【マギなり】男子校【BL】

【マギなり】男子校【BL】

練白龍  2013-03-25 23:38:53 
通報
閲覧頂き有難う御座います。
えっと、ここは男子校という設定でなりきりしようというトピです。
では早速ですが、規則…と言うかルールの説明をさせて頂きますね

【ルール】
Ⅰ荒らし・成り済まし・本体同士の喧嘩禁止
Ⅱキャラ被り・女子の入室不可(男体化・創作男子キャラ可)
Ⅲ入る際は設定を(学年・服装・部活や委員会等/教師設定も可)
Ⅳロル必須(豆・長ロル長さ自由)
ⅴキャラリセ不定期(2週間に一度は来てほしいですね…キャラキープ可)

最低限のマナーさせ守って頂ければ大丈夫です。
寮生活と言う事でのんびり楽しみましょう。

(練白龍/高1/図書委員/ボタンあける事なくきっちり着こなしておりブレザーの着用が多い)

コメントを投稿する

  • No.42 by 紅覇  2013-03-28 04:22:22 

...やだ。馬鹿のいうことを何で聞かなきゃいけないのさ...((撫でられ気持ちよかったが悟られないように不機嫌そうな顔でそっぽ向き

  • No.43 by ジュダル  2013-03-28 04:27:05 

うっせ…我が儘(ボソッと一人で呟いては「なんでそんな不機嫌なんだよー?」と言って手の位置を頭から頬に変えて撫で

  • No.44 by 紅覇  2013-03-28 04:36:37 

我が儘じゃない...((呟きが聞こえたらしく答え
んっ..!?//((頬を撫でられるとピクっと反応し「ジュダル君が馬鹿って言ったから..」と頬の手を意識しないようにしながら答え

  • No.45 by ジュダル  2013-03-28 04:41:29 

我が儘だろ…?(くす、と笑ってみせ
だって馬鹿だろ?(きょとん、として撫で続け←

  • No.46 by 紅覇  2013-03-28 04:48:41 

......((否定出来ずにそっぽ向き
ば、かじゃ..ないから.../ ((撫でられ反応すrうも隠そうと平然を装い

  • No.47 by ジュダル  2013-03-28 04:55:27 

……どうした?(顔を覗き込み←
あーはいはい(納得したように見せ←

  • No.48 by 紅覇  2013-03-28 05:02:01 

...どうもしてな~い((いつもの調子に戻り抱きつき←飛びつき
ふんだ...単細胞馬鹿~((さすがに頬の手が気になり さり気なく払うと机にすわり←

  • No.49 by ジュダル  2013-03-28 05:08:53 

うわっ…(飛び付かれて少し驚き←
机に座んなよ…(と言いつつ自分も隣にある机の上に座り←

  • No.50 by 紅覇  2013-03-28 05:19:21 

ジュダル君 ねむくならないの~...??((驚いた相手を見て大人しく離れ見つめながら尋ね
ジュダル君だって座ってるくせにぃ...((相手がとなりにすわったのを見るとわらいながら言い「ねむい~...」と目をこすりながら言うと こて、と相手の肩に頭のせ

  • No.51 by ジュダル  2013-03-28 05:26:50 

んー…俺は別に眠くないけど?
別にいいだろ…(矛盾したことを((「寝るなら寮に戻れ」と言って肩から引き離し←

  • No.52 by 紅覇  2013-03-28 05:40:15 

僕は眠いの...
うん、寝る~...寮...ジュダル君 一緒に行こう。で、ねよっか~...「大人しく離れ机から降りると相手の手を引き目をこすりながら寮へ向かい   途中で「寝不足は肌によくないんだよ~??」とジュダルに話しかけたり...←←
(本体の方もそろそろ寝ますね、遅くまで...というか朝までありがとうございました!!
主に許可をもらっていないのに長居して申し訳ございません...。それでは、おやすみなさい。

  • No.53 by 練白龍  2013-03-28 10:41:28 

((遅れてしまい申し訳ありません(汗)参加大丈夫ですよ〜嬉しい限りです(^^)これから宜しくお願いします。ジュダル様も上げ感謝です。では、後ほどまた顔出しに来ますねーでは本体からで失礼致しましたノシ/上げ落ちです))

  • No.54 by 紅覇  2013-03-28 22:54:06 

(有り難うございます!!非似ですが..これから宜しくお願いします...!

  • No.55 by 紅覇  2013-03-28 23:47:46 

ふぁ~...暇だねぇ......((あくびをすると暇すぎてぼーっとしてられずに部屋をとことこと歩き回り

  • No.56 by 練白龍  2013-03-29 00:04:32 

紅覇殿>
…何か運動でもしてるんですか?(今日の用事は全て終わった様で、制服のボタンを開けしゅるりとネクタイを緩めながらガラリと扉を開けて。誰もいないと思っていたのか先客がいた事にびっくりしつつも歩き回る相手に何をしているんだろうかと予想をつけ尋ねて

(いえいえー此方こそ非似ですが宜しくお願い致します)

  • No.57 by 紅覇  2013-03-29 00:35:18 

あぁ...おっはよ~...((時間外れの挨拶をすると歩くのをやめて手を軽くふり「暇だったからぶらぶらしてただけだけど...??」となんで分かんないのかなぁ...と言いたそうな顔で言い 近くにあった机の上に座り

  • No.58 by 練白龍  2013-03-29 01:01:03 

…お、おはようございます(時間外れの挨拶にポカンとするが、此方も相手と同じ挨拶をした方がいいのだろうかなんて思いしてみることにして。軽くぺこりと頭を下げ、「そ、そうですか…」と困った様な表情で言えば鞄を机の上に置き近くの椅子に腰かけて

  • No.59 by 紅覇  2013-03-29 01:19:56 

ってあれ??おはようの時間じゃないじゃん...なんで教えてくれないのさぁ...((と自分で間違ったくせに文句を述べ
ふ~ん...ほんと、優等生だよねぇ...((きちんと椅子に座った相手を見て言うと「堅苦しいの疲れな~い??」と尋ね

  • No.60 by 紅覇  2013-03-30 00:34:05 

ふぁ~...((眠いのか欠伸をすると机の上に座りながらのびをし

  • No.61 by 紅覇  2013-03-31 22:29:38 

ん~...最近 来ないねぇ...((誰も来ないことに愚痴を漏らし 頬を膨らませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック