▼  BL / ML    @ 恋人待、  

  ▼  BL / ML    @ 恋人待、  

諏方 怜  2013-03-23 12:07:03 
通報




 恋 人 待 - ち 。

 亦 逢 え る か は 知 ら な い 。

 で も 少 し 位 期 待 さ せ て 。




  → 雑談くらいなら可。



 ▽ rule .

 ⇒ 最低限の描写必須、短ロル可。( 中-長ロル好。 )
 ⇒ ふるね、挨拶大事。
 ⇒ 簡易設定掲示強制。



▽ owner .

 ⇒ 諏方 怜 ( スワ レン )

 「 悪ィ。 俺、彼奴以外興味無ェから。 」

 23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
 紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
 口悪 / 煙草好





コメントを投稿する

  • No.81 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:21:49 



> 竜ヶ峰

Nですよ。(キョトンと眠たそうに上目でじーっと見つめ「いじめるなら諏方にすれば」と頬をつつかれながらも無表情のままキョトンと言い

  • No.82 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:21:51 


諏方君

気持ち悪くないっ。一応これでも世界的に有名なピアニストだよ?(と笑っては「…君の恋人第一候補ね?…」と笑ってこちらもご機嫌で

  • No.83 by 諏方 怜  2013-04-18 21:22:38 



> 朝倉、

悪ィけど告白済。...帰って来るの待ってんの、俺は。(何時までも眠そうな相手の表情を見て最後に頭をぽんぽんとしてやれば一人用のソファに腰掛け。其の侭背凭れに凭れさせては小さく上記呟いて。)

  • No.84 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:23:41 


朝倉君

遊ぶ方が、君も楽しいでしょ?(あいてをみれば無邪気に笑っては優しい笑顔で

  • No.85 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:23:43 



> 諏方

別にいいっすよ~(と興味を無さそうにソファーでそのまま眠り

  • No.86 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:26:05 



> 竜ヶ峰
………申し訳ありませんが、浮気はやめてください。(急に眉間のシワを寄せながら睨み「諏方と遊んで来れば良いだけの話だろ」と珍しく低いトーンで言いそのまま無表情に戻り

  • No.87 by 諏方 怜  2013-04-18 21:26:21 



> 竜ヶ峰、

..へえ。知らなかったわ、(何の悪気も無く、特に興味が有る様子も無く上記。「..俺派は絶対あんたを好きにならない。」と云い乍隻手ひらつかせ、相手の発言を軽く流して。)

  • No.88 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:28:08 


朝倉君

…ざんねーん、僕はなんか、諏方君にいるの知ってるし?(相手の顔を見れば「それと、てめぇの低い声怖くねぇよ」と本性を出せば

  • No.89 by 諏方 怜  2013-04-18 21:28:40 



> 朝倉、

ん、悪ィ、..興味無ェんだろ?、(相手の反応を見遣りくつくつと咽喉を鳴らして笑えば、机の上の酒の缶に手を伸ばして。)

  • No.90 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:29:35 



>竜ヶ峰

そうなんですか?(キョトンと見つめれば「んー……ただの警戒みたいなもんですよ」と眠たそうに上目でじーっと見つめて

  • No.91 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:29:57 


諏方君

てか、僕も…好きにならないよ(とさっきの言葉とは裏腹なこと言っては、「好きなひといるでしょ?」と笑って

  • No.92 by 諏方 怜  2013-04-18 21:31:42 



ん-、然うか。..安心だわ、(ズボンのポケットから煙草を出せば一本取り出し口に咥え。其れに火を点け煙を吐き乍、「..ん、居るけど?、」と応えて。)

  • No.93 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:31:43 



> 諏方
無い、と言うかお前の人生はお前の人生で生きろ(と寝転んで眠たそうに相手を見つめれば「俺はお前の人生を邪魔したくないし。」とそのまま寝転んで、ボーッとする

  • No.94 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:33:18 


朝倉君

ごめんっ、やっぱ可愛い(とこの人のくせである、可愛いものにはだきついてしまうと「ごめんっ」と言うものの離れずに

  • No.95 by 諏方 怜  2013-04-18 21:33:58 



( 上のレス竜ヶ峰宛て、

  • No.96 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:35:18 



>竜ヶ峰
…………。(抱きつかれれば何も反応せずただ抱き受けて「僕みたいな人に抱きつかない方がいいですよ」と珍しく俺、と言わず僕、と言えば少し寂しそうな声で言い

  • No.97 by 諏方 怜  2013-04-18 21:35:37 



> 朝倉、

..何其れ。苛々するわ。(相手の発言に軽く顔を顰めると小さく舌を鳴らし。「...目の前でダラダラしてる奴に云われたくねェな、」と続ければ天井仰いで。)

  • No.98 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:36:44 


諏方君

だろーね。なんか、幸せだけど幸せじゃない顔してる(相手を見て笑っては、相手の顔をまじまじとみて

  • No.99 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:37:52 



> 諏方
好きな人がいるのだろ?……そいつにお前の気持ちを言えば言いだけの話だ(相手を見ずにただ眠たそうに枕を抱き締めながら天井を見上げるがつまらないためベランダで夜空を見上げ「は?なにがいいたいのかさっぱりわからん」と呆れながら言い

  • No.100 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:39:17 


朝倉君

…何を我慢してるの?(相手を見ては除きこんで、「……どうしよう、僕の前では笑って?僕が君を笑わせる」と言っては、迷惑か、と呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック