なりきり設定決め

なりきり設定決め

まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 21:28:56 
通報
希望者さん
匿名さん@猫さん
匿名さん
名無しさん
通りすがりさん

で決めます!

コメントを投稿する

  • No.261 by ざくろ  2013-03-26 23:42:37 

ごめんよ(;´Д`)いろいろときめて!きゃら説明は読み返しおねがいしますorz

  • No.262 by ざくろ  2013-03-26 23:54:54 

私は寝まーす!おやすみ!通りすがりちゃん!また明日!

  • No.263 by 匿名@猫さん  2013-03-27 00:14:28 

>>通りすがりしゃん
もうおちちゃたー?
んー、もうちょっとだけ待ってるねっ、

  • No.264 by あむ(寝れないよ←  2013-03-27 00:22:43 

レス蹴るの御免ねー
ふむ、タメ了解しますた+
タメかぁ..
呼び方兄さんで良いかな..憐の方が!?
1 兄さん..楽しそうだな。(憐の様子を見れば憐に喋りかけ)
2 憐..楽しそうだな(ロル略)
3 兄さん..楽しそうだね
4 憐..楽しそうだね
どの呼び方あんど喋り方がいいんだ!!?
ここにレス置いてっていいかな..明日見れるかな..←
ともかく、にゃーさんこのレス見たら1~4どれがいいか教えてくださいっ
何回もすいませんすいませんすいませn((
m(_ _)m

  • No.265 by 匿名@猫さん  2013-03-27 00:29:35 

>>あむたん
ちょっと考えさせてください(あわ
今眠くって思考働かんないの><
ごめんね、

>>all
今日はもう落ちるね、
お休みなさいっ、
良い夜を(*'-'*)ノ

  • No.266 by あむ(寝れないよ←  2013-03-27 00:32:16 

あ、気にしないでー明日でも大丈夫だからっノ
おやすみなさーい!!良い夢をノシ
さてと、私も寝なければ←

  • No.267 by 通りすがりさん  2013-03-27 00:34:58 

>猫しゃん
うわわわ待っててくれてありがとっ…!
ううん、へーきだよ!寧ろいっぱい決まってて嬉しい´ω`*

猫しゃんは説明下手じゃないと思うよっ!
説明するのって難しいんだよね。
わたし、説明するの、すっごくニガテorz

あうう。返信遅くなってごめんね。
おつかれさま!おやすみっ。いい夢みてね。(´・ω・)ノシ



>くろちゃん
んーん、へいきだよっ。とりあえず読み返してきた!
みんなキャラ素敵だねええ!既にわくわくしちゃうやっ。

りょーかい、おやすみっ。またねっノシ


>あむちゃん
あむちゃん…、頑張って眠れるといいね…!
あれ、睡眠って頑張るものだっけな。;

とりあえず、ええと!落ちる。のかな?だとしたらお疲れ様、おやすみ!

  • No.268 by 通りすがりさん  2013-03-27 00:50:34 

と。とりあえず出来てる所まであげておこうかな。
寝ぼけ眼で書いてるものだから、変だったらごめん。(´;ω;`)
折角だしもうちょっと練りたい気もするから、
後々に変更とか付けたしが出る確率もたかめですー。



名前:藤折 優 / ふじおり ゆう
性別:女
年齢:どうしようかなあ。考え中。一応大人にはしたい。
容姿:胸あたり迄伸びた黒髪ストレートで、前髪は眉下でぱっつんと切揃えてある。濃いめの藍色の瞳、赤ブチ眼鏡を着用。メイクは施しているものの、飽く迄目立たない程度のほんのりナチュラルメイク。服装はその日の気分によりけりだが、プリーツスカート×黒ニーハイの組合せ多め。身長160cm。
性格:楽しいこと可愛いもの美味しいものが好き。見た目的にはいい大人だけれど中身はまだまだ大人になりきれずにいたりする。面白そうなことに対しては興味津々で飛び込んでいくものの、逆に面白くなさそうなことに対してはスルー気味。そんなに人見知りはしないタイプ、どちらかといえば煩い方。




うう… ねむい…(´つω・)
どれだけ寝れば私は気がすむんだろう。

兎に角。おやすみーっ。

  • No.269 by あむ  2013-03-27 07:35:36 

うぉー通りすがりちゃんの設定も素敵だねー!!(wkwk
あぁ昨日結局いつも通りねちゃったよ←
あと先に落ちちゃってごめん(
では学校行ってきまーす(足痛い

  • No.270 by ざくろ  2013-03-27 07:37:35 

おはようヽ(#`・ω・)ノ早かったか?
通りすがりちゃんのキャラかわゆす( ´∀`)Ь
女キャラ×1男キャラ×2だったから、女の子増えて嬉しい(笑)

皆のキャラまとめ

私の 鉗銘 榴 かんめいざくろ

素直クールって分かりにくいから説明。
言いたいことはきっぱり言う。相手のことが好きなら好きっていうけど、クールに言います←
クール50%自分勝手&気分屋20%面白10%恋愛9.9%デレ0.1%←
喋り方は男っぽい。態度悪い。
煩い黙れ。集中したいんだよ私は(イライラしながら黒い声で頼斗に話す
一人称 私

銀髪 赤目 黒のチョーカー 服装は魔女の様な黒服じゃない、薄い透明感のある白のワンピースに赤のエプロンをしている
。ざくろのピン留めを耳辺りにしてある

なにがまとめだ...ややこしくてごめんね

  • No.271 by ざくろ  2013-03-27 08:00:40 

皆のは短くまとめます

九条 頼斗 くじょうらいと

目上服従型。兄好き。
基本は真面目だが、動物好き。暗い無地の服、黒髪黒目 肩に着くかつかないかの長さ。念力少なめ、飴常備。高校生

九条 憐 くじょう れん

赤みがかかった茶髪。緑の目。ふわふわ癖っ毛、前髪は8:2で分けてあり、2の方は猫モチーフのピンでとめてる。銀色の懐中時計を持ってる。芸術大学通い。妖精が見える(ファンタジック!)
あまり感心を持たない。以外と煩く喋る。弟依存で「ちょっと嫉妬深いクーデレな一風変わった芸術家の卵」

藤折 優 ふじおりゆう

楽しい&可愛い&美味しいが大好き
黒髪ストレート、眉上ぱっつん、赤渕めがね

子供らしい一面を持つ。

猫について

薊 花のアザミの花言葉 厳格、人間嫌い、独立、満足、報復、復讐、批評家、触らないで

花言葉の通り、懐かない人間嫌い。触ろうとするとやばいことになる
心を開いてくれるのか?黒猫青の目

茴香 ういきょう花言葉 長生き、勇敢、力

気高い印象だけど、以外と有効的。力を与えてくれるような行動をする。
白猫、水色と黄色のオッドアイ

犬 萌 きざし 柴犬

ブラコン兄弟と可愛い女の子とクールな店長と個性豊かな仲間たち←

  • No.272 by あむ(  2013-03-27 10:23:59 

個性豊かだね+
なんか寝たら頼斗の設定忘れてたよ←
しかも意外と早く帰ってこれた...!!
愉快な仲間逹~♪←

  • No.273 by ざくろ  2013-03-27 10:37:39 

私の今日の出現時間少ないかも...

  • No.274 by あむ(  2013-03-27 10:40:09 

ざくろ
そうなの?私はいつでも暇だから..寝る時以外は←

  • No.275 by ざくろ  2013-03-27 10:45:49 

午前中は来れる。
午後は2:00〜3:00辺りは来れない
夜は6:30〜9:15まで塾
そっからお風呂で10:00くらいからくると思う

  • No.276 by ざくろ  2013-03-27 10:48:08 

明日はすっごく暇だと思われる←

  • No.277 by あむ(  2013-03-27 11:02:01 

{ちょっと練習←}
それぞれの対応の仕方ー
店長
有難う御座います、店の掃除しますね..(軽く一礼すると荷物を置いて掃除用具を取り行き、内心掃除終わったら次は何しようかと考え始め)  的な感じかな
兄さん(または憐)は聞いた時に練習..
優ちゃんの場合は藤折(優)さん呼びかな?
まぁ一応藤折さんの場合
こんにちは、あぁ藤折さん.今日も元気そうで良かったです。何か飲みますか?(また少し寝ぼけ気味(←)で買い物から帰り、優に気付くと買い物の袋を置いて相手を見ながら問い)
ふぅ..もっと練習しなければ(

  • No.278 by あむ(  2013-03-27 11:04:07 

ざくろ
わぁああ(
凄いスケジュールですな..でも了解しましたー
明日は私も早く起きたら暇だな..

  • No.279 by ざくろ  2013-03-27 11:25:49 

うわーお☆
わけあってもう今日はこれないかも

  • No.280 by あむ(  2013-03-27 11:35:10 

ふむ..わかりました!!
私は今日キャラを追及して明日には完璧にしてくるねーノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック