▼  BL / ML    @ 恋人待、  

  ▼  BL / ML    @ 恋人待、  

諏方 怜  2013-03-23 12:07:03 
通報




 恋 人 待 - ち 。

 亦 逢 え る か は 知 ら な い 。

 で も 少 し 位 期 待 さ せ て 。




  → 雑談くらいなら可。



 ▽ rule .

 ⇒ 最低限の描写必須、短ロル可。( 中-長ロル好。 )
 ⇒ ふるね、挨拶大事。
 ⇒ 簡易設定掲示強制。



▽ owner .

 ⇒ 諏方 怜 ( スワ レン )

 「 悪ィ。 俺、彼奴以外興味無ェから。 」

 23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
 紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
 口悪 / 煙草好





コメントを投稿する

  • No.108 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:48:33 



>諏方
…………ま。そうかもね(とあっけらかんに言い「そうだね、俺は余計なお世話の方かもね」と言えば何もなかったかのように微笑み「別に、特に何もないよ。君には関係ない話だから」と言えば再度夜空を見上げ

> 竜ヶ峰
急にどうかしたんですか……(と言えばじっと見つめて首をかしげ「僕には貴方の事は知らない、君も僕のことを知らないのになぜそんなことを言うのですか?」と珍しく悲しみの声に聞こえるかのように言い

  • No.109 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 21:52:05 


諏方君

ん?、楽しいよ?君のこと知れる(相手を見ては無邪気に笑っては、なにか嬉しそうで

朝倉君

なんか我慢してるときの顔がだから?(相手を見ては笑っては、「僕じゃ頼りないか、」と呟いては

  • No.110 by 諏方 怜  2013-04-18 21:52:58 



> 朝倉、

そういう奴、俺は大嫌いだ。..勝手に一人で語って、終いには何でもねェ?、...巫山戯んな。(呆れ半分、といったような表情を浮かべ乍低めの声で上記呟いて。肘掛けに頬杖をつけばもう片方の手で髪を掻き乱して。)

  • No.111 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:53:25 



>竜ヶ峰
僕は………我慢など……し……て…ない(と言えば体を震わせて見つめ

  • No.112 by 諏方 怜  2013-04-18 21:54:34 



> 竜ヶ峰、

...俺の事なんか知って如何すんだよ、(呆れたように溜息を零して苦笑交じりに上記述べれば。)

  • No.113 by 朝倉 暁月  2013-04-18 21:55:24 



> 諏方
…………知ってる。(と呟きながら言い「僕は誰にも愛されない、今まで一人で生きた俺だから」と真顔で見つめたあと、相手から離れてリビングをあとにし

  • No.114 by 諏方 怜  2013-04-18 22:01:31 



> 朝倉、

...そういう発言、要らねェ。(頬杖付いた侭呟けば気怠げに立ち上がり先程開けた缶と、未だ開けてない缶とを持って相手の元へ。後ろから相手の首筋に酒の缶をぴとりと当てれば、「..人間一人で生きてけるわけねェよ。飲めるならやる、」と云って。)

  • No.115 by 朝倉 暁月  2013-04-18 22:04:29 



>諏方
…………要らない。(真顔で振り向いて眉間のシワを寄せれば「飲めないし、ってかそういう気分じゃないから」とそのまま部屋に向かって欠伸をしながら行き

  • No.116 by 諏方 怜  2013-04-18 22:06:26 



( ..そろそろきつい。悪ィけど落下。亦来てくれたら。 ノ、

  • No.117 by 朝倉 暁月  2013-04-18 22:07:11 



(了解です~お疲れさまです)

  • No.118 by 東条 榊  2013-04-18 22:08:21 

諏方君

ん?んーなんとなく?(相手を見ては「教えてよ」と笑って

朝倉君

ゆっくりでいいから…ね?(相手を抱きしめては「なにを…我慢してるの?」と相手の顔をのぞき込んでは首を傾げて

  • No.119 by 朝倉 暁月  2013-04-18 22:09:59 



> 竜ヶ峰
…………人に傷つけたくない心かな。それと孤独感(と言えばひとつの涙をこぼして

  • No.120 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 22:16:38 


何で?、僕いるよ?一人じゃない(相手を抱きしめたまま「僕と一緒にいたら孤立感なんてないよ?」とほほえんで

  • No.121 by 諏方 怜  2013-04-18 22:17:18 



( 云い忘れ。そ-ゆ-茶番するなら個人行ってもらえると有難い。じゃあ。ノ、

  • No.122 by 朝倉 暁月  2013-04-18 22:18:31 



> 竜ヶ峰
………まぁ、そうですけど(苦笑いしながら見つめ「なんかおかしいこと言うのですが…貴方は僕のことが好きなんですか?」とキョトンとしながら首をかしげて見つめて

  • No.123 by 朝倉 暁月  2013-04-18 22:19:16 



(わかりました~………)

  • No.124 by 諏方 怜  2013-04-19 18:51:35 



( ..待ってる、。あげ、

  • No.125 by 諏方 怜  2013-04-21 18:13:58 



..怠ィ、(ソファに力無く腰を下ろせば背凭れに両腕を乗せ天井を仰ぎ、小さくも深い溜息を零して、)

  • No.126 by 諏方 怜  2013-04-21 18:24:36 



( あ-。もう。...絶対そうだよな。..だから如何したって話だろうけど。

  • No.127 by 諏方 怜  2013-04-21 19:06:18 



..誰か。こんな醜い気持ち吹っ飛ばすような奴来てくんね-かな、(くあ、と欠伸を零せば目に浮かんだ涙を隻手で拭い。背凭れに乗せた両腕を降ろせば横に倒れて寝転がり呟いてみたり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック