四天宝寺しゅーごー!!

四天宝寺しゅーごー!!

藤枝夕梨  2013-03-22 17:33:35 
通報
お、クリックおおきに!(にこっ)
ここはテニプリの四天宝寺メンバーだけでなりきるとこや!
オリキャラは有りやで、私もそうやし!
んじゃ、ルール説明するからよーく聞いてな?


ルール説明
>ロルは必ずつける事
>恋愛大推薦、但しNLのみ可(小春とユウジは別←)
>私の他にオリキャラの女の子を二名募集するで!
>キャラリセは私が皆の様子見て決めるっちゅー事で宜しゅう頼むわ!

まぁ、こんぐらいやな。
じゃあ、次に私の自己紹介させてもらうで!



名前:藤枝夕梨(ふじえだゆうり)
性別:女
学年:三年
性格:明るくていつも元気、皆のムードメーカー的存在。男女平等に優しく可愛い物が大好き。天然を発揮する時もあり鈍感な面もある。←
容姿:桃色の髪のストレートロング。部活の時はポニーテールをしている。長さは腰につくくらいで瞳は深緑、パッチリ二重。色白で華奢、身長155cm。
補足:女子テニス部部長


皆、宜しゅう!(にこっ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 白石 蔵ノ介  2013-03-22 17:41:07 

入ってもええか?


(/ 関西弁で変な所有ったらすみません)

  • No.2 by 藤枝夕梨  2013-03-22 17:43:28 

白石>
あ、白石!勿論ええよ(嬉しそうに笑って駆け寄り)

(/いえ、大丈夫ですよ!私も関西弁間違ってるかもしれませんし…;)

  • No.3 by 白石 蔵ノ介  2013-03-22 17:46:10 

藤枝
よろしゅうな(ニッコリ笑って相手を見て

  • No.4 by 藤枝夕梨  2013-03-22 17:47:34 

白石>
うん!宜しゅう(こくんっと頷き満面の笑み浮かべ)

  • No.5 by 白石 蔵ノ介  2013-03-22 17:49:27 

藤枝
俺らの他には居ないんやな...早くみんなが来るとええな

  • No.6 by 藤枝夕梨  2013-03-22 17:50:42 

白石>
せやなぁ…皆来てくれるとええけど(不安に思い少し眉下げ)

  • No.7 by 白石 蔵ノ介  2013-03-22 17:52:43 

藤枝
まぁ、待ってれば来るやろ。金ちゃんなんて特に

  • No.8 by 藤枝夕梨  2013-03-22 17:53:57 

白石>
…うん、せやね!(くすっと笑い)

  • No.9 by 財前光  2013-03-22 17:57:03 



入ってもいーっすか?
(気だるそうにし乍


(/久々にやるので非似すぎますがよかったら、

  • No.10 by 藤枝夕梨  2013-03-22 17:58:48 

財前>
お、財前!ええよええよ~(嬉しそうに笑い手招きして)

(/全然非似じゃないですよ!来てくれてありがとうございます^^)

  • No.11 by 金色小春  2013-03-22 17:59:26 

いやぁ~、来てみたけどアタシも入ってええやろかぁ~?(明らかにボケたのか女子の制服を着て登場し)

((遅レスですが大丈夫でしょうか?))

  • No.12 by 白石 蔵ノ介  2013-03-22 18:00:38 

藤枝
そう言えば女子テニス部はどうなんや?
最近活躍の噂耳にしてるで?


財前
よろしゅうな、財前

  • No.13 by 藤枝夕梨  2013-03-22 18:01:08 

小春>
あ、小春!ええよー(相手の登場のしかたに笑いを堪えつつ←)

(/大丈夫ですよっ!)

  • No.14 by 藤枝夕梨  2013-03-22 18:02:39 

白石>
皆頑張ってるで!(にこっ)
え、ほんま!?どんな噂?(驚きながら聞き返し)

  • No.15 by 金色小春  2013-03-22 18:02:52 

夕梨ちゃん

いやぁ~おおきにっ(満面の笑み浮かべればパチッとウインクして)

  • No.16 by 藤枝夕梨  2013-03-22 18:04:47 

小春>
ううん、お礼なんてええって!(柔らかく笑みを浮かべウインクし返し)

  • No.17 by 金色小春  2013-03-22 18:07:39 

夕梨ちゃん

優しいわねぇっ女子力100%よっ(ニコッと微笑んでクネクネし)

いや~、それにしてもユウくん早く来うへんやろかぁ?(少し寂しげに呟いて)

  • No.18 by 白石 蔵ノ介  2013-03-22 18:07:50 

藤枝
あぁ、試合で勝ってるって話や


小春
よろしゅうな(ニッコリ笑って相手を見て

  • No.19 by 藤枝夕梨  2013-03-22 18:10:09 

小春>
そ、そないな事ないって(ほんのりと頬赤く染めながら照れ)
だいじょーぶやで!ユウジはきっと来る(慰めながら微笑み)

  • No.20 by 金色小春  2013-03-22 18:11:20 

白石くん

いやぁ~、今回の毒草聖書良かったわよぉ…く・ら・り・ん(クスクス笑いながら相手の耳元で囁き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック