♂指名也【3LOK】♀

♂指名也【3LOK】♀

トピ主  2013-03-22 13:56:54 
通報

ルール
・荒らしや成り済まし等の行為は禁止です
・恋愛はBNGL…つまり3L可です
・当トピは指名制ですが、主がなりきれない伽羅又は知らない作品は申し訳御座いませんが出来ません
・無登録で行うので、主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセとなります
・ロル必須です、長さは自由ですので主が来訪者様のロルの長さに合わせます
・亀レスや寝落ち闇落ちは問題ありません、来訪者様の人数が多くなった場合は主が亀レスになる可能性大ですので…そこら辺はご了承下さいませ
・違う作品同士のCPはOKとします、その方が面白そうですし^^*
・オリキャラは自己紹介して下されば参加許可します



提供作品
・銀魂(all伽羅出来ます)
・黒子のバスケ(主要伽羅しか出来ません)
・テニスの王子様(all伽羅出来ます)
・マギ
・薄桜鬼
・青の祓魔師
・デュラララ!!
・家庭教師ヒットマンREBORN!(all伽羅出来ます)
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・会長はメイド様!
・D.Gray-man(主要伽羅しか出来ません)


()が付いていないアニメは大体の伽羅出来ますので、

コメントを投稿する

  • No.1501 by 山口賢二  2013-08-30 08:53:47 


水谷妹
っ、うるせー!馬鹿よりマシだろーが(反論された上に己の方向音痴を突っ込まれてしまえば此方も苛立ち、顔に怒りマークを浮かべつつ強めに言い返して。相手の言葉を聞くと真顔で「断る。」と即答し/手前/。だが、次の相手の言葉が耳に入ると少し驚き「…彼奴には、春が居るだろ」と小さく呟きを溢して)

  • No.1502 by 沖田総悟  2013-08-30 08:54:25 

旦那
あり?高かったですかィ…そりゃ残念ですねィ。せっかくあげようと思ったのにねィ。可愛そうでさァ…(内心は、取られなくて良かったー。と思っているのか最後になる程棒読みになり

  • No.1503 by 坂田銀時  2013-08-30 09:00:14 


沖田君
うわー…それ絶対可哀相って思ってないよね?つか、最初から俺にやる気なかったんだろ!?(ガクッと項垂れながらブツブツと呟く様に聞き、いきなりバッと顔を上げれば白目を向いて聞き)

  • No.1504 by 水谷朱莉  2013-08-30 09:01:44 

ヤマケンくん
へぇ、反論しないなんて珍しいじゃん。認めるんだ〜
(相手の表情を見ながら、ニヤ、と笑うと、ちょっかいを出すように「迷子なんて、子供だなぁ」と言い。自分の誘いはすぐに断られた半面、姉の事になると少し淋しそうな声色で呟く相手をみれば、「…お姉ちゃんならこの後はなにも用事入ってないよ」とだけ言えば、ふぃ、と顔を逸らし。やっぱり自分じゃ駄目かぁ、と内心落ち込み。

  • No.1505 by 沖田総悟  2013-08-30 09:05:25 

旦那
…1000円無理なら500円でどうですかィ?それならあげれやすけど?(団子を相手の目の前でヒラヒラさせて「あ、そっかー旦那お金無いんですよねィ。500円も払えやせよねィ」と言えば団子を一口食べて

  • No.1506 by 山口賢二  2013-08-30 09:07:48 


水谷妹
うるせーな、認めてねーよ!この俺が迷子になる訳ねーだろっ(珍しく必死な態度を露わにしてしまえば怒鳴って、羞恥からか少々頬が赤く染まってしまい。相手の言葉を聞きちらりと相手に目線落とせば「…そうか。けど、俺は疲れたから帰るな」と告げ、再び歩みを進めようとし)

  • No.1507 by 坂田銀時  2013-08-30 09:10:00 


沖田君
…っ、うん、払えねェよ…。俺なら平気だ、沖田君が全部食べればいいだろ(視界に団子がちらつくと涎が垂れそうになり、すぐさま視線を逸らして。ずーんという効果音が付きそうな程落ち込み)

  • No.1508 by 水谷朱莉  2013-08-30 09:14:03 

ヤマケンくん
あはは、顔真っ赤だよ?そんな必死にならなくても。
(少々からかいすぎたかな、と軽く反省をし。帰る、と聞けば「待ってよ。行かないの?」と相手の袖を握り。姉のせいで相手こんな悲しい表情をさせてしまっているのは嫌だが、自分には笑わせる事も出来ない、と思い。

  • No.1509 by 沖田総悟  2013-08-30 09:16:08 

旦那
じゃあ、本当に食べやすぜィ?良いんですねィ?(と言いながらパクっと食べると「へへっ、旦那ー美味いですぜィ」と嬉しそうな表情をして

  • No.1510 by 山口賢二  2013-08-30 09:17:40 


水谷妹
…チッ、(己の口許を片腕で覆い舌打ちを一度溢して。袖を握られれば足を止めて振り向き「…行かねーよ。こんな気分で行っても、彼奴に気を遣わせるだけだから」と呟いて再度前を向けば歩き出そうとし)

  • No.1511 by 坂田銀時  2013-08-30 09:19:00 


沖田君
おー…良かったなァ(己の目の前で見せつけるかの様に食べる相手を見れば羨ましく思い、引き攣った笑みを浮かべて。相手に背を向ければ帰ろうとし)

  • No.1512 by 水谷朱莉  2013-08-30 09:22:01 

ヤマケンくん
ご、ごめんって
(怒らせてしまったかな、と一度謝罪を入れて。面と向かって見れば結構身長高いんだなぁ、なんて相手に見惚れてしまい。「ヤマケンくんって、お姉ちゃんの事になると優しいんだね。」ボソッと呟き、悲しい表情をすれば、ヤバイ、とすぐに笑顔を作り。「ごめん!今のは忘れて?」と苦笑いし。

  • No.1513 by 沖田総悟  2013-08-30 09:24:32 

旦那
旦那ー…1つあげまさァ(帰ろうとする相手をつつけば1つ残っている団子を差し出して

  • No.1514 by トピ主  2013-08-30 09:29:39 


[山口賢二]
水谷妹
…別に良いけど。許してやるよ(上から目線な口調で言葉を放ち。相手の呟きが聞こえてしまうと僅かに目を見開いて。そんなにも己が水谷さんの事を好きなのがバレバレだったか…と何か勘違いすれば、途端に顔をカッ、と真っ赤に染め。「なっ…そんな事ねーよ!」と言い)

[坂田銀時]
沖田君
…え?…でも俺、金持ってねェよ?(差し出された団子を見れば本当は欲しいが今はお金が無く、困った様に苦笑い浮かべ)

(/すみません落ちますね、お相手ありがとうございました!!/深礼)

  • No.1515 by 沖田総悟  2013-08-30 09:34:35 

旦那
お金は土方のヤローの財布から10000円取るんで大丈夫でさァ。(0が1つ増えているのは気にせずに相手の手を掴むと団子を渡し

  • No.1516 by 水谷朱莉  2013-08-30 09:36:55 

ヤマケンくん
さっすがヤマケンくんだね!ありがと!
(ニコ、と笑い。顔を真っ赤にして否定する相手をみれば、胸がチク、としたような感じがして。「あ、はは。だってヤマケンくん、わかりやすいんだもん」と笑えば、「あ、私ここに用事あるんだった!じゃぁね!」と言って指差すのはやけに古びた公園で。←

(了解です!お相手感謝でした!

  • No.1517 by 沖田総悟  2013-09-01 00:24:15 

(上げときます!)

  • No.1518 by トピ主  2013-11-02 16:10:17 


(/1ヶ月振りになってしまいましたが上げておきます!!)

  • No.1519 by 沖田総悟  2013-11-02 16:13:26 

(主様久しぶりです!久しぶりに銀沖良いですか?)

  • No.1520 by トピ主  2013-11-02 16:15:54 


沖田様
(/お久し振りで御座います!良いですよ^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック