四天宝寺しゅーごー!!

四天宝寺しゅーごー!!

藤枝夕梨  2013-03-22 17:33:35 
通報
お、クリックおおきに!(にこっ)
ここはテニプリの四天宝寺メンバーだけでなりきるとこや!
オリキャラは有りやで、私もそうやし!
んじゃ、ルール説明するからよーく聞いてな?


ルール説明
>ロルは必ずつける事
>恋愛大推薦、但しNLのみ可(小春とユウジは別←)
>私の他にオリキャラの女の子を二名募集するで!
>キャラリセは私が皆の様子見て決めるっちゅー事で宜しゅう頼むわ!

まぁ、こんぐらいやな。
じゃあ、次に私の自己紹介させてもらうで!



名前:藤枝夕梨(ふじえだゆうり)
性別:女
学年:三年
性格:明るくていつも元気、皆のムードメーカー的存在。男女平等に優しく可愛い物が大好き。天然を発揮する時もあり鈍感な面もある。←
容姿:桃色の髪のストレートロング。部活の時はポニーテールをしている。長さは腰につくくらいで瞳は深緑、パッチリ二重。色白で華奢、身長155cm。
補足:女子テニス部部長


皆、宜しゅう!(にこっ)

コメントを投稿する

  • No.57 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:23:42 

ユウジ>
おん、せやな(頬緩め)
あ、いや、そうやないけど…何かいつもふざけてるイメージの方が強いから(←)(ツッコミ入れられると視線逸らしながら理由述べ)

  • No.58 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:27:56 

藤枝

おい!視線を逸らすなや!(頬を引き吊らせ、指をビシッと向け)
…そら、関西人やしな?
(ムウッと唇を尖らせ)

  • No.59 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:31:45 

ユウジ>
あ、ご、ごめん(苦笑いしながら相手を見て)
まぁ、せやけど…って、そんな拗ねなくてもええやん(宥める様に相手の頭に手を伸ばし撫で←)

  • No.60 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:34:31 

藤枝

うう…(俺、子どもみたいやんけ…とぶつぶつとボヤき)

  • No.61 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:36:10 

ユウジ>
ん?どないしたん?(きょとんとしながら撫で続け)

  • No.62 by 一氏 ユウジ  2013-03-22 19:36:20 

【すみません、ご飯オチです。お相手ありがとうございます!】

  • No.63 by 藤枝夕梨  2013-03-22 19:37:15 

(/了解です、此方こそお相手ありがとうございました!)

  • No.64 by 藤枝夕梨  2013-03-22 21:38:50 

はぁ…何か疲れたわ(部活後一人でベンチに腰掛けポツリと呟きながら顔に片手当て)

  • No.65 by 名無しさん  2013-03-22 21:41:30 


誰が余っとるんですかー?

  • No.66 by 藤枝夕梨  2013-03-22 21:42:36 

千歳と小石川とかしか余っとらんで;

  • No.67 by 藤枝夕梨  2013-03-22 21:42:50 

あ、後、金ちゃんも!

  • No.68 by 金色小春  2013-03-23 04:33:28 

余っとんのは…小石川くんに千歳くんに金太郎さんに銀さんやねぇ~(ニコッと微笑んで)

上げ落ち

  • No.69 by 遠山金太郎  2013-03-23 09:43:00 

来たでー!


(入れて下さい。お願いします)

  • No.70 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:03:01 

金ちゃん>
あ、金ちゃん!ええよ、入って入って~(満面の笑み浮かべ)

(/はい、大歓迎ですっ^^)

  • No.71 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:18:30 

おおきにーー!!

(ありがとう)

  • No.72 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:20:10 

金ちゃん>
お礼なんてええで(にこっと笑いながら相手の頭撫で)

(/いえいえ)

  • No.73 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:23:14 

もっと撫でてーー

  • No.74 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:25:18 

お、おん、ええよ(きゅんとなり←/撫で続け)

  • No.75 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:31:31 

えへへー気持ちぃー

そーいえば千歳わー?

  • No.76 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:33:19 

かわええ…!(撫でながら癒され)

千歳はまだ来てへんよ

  • No.77 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:37:37 

まぁ千歳がおらんほうが夕梨1人じめできるしぃーー
ニコニコ

  • No.78 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:40:36 

金ちゃん…そないなかわええ事言われると嬉しいわぁ(頬緩めつつ相手を抱き締め)

  • No.79 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:43:13 

夕梨の方がかわええでー?

  • No.80 by 匿名  2013-03-23 10:44:38 

(オリキャラってまだあいてますか?

  • No.81 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:46:05 

私にかわええなんて言葉似合わないって
…けど、おおきに(にこっと笑い掛け)

  • No.82 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:46:29 

匿名>
(/はい、空いてますよ!)

  • No.83 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:49:12 

夕梨はわかってないなぁーー

  • No.84 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:50:17 

金ちゃん>
?何がや?(きょとんとし)

  • No.85 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:52:29 

何でもあらへーん

  • No.86 by 藤枝夕梨  2013-03-23 10:53:16 

…さよか(微笑み)

  • No.87 by 匿名  2013-03-23 10:56:15 

(ありがとうございます

名前 神島 渚 Nagisa Kamisima
性別 女
学年 2年
容姿 茶髪のウルフカット。目は水色でおおきい。身長165で高いほう。色白。
性格 ボーイッシュで何時も明るい。常に笑顔。
備考 1人称が僕

  • No.88 by 遠山金太郎  2013-03-23 10:57:22 

えへへー

夕梨を一人じめやー!

  • No.89 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:00:03 

渚かーー
よろしゅーー

  • No.90 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:00:29 

渚ちゃん>
(/いえいえ!参加許可しますっ)

金ちゃん>
ふふ、私も金ちゃん一人占めや~(ぎゅうっと相手を抱き締め)

  • No.91 by 神島 渚  2013-03-23 11:03:15 

遠山
おん、宜しゅう。自分何時見ても元気やなぁ…(元気な相手を見ては笑みを漏らし)

藤枝先輩
えっと…なんか見たことあるけど…誰やっけ?(見覚えがあるものの思い出せない相手に近づいていけば問いかけ)

(/ありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

  • No.92 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:05:21 

渚ちゃん>
女子テニス部部長の藤枝夕梨やで!(にこっと笑いながら名乗り)

(/いえいえです、はい此方こそこんな馬鹿娘を宜しくお願いします!)

  • No.93 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:07:52 

かわええー女の子2人じめやーー

  • No.94 by 神島 渚  2013-03-23 11:08:05 

藤枝先輩
嗚呼!聞いたことあるわ。テニス部の部長か、カッコええなぁ。(相手の言葉で思い出したようで嬉しそうに微笑み)

(/馬鹿じゃないでしょ!こっちはアホなんでお気になさらず^^)

  • No.95 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:11:12 

金ちゃん>
ほんま金ちゃんはかわええなぁ…弟にしたいくらいやわ(笑いながら)

渚ちゃん>
そう言うてもらえると何か照れるわぁ…おおきにな!渚ちゃんはどっか部活入ってるん?(はにかみながら言い小首傾げると)

(/そんな事ないですよ!可愛らしい娘様じゃないですか!)

  • No.96 by 神島 渚  2013-03-23 11:14:53 

遠山
僕は可愛くなんかないで。(首を横に振り、笑顔で答え)

藤枝先輩
おん。なんか憧れるっていうか…そんな感じですわ。僕はバスケ部に入ってます。(うーんと考えるそぶりを見せると微笑み)

(/私なんかにもったいないお言葉!可愛いわけないじゃないですか!)

  • No.97 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:15:42 

いややーーーー!!!
夕梨の彼氏になんのやーー!!

  • No.98 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:19:54 

渚ちゃん>
ふふ、おおきに。バスケ部かぁ、かっこええなぁ(瞳をきらきらと輝かせ)

(/可愛いですよ!もう愛らしいでs((黙)

金ちゃん>
き、金ちゃん!?何言うてんのっ(相手の発言に対し驚愕し)

  • No.99 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:22:16 

夕梨はわいが嫌いか?

  • No.100 by 神島 渚  2013-03-23 11:22:52 

藤枝先輩
まあ、男子がバスケやってるほうが何倍もカッコええと思いますけどね(一応頷いて答えたあと「女子バスケ部は弱いし」と呟き)

(/褒めすぎです!ブスを褒めてもなんにもならないですよー!)

  • No.101 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:23:15 

金ちゃん>
そないな訳ないやんか、寧ろ好きやねん(柔らかく笑み)

  • No.102 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:24:46 

渚ちゃん>
けど、渚ちゃんがバスケしてる姿思い浮かべたら…ちょーかっこええよ!(へらっと笑い)

(/ブスなんかじゃないですよっ!私の方が不細工です/←)

  • No.103 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:24:56 

んじゃー彼氏になってもえー?

  • No.104 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:27:03 

金ちゃん>
き、金ちゃん…確かに金ちゃんの事は大好きやけど、それは弟してっていうかー…(眉下げながら困った様に)

  • No.105 by 神島 渚  2013-03-23 11:28:19 

藤枝先輩
思い浮かべんといてください。恥ずかしいわ…(頬を掻き、あははと笑って)

(/絶対そんなことないって顔を見たら分かりますよ。見えませんが…w)

  • No.106 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:29:53 

渚ちゃん>
ふふ、かわええ(くすっと笑い手を伸ばして相手の頭撫で)

(/確かに見えませんねw私の顔見たら誰もが不細工って思いますよww)

  • No.107 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:31:52 

夕梨の**ーー

  • No.108 by 神島 渚  2013-03-23 11:32:51 

藤枝先輩
ちょっ…先輩恥ずかしい…(頭撫でられれば初めてだったため少し頬を赤く染め)

(/可愛いですよ、私よりは。性格も最高じゃないですか~!)

  • No.109 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:34:36 

金ちゃん>
え、金ちゃん?(あわあわし)

渚ちゃん>
ふふ、渚ちゃんちょーかわええなぁ(ぱあっとなりながら頭を撫で続け)

(/そんな事ないですよー/照←←)

  • No.110 by 遠山金太郎  2013-03-23 11:37:14 

もーええー!!!
もー寝る!!

  • No.111 by 神島 渚  2013-03-23 11:37:38 

藤枝先輩
かわええのは僕やなくて先輩です(目を逸らしながらブツブツと呟き)

(/わぁ、照れてる!やっぱり可愛い♪ちょっとご飯食べてきますね)

  • No.112 by 藤枝夕梨  2013-03-23 11:39:46 

金ちゃん>
あ…金ちゃん、怒ってもうた?(不安そうに問い掛け)

渚ちゃん>
そないな事ないって、お世辞はええよ(微笑みながら相手の頭から手を離し)

(/ちょ、照れますっt((/了解です!)

  • No.113 by 藤枝夕梨  2013-03-23 17:54:07 

んー、やっぱたこ焼きは最高や!(ぱくっとたこ焼きを一口頬張れば幸せそうに笑み溢し)

  • No.114 by 遠山金太郎  2013-03-23 17:57:37 

夕梨........さっきは、ごめんなさい...

  • No.115 by 藤枝夕梨  2013-03-23 17:58:56 

ん?あぁ、平気やで。ビックリしたけどな(優しく微笑み掛け)

  • No.116 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:06:41 

夕梨ーーーーーーーー!!
ガバッ(夕梨に抱き付く)

  • No.117 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:08:09 

わわっ…どないしたん?金ちゃん(驚きながらも抱き受け)

  • No.118 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:11:51 

夕梨はあったかいなーー
眠たくなっぐーー(寝た)

  • No.119 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:13:35 

…ふふ、ほんま金ちゃんておもろいわぁ(寝た相手を見ればくすくすと笑み溢し相手の背中をぽんぽんと優しく叩いて)

  • No.120 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:14:51 

んっ  夕梨......

  • No.121 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:15:53 

…ん?何や?(寝言かと思いながらも一応返事をし)

  • No.122 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:18:04 

.........たこ焼き...作って

  • No.123 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:19:19 

おん、ええで(寝言じゃないと捉えれば一旦相手を離し)

  • No.124 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:21:28 

ぎょーさん作ってなー…

  • No.125 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:22:38 

ん、了解や(くすっと笑いながら相手の頭ぽんぽんと撫で、たこ焼き器取りに行き)

  • No.126 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:28:40 

コシマエ!勝、負やー……
(寝言)

  • No.127 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:45:37 

!……寝言、やよな?(たこ焼き器でたこやき作りながら呟き)

  • No.128 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:49:55 

クンクン
は!この匂いはたこ焼き!

  • No.129 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:51:23 

あ、おはようさん(相手を見ればにこっと笑い掛け)

  • No.130 by 遠山金太郎  2013-03-23 18:53:45 

夕梨!たこ焼きやーー!!
でも、みーんなで食べたいなー

  • No.131 by 藤枝夕梨  2013-03-23 18:56:47 

せやな…けど、今はまだみんなおらへんから…先に食べて待ってような?(相手の頭を撫でながら少し屈み)

  • No.132 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:00:43 

.........うん!!
夕梨がおるからええけどな!

  • No.133 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:01:45 

…ふふ、おおきに!そう言うてもらえると嬉しいで(満面の笑みを浮かべ)

  • No.134 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:03:01 

夕梨かわええー!!!

  • No.135 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:04:09 

金ちゃんの方がかわええよ~(くすっと笑い)

  • No.136 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:06:16 

かっこいいってゆーてーやー!!

  • No.137 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:07:31 

んー…でも、金ちゃんはかわええの方が合ってるで?(考え込むも笑顔でそう言い)

  • No.138 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:09:03 

んじゃーテニスやってる時も?

  • No.139 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:10:05 

そん時はかわかっこええって感じやな!(にこっ)

  • No.140 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:14:20 

照れるわーー!

  • No.141 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:16:39 

ふふ(くすっと笑い)

  • No.142 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:20:47 

かわええー!!!!


(すんません!どこ設定ですか?)

  • No.143 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:22:19 

もう、からかわんといて(笑いながら)

(/あ、すみません、特に決めてませんでした…/汗)

  • No.144 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:24:51 

ほんまのことゆーてんの!

(じゃあ、みんなの寮なんてどう?)

  • No.145 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:26:59 

そうなん?おおきにな(嬉しそうに笑み)

(/みんなの寮?原作でそんなのありましたっけ?)

  • No.146 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:29:06 

たこ焼きいっぱいくうぞー

(作っちゃいました...)

  • No.147 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:32:55 

まだまだあるから好きなだけ食べてええよ(にこにこし)

(/うーん、勝手に作るのはちょっと…/汗)

  • No.148 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:40:07 

もーと焼いて!!


(すんません!でしゃばって)

  • No.149 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:42:16 

おん!任せとき!(こくんっと頷き再びたこ焼きを焼き始め)

(/大丈夫ですのでお気になさらず^^)

  • No.150 by 遠山金太郎  2013-03-23 19:44:56 

んじゃーまた寝よー

(許してくれてありがとう)

  • No.151 by 藤枝夕梨  2013-03-23 19:47:00 

出来上がったら起こすで?(小首傾げ)

(/いえいえ)

  • No.152 by 遠山金太郎  2013-03-23 20:38:59 

うん!!

  • No.153 by 藤枝夕梨  2013-03-23 20:50:36 

金ちゃん、出来たで~(ほくほくと出来上がったたこ焼きをお皿に乗っけていき)

  • No.154 by 遠山金太郎  2013-03-23 21:09:55 

やったーー!!!!いっただっきまーす!

  • No.155 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:12:27 

ぎょーさん食べてな!(にこっと笑い)

  • No.156 by 遠山金太郎  2013-03-23 21:13:36 

うん!!       ......... モグモグ

  • No.157 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:14:28 

美味しい?(頭を撫でつつ問い掛け)

  • No.158 by 遠山金太郎  2013-03-23 21:16:03 

うん!!めちゃくちゃうまいでー!!ニカニカ

  • No.159 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:17:24 

そんなら良かったわ(安心して頬緩め)

  • No.160 by 遠山金太郎  2013-03-23 21:25:23 

夕梨は食べてる?

  • No.161 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:28:00 

おん、食べてる食べてる!(頷きもぐもぐとたこ焼きを食べ)

  • No.162 by 遠山金太郎  2013-03-23 21:30:20 

いっぱい食べて大きなるでーー!!!!

  • No.163 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:31:09 

ふふ、頑張ってなぁ(くすっと笑い)

  • No.164 by 遠山金太郎  2013-03-23 21:36:28 

夕梨もいっぱい食べて大きくなりやー

  • No.165 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:37:43 

せやな、私も背低いし…(笑いながら)

  • No.166 by 竜喜  2013-03-23 21:40:23 

わいは夕梨をこえるでー!!

  • No.167 by 藤枝夕梨  2013-03-23 21:42:50 

お、それは楽しみにしとるで(にこっと笑い)

  • No.168 by 遠山金太郎  2013-03-23 23:32:05 

誰も来ーへんかったな

  • No.169 by 櫛露 琳音  2013-03-23 23:52:40 

(オリキャラ何ですが、入ってもいいですか、?)

  • No.170 by 遠山金太郎  2013-03-24 00:01:58 

夕梨に聞いてー!
わいは大歓迎やけどな!

  • No.171 by 藤枝夕梨  2013-03-24 11:35:55 

金ちゃん>
せやな…(しゅんとなり)

琳音ちゃん>
(/はい、いいですよ!大歓迎ですっ^^*)

  • No.172 by 櫛露 琳音  2013-03-24 16:20:06 

>藤枝さ、
(/有難うございます、vじゃあ、お言葉に甘えて入らせて頂きますね、!)

 櫛露 琳音
( kusiro rinne )

四天宝寺中に通う3年生
おっとりとした雰囲気の女の子
ただ、偶に毒舌だが彼女に悪気は無い←

蜂蜜カラーの長い髪をハーフサイドアップテールに結っている。(長さは腿よりちょっと下)
160㎝で細身。運動部に所属していないためか肌は白い
部活動は美術部。

  • No.173 by 藤枝夕梨  2013-03-24 16:46:40 

琳音ちゃん>
(/いえいえ!はい、どうぞ^^*)

  • No.174 by 藤枝夕梨  2013-03-24 18:14:29 

今居るメンバーを整理させてもらうで!


原作キャラ
白石蔵ノ介
財前光
金色小春
一氏ユウジ
忍足謙也
遠山金太郎

オリキャラ
藤枝夕梨
神島渚
櫛露琳音


まぁ、こんな感じや!
参加希望してから顔出ししてない財前は、これ見掛けたら来てな?他のみんなも頼むで!

  • No.175 by 一氏 ユウジ  2013-03-24 18:50:38 

あげとくで!

  • No.176 by 藤枝夕梨  2013-03-24 18:52:55 

ユウジ>
あ、ユウジ!あげてくれておおきに(嬉しそうに笑い)

  • No.177 by 一氏 ユウジ  2013-03-24 18:55:11 

藤枝
おん、気にすんな。
(ピースをして、部活中だった為庭を走り出し)

  • No.178 by 藤枝夕梨  2013-03-24 18:56:53 

ユウジ>
あ…走り込み頑張ってな!(微笑みながら手を振り)

  • No.179 by 一氏 ユウジ  2013-03-24 18:59:45 

藤枝
おう!…そこ、何しとんねん!
一年、ちんたら走っとったらどつくぞ!
(走りながら、後ろから渇を飛ばし)

  • No.180 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:01:31 

ユウジ>
…ユウジ、結構厳しいんやなぁ(相手の様子を眺めて呟き)

  • No.181 by 一氏 ユウジ  2013-03-24 19:04:45 

藤枝
よし、行ったな。(満足げに頷き、また戻り)
あーしんど…何か飲み物持ってへん?

  • No.182 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:06:21 

ユウジ>
あるよ、ほい(缶ジュースを相手に向かって投げ渡し)

  • No.183 by 一氏 ユウジ  2013-03-24 19:10:06 

藤枝
おう、おおきに。(受け取り、すぐに口をつけ)
お前も部活か?

  • No.184 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:11:27 

ユウジ>
お礼なんてええよ!(にこっと笑い)
おん、せやで(頷きながら微笑み)

  • No.185 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:14:31 


 
 ふふ。青春ですねえ。( ふと、コートの外で立ち止まればくすり、と笑み浮かべ、練習見て、)

  • No.186 by 一氏 ユウジ  2013-03-24 19:14:49 

スマン、飯オチ!

  • No.187 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:16:28 

琳音ちゃん>
ん?そんなとこで何しとんの?(相手に近付きながら問い掛け)

ユウジ>
了解や!

  • No.188 by 忍足謙也  2013-03-24 19:17:20 

ALL>
飯食うたし。食後の運動がてらに散歩でも行こ。(自宅の玄関から出るとグッと伸びをし、路地を歩き出して)

  • No.189 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:18:40 

謙也>
あ、もしかして謙也?(子猫と戯れていると路地を歩いている相手を見掛け)

  • No.190 by 遠山金太郎  2013-03-24 19:18:57 

ヤッホー

  • No.191 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:19:15 



 いえ、何だかちょっと青春してるなあ、と思いまして。( 再び、くすり、と微笑めば、「練習、お疲れ様です。」と笑み浮かべて、)

>藤枝さ、

  • No.192 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:20:40 

金ちゃん>
あ、金ちゃーん!(ぶんぶんっと手を振り)

琳音ちゃん>
青春?誰がや?(こてんと小首傾げながら不思議そうに聞き)
おん、おおきにな!(にこっと笑い)

  • No.193 by 金色小春  2013-03-24 19:22:42 

なかなか来れへんでごめんねぇ!(ネタで使うアフロ被って走り寄り)

  • No.194 by 遠山金太郎  2013-03-24 19:23:20 

夕梨ーーーー!!!!!(抱き付く)

  • No.195 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:24:00 


 
  ふふ。いえ、お気に為さらず。( にこり、と微笑めばそう言い。)
  あ。これ、皆さんでお食べくださいな。( 鞄から取り出したのはチョコの箱。相手に渡たし。)

  >藤枝さ、

  • No.196 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:25:03 



  あらあら。少し目を離した隙に色んな方が。( ぱちくり、目を瞬かせればそう呟き、)
  
  >ALL

  • No.197 by 忍足謙也  2013-03-24 19:25:08 

藤枝>
ん?…あ、藤枝!腹一杯でぼーっとしてたわ←(相手が誰だか理解するのに少々時間がかかり、苦笑いして)

櫛露>
俺が櫛露の絡み文に絡んだ方がええか?

  • No.198 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:25:21 

小春>
あ、小春ーっ!平気やで…って、そのアフロどないしたん?(走り寄って来る人物に気付けば笑顔で手を振り、ふと相手の頭に目線がいって)

金ちゃん>
ふふ、今日も元気やなぁ(抱き受けながら笑い)

  • No.199 by 遠山金太郎  2013-03-24 19:26:41 

うん!!夕梨に会えてうれしーわー(ニコニコ)

  • No.200 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:27:09 


  ん-。ぼっち会話は寂しいですので、ぜひお話相手を。(←
  
  >忍足さ、

  • No.201 by 金色小春  2013-03-24 19:27:19 

琳音ちゃん

こんばんはぁ~(ニコニコしアフロ揺らしながら相手に歩み寄り)

  • No.202 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:27:51 

琳音ちゃん>
?そう?え、ええの?おおきにな!(相手から渡された箱を受け取ると満面の笑みを浮かべ)

謙也>
ぼーっとしてたらこけるで~!このにゃんこ達かわええやろ?(くすくすと笑いながら冗談を言い、何匹か居る子猫を指差して)

  • No.203 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:28:57 

金ちゃん>
さよか、私も嬉しいわ(相手の頭撫で優しく笑み)

  • No.204 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:30:35 



  こんばんわです。( ぺこり、と一礼すれば、「素敵なアフロですねえ、」とふにゃり、微笑みながら相手のアフロ見つめて、)
  
  >金色さ、

  • No.205 by 遠山金太郎  2013-03-24 19:31:34 

琳音にも抱き付いていい?

  • No.206 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:33:04 


 脳に適度に糖分入れないと回りませんからね。( へにゃ、と笑えば、「藤枝さんは男子テニス部の方々と仲がいいんですね。」と何処か柔らかな表情浮かべて、)
 
 >藤枝さ、

  • No.207 by 金色小春  2013-03-24 19:34:48 

夕梨ちゃん

いや~そう言うてもろたら助かるわぁ(にっこり微笑んで身体クネクネし『これ?ネタで使うのよ~、じ・つ・は、ユウくんが作ってんよぉ』と少し自慢げに話し)

金太郎さん

いや~、金太郎さんやないのぉ(相手に気付いてもらおうとヒラヒラと手振り)

  • No.208 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:35:12 

琳音ちゃん>
さよか。そないな事ないで、まぁみんなええ友達やと思うけどな!(無邪気に笑みを浮かべながら愉しそうに話し)

  • No.209 by 忍足謙也  2013-03-24 19:35:44 

小春>
アフロの下って、やっぱもう一つ被っとるんか?(相手の姿をみて笑いを堪えながら聞き)

櫛露>
了解!

そやなぁ…人が増えて嬉しいわぁ…(自分もコクコク頷き、微笑んで)

藤枝>
ははっ、せやな。気を付けなあかんな。(苦笑いして、そういうと相手の元へと行き)
かわええけど、イグアナの方が…(「かわいい」と言おうとし←)

  • No.210 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:36:11 

小春>
お、そうなんか!よう似合ってるで、小春!(にこっと笑いながら相手のアフロを見て褒め)

  • No.211 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:36:25 

 
 ふお?、( 突如の申し出に変な声出し首傾げ←/「ええ、勿論ですよ」と笑顔になり、)

 >遠山さ、

  • No.212 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:37:21 

謙也>
おん、せやで!…謙也も抱っこする?(イグアナネタはスルーし/←/、子猫を一匹抱き抱えると相手に差し出してみせ)

  • No.213 by 金色小春  2013-03-24 19:37:34 

琳音ちゃん

いや~ホンマ?(アフロ褒められれば嬉しげに微笑んでクネクネし『琳音ちゃんは可愛らしいわぁ~』とニコニコしながらオバチャンのように手振り)

  • No.214 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:39:43 


 ふふ、少し羨ましいです。( 眉を垂らせば微笑み、「美術部って物静かですから、ああやっていつも楽しそうなの見てると、」と言い、)

 >藤枝さ、


 やっぱり人が多い方が楽しいですものね。( 相手に吊られる様に此方も微笑み、)
 
 >忍足さ、

  • No.215 by 金色小春  2013-03-24 19:42:12 

謙坊

いやん謙坊外してみる~?(ニヤニヤしながら頬に手あて、クネクネしながら相手の様子見)

夕梨ちゃん

いやぁ~ユウくんに言うたら喜ぶやろねぇ~(クスクスっと笑えば『ユウくん来たら教えたらなね』と楽しげに呟き)

  • No.216 by 忍足謙也  2013-03-24 19:42:32 

藤枝>
スルーすんなや!おい!…そやな。かわええなぁ…(スルーされたことにツッコミをいれ。差し出された猫を見ると頷き抱っこして)

  • No.217 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:42:40 


 ふふ、ホンマですよ、( 笑顔浮かべるも相手の可愛いと言う言葉に頬染めれば、「か、可愛くありませんよ!」と否定し、「私なんかよりも金色さんの方が可愛らしいです!」と言い張り、)

 >金色さ、

  • No.218 by 忍足謙也  2013-03-24 19:45:55 

櫛露>
そやな。…櫛露も人が多い方が好きなんやな(頷き、少し意外そうな顔で)

小春>
いや…俺はええよ。…あ!あと、小春がやった方がおもろいしな!(苦笑いしながら遠慮し、慌ててそう言い)

  • No.219 by 金色小春  2013-03-24 19:46:51 

琳音ちゃん

いやぁ!嬉しい事言うてくれるやないっ(満面の笑み浮かべれば相手に抱きついて)
この世の中の乙女はみんな可愛ええんよっ(ふふっと微笑んで『だから琳音ちゃんは可愛ええの、ね?』とニコニコしながら首傾げ)

  • No.220 by 金色小春  2013-03-24 19:49:24 

謙坊

いや~、取らへんの?残念やわぁ~(残念そうに呟くも『まぁユウくん居らんからツッコミがないしなぁ』と小さく呟き)

  • No.221 by 藤枝夕梨  2013-03-24 19:51:07 

琳音ちゃん>
そうなん?…だったら、琳音ちゃんももう私達と友達や!(相手の手を優しくとり軽く握れば柔らかく笑い掛け)

小春>
せやなぁ。あ、ユウジさっき来てたで?(にこにこし相手にその事を伝えてあげ)

謙也>
あー、ごめんごめん。…ふふ、謙也のとこむっちゃにゃんこ集まってきてるで?(笑いながら謝り、相手の足元に子猫達が寄って行くのを見れば微笑ましそうに眺め)

  • No.222 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:54:20 


 ええ、大好きですよ。大人数でわいわいするのとか、!( にこり、と笑い何処か楽しげな声色でそう答え、)
  
 >忍足さ、


 うにゃ、!( 突然の抱擁に驚くも、えへへ、と顔は緩み←)
 えへへ、有難うございます、( 嬉しそうに顔を綻ばせれば照れた様に言い、)

 >金色さ、

  • No.223 by 櫛露 琳音  2013-03-24 19:57:00 


 ふ、え。( 目ぱちくりさせれる相手の言葉が嬉しかったのか徐々に笑顔になり、「はい、お友達です、!」と自分も相手の手を握り返し、「んと、…夕梨ちゃんって、呼んでもいいですか?」と、不安げに問い、/)

 >藤枝さ、

  • No.224 by 金色小春  2013-03-24 19:58:30 

夕梨ちゃん

いやんっ!入れ違いやないのっ(悔しげに言えば溜め息吐き)

琳音ちゃん

みんな可愛らしいわぁ~(クスクスっと笑えば相手離し)

((すみませんっ急用で落ちます!/お相手感謝でした/レス蹴りごめんなさいっノシ))

  • No.225 by 忍足謙也  2013-03-24 19:58:44 

小春>
……だったら、外してもええ?(気が少し変わったのか聞いてみて)

藤枝>
あ、ほんまや。…あかん、ほんまかわええ…(自分の足元を見て少し驚き、地面に膝をつくとニコニコしながら周りの猫も撫で始め)

  • No.226 by 藤枝夕梨  2013-03-24 20:02:19 

琳音ちゃん>
おんっ!勿論ええよ!あ…勝手に琳音ちゃんとか呼んでるけど嫌やったら言うてな?(こくこくと頷きながら嬉しそうに了承し手を握ったまま少し眉下げ)

小春>
小春が居ればユウジも来るやろ!(笑いながら相手を慰め)

(/了解しました!此方こそお相手感謝ですっ!)

謙也>
何か…そういう謙也もかわええなぁ(相手と子猫達をじーっと眺めつつくすっと笑み溢して)

  • No.227 by 忍足謙也  2013-03-24 20:02:45 

櫛露>
ほんま?俺も好きやで!同類やな。(おぉ!といった顔になり微笑んで。「あ、あと謙也でええよ。」と気になったので)

小春>
(いえいえ、了解です。お相手感謝でした!)

  • No.228 by 忍足謙也  2013-03-24 20:05:35 

ALL>
おお…すまん!俺も落ちる!レス蹴りすまんな。お相手おおきに(申し訳なさそうに言うと、ニカッと笑い

  • No.229 by 藤枝夕梨  2013-03-24 20:07:22 

謙也>
了解や!平気やで、此方こそお相手してくれておおきにな!ほな(手を振りながら笑顔で言い)

  • No.230 by 櫛露 琳音  2013-03-24 20:08:20 


(/此方こそ御相手感謝です、!)

 >金色さ、

 やった!、( 嬉しそうにそう呟き、「全然!、寧ろそっちの方が嬉しいですし、」とにぱり、と笑顔になり、)

 >夕梨ちゃ、

 ど、同類ですか!、( ふわあ、と目を輝かせ←。「じゃ、じゃあ謙也くんで!、私も琳音でいいですよ。なんせ、同類ですから!」と嬉しそうに答え、)

 >謙也く、


 ( 一旦落ちますノ、また顔覗かせると思いますので、その時は宜しくですっ←
  御相手有難うございました、!v )

  • No.231 by 藤枝夕梨  2013-03-24 20:10:03 

琳音ちゃん>
さよか!ふふ、琳音ちゃんはかわええなぁ(くすくすと笑みを溢しながら相手を見詰め)

(/落ち了解です!はい、分かりました!此方こそお相手感謝でーす^^)

  • No.232 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:22:24 

…こんなんじゃ…まだダメやな(ラケットを持ちながら一人で壁打ちしており暫く経つと独り言を呟き)

  • No.233 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:24:44 

夕梨ーーーー!!!!!何やっとんのん?

  • No.234 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:30:44 

あ、金ちゃん!…テニスの練習やで(にこっと笑い掛け壁打ちするのを止め)

  • No.235 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:31:57 

おぉーーーー!!!!夕梨はえらいなー(ニコニコ)

  • No.236 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:35:44 

そないな事ないで、もっと強くならなきゃあかんからな(少し眉下げて微笑み)

  • No.237 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:40:12 

わいももーーーーーーーーーーっと強くなるでーー!!!!!!
そのために強い奴と戦いたいわーー!!!!

  • No.238 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:42:46 

金ちゃんはもう十分強いで(くすくすと笑い)
そういえば、青学の越前くんとよう試合しとるよなぁ(相手を見ながら微笑み)

  • No.239 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:45:21 

あぁーーーーーーーーーー!!!!!!!
コシマエと戦いたいわーー!!!!

  • No.240 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:46:55 

さよか、ええライバルが見つかって良かったな、金ちゃん(柔らかく笑み)

  • No.241 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:50:08 

でもなぁーーー...........コシマエわいの事嫌いと思うねん......

  • No.242 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:52:20 

え?何でそう思うん?(相手と目線合わせ)

  • No.243 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:54:46 

だって、うるさいゆーし......

  • No.244 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:56:23 

金ちゃん…それは越前くんの照れ隠しやと思うで!←(ピーンと頭の中でそう考えれば満面の笑み浮かべ)

  • No.245 by 遠山金太郎  2013-03-25 10:57:29 

コシマエわいの事嫌いじゃないん............?

  • No.246 by 藤枝夕梨  2013-03-25 10:59:17 

せやで!だから元気出してな?(こくんっと頷き言い切って)

  • No.247 by 遠山金太郎  2013-03-25 11:02:42 

そーなんか!(パァ)夕梨!教えてくれておおきにーー!!(ニコニコ)
んじゃーわいコシマエに会ってくる!!

  • No.248 by 藤枝夕梨  2013-03-25 11:04:47 

おん!どーいたしまして(元気になった相手を見ればほっとし)
ん、分かった。ほな(手を振り)

  • No.249 by 遠山金太郎  2013-03-25 11:07:29 

行ってきまーす!!!!(全速力で走って行く)

  • No.250 by 藤枝夕梨  2013-03-25 11:10:48 

…元気やな~(相手の後ろ姿見詰め)

  • No.251 by 藤枝夕梨  2013-03-26 16:37:26 

あげとくでー!

  • No.252 by 藤枝夕梨  2013-03-27 21:55:26 

わ、可愛い花やわ~!(一部だけ花畑みたいになっている場所を見付けると花輪っかを作ってみせ己の頭に乗せてみたり←)

  • No.253 by 遠山金太郎  2013-03-28 17:03:15 

夕梨ーーーー!!!!!その花どーしたん?(花を指差して)

  • No.254 by 藤枝夕梨  2013-03-28 22:46:02 

あ、金ちゃん!ふふ、さっきそこで見つけたんよ(花輪っかを頭に乗せたまま頬を緩めて話し)

  • No.255 by 遠山金太郎  2013-03-29 23:48:53 

わいもほしーい!

  • No.256 by 藤枝夕梨  2013-03-30 11:41:01 

ん、ええよ。はい(もう一つ作っていた花輪っかを相手に手渡し)

  • No.257 by 遠山金太郎  2013-04-01 16:20:34 

頭に乗っけてーー!!!(ムッ)





((遅くなってすんません!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック