四天宝寺しゅーごー!!

四天宝寺しゅーごー!!

藤枝夕梨  2013-03-22 17:33:35 
通報
お、クリックおおきに!(にこっ)
ここはテニプリの四天宝寺メンバーだけでなりきるとこや!
オリキャラは有りやで、私もそうやし!
んじゃ、ルール説明するからよーく聞いてな?


ルール説明
>ロルは必ずつける事
>恋愛大推薦、但しNLのみ可(小春とユウジは別←)
>私の他にオリキャラの女の子を二名募集するで!
>キャラリセは私が皆の様子見て決めるっちゅー事で宜しゅう頼むわ!

まぁ、こんぐらいやな。
じゃあ、次に私の自己紹介させてもらうで!



名前:藤枝夕梨(ふじえだゆうり)
性別:女
学年:三年
性格:明るくていつも元気、皆のムードメーカー的存在。男女平等に優しく可愛い物が大好き。天然を発揮する時もあり鈍感な面もある。←
容姿:桃色の髪のストレートロング。部活の時はポニーテールをしている。長さは腰につくくらいで瞳は深緑、パッチリ二重。色白で華奢、身長155cm。
補足:女子テニス部部長


皆、宜しゅう!(にこっ)

コメントを投稿する

  • No.41 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 18:57:53 

小春

は?モテへんて(一瞬キョトンとして)
…え、小春?どないしたんや?
(相手の態度に戸惑い、おろおろとし

  • No.42 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:00:45 

ユウジ>
お礼なんてええよ(にこっと笑い)

小春>
おん、私恋愛とかそういう経験ないねん(己の顔の前で両手振り)
…小春はユウジやろ?(くすっと笑い)

謙也>
ん、こっちこそ宜しゅうな!(にこにこし)
あ、そうなんか。了解やで、ほなまたな!(手を振り返し)

(/いえいえです!そんな事ないですよっ、謙也くん激似です!了解です、分かりました^^)

  • No.43 by 金色小春  2013-03-22 19:03:09 

ユウくん

何でもあらへん、ユウくんはモテるみたいやから何や腹立つなぁって…?(ぷいっとそっぽ向いたまま言えば自身が言った事に驚いてキョトンとした表情浮かべ)

  • No.44 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:04:55 

藤枝
おう、そっか?(首を傾げ)
そーいや、女テニは明日も練習やっけ?

  • No.45 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:06:17 

ユウジ>
おん!
せやで、ようしっとるなぁ(笑顔で頷き)

  • No.46 by 金色小春  2013-03-22 19:07:41 

夕梨ちゃん

ほんまにぃ、いやぁ~可愛らしいからグイグイ行くんちゃうかって思うたけど違うんやねぇ(にっこり微笑めば『ええデータもろたわぁ』とニコニコしながら呟いて)

いややわぁ~、からこうたらアカンわよぉっ(照れて頬赤らめれば相手の背中パシパシ叩いて)

  • No.47 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:09:06 

小春

…妬いてくれたん?(嬉しそうに笑みを浮かべ)
俺には、小春だけやで!

  • No.48 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:10:16 

小春>
私が可愛いとありえへんわ(ぶんぶんっと首横に振り)
そ、それに、グイグイ行くとか…私そないな積極的な事無理やって(頬赤く染めながら俯き)

堪忍なぁ(背中叩かれると驚くも笑い)

  • No.49 by 金色小春  2013-03-22 19:11:31 

ユウくん

ししっ…知らへんっ(明らかに動揺して赤くなりながらぷいっとそっぽ向いて)
……ホンマに?(ジッと相手見れば首傾げ)

  • No.50 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:13:39 

藤枝

ああ、俺は知らんかったんやけど、白石が言うとったんやねん。
(ダラダラと走る1年を見つけ、声を投げ掛けながら)

  • No.51 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:15:25 

ユウジ>
あ、さよか、白石も部長やしな(納得すれば頷いて)
…何かユウジも先輩って感じやなぁ(相手の様子をじっと見て感心し←)

  • No.52 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:16:08 

小春

へへ…何か嬉しいわ。
普段あまり言うてくれへんから…(ニコッと笑みを浮かべ、相手をぎゅっと抱き締め)

  • No.53 by 金色小春  2013-03-22 19:16:51 

夕梨ちゃん

可愛らしいわよぉ?
いやぁ~謙坊とかやったらタイプちゃうかぁ?(クスクス笑いながら『無邪気な子タイプって言ってたし』と呟いて)

そっかぁ案外撫子系なんやねぇ(にっこり微笑み)

いやゴメンやで?痛うなかった?(慌てて心配げな表情浮かべ)


((落ちます!全然似てないでしょうがこれから宜しくお願いします!お相手感謝でしたっ))

  • No.54 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:19:40 

小春>
うぅ…おおきに(照れながらもはにかみ)
そうなん?…けど、私はちゃうやろ、謙也に合った子いっぱいおると思うし(にこにこし)

撫子系?(きょとんとし)
あ、おん、平気やで(優しく微笑み掛け)

(/了解です!そんな事ありませんよ、激似な小春じゃないですか!はい、此方こそお相手感謝ですっ!)

  • No.55 by 金色小春  2013-03-22 19:20:06 

ユウくん

恥ずかしいんよ…(大人しく抱きしめられ『人前はやっぱり、ボケにかわってまう』と相手にもたれかかり)

((レス返しておきます!お相手感謝でしたっ/本落ち))

  • No.56 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:20:53 

藤枝

ま、他校の部長とはちゃうしな。(クスッと笑い)
そーか?一応3年やからな。
(先輩に見えへんのかい、と突っ込みを入れて)

小春

【了解です。お相手感謝します(^^】

  • No.57 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:23:42 

ユウジ>
おん、せやな(頬緩め)
あ、いや、そうやないけど…何かいつもふざけてるイメージの方が強いから(←)(ツッコミ入れられると視線逸らしながら理由述べ)

  • No.58 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:27:56 

藤枝

おい!視線を逸らすなや!(頬を引き吊らせ、指をビシッと向け)
…そら、関西人やしな?
(ムウッと唇を尖らせ)

  • No.59 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:31:45 

ユウジ>
あ、ご、ごめん(苦笑いしながら相手を見て)
まぁ、せやけど…って、そんな拗ねなくてもええやん(宥める様に相手の頭に手を伸ばし撫で←)

  • No.60 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:34:31 

藤枝

うう…(俺、子どもみたいやんけ…とぶつぶつとボヤき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック