なりきり設定決め

なりきり設定決め

まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 21:28:56 
通報
希望者さん
匿名さん@猫さん
匿名さん
名無しさん
通りすがりさん

で決めます!

コメントを投稿する

  • No.241 by あむ(  2013-03-26 23:09:33 

テスト!!?
て、てててててすt((
筆記も実技も出来なi←
何のー?

  • No.242 by 匿名@猫さん  2013-03-26 23:11:43 

>>all
通りすがりしゃん、待たないの…?
あぅ、やりたいけど、かわいそー><

  • No.243 by ざくろ  2013-03-26 23:11:56 

キャラ確認的な?←

喋りはこんなん

客?誰だお前?(客だというのに不信な目つきでじろじろ
男か...なにか能力もってるな?

とか?

  • No.244 by ざくろ  2013-03-26 23:12:41 

テストで実技にはうつらないよ!なりきりは通りすがりちゃんがきてから!

  • No.245 by 匿名@猫さん  2013-03-26 23:14:54 

>>あむたん
おぉーっ!
そういうことかぁ♪
憐はクリスマスの直後だからケーキ一緒にされちゃったりしそーだ←

あむたんに言われるとお世辞でも嬉しーや♪( ´▽`)
紙屑の間違いだと思われ(`・ω・´)キリッ

  • No.246 by あむ(  2013-03-26 23:16:33 

あぁー!!そういう..
おはよう御座います..あ、店長。少し早く来てしまいましたが大丈夫ですか?(まだ少し眠そうに入ってくると帽子の鐔をくいっと上げ、店長らしき人を見つけるとぺこりと一礼してから訪ねて)
こんな感じですかな..?まだ自分でもこのキャラに馴染めてないからあやふややけど...

  • No.247 by ざくろ  2013-03-26 23:18:29 

>>あむたそ
激かわっっっ(゚ρ゚)!!!
これはクールな店長も惚れてまうや(((殴
そんなんで全然大丈夫だよ!

  • No.248 by 匿名@猫さん  2013-03-26 23:21:42 

>>ざくろ
なるほどー、
絡みなしで一言って感じかな??
ま、適当に一言書いてみるよっ*+

憐:
くすぐったいって、
(いつもどおり何匹かの妖精さんと戯れておりクスと微笑を零しては、くすぐったいのか自分の頬の辺りを触れば「ちょっとやめてよ、もう」と楽しそうに付け加えて言って)


機から見たら唯の変質sy((殴

  • No.249 by 匿名@猫さん  2013-03-26 23:24:08 

>>all
二人共、素敵素敵だぁっ*+
私も早くこのキャラ掴まないと!

  • No.250 by あむ(  2013-03-26 23:25:02 

ざくろ
いーえっさーノ!!
にゃーさん
そういうことっす!!にゃんにゃn♪(黙
確かに!!あ、けど後かららいとがちゃんと別にケーキをあげまふ←兄さん大好k((
お世辞じゃないよー私もにゃーさんだとお世辞でも嬉しいよー!!
紙屑!!!?←
あ、後兄さんに対してらいとは敬語の方がいいー?それとも普通にタメ..?そこんとこ決めて下さいっ!!明日会った時でも今でも書き込んどいてー((
あ、レス蹴ってたらごめんねー
明日は登校日なので昼、夜はこれますっ

  • No.251 by ざくろ  2013-03-26 23:28:15 

新作のケーキが出来た...食べるか?(いつもより機嫌が良さそうに綺麗なチョコレートケーキを差し出す

ケーキよく作る設定です←
キャラ扱いやすいかも(笑)二人のキャラも可愛い( ´∀`)Ь
通りすがりちゃんのキャラも楽しみっ

  • No.252 by あむ(  2013-03-26 23:28:46 

ざくろ
ありがとー、ではではこの調子で行くねー
店長もかっこかわゆすな..見習いまふ((
にゃーさん
憐兄もかわゆすかっこゆす..
皆様の見習わねば…!!
ではでは、また明日ーノシ

  • No.253 by 通りすがりさん  2013-03-26 23:30:57 

(-ω- )...(-ω- )...(-ω- )...Σ(・ω・ )ハッ

うわあぁああみんな滅茶苦茶決まってるうううごめんね!;
通りすがりちゃん、ちょっと眠り病が発症してた…;
ちょ、どうしよ、うう。ご、ごめなさ、
全然立ち位置浮かばないのだけれど、何かあれば、あの、
教えていただけたら嬉しいなー…とか、いって、み、たり。

  • No.254 by ざくろ  2013-03-26 23:31:50 

また明日!私ももう寝るねー(*´_ゝ`)
おやすみ( ´∀`)Ь通りすがりちゃん明日は会えるといいね

  • No.255 by 匿名@猫さん  2013-03-26 23:34:14 

>>あむたん
いいねぇ♪( ´▽`)
わぁ、憐甘党だから絶対喜ぶと思うよっ!
是非あーんしてあげてほs((殴
私がお世辞なんて言えるわけないよー
あむたんが素敵な神様なのは昔から決められてたんだかんねっ!
もっと崇められるべきd((
そーそー、ぐしゃぐしゃぽいってされた奴←
タメでいいんじゃないかな?
その方がめっちゃ仲よさそーだしっ(ニコ

私は29日まではずっと塾だから、
14:30〜17:30は来れないと思うー><
あとは頑張るっ!

  • No.256 by ざくろ  2013-03-26 23:35:15 

通りすがりちゃぁぁぁぁん!

  • No.257 by ざくろ  2013-03-26 23:35:54 

私まだ起きてるからこれまでの経緯を説明しまーす!

  • No.258 by ざくろ  2013-03-26 23:37:42 

これまでの読み返すのが一番いいかもだけど、ね!

  • No.259 by 通りすがりさん  2013-03-26 23:39:30 

>くろちゃん
ううう、ありがとう(´;ω;`)ぶわわ
読み返してきたほうがよさ気なら自分で読み返してくるよー…?

  • No.260 by 匿名@猫さん  2013-03-26 23:40:25 

>>あむたん、ざくろ
お休みなさいっ
また明日ねー*+

>>通りすがりしゃん
わぁ、まってたよー(きゃ
大丈夫だよ、気にしないで^^
というか、その間にいっぱい決まっちゃってて、うあなんかごめんね><

んとね、みんなキャラ設定してね、
ざくろ→店長
あむたん→店員
私→客&あむたんのキャラの兄

って感じかなぁ
店員は一人だけってことになって、それであむたんになったのね

詳しくは過去レス見てください><
説明下手でごめんね;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック