なりきり設定決め

なりきり設定決め

まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 21:28:56 
通報
希望者さん
匿名さん@猫さん
匿名さん
名無しさん
通りすがりさん

で決めます!

コメントを投稿する

  • No.304 by あむ  2013-03-30 20:55:01 

にゃーさん
いえいえ、気にしないでっ
もう地図上には居ない、消滅しちゃった国だけど..プロイセンって国だよー!
楽しみだよーッ
険しい道か..頑張ればなんとかなるよ!!((
えとー..んー...一応なら、アニメとかそういう関係の仕事につきたいなぁ、とは思ってるよー(照←
私は素敵じゃないよー最低の塊だよ+←
....よし、なら仕方ねぇっ一発やるか(((←何でだよ
GETされちゃいますたー(へら←
割烹着!?割烹着なんて似合わないよー(首傾げ

  • No.305 by 匿名@猫さん  2013-03-30 21:11:52 

>>あむたん
あぅ、ありがとー、
なんと、プロイセンと!
欧州は大好きだから分かる-よ(((o(*゚▽゚*)o)))
それに、そこらへんは一番の得意分野だ!
ジャルギリスの戦いでポーランド・リトアニア連合軍と戦ったドイツ騎士団のその後だよねーっ
そして、勉強してる言語っていうのがリトアニア語だったり←
えー、そうかなー?
今頑張れば、何とかなるのかねぇ…
ほぅ、あむたんならどんなお仕事でも可憐にやってのけてしまいそうっ!
謙遜するあむたんも素敵だぁ(はぅ
もうね、あむたんは素敵以外の言葉で表現しきれないよ!
ぴったりっていうか、素敵そのものなんだよーっ
きゃー、こーろーさーれーるー((
UFOキャッチャー以上に簡単だっt(((黙
えー、お願い、?
好きなんだ、割烹着!
メイド服よりもっ、
つ割烹着
もう用意はしてあるんだ!!←ぇ


  • No.306 by あむ  2013-03-30 23:37:26 

にゃーさん
わーっ風呂入ってて.遅れて御免ねー
おー!知っててくれて良かった!!そして得意分野とな+
そうだよープロイセン王国ラb((
リトアニア!!バルト三国の1つだねー、リトアニア、エストニア、ラトビア!!だっけな←
リトアニア語か...聞いたことないなぁ
うんうんっ!!凄い楽しみっ(頷き
なるよー、それかにゃーさんなら何とかなる、だね!
いやぁ、私はやってのけないよー、にゃーさんこそ華麗にやってのけるよ!!(
なぬ!?私にゃーさん以外に素敵って言われたことないぞー?←
へっへっへっ..観念しな...(←←おい
そうなのー?仕方ないっ着まふ((←

  • No.307 by 匿名@猫さん  2013-03-31 00:02:46 

>>あむたん
全然問題ないよー(*'-'*)ノ
うん、将来はそっち方面の大学希望してるの(ニコ
よくわかんない本を読み漁ってたおかげk((
うんっ、もうね、街並みとか歴史とかすっごく好みなんだ!!
そうだよねー
今の日本の社会じゃ、何に役立つんだって話だもん←
リトアニア行かないと使ってる人、あんまり居ないだろうし…
日本語の初心者用の教科書だって、ニューエクスプレスからしか出てないorz
教えてくれる先生もいないから独学でやんなきゃなんだよ-;;
あむたんも一緒にリトアニア語やろうz((黙
えー、なるかなぁ…?
世の中そんなにうまくいかn((ちょ
あむたんは凄いのっ、
もうね、地上に舞い降りた最後の天使、とかって異名を付けてもいいくらいっ!!
だかんね、やってのけちゃうのです(`・ω・´)キリッ
えー、あむたん素敵なのに*+
他の人気づいてるのに、あむたんの神々しさに遠慮してるんだよ、きっと!!!
だから、代わりに私がいっぱい言っておこう←ぇ
あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵あむたん素敵((ry
どうかっ、どうか命だけはご容赦をっ、!((まて
可愛い-、素直な割烹着あむたん最高だぁーっ、

  • No.308 by 匿名@猫さん  2013-04-01 18:16:43 

あげとくねーっ

  • No.309 by ざくろ  2013-04-02 16:09:45 

さいきん来れなくてごめんね...
わがやるーるで、忙しかったから...
まだ来れないから、またそのうちきます

  • No.310 by ざくろ  2013-04-02 16:17:04 

我が家ルールが一週間くらいつづいてて、友達のパソコンからです。
これからこれる時凄く減っちゃって、、、
本当、主なのに責任なくてごめんね。
ほんとにごめんなさい。また来る時はなんにちか立つけど宜しくお願いします

  • No.311 by 匿名@猫さん  2013-04-02 16:21:07 

>>ざくろ
あら、大変だねっ><
ずっと待ってるから気にしないでっ!
なりの方、いっぱい話し合わなきゃだもんねっ、
また話すの楽しみにしてる-よ♪( ´▽`)

  • No.312 by ざくろ  2013-04-03 12:34:09 

これからなり始まるのに、、、

  • No.313 by ざくろ  2013-04-03 12:35:11 

来れるようになったあああああああ(((
昨日来れないとか言ってたけど、多分来れる!←
これからも宜しくお願いします!!(●'ω')_旦~

  • No.314 by ざくろ  2013-04-03 12:41:12 

また来れなくなったらごめんね(´・ω・`)
あむたん、にゃーさん、なかなか来てなくてダメダメだった、主でも大丈夫ならこれからも宜しくお願いします!!

  • No.315 by 匿名@猫さん  2013-04-11 18:51:19 

>>all
はわあ、久しぶりーっ><
なんかね、来れてなくてごめんね;;
出来る限り来れるように頑張るから見捨てないで(あぅ

>>ざくろ
来れるようになったんだぁ!!
良かったねーっ、♪
私が遅くなっちゃってほんとごめん><
私こそよろしくお願いしますっ!*+

  • No.316 by あむむむむ  2013-04-11 22:14:16 

うー..私も来れなくてごめんね。
中学に入ってからちょっと忙しかったから...
レス蹴っちゃってごめん!!また合間縫ってくるねっ+

  • No.317 by 匿名@猫さん  2013-04-12 07:46:16 

>>あむたん
遅くなった-><
ごめんね、
おぉー、入学おめでとうっ!
気にしないで^^
うん、また一緒に話し合おーねっ*+

じゃ、学校行ってきます(*'-'*)ノ

  • No.318 by あーむっむむむむむ←  2013-04-12 22:45:04 

にゃーさん
気にしないでー私も遅れちゃったから..
有難うーっ部活決まってないし大変だよ…!!←
うんっまた話し合おうっざくろも皆揃うといいねー!!
ではでは上げでふ。

  • No.319 by ざくろ  2013-04-12 23:23:21 

おーーーーーーーーい!
あむむむむむむむむっ!!!!
にゃぁぁぁぁさぁぁぁーーーーん!
久しぶりだねー!私も中学校忙しい...
お互い頑張ろうねー!

  • No.320 by あむっむむむむむ♪  2013-04-12 23:26:37 

うわぁあああっ
ざくろろろろろろっ!!!←
お久しぶりですっノシ中学凄く疲れるよ..!!そうだねっお互いがんばろーッ♪←

  • No.321 by ざくろ  2013-04-14 16:01:27 

今日も中学でもないのに忙しかったなー(´・ω・`)
誰かいるかな?

  • No.322 by あむむむむ←  2013-04-14 17:23:02 

ただいまー..。
うおぉっ遅れちゃった...
上げげのげー/←

  • No.323 by ざくろ  2013-04-15 18:26:32 

あげげのげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック