真面目にして下されば此方だって何も言いませんよ。(再びむすーーっとしては相手を睨みつけて。再び寝そべり目を閉じる相手はふて寝をする子供のように見えてきて「仕方ないですね…そしたら俺も昼寝でもしましょうか」とボソッと言えば此方も寝そべり空を眺めた後ゆっくり瞼を閉じ眠りに入る事にして←

  • No.18 by ジュダル  2013-03-26 01:49:19 


>白龍
あぁそうですか(相手と顔を合わせないように寝返り、そのまま言い返して。「なんでだよ…」と一人で呟いてはまぁいいかと思い再び瞼を閉じて

  • No.19 by 練白龍  2013-03-26 02:00:42 

>ジュダル殿
…(案外屋上での昼寝は気持ちが良いのか目を閉じれば直に眠りについていて。スースーと規則正し寝息を立てて夢の世界に旅立っていて。寝返りうてば、ちょうど相手とぶつかるも抱き枕の様にぎゅっと抱き付いていて←

  • No.20 by ジュダル  2013-03-26 02:08:43 



>白龍
……!?(もう寝ようと思っていたら急に抱き付かれ、「おい、白龍…!!」と相手を呼び頬をつねったりして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック