♂指名也【3LOK】♀

♂指名也【3LOK】♀

トピ主  2013-03-22 13:56:54 
通報

ルール
・荒らしや成り済まし等の行為は禁止です
・恋愛はBNGL…つまり3L可です
・当トピは指名制ですが、主がなりきれない伽羅又は知らない作品は申し訳御座いませんが出来ません
・無登録で行うので、主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセとなります
・ロル必須です、長さは自由ですので主が来訪者様のロルの長さに合わせます
・亀レスや寝落ち闇落ちは問題ありません、来訪者様の人数が多くなった場合は主が亀レスになる可能性大ですので…そこら辺はご了承下さいませ
・違う作品同士のCPはOKとします、その方が面白そうですし^^*
・オリキャラは自己紹介して下されば参加許可します



提供作品
・銀魂(all伽羅出来ます)
・黒子のバスケ(主要伽羅しか出来ません)
・テニスの王子様(all伽羅出来ます)
・マギ
・薄桜鬼
・青の祓魔師
・デュラララ!!
・家庭教師ヒットマンREBORN!(all伽羅出来ます)
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・会長はメイド様!
・D.Gray-man(主要伽羅しか出来ません)


()が付いていないアニメは大体の伽羅出来ますので、

コメントを投稿する

  • No.1565 by 高杉晋助  2014-03-29 11:23:29 


沖田
(/ツンデレやっふうー!!←←/大好物なので全然平気です(()

ククッ…別に良いだろ?(ツッコミを入れられるものの動じず喉の奥で笑い。明らかに嘘を付いているであろう相手の様子にニヤリとした笑み浮かべると「どうせまたサボってたんだろ?…立ち話も何だ、座って話すか?」人気の少ない場所にあるベンチを一つ見つければ、そう問い掛け)

  • No.1566 by 沖田 総悟  2014-03-29 11:38:05 

>高杉
(/おぉ!良かったです!総悟だとツンデレに走ってしまうんです)

良く無いでさァ、聞かれたら恥ずかしいだろィ(動じない相手にまたツッコムと溜め息を小さく吐き。図星なのか素直に「面倒なんでさァ。」と何故か呆れたように言い。人気の少ないベンチを見れば「そうですねィ、座りやしょ」相手に同意すればベンチに向かって歩き始め)

  • No.1567 by 高杉晋助  2014-03-29 11:41:30 


沖田
(/ツンデレ最高です!可愛過ぎますっ/hshs((/此方はSな部分めっちゃ出すと思います←)

これぐらいの事で恥ずかしいのか…餓鬼だな。(小馬鹿にするかの様にふっと鼻で笑いながら相手を見。正直な返答されれば「そうかよ…」と返して、己も相手と同様ベンチに向かって足を運べばベンチに腰を下ろし)

  • No.1568 by 常連さん  2014-03-29 11:49:37 

主様
参加してもよろしいでしょうか?

  • No.1569 by 沖田 総悟  2014-03-29 11:51:39 

>高杉
(/破壊力ヤバいですよ!マジですか!ウェルカム←)

餓鬼じゃねェでさァ!もうすぐ大人なんでィ(餓鬼だと言われると少し全力で否定した後、付けたすと自分で言った事に納得すれば数回頷き。相手の隣に座ると「…つうか、人気少ない所にベンチあるんですかねィ?」ふと思った事を口に出し)

  • No.1570 by 高杉晋助  2014-03-29 11:56:20 


常連さん様
(/勿論良いですよー!誰をご指名でしょうか?)

沖田
(/わわ、歓迎されt((嬉しいっす!じゃあ、がつがついっちゃいますn(殴)

俺からしたらオメェはまだまだ餓鬼だ。(否定してきた相手の反応を面白く思えばククッと笑って。相手から問い掛けられた事に対しては「さァな…」と短く答え、煙管を銜えれば吸って)

  • No.1571 by 常連さん  2014-03-29 12:00:52 

ではDグレの神田でよろしいでしょうか?
prを急ピッチで仕上げますので少しだけ時間を下さい!!

  • No.1572 by トピ主  2014-03-29 12:03:03 


常連さん様
(/了解致しました!そんな急がなくても大丈夫ですよ/汗/pfお待ちしておりますっ!)

  • No.1573 by 沖田 総悟  2014-03-29 12:03:56 

>高杉
(/歓迎しまs…。がつがつ来てくださi(蹴)

…身長は変わりやせんけどねィ(笑った相手のイタい所だと思われる所をツクと何故かドヤ顔して。短く答えた相手に「ですよねィ…分かってやしたけど」苦笑いを浮かべた後煙管を吸う相手を横目で見て)

  • No.1574 by 高杉晋助  2014-03-29 12:10:57 


沖田
(/有難う御座います!では、遠慮なk((飛び蹴)

…うるせェ。(相手の言動に少し苛つけばガッと相手の頭を片手で鷲掴み、物凄い眼光で睨み付け。煙管を吹かしていれば、隣から視線を感じ「…何だ?オメェも吸うか?」なんて冗談交じりに聞き)

  • No.1575 by 沖田 総悟  2014-03-29 12:19:24 

>高杉
(/では、此方は両手を広げt(蹴殴)

痛っ…す、すいやせん(思わず痛いと呟くと相手の目を見れば凄い眼光だったので珍しく少し怯えたように謝り。いきなりの事に目を丸くするも「…いや、遠慮しまさァ。俺には早いでさァ」断ると一回頷いて)

  • No.1576 by 高杉晋助  2014-03-29 12:22:02 


沖田
(/えーいっ/飛び付k((タヒ)

…分かったならいい。(謝った相手を見れば掴んでいた手を緩め、そのままぽんぽんと数度叩けば手を離し。予想通り断ってきた相手に対し「だよなァ…」と言って静かに吹かし続け)

  • No.1577 by 本庄 未冬  2014-03-29 12:23:44 


(/続きからでお願いします!細かく言えば、前レスでは数学の授業だったので、次(今回)は体育の授業中という感じでお願いします!絡み文お願いしてもいいでしょうか?)
>>主様

  • No.1578 by 越前リョーマ  2014-03-29 12:26:54 


本庄
(/了解致しました!絡み文投下させて頂きますねっ)

真面目っていうか…普通だと思うけど。(呆れた様に溜め息を吐きながら呟き。数学の授業が終わるチャイムが鳴れば教科書など机の中にしまって、次の授業は体育な為着替えを持って教室を出て)

  • No.1579 by 沖田 総悟  2014-03-29 12:32:14 

>高杉
(/あ、此方も行っきまーす!/走r(射)

あれは、冗談で言ったんでさァ…(ボソっと呟くと離れた手に気付くと何かを言いたそうな目で相手を見て。相手の分かっていたような返事を聞くと「もしかして分かってたんですかィ?」首を傾げるっついでに相手の顔を覗き)

  • No.1580 by トピ主  2014-03-29 12:33:54 


(/レス蹴りすみません、一旦落ちますね!皆様お相手感謝でした!!/礼)

  • No.1581 by 本庄 未冬  2014-03-29 12:36:34 


(/絡み文ありがとうございます!)

それを普通って言うなら私は普通じゃないのかな(自分を指差しながら左記を述べて。授業の終わりを告げるチャイムが耳に入れば「よっしゃ、数字終わった!体育だー!」と態度を一変させ途端に元気になれば着替えが入った袋を肩に提げて一番早く教室を出て行き)
>>リョーマ

  • No.1582 by 常連さん  2014-03-29 12:57:58 

名前 リナ=ヴァイス
容姿 日本出身ということもあり黒髪であり、戦闘の時にとにかく邪魔になってしまうため短く切ってある。団服は普通に着ている
性格 穏やかでなんでも興味を示すが科学班だけは別。戦闘には容赦なく数えることが趣味←
備考 同じ名前のリナリーと間違えられることは多々ある

終わった
(今日は単独任務と珍しい事をして疲れているようすであり、急いでジュリーの元に向かって甘いパフェでも食べたいなと思い自然に食堂のほうに足が向いてしまう)

  • No.1583 by 常連さん  2014-03-29 21:52:51 

備考追加です!
日本出身であるが、分かったのはつい最近のことであり。自分自身はイギリスで生まれたと思っていた


本当にすいません!

  • No.1584 by 海桜円花  2014-10-06 14:50:27 


(/お久しぶりです。
いますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック