♂指名也【3LOK】♀

♂指名也【3LOK】♀

トピ主  2013-03-22 13:56:54 
通報

ルール
・荒らしや成り済まし等の行為は禁止です
・恋愛はBNGL…つまり3L可です
・当トピは指名制ですが、主がなりきれない伽羅又は知らない作品は申し訳御座いませんが出来ません
・無登録で行うので、主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセとなります
・ロル必須です、長さは自由ですので主が来訪者様のロルの長さに合わせます
・亀レスや寝落ち闇落ちは問題ありません、来訪者様の人数が多くなった場合は主が亀レスになる可能性大ですので…そこら辺はご了承下さいませ
・違う作品同士のCPはOKとします、その方が面白そうですし^^*
・オリキャラは自己紹介して下されば参加許可します



提供作品
・銀魂(all伽羅出来ます)
・黒子のバスケ(主要伽羅しか出来ません)
・テニスの王子様(all伽羅出来ます)
・マギ
・薄桜鬼
・青の祓魔師
・デュラララ!!
・家庭教師ヒットマンREBORN!(all伽羅出来ます)
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・会長はメイド様!
・D.Gray-man(主要伽羅しか出来ません)


()が付いていないアニメは大体の伽羅出来ますので、

コメントを投稿する

  • No.1 by アラジン  2013-03-22 13:59:22 

僕が入っていいの?

  • No.2 by 鮎沢美咲  2013-03-22 13:59:40 

会長はメイド様の虎いいか?

  • No.3 by トピ主  2013-03-22 14:00:23 


アラジン様
はい、勿論いいですよ。何方をご指名ですか?

  • No.4 by 桃井さつき  2013-03-22 14:01:55 


(/デュラララの静雄くんお願いできますか?^^
自分黒バスですけどいいでしょうか?

  • No.5 by 五十嵐虎  2013-03-22 14:04:06 



鮎沢会長(/どう呼べばいいか分かりませんが…呼び方間違ってたら指摘お願いします;)
嗚呼、ええで。…碓氷君やなくて、俺でええの?(相手に近付き乍問い掛け)

  • No.6 by アラジン  2013-03-22 14:04:30 

もちろんマギのアラジン!

  • No.7 by 平和島静雄  2013-03-22 14:05:16 


桃井
(/きゃー!!桃ちゃぁぁぁぁぁn((殴/はい、勿論いいですよっ!)

  • No.8 by トピ主  2013-03-22 14:06:38 


アラジン様
えっと…貴方様がアラジンをやるのではなくて、私がやるって事で捉えて良いですか?

  • No.9 by 鮎沢美咲  2013-03-22 14:06:59 

>五十嵐会長
(/呼び方あってます、大丈夫ですよ)
はい(作り笑いをして
碓氷よりお前の方が面白いからな(相手をからかうように言い

  • No.10 by 五十嵐虎  2013-03-22 14:09:32 


鮎沢会長(/おぉ、良かったです/ホッ←/似非ですが宜しくお願いしますっ!)
へぇ…さよか。まぁ、指名してくれておおきにな?鮎沢会長、(口元に笑みを浮かべれば相手の手を優しくとり手の甲に口付けて)

  • No.11 by 桃井さつき  2013-03-22 14:10:31 


(/静雄くうううううう(ry
ありがとうございます!よろしくお願いしますね-*^^*

…どこだろ、ここ…(あまり行き慣れていない池袋に来たためか道に迷ってしまい、人が少ない路地へと入って行き)

  • No.12 by 鮎沢美咲  2013-03-22 14:12:12 

>五十嵐会長
(/はい、此方こそよろしくお願いします)

っ・・ああ(口付けられれば少しピクッとするが冷静になり

  • No.13 by 平和島静雄  2013-03-22 14:14:12 


桃井
――こんのノミ蟲がぁぁ!!!待ちやがれっ!(大声で叫びつつ路地裏で己の大嫌いな人物を追い掛けて自販機を投げつけたりし、次第に周りの物が壊れていき/←)

(/いえいえ!いきなり暴れちゃってる似非な静雄ですが、此方こそ宜しくお願い致します!)

  • No.14 by 五十嵐虎  2013-03-22 14:16:21 


鮎沢会長(/ではでは、本体はこの辺でドロンしますね!)
…ん?どないしたん?(ゆっくりと唇を相手の手の甲から離すとピクッとなった相手にわざと左記を聞いて)

  • No.15 by 鮎沢美咲  2013-03-22 14:20:24 

>五十嵐会長
(/はい、私もドロンします!)

何でもないっ!//(ギクッとして頬を赤くしそっぽ向き

  • No.16 by フラン  2013-03-22 14:21:00 

(フランで参加希望です!六道骸指名してもよろしいでしょうか!?)

  • No.17 by 五十嵐虎  2013-03-22 14:22:09 


鮎沢会長
何や、かわええ反応しよって…(頬が赤くなった相手を見ればクスリと笑みすっと相手の頬に片手添えて此方に向かせ)

  • No.18 by 六道骸  2013-03-22 14:23:03 


フラン
(/はい、勿論いいですよ!ご指名ありがとうございます^^*)

  • No.19 by 桃井さつき  2013-03-22 14:24:01 


(/それでこそ静雄くんです!笑
非似な桃井ちゃんですがすみません^^"

…い、家に帰れなかったらどうしよ…う?(不安げに辺りを見回しながら歩いていると、自分の目の前に飛んできた大きな物。それが自販機だと認識すると同時に横に飛び退くも、躓いて小さな悲鳴と共に後ろに倒れてしまい)

  • No.20 by 鮎沢美咲  2013-03-22 14:25:24 

>五十嵐会長
っ・・!?//(何が起こったのか状況を把握できず/頬は赤いまま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック