▼  BL / ML    @ 恋人待、  

  ▼  BL / ML    @ 恋人待、  

諏方 怜  2013-03-23 12:07:03 
通報




 恋 人 待 - ち 。

 亦 逢 え る か は 知 ら な い 。

 で も 少 し 位 期 待 さ せ て 。




  → 雑談くらいなら可。



 ▽ rule .

 ⇒ 最低限の描写必須、短ロル可。( 中-長ロル好。 )
 ⇒ ふるね、挨拶大事。
 ⇒ 簡易設定掲示強制。



▽ owner .

 ⇒ 諏方 怜 ( スワ レン )

 「 悪ィ。 俺、彼奴以外興味無ェから。 」

 23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
 紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
 口悪 / 煙草好





コメントを投稿する

  • No.21 by 朝倉 暁月   2013-04-18 18:59:26 

んー……入ってもいいか

  • No.22 by 諏方 怜  2013-04-18 19:03:05 



っと。ど-ぞ、(入って来た2人の来客にゆるり手を振れば、己はソファに腰を下ろし。)

  • No.23 by 諏方 怜  2013-04-18 19:04:23 



( 飯食ってくるわ。直ぐ戻る、

  • No.24 by 梳南 哩緒  2013-04-18 19:05:22 


...お邪魔しますよ-っと。(リビングから顔覗かせれば一言。「...宜しく」と口角吊り上げながら片手をゆるりと振り。

  • No.25 by 朝倉 暁月  2013-04-18 19:06:48 



朝倉 暁月

22歳/165㎝/黒髪に左前髪だけ赤髪/茶色い瞳/白シャツ、黒ジーンズ

(こんなもんでいいのか?

  • No.26 by 朝倉 暁月  2013-04-18 19:09:38 



あー、俺と飯落ちだから、45分くらいにくるな?

  • No.27 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 19:15:57 


((僕もいいかな・・・?

  • No.28 by 諏方 怜  2013-04-18 19:18:15 



( 只今、と入れ違いな。把握、


> 梳南、

...嗚呼、此方こそ。(背凭れに体重を乗せ乍上記。相手に視線遣れば「何か飲む?、」と一言訊ねて首傾。)

  • No.29 by 諏方 怜  2013-04-18 19:18:51 



> 竜ヶ峰

( ど-ぞ。設定宜しく、ノ、

  • No.30 by 梳南 哩緒  2013-04-18 19:20:53 


>諏方、

...ん-、コーヒーとか有る?、(適当に床に座れば相手の問いかけに緩く首を傾げながら答え。

  • No.31 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 19:22:05 

名前:竜ヶ峰 咲 Ryugamine Saki
性別:男
身長:188㎝
年齢:26歳
容姿:長身で、髪は耳にかけている。碧の瞳に、黒髪。
性格:初めは無口だが、慣れると沢山喋る。
備考:病弱・病気。咳が多い。
所属:家で作曲などをしている。主にピアニスト。


・・・お邪魔します、(扉を開けては、部屋にいる相手たちを見ては頬緩め、軽くお辞儀をして微笑んで

  • No.32 by 諏方 怜  2013-04-18 19:26:49 



> 梳南、

あ-、如何だろ。俺珈琲飲めねえしな、..ちょっと待ってて、(僅かに眉を寄せればゆっくりと腰を上げ、「床痛くね?、ソファ座っとけ。」と顎でソファを差せば己はキッチンへと。)


> 竜ヶ峰、

..嗚呼、ど-も。(新たな来客に視線を遣れば一瞬双眸見開くも直ぐに戻して。)

  • No.33 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 19:29:24 


諏方君

えーっと・・・なに・・・か?(相手が見開いた顔を見れば少し不思議そうに首を傾げて

  • No.34 by 諏方 怜  2013-04-18 19:31:38 



> 竜ヶ峰、

や、...でけえな、と思って。(怪訝そうに相手を見上げれば顔を顰め、上記ぽつり。)

  • No.35 by 梳南 哩緒  2013-04-18 19:33:26 


>諏方

....珈琲飲めないんだ。子供、(瞳細めれば喉鳴らしながら笑い。「...じゃあ、遠慮無く。――嗚呼、珈琲無いなら適当に水とかでも大丈夫だよ、」相手の一言に腰上げればソファに体沈め。天井仰ぎながら相手に言い。

  • No.36 by 諏方 怜  2013-04-18 19:36:48 



> 梳南、

うっせ、..此れでも23だっつの。(相手の放った一言に不快そうに眉間に皺を寄せて小さく反論を。「...ん-、酒なら有るかも。」なんて告げ乍キッチンへ向かえばシンクの下の戸棚をがさがさと。)

  • No.37 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 19:38:36 


諏方君

……そうですか反応が可愛い(相手を見ればクスッと笑って、頭を撫でては微笑んで

  • No.38 by 梳南 哩緒  2013-04-18 19:41:56 



>諏方

...へえ、俺より年上だったんだ。(意外そうに瞬き繰り返せば言葉繋ぎ。背もたれに両腕乗せればキッチンへと視線を移し「...お酒ねえ。最近飲んでねェからな、」こてりと首を傾ければ何処か嬉しそうに口にし。

  • No.39 by 諏方 怜  2013-04-18 19:42:30 



> 竜ヶ峰、

..訳分かんねえ。どうせ身長の事云ってんだろ、(じろ、と相手睨めつけるように見上げれば己の頭に乗る相手の手を振り払って、)

  • No.40 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-18 19:44:41 


諏方君

そ、うかもね?(と相手の身長を一瞥してはクスクス笑って、再度頭にてをおいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック