♂指名也【3LOK】♀

♂指名也【3LOK】♀

トピ主  2013-03-22 13:56:54 
通報

ルール
・荒らしや成り済まし等の行為は禁止です
・恋愛はBNGL…つまり3L可です
・当トピは指名制ですが、主がなりきれない伽羅又は知らない作品は申し訳御座いませんが出来ません
・無登録で行うので、主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセとなります
・ロル必須です、長さは自由ですので主が来訪者様のロルの長さに合わせます
・亀レスや寝落ち闇落ちは問題ありません、来訪者様の人数が多くなった場合は主が亀レスになる可能性大ですので…そこら辺はご了承下さいませ
・違う作品同士のCPはOKとします、その方が面白そうですし^^*
・オリキャラは自己紹介して下されば参加許可します



提供作品
・銀魂(all伽羅出来ます)
・黒子のバスケ(主要伽羅しか出来ません)
・テニスの王子様(all伽羅出来ます)
・マギ
・薄桜鬼
・青の祓魔師
・デュラララ!!
・家庭教師ヒットマンREBORN!(all伽羅出来ます)
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・会長はメイド様!
・D.Gray-man(主要伽羅しか出来ません)


()が付いていないアニメは大体の伽羅出来ますので、

コメントを投稿する

  • No.1481 by 匿名さん  2013-08-30 07:46:41 

すいません!昨日来た者ですが、となりの怪物くんのヤマケン指名で希望しても良いでしょうか?

  • No.1482 by トピ主  2013-08-30 07:48:16 


匿名さん様
(/わわ、すみません見落としていましたorz/勿論良いですよ!非似になりますが;)

  • No.1483 by 匿名さん  2013-08-30 07:57:40 

いやいや!全然大丈夫です!ではpfの方を簡単に載せますね!

名前/水谷 朱莉(みずたに あかり)
性別/女
年齢/15歳(ヤマケンと同い年)
身長/155cm
性格/基本明るくて笑顔を絶やさない。おバカキャラ。←
容姿/見た目は雫と対して変わらない。髪は結んでいない。制服は着崩している。私服はフワフワしたような、いかにも女の子、って感じの服を着る。
その他/水谷雫の双子設定。妹。ヤマケンに絶賛片想い中。←

こんな感じで良いでしょうか?

  • No.1484 by トピ主  2013-08-30 08:01:43 


匿名さん様
(/ありがとうございます!!はい、バッチリです^^*雫ちゃんと双子…!!萌えますn((殴/では、絡み文お任せしちゃっても宜しいでしょうか?)

  • No.1485 by 沖田総悟  2013-08-30 08:03:40 

(了解しました。じゃあ銀沖良いですか?)

  • No.1486 by トピ主  2013-08-30 08:05:10 


沖田様
(/本当にすみません;はい、良いですよ!!)

  • No.1487 by 水谷朱莉  2013-08-30 08:06:43 

(了解です!駄目文ですがよろしくです!

あっ…!ヤマケンくん、おはよ!
(夏期講習に来ていたのか、相手の姿を捉えると、思わず駆け寄り。姉はまだいないみたいだ。今日はツイてる、と思いながら、今日の問題難しかったねー、なんて話題を振って見たり。

  • No.1488 by 山口賢二  2013-08-30 08:10:37 


水谷妹←
(/此方こそ宜しくお願いします!あの、ヤマケンって、雫ちゃんの事水谷さんって呼んでましたっけ?)

…はよ。(駆け寄って来る相手を横目で見れば短く挨拶の言葉交わし。振られた話題に対し「お前が馬鹿なだけだろ。あんな問題余裕で解ける」と前を向きながら素っ気無く言い放って)

  • No.1489 by 沖田総悟  2013-08-30 08:10:52 

旦那
(気にしなくても大丈夫です!じゃあ、絡み文出します)

…あー団子は美味いでさァ(見回りの途中小腹がすいていたのか団子屋から団子を片手に出て来て

  • No.1490 by 坂田銀時  2013-08-30 08:13:11 


沖田君
(/ありがとうございます!/礼)

うん、本当に美味そうだね。て事で、銀さんにも一口頂戴?(相手の背後に現れれば耳元で声を掛けてみて/←)

  • No.1491 by 水谷朱莉  2013-08-30 08:15:17 

ヤマケンくん
(あ、はい!そうですよ!

えっ、そうなの?結局わかんなかったんだけど…
(相手の言葉に流石だな、と思いながら、「ねぇ、この後なにか用事あるの?」と聞いてみたり。今日こそは口論になってでも誘ってやる。勝つ気はしないが。←

  • No.1492 by 沖田総悟  2013-08-30 08:18:10 

旦那
(いえいえ!)

旦那、何言ってんですかィ?…あげても良いですけどお金貰いやすぜィ?(耳元で声を掛けられると一瞬ブルっとするが歩きながら横に片手を差し出して

  • No.1493 by トピ主  2013-08-30 08:29:58 


[山口賢二]
水谷妹
(/分かりました、ありがとうございます!/深礼/ていうか、ヤマケンが失礼な呼び方してすみませんorz)

……やっぱお前、馬鹿だな。(相手の言葉を聞くと溜め息が洩れ、馬鹿にした様に小さく鼻で笑い。「顔は彼奴とそっくりなのに…」等とボソッと呟き。相手から誘われれば軽く睨み付け「…あ?…今日は無理だ。じゃあな」と適当に言葉を述べ、片手を挙げれば少し早歩きで相手と距離を取り)

[坂田銀時]
沖田君
えー…銀さんお金持ってないんだけど。まァ、いいじゃん、此処はよしみとしてさ、タダでくれたって。(ブルッとした相手に気付けば一瞬ニヤリと笑み。だが、直ぐに何時も通りに戻れば相手に強請り続け)

  • No.1494 by 沖田総悟  2013-08-30 08:36:11 

旦那
じゃあ、今回はタダであげまさァ…。今度は2倍で払ってくだせィ。それで良いだろィ?(どうしても払ってもらいたいのか2倍払え。と手で2と表しながら言い。「…じゃあ、ほれあげまさァ」団子を相手に渡し

  • No.1495 by 水谷朱莉  2013-08-30 08:37:32 

ヤマケンくん
(いえいえ!ヤマケンらしくて笑っちゃいました←

ちょっ、そんな事言わなくてもいいじゃん!
(相手の馬鹿にしたような笑にムッとした表情をし。彼奴、と言う単語に姉の事を言っているのだろうと察し、また比べられる、と少し落ち込み。「えっ⁉ちょっと待ってよ!」なんで?とでも言いたげに相手に小走りでついて行き。

  • No.1496 by 坂田銀時  2013-08-30 08:38:38 


沖田君
マジで?サンキュ…って、2倍!?んなもん銀さんが払える訳ねーだろうが!!つか、2倍だとするといくらになんだァ?(自然と笑顔になれば渡された団子を受け取るも、相手の言葉に驚きを見せ。冷や汗を流しつつ相手に聞き)

  • No.1497 by 山口賢二  2013-08-30 08:42:06 


水谷妹
(/ま、まぢすかw良かったです^^←)

本当の事なんだから仕方ねーだろ。…馬鹿って言われたくなかったら、お前の姉貴にでも教えてもらえ、阿呆。(言葉を重ねれば重ねる程言っている事が酷くなり、己は至って真顔で。落ち込んでいる相手には気付いておらず。着いて来る相手を横目で見れば己の予想通りだった為溜め息を吐き「…何だよ?」と一度足を止めて面倒臭そうに問い)

  • No.1498 by 沖田総悟  2013-08-30 08:44:45 

旦那
お礼なんざ良いでさァ。…当たり前だろィ?どうせ次も欲しいって言われそうなんでねィ。2倍すると……1000円で良いんじゃないですかィ?(値段を見ないで選んだのか多分1つ500円で良いだろう、その方が得。と思ったのか冷や汗を流している相手に真顔で答え

  • No.1499 by 坂田銀時  2013-08-30 08:48:02 


沖田君
いや、たっけーよ!!やっぱいらねェ、団子一つに1000円なんて掛けてたら彼奴等に文句言われそうだしなァ…(本当は団子を食べたかった、食べたかったが…己の中ではあまりにもその値段が高く感じ。相手に団子手渡しで返すと、頭を掻きつつ神楽と新八を思い浮かべ)

  • No.1500 by 水谷朱莉  2013-08-30 08:49:35 

ヤマケンくん

あ、阿呆?すぐ迷子になる人に言われたくないね!この方向音痴!
(イラッときたのか、自分も反論し始め。相手が止まってくれれば、「えっと、その、勉強教えてよ、ね?」いきなり聞かれるとなにも考えてなかったのか、思いつくままに言葉を発し。あはは、と苦笑いすれば、「それともお姉ちゃんが先約?」と首を傾げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック