.。*+ 。陰陽師家と妖怪一族.。*+ 。【戦闘・恋愛】

.。*+ 。陰陽師家と妖怪一族.。*+ 。【戦闘・恋愛】

主  2013-03-25 20:17:16 
通報

何百年も前_

かつては陰陽師と妖怪の争いが続いた時代だった

これはその時代の話である。

ここでは陰陽師か妖怪になってもらいます!

そして陰陽師と妖怪で戦ってもらいます!

ルール
なりすまし、荒らしなし。
裏行為はなし
恋愛は自由
ろるはまわす
最強や天才設定なし
陰陽師と妖怪の間の子などもなし
死者をだすのもなし

主のプロフ
名前:白羽 鏡(kyo shiraha
性別:男
年齢:16
容姿:黒髪に赤い瞳。フードをかぶっており狼の耳がはえている。170cm。
性格:クールに見えるがそうではなくすぐにムキになるタイプ。一匹狼だが特定の主人には従順。
立場:妖怪(狼
備考:妖怪たちから孤立していたときにある陰陽師に拾ってもらった。基本陰陽師、妖怪ともに好きではない。が、その陰陽師だけには従順を誓っている。拾ってくれる陰陽師募集(1人


コメントを投稿する

  • No.84 by 黒縁  2013-05-04 10:31:35 

驚いた…其奴らも、もしや術師と関係があったのか?
(密かに殺気立ち)

  • No.85 by 天璋院 政宗  2013-05-04 10:34:22 

お前らは、賢くて立派なのに…どうして悪者扱いされるのだろうか(一羽の烏を肩に乗せ

  • No.86 by 沖田憐  2013-05-04 10:37:43 


……(丘の上にて1人空を見上げ、風に羽織をたなびかせながら何かを呟き

  • No.87 by 刹那  2013-05-04 10:38:28 

黒縁
コイツ等は全員、陰陽師に理由も無く殺された者たちだ

  • No.88 by 天璋院 政宗  2013-05-04 10:40:27 

沖田

陰陽師…?(自分のもとへ近ずいてきた一羽の烏に何かを聞くとそう呟いて

  • No.89 by 刹那  2013-05-04 10:44:01 

・・・ッ!この気配陰陽師!(丘のほうを見上げ

  • No.90 by 刹那  2013-05-04 10:53:44 

何故今?

  • No.91 by 黒縁  2013-05-04 10:54:23 

刹那

殺された…奴等は、そんな事までしているのか。
我も人に害は及ぼしていないはずだが裏切られ封じられた、陰陽師とは、やはり信用出来ない存在だな…。
(己も過去を思いだし殺気立ち)

  • No.92 by 沖田憐夏  2013-05-04 10:57:33 


……(気がつくと自身の姿は女の姿になっていて、はあ、とため息をつくと歩き出し。身長は130から170まで大きくなっているため、仕方なく大きめの服に着替えて街へと歩いていき

  • No.93 by 刹那  2013-05-04 11:04:34 

黒縁
理由は分からない。だがあの時の陰陽師は目がおかしかった

  • No.94 by 黒縁  2013-05-04 11:10:35 

政宗

……珍しい鳥だな。
(一羽の鳥が周囲を飛び殺気立つ空気を変え)

  • No.95 by 刹那  2013-05-04 11:16:06 

黒縁
陰陽師が近ずいてる

  • No.96 by 天璋院 政宗  2013-05-04 11:16:32 

黒緑

珍しさなんかないよ、ただの烏だ(そこらの烏を自分の周りに集め

  • No.97 by 天璋院 政宗  2013-05-04 11:18:20 

№96の訂正

黒緑→黒縁

  • No.98 by 沖田憐  2013-05-04 11:18:40 

((あの、そもそも陰陽師じゃないんですけど。))

  • No.99 by 天璋院 政宗  2013-05-04 11:20:18 

沖田

((あ、本当だ…変えてたんすね))

  • No.100 by 天璋院 政宗  2013-05-04 11:22:15 

あ、そうだ…鳥は鳥なんですが、カラスです
字が似てるので間違えやすいですよね、すみません))

  • No.101 by 黒縁  2013-05-04 11:24:43 

燐夏

……。
(女にしては背の高い女が目に留まり、暫く目で追い)

刹那

そうか…我を封じた奴には何か理由があったと今でも信じたい気持ちもあったが…。陰陽師の目的は皆同じ、我等を刈ることが全てなのかもしれないな…。



  • No.102 by 沖田憐夏  2013-05-04 11:28:20 

黒縁

……(一目につかなそうな路地裏へと入っていき、暫くすると桜模様の羽織を纏って出てきて

  • No.103 by 黒縁  2013-05-04 11:30:19 

政宗

ほぅ…お前は鳥の妖者か?
(飛び回る鳥が集まる光景に瞳を細め見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック