なりきり設定決め

なりきり設定決め

まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 21:28:56 
通報
希望者さん
匿名さん@猫さん
匿名さん
名無しさん
通りすがりさん

で決めます!

コメントを投稿する

  • No.201 by あむ(  2013-03-26 21:41:40 

にゃーさん
そうだね..憐兄は大学設定にするなら私(頼斗は高校生だねー、..じゃあそれでOKかな?憐、大学。頼斗、高校…
あぁいいよー!この子は結構な服従っぷりだし、目上にはねー←(目上+兄さん=憧れ=服従←)

  • No.202 by あむ(  2013-03-26 21:43:26 

にゃーさん
いーえっさぁ!!
兄さん大好き頼斗くn←
それで大丈夫ですっ/

  • No.203 by ざくろ  2013-03-26 21:45:20 

鉗銘 榴 かんめい ざくろ

大人、女、年齢不詳。特殊な能力使える
素直クール?猫を二匹飼ってる(使い魔的
料理得意。喫茶店店長。

こんくらい!容姿は悩んでるかも?長髪赤目になりそう

  • No.204 by ざくろ  2013-03-26 21:47:22 

あっ、性格に自分勝手、気分屋を追加←w

店員に頼斗を入れたのはたまたま。しつこいのは嫌い。さりげない優しさをもってる

  • No.205 by 匿名@猫さん  2013-03-26 21:48:33 

>>あむたん
うんっ、ばっちりだね*+
憐は大学一年生にしようかなと!!
留年しなかったとしたら、大学一年生って何歳だろー?

やたーっ!
じゃあ、設定作り頑張るよ!!!

>>all
あのさ、誕生日とか決めない?(ニコ
少人数だから一人ずつ祝えそうだしっ!
どうかなぁ、?

  • No.206 by ざくろ  2013-03-26 21:50:41 

誕生日か!賛成っ!( ´∀`)Ь
どうしようかなー6月28日でいい?ざくろに関係あるから←

  • No.207 by あむ(  2013-03-26 21:51:59 

九条頼斗(くじょう らいと
性別 男
性格 基本真面目できっちりしているが動物好きなどの意外な一面の持ち主
容姿 オシャレとかは特に気にしないので暗めの色の(大体無地)服、
ついでに、
髪色 黒 目 黒 髪の長さ ちょい肩につくかつかないかぐらいかな
念力少し.凄い少し←
口寂しい時が多い為、飴常備←

  • No.208 by 匿名@猫さん  2013-03-26 21:54:47 

>>あむたん
楽しみだぁっ!
ありがとー*+

>>all
容姿だけ、書いたから紹介するね^^
最終的に変更or付け足すかもだけど…

容姿:身長167cmで全体的に色素薄め。少し赤みがかった茶髪で、前髪は癖っ毛の為ふわふわとしていて長めで左右8:2程の割合で分けてあり、毛量の少ない方を猫をモチーフにしたピンでまとめている。瞳は翠。白か紺のカッターシャツに(秋冬等は)黒い滑らかな肌触りのジャケットを羽織り、首元には青く細めのリボンタイを結んでいる。それでも寒い時は、胡桃色のトレンチコートを着用。下の服はジャケットと同様滑らかな素材を使っている、ピチッとしたタイトな黒い長ズボンである。ジャケットかコートの胸ポケットにはアンティークなチェーン付きの銀色の懐中時計を入れている。

  • No.209 by あむ(  2013-03-26 21:56:34 

にゃーさん
じゃあらいとは高校2.3にしとこう←
そうだね.......計算は出来ないっ!!!←
頑張れーっすあ、上のらいとの設定ちょっと続くよー
2/22……2/3…?←

  • No.210 by 匿名@猫さん  2013-03-26 21:57:48 

>>ざくろ
ありがとー、
いいと思うー*+
そうなんだっ!
あとでggってみるね^^

憐は冬生まれかな、

  • No.211 by ざくろ  2013-03-26 22:03:14 

にゃーさん性格は?どんなん?、

  • No.212 by 匿名@猫さん  2013-03-26 22:05:06 

>>あむたん
りょうかーいっ*+
調べてみたらね、18or19っぽいー
頑張るよっ!!
分かったー♪( ´▽`)

>>all
みんな能力持ちかぁ、!
憐にも付けよっかな…
被らないようにするとしたら、
妖精さん見えたり、話せたりとかか…?

  • No.213 by あむ(  2013-03-26 22:06:05 

年齢 16.7ぐらい←
他人には大体の確率で仏頂面、時々しか笑顔を見せない、がよく喋るし少し煩い部分も。
お気に入り帽子は外出する時着用。
好きなもの(こと) (兄さん((←) 動物 料理 読書
嫌いなもの(こと) 一部の虫(蝶とかならOK)GKBR←ゴキ○リ類は× 料理の中で唯一魚があまり好きではない
ぐらいかな..?
つけたしあったら言うねー

  • No.214 by 匿名@猫さん  2013-03-26 22:06:08 

>>ざくろ
性格ちょっと待って><
今すぐ書くからぁああ!

  • No.215 by あむ(  2013-03-26 22:11:19 

おっと、誕生日2/22かな←←
にゃーさん
18.19かぁ(フム
頑張れーノシノシ←
頼斗変人だよー!!!←
能力に関して←
念力、ちゃんと練習してるのに少ししか物が動かないことに意外とショックらしい←
調子に乗って皿割ったことも
{本人談}←←

  • No.216 by ざくろ  2013-03-26 22:27:47 

髪色 銀髪
目 赤目
髪 癖がついたロングの毛。
特徴 首にチョーカーしてる。黒いリボンのね!
特殊設定 生まれた頃から能力が使える。強力で色んな事ができる。魔女っていうかなんていうか能力者?仲間もいる。
性格 素直クール?鬱陶しいやつはお仕置き。自分勝手、気分屋。
追記 猫二匹は薊と茴香あざみとういきょうね!

  • No.217 by 匿名@猫さん  2013-03-26 22:29:20 

>>あむたん
誕生日分かったよ♪
こっちは設定の備考に書いたよ^^*
>>all
お待たせっ、
頑張って書いたよー*+
容姿ちょっと追加した!


名前:九条 憐/Kuzyou Ren
性別:男
年齢:18or19くらい(大学一年生)
性格:時計や服装など自分の好きなものにはとことん拘るが、興味のないものには全く関心を示さないという芸術家肌。口数が少なく、ぼんやりしていることもしばしば。周りの家事や掃除が少しも出来ない上に方向音痴とダメ人間で、いつも弟に依存しっぱなし。一人だけじゃ絵を書く以外何もやれない。結構な甘党、炭酸飲料が苦手。弟のことは人一倍大切に扱うというか、弟のためなら軽く**る。他の人と弟が楽しそうにしてたり笑いあってたりすると、口には出さないけど無言のまま睨みつける等束縛したい人。一文で表現すると「ちょっと嫉妬深いクーデレな一風変わった芸術家の卵」
容姿:身長167cm少し赤みがかった前下がりの黒髪で、前髪は癖っ毛の為ふわふわとしていて長めで左右8:2程の割合で分けてあり、毛量の少ない方を猫をモチーフにしたピンでまとめている。白か紺のカッターシャツに(秋冬等は)黒い滑らかな肌触りのジャケットを羽織り、首元には青く細めのリボンタイを結んでいる。それでも寒い時は、胡桃色のトレンチコートを着用。下の服はジャケットと同様滑らかな素材を使っている、ピチッとしたタイトな黒い長ズボンである。ジャケットかコートの胸ポケットにはアンティークなチェーン付きの銀色の懐中時計を入れている。いつも下書きとかメモ用にスケッチブックと鉛筆を持ち歩いている。
備考:芸術大学に通っている。妖精さんが見えたり、話すことができる。独り言が聞こえたら、大体この人。風景画も描くが、殆どが不思議な柔らかい妖精などの世界を描く。最近は弟を描く為に、人物画を練習中。誕生日は12/26。

  • No.218 by 匿名@猫さん  2013-03-26 22:31:07 

おっと、**るのところは
「タヒねる」ねー><

  • No.219 by ざくろ  2013-03-26 22:36:31 

猫について

薊 花のアザミの花言葉 厳格、人間嫌い、独立、満足、報復、復讐、批評家、触らないで

花言葉の通り、懐かない人間嫌い。触ろうとするとやばいことになる
心を開いてくれるのか?黒猫青の目

茴香 ういきょう花言葉 長生き、勇敢、力

気高い印象だけど、以外と有効的。力を与えてくれるような行動をする。
白猫、水色と黄色のオッドアイ

  • No.220 by あむ(  2013-03-26 22:37:23 

ざくろ、にゃーさん
おぉー2人とも設定決まりましたな!!
素敵な人達に囲まれるな頼斗はー!!←
本体様達が良い方だからね(キリ+
そういえば!目上の人服従を付け足すの忘れてたよ←おい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック