銀魂成りきり  

  銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

  • No.201 by 神楽  2013-04-13 02:35:00 

>銀ちゃん
不安だったアルカ?(安心して微笑んだ相手を見るとそう尋ねて「…可愛がるってどーしたらいいアルカ?」と首を傾げて、尋ね返せば
「どー作ったらあんな卵焼きになるネ…」と苦笑いのままそう述べて
謝る相手を見ればクスリと笑って「別にいいネ。銀ちゃんがそう思ったならそうでいいアル」腕を組めばコクコクと頷き
頭を撫でられるとゆっくりと目を開けて「あ…銀ちゃん起きてたアルカ…」と己の目を擦ってそう言い

ん?流したっけナ~?(いじけた相手にギュッと抱きつけば相手を見上げてニコッと笑い「面白かったから仕方ないネ。」とコクッと頷いて
「マシュマロだと食べられる運命だから嫌ネ」としかめた顔でそう言えば
叫ぶ相手を気にせずググッと握る力を強めると「子供だからって嘗めんなヨ!」ムッと口を尖らせては相手を睨み
「むぅー…教えてヨ…」頭を掻く相手をジーっと見て
耳に息を吹き掛けられると「ふわぁっ!?」と驚いて耳を抑えれば少し頬を染めて「銀ちゃん何するアルカァァァァ!!」と相手を軽く睨んで

面倒だからヨ(コクッと頷けば肩を掴まれたまま「ハッキリとは言ってないネ!!」腕を組みながらそう述べて
「いやいや…中身がオッサンアル!二日酔いで帰ってくる時点でオッサンアルヨ!!」ビシッと相手を指差して
歩いていた人を見るが「一緒アル」と即答で答えては
「えぇっ!?ちゃんと数えるヨロシ!!」と言いつつも慌てて逃げれば
「本当に銀ちゃんアルカ?!早っ!怖いアルゥゥゥゥ!!!」と叫びながら逃げて
頭を軽く手を叩かれれば「銀ちゃん居なくなっても問題ないネ」叩かれた頭を己の手で摩ればコクッと頷いて

銀ちゃんはプライドってもんを持ってないアルカ…。(呆れながらそう言って「酷くないネ。事実アル」コクコクと頷いて
「…定春~、お散歩行くヨ~。」と相手を無視して定春を手招いては玄関へ向かい

定春温かいネ…今日は定春と寝るアル。(独り言を呟くと定春を撫でて「ふーん…。それとその目で私を見ないでほしいネ」ビシッと相手の目を指差して
相手の答えを聞けば「大人のキスを子供にやるなヨ」と言うと「そうかも知れないアルナ~。しかもファーストキス銀ちゃんに取られたネ…」ジトッとした目で相手を見詰め
「うん…」撫で続けられれば気持ち良さそうにし、目を閉じて

言ってないアル。気のせいネ(ツッコミを入れられればコクコクと頷いて「はいはい、分かったアル。分かったアル。」と適当に返事を返して
「銀ちゃん真っ赤アル!真っ赤アル!」ニコニコと微笑めば相手の頭を撫で続けて

  • No.202 by 坂田銀時  2013-04-13 07:30:32 

神楽
…ん、まぁな(尋ねられ苦笑いを浮かべ笑い答えて
「知らねェで言ったのかよ!」とツッコミ己の手で額を押さえて
「あいつは何作ってもあんな風になっちまうんだよ」腕組数回頷き
頷く相手を眺め「だってホントの事じゃね?」と頬ずえをつき言って
相手が起きた事に気付き「起こしちまったか…」と苦笑い浮かべ
撫でるのを止めると「寝てていいぞー」と欠伸をし言ってみて

完全に流した…(ギユッと抱き付かれ少し驚いたが抱き締め返して
相手の話を聞けば「そーかよ」と肩を落として返し
「良いじゃねーか素直に食われろよ。」と変な事をサラリと言うと
相手を己の膝からおろしてソファーに座らせ己も相手の隣に座って
握る力を強められ「あァァァァァァァ!!!」と悲鳴を上げ涙目になり
相手の手を振りほどこうとブンブンと手を振って「痛いィィィ!」と叫び
睨まれれば半眼で相手を見て「嘗めてねーよ」とダルそうに返して
ジーッと見られ諦めたのか「分かるんじゃねーの…?」と曖昧な答えを言い
驚いた相手をケラケラと笑い煩そうに方耳に小指を突っ込み目を細めると
「色気もくそもねーな」と呆れたように言って「何って…息吹き掛けた」
と今度は両方の耳に小指を突っ込み目をパチパチとさせながら答えて

何でも面倒で片付けなーい。(先生のような口調で言うと何処からか
持ってきた眼鏡をかけてクイッと上にあげると相手の言葉を指摘して
「ハッキリとは言ってないって事は言ったって事だよな?」考え乍言い
「ちげーし!オッサンじゃねーし!」と相手の言葉を訂正すると
「まだ20代だからね!?」と人指し指を立てながらそう述べて
即答で答えられ「もうちょっと考えろよ!」と勢いよくツッコミ
「仕方ねーだろ、忘れたんだからよォ…」ガシガシと頭を掻きながら言い
「俺以外誰がいんだよ!!」と走りながらツッコミ走る速さを早めると
「待てェ!クソガキィィィ!!」と叫び相手を凄いスピードで追い掛けて
相手の言葉を聞けばイラッとし顔を引きつらせスクッと立ち上がると財布を持ち
玄関の方へ歩き出しブーツを履くと「じゃ、一人で頑張れ」と言い残して

いや、一応持ってるけどね。(呆れた相手を目を細めて見ながら言い
「や、事実としても酷いからね」と半眼で相手を見て、無視されれば
腕を組「はいはい、そーですか…!」と顔をしかめてテレビをつけて

……(黙ったまま寝転び続けていて
指差して言われれば「無理。」と即答で返し半眼のまま相手を見て
「良いだろ別に、経験しとけよ」と軽く返して「ま、序の口だけどな」
と後から付け足してジトッとした目で見詰められ相手を見つめ返して
ファーストキスと聞くと「は?え、ファーストキスだったの。」と
キョトンとして「ごめんねー、初めてが俺で」最後を強調して言って
「やっぱり総一郎君とやらした方がよかったかなー…」と呟き始めて
相手の様子を眺めると静かに撫で続け

確かに言ったしー(と一応言い返したがめんどくさくなったのか諦めて
「適当だな、オイ。」と呆れたように相手を見て真っ赤と言われ
「うるせェェェ!」と叫ぶと「こうすんぞ!」と言い相手の膝に
己の顔を埋めてみて「お前だって顔が真っ赤になるときあんだろーが!」
寝転んでいるので相手を見上げながら指差しそう言って

  • No.203 by 神楽  2013-04-14 11:02:37 

>銀ちゃん
そうアルカ…そんなに不安だったアルカ(此方も苦笑いを浮かべては「そーアル。で、可愛がるってどーすればいいネ?」と首を傾げて
数回頷く相手を見ると「銀ちゃん…姉御に聞かれてたらやばいアルヨ…」と顔をしかめて言い
「だから、銀ちゃんがそう言うならそれでヨロシ」一瞬悲しそうな表情になるがすぐ笑顔になって、頷き
苦笑いを浮かべる相手を見て「別にいいネ…いっぱい寝たからもういいアル」コクコクと頷き

きっと気のせいアル(抱き締めてもらえば嬉しそうに笑い「そーヨ。銀ちゃん自体が面白いネ!」と述べ
「嫌アル!!変な事言うなヨ!」ムッとすれば
ソファーに座らせられ隣に座った相手に寄り掛かれば「あと、もうちょっとで折れそうだから大人しくするヨロシ」と涙目の相手を気にせず握りしめたままそう言うと
半眼で見られ「嘗めてたネ。私怖くないって言ったアル!!」ビシッと相手を指差し
「曖昧な答えアルネ…」眉を寄せるとそう述べて
ケラケラと笑う相手を見れば「色気なくて悪かったナ。」ムスッと不機嫌そうに耳を抑えたまま言えば
「何でそんな事するアルカ!!」と相手を軽く睨むとそう述べて

はいはい、ごめんなさいネ(眼鏡をかける相手に適当に謝れば何処からかパフェを取り出して食べ始め「……こういう時だけ無駄に頭の回転が早いアルナ…」図星をつかれればボソリと呟き
「20代は私からするとオッサンネ」と腕を組んでうんうんと頷き
ツッコミを入れられ「だって、一緒だったから即答で答えただけヨ」と理由を述べては
ガシガシと頭を掻く相手を見れば「言い訳アル!そういう時は数え直すネ!」と相手に訴えれば
「銀ちゃん以外に…通行人が居るネ!」と少し考えればそう走りながら言って
「銀ちゃん速いアルゥゥ!!」と追いついてくる相手を見れば急いで己も走り
玄関の方へ行く相手を慌てて追いかければ「嘘アル!嘘アルヨ!ジャパニーズジョークネ!!だから銀ちゃん行かないでヨ!」ギュッと後ろから相手にしがみついて

じゃあ、何で否定しなかったアルカ(呆れた目のまま相手を見続けては「酷くないネ。全く酷くないアル」コクコクと頷きながらそう言い
玄関で靴を履いて傘を手に取ると定春一緒に外に出ては傘を差して歩き始めると「勝手にしろって言ったの銀ちゃんネ、謝るまで絶対顔も見せないし話てやんないネ」とブツブツと独り言を言えば外ではお面を外して

……。(ソファーに寝転がっている相手に近づくと相手の髪を弄って「何でアルカ!?」と即答で答えた相手に聞いてみれば
「もう経験したアル…ってこれで序の口アルカ!?」と相手の話を聞くと驚いて
謝る相手をキョトンとした顔で見れば「何で謝るネ?一言も嫌なんて言ってないネ」と相手に言うと
「サドは嫌アル!!」と相手の呟きに嫌そうな顔をして言うと
撫で続けられたままで、目を開けると「今度は私が銀ちゃん撫でるネ!」と背伸びをして相手の頭を撫でれば

聞き覚えのない台詞に間違いないネ(腕を組み独りで納得すれば「適当ダメアルカ?」と聞いて
「……。」己の膝に顔を埋められるとなんの反応もなく相手の頭を撫でて見れば
 「そーアルネ。でも、銀ちゃんの真っ赤な顔はあんまり見る事ないから珍しいアル」相手を見下ろしてそう述べれば

  • No.204 by 神楽  2013-04-15 17:53:36 

上げるヨー(酢昆布をモグモグと食べて

  • No.205 by 坂田銀時  2013-04-16 22:07:18 

神楽
あぁ(短く返事を相手に返し「誰でも不安になる時ぐれーあんだろ」
と溜め息をついたあとにそう言い片方の耳に右の小指を突っ込み
尋ねられ難しい顔をし「優しくしたりー…」と顎に手を当てて呟き初め
顔をしかめた相手を見て引きつった顔すると「…あぁ、そうだな」
とぎこちない笑みで返事を返して一瞬悲しそうな顔をした相手を見ると
「…何か無理矢理笑ってねーか?」相手に己の顔を近付け目を細めて言い
頷く相手を見「そーか」と納得すると再び己は寝転び「じゃ俺は寝るわ」
と呟いて目を綴じて「お休みー」と言い

ん…もう気のせいでいいや(嬉しそうに笑ってる相手を見ると段々と
どうでもよくなったのか諦めて相手を抱き締めたままでいて
相手の言葉を聞くと不満そうな顔をし「なんかやだな、それ。」と呟き
「変な事じゃねーよ。マシュマロは食べるもんだろーが」ムッとした相手に
構わずそう答えて、寄り掛かった相手の肩に手をまわしてみて
「バカヤロォォォォ!」と叫ぶと相手を思いっきり押して己から離れさせ
涙目のまま己の手を眺めれば摩り相手を軽く睨み「折れるだろ…」と呟き
「怖くねーけど、嘗めてませーん。」めんどくさいのか適当に返して
曖昧と言われ「…ま、いいじゃねーか」口角上げて苦笑いしながら言い
「でもお前はこれからだろー」と不機嫌そうな相手を見詰め乍言って
「首くすぐったかったんだろ?なら耳に息を吹き掛けたらどうかなーって」
と耳から指を出せば平然と相手の質問に答えて

適当は駄目でしょー。(眼鏡をかけたまま相手に注意して口を尖らせ
呟きは聞こえて無いようで相手のパフェに目を輝かせると
「………くれ」とジーッとパフェをガン見しながら呟いて
「それはお前が思ってる事だろ!世間とはちげーんだよ!」指差しながら
怒鳴り「一緒じゃねェって言ってんだろ!」と相手の言葉を訂正して
相手の訴えを「…もーめんどくせーからいいの。」で片付け
走りながら「はーい、子供の考えー」と相手を馬鹿にするように言い
「大人を嘗めんじゃねェェェェ!!」叫びと共に走る速さをどんどんと
加速して相手との距離を少しずつ積めていき
しがみつかれれば顔だけ相手の方に向け真顔で相手を見下ろすと
「俺が居なくても大丈夫なんじゃねーの」と冷めた口調で言い

そんときは出てこなかったんだよ(ムスッとした顔で相手を見ながら言い
「ひでーよ!お前に気持ち悪いつったらどーなんの!」と叫び
テレビを眺め「何だよアイツ本気かよコノヤロー俺は謝んねーぞ」
と此方もブツブツと独り言を言い

何やってんの。(寝転びながら相手に尋ねて
「だってしょうがないじゃないか。」と何処かで聞いたことのある言葉を言い
驚いた相手を見れば「そう、序の口」ニヤッと笑えば
「経験したいー?」と断られる事を知りながら一応尋ねてみて
「あれ…?嫌じゃねーの」キョトンとした顔で相手に尋ね返し
「わかったわかった。そんな否定しなくても…」苦笑いを浮かべ呟き
「どーも」なんとなくお礼をいいしゃがみ撫で受けして

うん、もうそれでいいや(完全に諦め苦笑い浮かべて
聞かれれば「駄目だろ」と答えて
相手の膝に己の顔を埋めたままじっとしていて撫で受けし
「珍しいのか?」そーかなという風な顔で相手を見上げ

  • No.206 by 神楽  2013-04-17 16:59:04 

>銀ちゃん
確かにそうアルネ…(コクコクと数回頷いては「え…そんな事でいいアルカ?」キョトンとすればジーっと相手を見て
ぎこちない笑いを見せる相手を見て「銀ちゃんは私が守ってあげるネ!」己の手を腰に当てるとそう述べて
「え…そんな事ないアルヨ!」と言いつつもだんだんと涙目になっていけば、顔を近づけられ、己の腕で顔を隠し
目を綴じた相手を見ると「お休みネ~」と返事を返して、ジッと相手の顔を眺めると軽く相手の頬を引っ張ってみて

最初から気のせいって言ってるダロ(抱き締められたままでニコニコと嬉しそうに笑うとギューっと相手を抱き締め返して
不満そうな顔をする相手を見ると「何が嫌アルカ」としかめた顔で相手を見詰め
肩 に手をまわされるととくに気にせず「マシュマロ甘いから銀ちゃんに食べられちゃうネ!」ムッとしたまま相手を見ながら述べては
「あーあ…後、もう少しで折れそうだったのにナ」残念そうな顔で涙目のままの相手を見ると「ごめんアル」と苦笑いしながら謝って
「折るつもりでやったアル」コクコクと頷いて
「それを嘗めてるって言うアルゥゥ!!」ムスッと頬を膨らませば相手を睨んで
苦笑いする相手を見ると「そうアルネ」と短く返事を返し
「ふん!そんな励ましいらないネ!銀ちゃん嫌いアル!」フイッと顔を逸らして
質問に答えてもらうと「だからってやらないでほしいヨ!!」と訴えて

しつこいアルナ~…眼鏡外すヨロシ、眼鏡ない銀ちゃんの方が好きネ(背伸びして相手の眼鏡を外そうと手を伸ばし
視線を感じると「やーヨ。これ私のネ」モグモグと頬張りながらパフェを食べて
怒鳴られれば「世間もきっと一緒なはずヨ」と曖昧な答えを述べて
「はいはい。一緒じゃないアルネ~」と軽く流してしまえば、
「適当に片付けられたネ…まぁいいヨ。銀ちゃん抱っこ!」バッと手を伸ばせば相手を見上げて
馬鹿にするように言われると「子供扱いされたネ…こんなんじゃ何時までたってもお嫁さん行けないアル…」走りながらブツブツと呟いていれば
「ぎ…銀ちゃん怖いヨ…!」と距離が縮まると涙目になって、とりあえず逃げ続けては
冷めた口調で言われると「銀ちゃん居ないと万事屋潰れちゃうネ!すんなり出て行くって事は銀ちゃんそんなに私と居るのが嫌アルネ?私が出て行くヨ」しがみつくのをやめればコクリと頷いて「嫌なら嫌って最初から言ってほしかったネ」ボソッと呟くと靴を履いて傘を手に取り

ふーん。年のせいじゃないアルカ?(ぷぷっと己の手を口元に当てて笑えば「んー…そうアルカ。…ですませるアル」コクッと頷いて
のんびりと歩いていれば「お…雨アル。完春が濡れちゃうネ」と雨が降ってきたらしく近くにあった木で雨宿りして

銀ちゃんの天パ弄ってるネ(尋ねられればそう答えて「何か聞いたことある台詞ネ!」ビシッと相手を指差して
「え…これが序の口……」ポカーンとしていれば尋ねられると
「経験してみたいアル」と冗談で言ってみては「嫌じゃないヨ?むしろ嬉しかったネ!」コクコクと頷くと笑顔でそう言い
「分かったならそれでヨロシ。」腕を組んでそう述べ
しゃがんだ相手を見れば「撫でやすくなったネ!」ニコッと嬉しそう微笑めば相手の頭を撫で続けて

じゃあ、適当に言わないようにするヨ(コクンっと頷くと「いつまでそーしてるアルカ。」ジーっと顔を埋めたままの相手を撫でながら言えば
「珍しいアル!しかも苺みたいに真っ赤だったネ…」クスクスと小さく笑って

  • No.207 by 坂田銀時  2013-04-18 17:46:28 

神楽
不安になったらいつでも言えよ?俺が助けてやるからよ
(照れくさそうに頭をポリポリと掻きながらそう言って
「可愛がるって俺、違う意味の事しか出てこねーわ」苦笑いをして
「頼りになるわ、ありがとな」ニコッと笑うとポンッと相手の頭に手を置き撫で
涙目の相手を見れば真剣な顔になり「…」と黙りフワツと相手を抱き締めて
相手が顔を腕で隠せば「大丈夫か…?」と心配そうに相手を見詰めて
頬を引っ張られパチッと目を開けると「寝れないんだけど。」と文句を言い

そうだな(苦笑いを浮かべ相手にギューっと抱き締められれば此方も
嬉しそうな顔をして「これ、新八が見たらどう言うんだろーな?」
相手を抱き締めたままふと思ったことを口にして相手に尋ねてみて
「俺自体が面白いって俺の顔が面白れーみてーじゃねーか」と文句を言い
相手に肩をまわしたまま「俺に食われんのやっぱ嫌?」と聞いてみて
「折るな!病院行く金ねーし!」とツッコミ叫び、相手に謝られ「あぁ…」と
一応許し己の手をまじまじと眺めるとふぅ…と溜め息を吐いて手を摩り
「折るつもりって…」相手の言葉をきけば段々と顔を引きつらして
「こういうのは悪い人にやるもんなの!」と相手を指差しそう言って
「あれ?そうなのか?」軽く上を向きとぼけると「すまねぇーな」と謝り
「そんなこと言われてもよー」顔を逸らした相手を眺め困ったように呟き
「あー、はいはい、分かりました。」と訴えられれば適当に返事し

しつこいのは当たり前だろ。(眉を下げれば頭を掻きそう言って
相手の言葉を聞くと「あれ?俺眼鏡似合わねーのかな…」と呟き始め
相手が手を伸ばしているのを不思議そうに見ていて、パフェを頬張っている
相手をジーッと見続けて「少しくらいくれてもいいんじゃねーのー」と呟き
「いや、世間はそんなことねーの」と腕を組数回頷き自分独りで納得して
「だろ、一緒じゃねーだろ」相手に軽く流されたがめげずに頑張っていて
パッと手を伸ばした相手を見下ろすと「抱っこぉ?」と片眉を上げ聞き返し
暫く相手をジーッと見詰めて考えるとヒョイと軽々相手を持ち上げ抱っこして
「何でいきなり抱っこなんて言ったんだ?お前?」相手を抱っこし乍尋ね
「大丈夫だって、嫁には行けるだろ。」呟きが聞こえてたのかそう言い
相手の距離を積めて己の手を伸ばせば相手の後ろの襟掴み「掴まえたー」
とニィと口角を上げ不気味に笑って相手を見下ろし
「いや、お前が俺が居なくても大丈夫って言い出したんだろ?ならお前が
ここに残れば良い。」と相手を引っ張り己が戸を開けると外に出ようとし
「嫌なんて一言も言ってねーぞ」死んだ魚の目で相手をまじまじと見て

だから、俺はそんな歳じゃねーの!(歳のせいにされるとムスッとして
「誰にも体力と俺のバズーカには勝てねーよ!」と胸を張り自慢気に言い
「言ったな?」相手に確認すると「神楽って気持ちわりーよな」と言ってみて
テレビを見てるとホラー映画がやっていて「フンッこんなの全然怖くねーんだからな!」
と一人で意地を張るとジーッとホラー映画を鑑賞していて

…何で。(寝返りをうつとそう尋ねて「いや、そんな事ねーよ?」と
首を軽く傾けて「そーだよ、序の口だよ」ニヤッと笑い経験したいと聞くと
意外な答えに目を丸くするも「後悔すんなよ?」と告げると相手に近付き
相手を見下ろし相手の顎を己の手でクイッと上に持ちあげ相手の唇と己の唇を
重ねて暫くその状態でいて今度は己の舌を相手の口の中へ突っ込んでみて
「うっそ、マジで!?」と目をパチパチとさせて驚き「…嬉しいならいいけど」
と笑顔の相手を眺めると薄く笑ってそう呟いて
相手の様子を見るとフッ…と笑い、しゃがんだまま相手を見上げ
「ま、もうちょっと背高くなりゃぁー余裕で届くだろ」と言い

頑張れ。(コクッと力強く頷いてみて
相手の膝に顔を埋めるのを止めると「安心しろ、もうやらねーよ」と呟き
撫で受けすると相手の膝に己の頭を乗せ直して「……」と黙ると目を瞑り
「苺は言い過ぎじゃねーの?」そんなに赤かったのか…と
内心恥ずかしく思いながら相手にそう言い笑ってる相手を見るとムッとして

  • No.208 by 神楽  2013-04-19 00:20:20 

>銀ちゃん
うん、頼りにしてるヨ!(頭を掻く相手を見れば嬉しそうに笑い「違う意味アルカ?どんな意味ネ?」と苦笑いする相手に尋ねてみれば
「えへへ…どーいたしましてネ!」と笑顔でそう言い
抱き締められると「うん…大丈夫ヨ。心配かけてごめんネ」と腕で目をこするとニッと笑って
「気合いで寝るヨロシ」と頬を撫でたり軽く引っ張ったりして

んー…『あんたら何してるんですかァァァ!!!』……って言いそうアル。新八の事だからナ(抱き締められたまま新八が言いそうな事を述べてはギューっと相手を抱き締めままで
「そういう事アルヨ」コクコクと頷くと「うん、嫌アル。」と考えるそぶりも見せず即答で答えると「何て嘘アルヨ!」ニコッと笑えば後からそうつけたして
「働けば病院行く金ぐらいできるネ」と冷たい目で相手を見ながらそう述べると
「銀ちゃん悪い人じゃないアルカ?」首を傾げて、相手に聞いてみると
とぼける相手を見て「銀ちゃんとぼけないでヨ」と呆れ口調でそう呟いて
「子供扱いばっかするネ!銀ちゃん酷いアル!」相手の方に顔を戻せばそう述べながら相手を睨み
「……。」適当に返事をした相手を無言で、疑いの目で見て

しつこい男は嫌いアル(頭を掻く相手を見ながらそう言って「似合わないわけじゃないけど、いつもの銀ちゃんが良いアル」と相手の眼鏡を取り外しては
「そんなに欲しいなら全部あげるネ」相手に己が食べていたパフェを差し出せばふわぁ…っと欠伸をして
「じゃあ、そーいう事でいいアル」と独りで納得する相手にそう告げて
めげずに頑張る相手に「いや、やっぱり一緒ヨ」と訂正して
「そーヨ!抱っこアル」コクッと頷くと軽々と持ち上げられて「気分アル。嫌なら降ろしていいネ!重いと思うから」ジッと相手を見るとそう答えて
「え…ホントにお嫁にいけるアルカ!?」と相手の方を見て嬉しそうに尋ね、
襟を掴まれるとビクッとし、不気味に笑う相手を見て苦笑いを浮かべ「捕まったアル………お仕置きって何アルカ…?」恐る恐る相手に尋ねてみて、
「確かに言ったけど出て行けとは言ってないアル!まさかこーなるって思わなかったネ…」相手が行かないように服の袖をギュッと握ればブツブツと呟いていて
死んだ魚の目で見られると「あ、ホントアル。言ってないネ…!」と今気づけばそう述べ

そうだったアルカ!?つか銀ちゃん20代だったアルカ!?(わざとらしくそう言うと「…銀ちゃん大人げないネ…」自慢げに言う相手に冷たい視線を送りながら言い
「そうアルカ。銀ちゃんはもっと気持ち悪いけどナ」と即答で言い返せば
雨宿りしたまま「定春!走って帰るネ!」と走って万事屋に帰れば戸を開けて靴を脱いで中に入ると「定春、タオル持って来るからそのまま待っててネ」と言ってタオルを取りに行き
相手の様子が気になったのか少し覗くとすぐ立ち去ってタオルを持って定春の所へ行き

理由はとくにないアル(尋ねられてはそう答えて相手の頭をポンポンと撫でて「ホントアルカ…?」と相手を疑い
ニヤッと笑う相手を見て「銀ちゃんした事あるアルカ?」とふと思った事を相手に尋ね
近づく相手を見て「銀ちゃん冗談アル…!……んっ…!?」と舌を入れられるとぷしゅー…っと顔が真っ赤になって、ギュッと相手の服を掴み
驚く相手に「何で嘘つかないといけないアルカ…ホントヨ」と告げては
「銀ちゃんは私となんかで良かったアルカ?」と薄く笑う相手に尋ねてみては首を傾げて
相手の言葉を聞けば「まだ、伸びると思うアルカ?」と聞いて

お、銀ちゃん応援してくれるアルカ?(頑張れという言葉を聞いて嬉しそうに笑い「ずっと安心してるアル」と撫で続け、
「ん?そうアルカ?苺みたいに赤かったヨ…!」ムッとする相手の頬をふにっと軽く引っ張って

  • No.209 by 坂田銀時  2013-04-19 23:11:06 

神楽
あぁ!任せとけッ(ニカッと笑いドンッと自分の胸を叩き
尋ねられれば目線を斜め上にして「うーん…」と考え始め
「…」と黙りこんで「大人のすることです。」と人指し指を立て
笑顔の相手の頭をぐしゃぐしゃに撫でて己はニコッと笑い
「何で涙目だったんだ?お前。」と気になったことを尋ねれば
相手をギュッと抱き締め続け「俺は神楽の事好きだけどなー」と呟いてみて
「気合いとか無理だろ。」ムッとすると相手の頬に手を伸ばしそっと触れて

似てるぞ神楽、ちょっ、もっかいやってくんない?
(「おー」と声を上げると相手を抱き締めたままもう一度と頼み
「え、俺の顔…。」ショックそうな顔をすると顔に影をつくって
嫌と聞けば「だよねー……」と肩を落としてやっぱり嘘と聞くと
「うんうん、知ってるよ、嘘なんだ__……は?」バッと勢いよく相手を見
「俺に食われても大丈夫ってこと?」キョトンとした様子で相手を見ると尋ね
「働きたくても依頼来ねーし…」とブツブツ呟くとガタッ…!と立ち上がれば
何かを思い出したように引出しから封筒を取り出し「神楽留守番頼むわ」
と言い残せば玄関に急いで行きブーツを履いて出ていこうとして
「どこをそう見れば悪い人に見えんだよッ!」とツッコミ自分で己の服装を見
「とぼけてなんかねーし」と近くにあったゴミを己の足で蹴って
「事実だろ?だったら大人みてーな事してみろや。」ヘラリと笑えばそう言い
疑いの目で見られているのに気付き「やらねーよ」とぶっきらぼうに呟き

なっ…(相手の言葉を聞くと何も言えなくなり眼鏡を取り外されると
「ふーん…そうか」とよくわからなさそうな顔をして欠伸した相手を見て
「サンキュー、神楽」と言うと嬉しそうな顔をしパフェをモグモグと食べ始め
相手が納得すると満足そうに数回頷いて訂正され「一緒じゃねぇって!」
と少しキレ気味に言って相手にジッと見られると直ぐに目を逸らして相手を
抱っこしたまま「別に嫌でもねーし、重くもねーよ、むしろ軽いわ。」と
呟きながら歩いて、尋ねられ「あぁ、行ける行ける」と数回頷き
苦笑いの相手に対して張り付けたような笑みを返し尋ねられると
「…お前を荒縄で縛ってからなげェムチで思いっきり…」と途中でくぎり
チラッと相手の表情がどうなっているのかを伺うように覗いて見て
ギユッと相手に袖を掴まれると深い溜め息をつき「どこも行かねーよ」
くしゃっと相手の頭を撫でるとブーツをぬいで部屋の中へ入って行き
今頃気づいた相手を苦笑いを浮かべて見て「部屋戻ろーぜ」と手招きして

そうですぅ!まだぴちぴちの20代だコノヤロォォォ!!(大声で叫び
冷たい視線を感じとると「大人気なくないーー。」と言い返し
「今ので銀さんの心のハートがッ…」手で己の胸辺りの服をくしゃっと
握ればよつんばいになって暗いオーラを出して「しかも即答かよ」とツッコミ
恐怖のせいで相手が帰って来たのは気付かぬままテレビを見ていて
「アカン。無理。嫌ッ。あぁ!近ッ!」と何やら一人で言っていて
何故か天井からさっちゃんが落ちてきて「ギャァァァァ!」と悲鳴を上げ
さっちゃんと気付けば「お前かよッ!」と息を荒くし怒鳴れば蹴って

そーかよ(撫でられれば目をギュッと瞑り撫で受けして
「ホントアルよ。」と相手の真似をすると適当に流してみて
尋ねられ「…まぁな」と言いづらそうにモゴモゴと呟き
顔が赤くなった相手をキスしたまま目を丸くして驚けば相手から唇を離し
「これ以上やると神楽が倒れそうだな」とケラケラと笑いながらそう言って
告げられ「そ…そうか」と少し恥ずかしそうにして首を傾げた相手を見
「あぁ、一回やってみたかったからな」と平然と答えて相手に聞かれると
「伸びるだろこんくらい」と相手がどれだけの長さ伸びるか手で表し
己の顎の位のところで手を止めて「ここらへんかな」と言って

勿論、応援する(嬉しそうな相手にニコッと笑った顔を向けて「そーかよ」撫で受けするとフッと笑った後に薄く微笑み相手に頬を軽く引っ張られ少し顔をしかめるが「お前もそんくれー赤い時とかあるだろ」と言い返し

  • No.210 by 神楽  2013-04-20 12:49:11 

>銀ちゃん
任せるヨ!銀ちゃんはやれば出来る男ネ!普段マダオだけどナ。(一言余計な事を言えば「お…大人のする事アルカ…」と苦笑いをすると
相手に頭を撫でられると「銀ちゃーん!髪がぐしゃぐしゃになるアルー!」と言いつつも嬉しそうに撫で受けし、
尋ねられるとピタッと固まり「…何でって…銀ちゃんがそこまで鈍感だったとは見損なったアル」冷ややかな目で相手を見ると
抱き締められ続ければ「そうアルカー…恋愛の方の好きじゃないって分かってるけどネ」と相手の呟きに答えれば
頬に触れられ「大丈夫ネ、銀ちゃんなら何とか寝れるヨ」相手の頬を離せばコクコクと頷き

え…またアルカ?…やーヨ。新八みたいなったらどーしてくれるアルカ。銀ちゃんがやるヨロシ(相手の頼みを断ると抱き締められたままで、
ショックそうな顔をする相手を見て「ぎ…銀ちゃん冗談アルヨ!」と相手の様子を見ると苦笑いし
勢いよく見られると「まぁ、そういう事アルネ」尋ねられればコクッと頷いて答え
「だからバイト探せばいい話ネ」と突然立ち上がった相手を目を丸くして見ると、
「了解ネ…何処行くアルカ?」出ていこうとする相手の元まで行けばそう尋ねて見て
ツッコミを入れられると「顔とか?」と何故か疑問型になれば
「しらばっくれても無駄アル。バレバレネ。」とゴミを蹴る相手に言うと
笑う相手を見ると「大人みたいな事アルカ…。私には出来ないアルネ。」と述べては
ぶっきらぼうに呟いた相手をニコッと笑って見れば「銀ちゃんを信じるネ」と言い

あれ…言いすぎちゃったアルカ…?(何も言わなくなった相手に苦笑いすると「眼鏡のない銀ちゃんが私は好きアル」と数回頷いては
嬉しそうな顔をしてパフェを食べる相手を見ると「どーいたしましてネ」ニッと笑ってそう言えば
「…一緒じゃないアルネ」と面倒になったのか相手が納得するようにそう述べると
目を逸らされれば「!…銀ちゃんまた目逸らしたアル」と呟いては抱っこされたまま
「え…ホントアルカ?軽いアルカ?!」と安心したように笑うと「マジか!!その前にパピーが泣くネ。」と呟いて
「…。」相手の呟きを黙って聞いていると冷たい目で相手を見た後、万事屋のある方へ歩き出して
頭を撫でられると「なら良かったアル!!」嬉しそうに微笑めば「うん!」と短く返事すると手招きする相手の所まで行き

え?聞こえないアル(いつの間にか両耳を己の両手で塞いでいて「銀ちゃんはそうでも、私から見ると大人気ないアル」と述べて
「あ…」とよつんばいなって暗いオーラ出す相手を見ると「気持ち悪くないヨ!カッコいいアルヨ!」と訂正し
「アカンって…何で関西弁ネ?」と相手の独り言にボソッと小声でツッコミを入れれば定春を拭き終え、
居間に向かって歩けば戸を開けて中に入り「あ…さっちゃんアルカ。こんにちはネ~」と挨拶しては定春とじゃれ始めて

うん…銀ちゃんの髪ふっさふさネ(相手の頭を撫で続けながらそう呟けば「私の真似してる時点で嘘ダロ」ジトッとした目で相手を見ては
言いづらそうにモゴモゴする相手を見ると「マジアルカ!!女に捨てられちゃったアルカ?」と尋ねて
唇を離してもらうと、顔の赤いまま「銀ちゃん…二度と私にキスしないでネ」ニコッと笑った後「最後まで人の話は聞くものネ…」ボソッと文句を言えば
「うん、銀ちゃんで良かったヨ」コクッと頷くとそう答えて
「え…」と相手の言葉にピタッと固まれば
相手の顎くらいの高さだと知ると「ホントアルカ!!」とニコニコ嬉しそうに微笑んで

銀ちゃんありがとネ!(ニコッと笑う相手に此方は微笑み返して「うん、銀ちゃんなら、なんか安心出来るヨ」と述べると
相手の頬を軽く引っ張ったまま「顔が赤くなった後、からかってくるのは誰アルカ。」と負けじとで言い返して

  • No.211 by 坂田銀時  2013-04-23 21:29:51 

神楽
忙しすぎてレス返し遅くなるわ…
(申し訳無さそうに下を向きそう告げると
「木曜日に返すから待っててくれりゃあ嬉しいなー…なんて」
と苦笑いを浮かべると頭を掻き遠回しにそう呟いて

(すいませんマジでごめんなさいすいまs((

  • No.212 by 神楽  2013-04-24 07:29:37 

>銀ちゃん
了解ネ~(無邪気にニコッと笑えば「分かったネ!待つアル」と頭を掻く相手に言い

(全然大丈夫ですよ。ゆっくり返してくれて大丈夫でs(←

  • No.213 by 坂田銀時  2013-04-25 15:25:38 

神楽
一言余計だっつーの…(相手の言葉をうんうんと頷き聞いていれば
「普段マダオ」と聞くとガクッと転けてそう言い苦笑いを浮かべた相手に
「ま、お前の場合優しくしたり、撫でたりとかで良いんじゃねーか?」
最終的な結論を述べて嬉しそうな相手の頭を撫でるのを止め「わりぃ」と
謝ると「俺が結び直すから大丈夫だって」と自信満々に言って
冷ややかな目で見られると「見損なった」と言われると顔を引きつらせ
「え?いやだって女心とかよくわかんねーしよォ…」とブツブツ呟き出して
「…叶わねー恋ってやつ?」抱き締めるのを止め相手の顔を見ず遠くを見
そう呟くと苦笑いを浮かべて相手を見て、相手の頬から手を離すと
暫く黙ってから「頑張るわー…」と呟き再び目を瞑り寝ようとして

や、神楽は新八みたいにはならねー…つか、なれねーよ。
(最後の方は小さく呟き相手を抱き締めたまま暫く黙り込み考えると
「え…何やってんですかアンタら…」と引き気味に言って真似をしてみて
「うーん…つーか俺新八に殴られそうだわ」と言うと相手から離れようと
己の腕をほどいて冗談と言われると相手の方を向き「マジで」と呟き
頷く相手を見ると「駄目駄目駄目駄目!」といきなり言い出し
「神楽、知らない人に食われんなよ」と訳のわからないことを相手に言い
「そんな都合よくバイト探して働けるかってんだ」頬ずえをつき呟いて
尋ねられれば「パチンコで勝って来るわ」と答えて出ていこうとし
「ちょっと待てそれは違うタイプの悪口か」相手を指差すと不機嫌そうに
相手の言葉を指摘して、「バレちまったのは仕方ねーな」と認めて
「ちょっとは努力しようとしろよ!」ツッコムとふぅ…と溜め息つき額に
己の手を当ててニコッと笑った相手を見ると己は自然に笑みが溢れていて

わかった、しつこく言わねー。(決心したように力強く言ってみて
「そっか」と穏やかな様子で薄く微笑んで、ニッと笑った相手に笑い返すと
袖から酢こんぶを取りだし「お礼。」と呟きパフェを食べるのを再開して
相手が面倒になったのには気付かずに己は満足そうに「だろ」と言い
「だって…何か恥ずかしいじゃねーか…」相手を抱っこしたままボソボソと呟いて
安心したように笑う相手に「おうよ、こんな事も出来んぞ」と言うと
急に相手をパッと降ろし相手の両手首を掴むとそのまま己は相手と一緒に
グルグルと高速で回し始め遠心力で相手は宙に回転しながら浮いてる状態で
「あぁ、そうだな」と相手の呟きに苦笑いを浮かべると頷き
歩き出した相手の肩を掴むと「どこいくんだー、神楽ァ」呑気な声で言い
微笑んだ相手を見ればクスリと笑い相手が己のところまで来るのを確認すると
相手の頭の上に己の手を乗っけて己は部屋に入り伸びをして

何コイツ!うざっ!(と相手が聞こえてない設定で言ってみて
「そーなのか」興味無さそうに流してみて、相手に訂正されるが
「もうおせーよ!」とツッコんで、「赤い着物の女…どっかで…」と暫く
考え蹴られているさっちゃんはどこか嬉しそうで「紛らわしいんだよ!」
と蹴り続けていて挨拶されたさっちゃんは『こんにちは』と言うとニコッと微笑みかけて

お前の髪はサラサラだな(と言うと目を瞑ったまま撫で受けしていて
「そんなことねーって」と半眼で相手を見ながらそう言って
「なんでそうなるの!?」とツッコミ「ちげーよ」と否定して、相手の言葉を
聞けば目をパチパチとさせ「…あ…あぁ」と少し間が空いたが頷き返事して
ボソッと言われ聞き取れなく「あ?なんか言ったか」と相手に聞き返し
恥ずかしいのか視線をあちらこちらにとばした後ニッと笑って
固まった相手に気付くと「どうした?神楽?」と相手の顔を覗いて尋ね
「あぁ」嬉しそうに微笑んだ相手を見れば薄く微笑み頷いて

別に良いってことよ。(コクリと頷くとニッと笑い「安心ねェ…」
と呟くとフッ…と笑って言い返され「さァ?誰だろうな、俺知らねーわ」
と言うと起き上がろうとして

了解ありがとな(ニッと笑い返して

(ありがとうございます、ゆっくりですか!
そういって頂けると凄く気が楽です!では、レスを返させて頂きますね)

  • No.214 by 神楽  2013-04-25 19:59:27 

>銀ちゃん
余計じゃないネ、重要アル(腕を組んで偉そうに頷いていれば、「うん。そうするネ!因みに銀ちゃんはどーしてほしいアルカ?」と首を傾げて尋ねてみて
謝って、自信満々に述べる相手に「ホントアルカ?じゃあ、結び直してヨ!」と髪をほどき出し始めて
「乙女心が分からないから女が出来ないアル。ホント銀ちゃん見損なったヨ」ブツブツと呟く相手を残念そうな目で見ると「そのうち教えてあげるネ…」ボソリと小さく呟いて
遠くを見て呟いた相手の言葉にピタリと固まれば「叶わない恋…?……ええええ!!?銀ちゃん誰が好きアルカ!?何時、恋してたアルカ?!姉御アルカ!?姉御アルカ!?」目をパチパチとするも何故かワクワクと目を輝かせていて
寝ようとする相手をジーっと見つめれば「…やっぱりマダオアル。」ボソッと呟き

お、ならないアルカ…良かったアル。(抱き締められたままで小さく呟いたのが聞こえたらしくコクコクと頷いた後、相手にギューっと抱き締めてスリスリと頭を擦りつけて←
新八の真似をした相手に「似てるアル!!」と目を輝かせ
離れようとする相手を己は相手が離れないよう抱きついたままで「何で殴られるアルカ。殴り返せばいいアル。どーしようが私達のかってネ。」ジッと相手を見上げるとそう述べて
此方を向いた相手に「マジヨ!マジ!銀ちゃんイケメンアルー!」と必死に相手を励ましていて
駄目と突然言い出した相手に驚けば「何が駄目アルカ!?」と尋ねてみて
訳の分からない事を言われれば目を丸くして「え?…食べられる前に半殺しにするから安心するヨロシ」と告げると
「やる気ないだけダロ。まるで最初から働けるかとか言ってて年中だらしなく頼りない男。略してマダオ」早口でペラペラと相手が傷つく事を言えば
『パチンコで勝ってくる』と聞けば「無駄な金使ってんじゃねーヨ!どーせ負けるアル!!」と相手に蕃傘向ければ銃口を相手に向けて撃ち
不機嫌そうに言う相手を見れば目を逸らして「全く銀ちゃんは~!私が悪口言う訳ないでしょ!」と目を逸らしたままお母さん口調で呟いて
「あっさり認めたアル…」と呆れた目で相手を見ながら言えば
突っ込まれると「どーせやくにたたないネ。努力するだけ無駄アル」と頷きながら呟き
笑みを溢す相手をジーっと見ると「やっぱり銀ちゃん好きアル…」ボソッと小声で呟いて

おぉ…どーしたネ…急に改まって…(いきなり決心した相手をキョトンとし様子で見れば「うん!だから銀ちゃんはそのままでいいアル!」と述べると
袖から酢昆布を取り出した相手を嬉しそうに見れば「銀ちゃんありがとネー!」ギュと相手に抱きつくと
満足そうな相手を呆れて見ていれば、
ボソボソと呟く相手を見てクスッと笑い「意外アルネ~」と抱っこされたままで、よしよしと相手の頭を撫でて
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!目が回るアルゥゥゥゥ!!!」と高速で回されれば涙目で悲鳴を上げれば
「パピー過保護だからナ…お嫁行けないアル…」と苦笑いを浮かべながらそう呟き
肩を掴まれればパシッと相手の手を振り払い「触んなヨ。つか、銀ちゃん気持ち悪いアル。暫く私に近寄らないで」と相手に言うと再び歩き出して
己の頭に相手の手が乗ると微笑んで、相手の後に続いて己も部屋へ行き

銀ちゃん何か言ったアルカ?(首を傾げると塞いでいた耳を離して「な…流されたアル…ウッ…銀ちゃ…ひど…い…アル…」と泣き始めれば
「あれ…遅かったアルカ?」と突っ込まれればそう述べ、「赤い着物の女の手が銀ちゃんの右肩に…!」と指を差して冗談で言えば
蹴られているさっちゃんに視線を送るが定春とじゃれ続けて「さっちゃん不法侵入アル~、ノックぐらいするヨロシ」と呟いては「あ…お面被るの忘れてたネ…」とお面を手に取り顔につければ

ん?そうアルカ?(目を瞑ったままの相手を撫で続ければ尋ねて「半眼で見られても説得力ないアル…」ムスッすれば
「え…捨てられたんじゃないアルカ!?」と目が見開いて
目をパチパチとさせる相手を見ると「銀ちゃん。今の間は何アルカ?」と間が空いた事に気づいて
「何も言ってないヨー」と目を逸らせば棒読みで述べて
視線をあちらこちらととばしてニッと笑う相手を見ると手を己の口に当ててぷぷっと笑い
固まったまま「やってみたかったってどーいう事アルカァァァ!!」と顔を真っ赤にすればムッと頬を膨らまして
微笑んで頷いた相手に「やったネ!これでモテモテになれるアル!!」とはしゃぎ始めて

銀ちゃん大好きアル~(嬉しそうに笑いながら相手をぐしゃぐしゃと撫でて「万事屋のリーダーに安心出来るのは当たり前ネ!」と笑って言うと
起き上がろうとする相手を己の膝にポフッと抑えつけ「銀ちゃんでしょーがァァ!!」と相手の頬を引っ張って言い

どーいたしましてネ!(腕を組んでそう言い


(いえいえ、私も遅い時ありますし全然いいですよ、!お相手していただけてるだけで有り難いので!)

  • No.215 by 坂田銀時  2013-04-26 17:01:55 

神楽
重要か…?いらねーと思うけどな…(ブツブツと最後の方は小さく呟き
尋ねられると「そういうのは神楽が決めることだろ」と思っていたことを
述べて、髪をほどき出した相手をまじまじと見詰めて「髪綺麗だな。」と
無意識にポツリと呟いていて自分がそう言った事に気付くとキョトンとして
気合いを入れるように息を吐くと「おーし、じゃ始めるぞー」と言い
髪をとくためのくしを取りに行き戻ってくると相手の髪を優しくといて
「えー…、嘘…、だから女できねーのかァ…」眉を下げ残念そうにし
相手が呟いたのを聞き取れなく「え?何って?」と聞き返し
目をパチパチとさせて輝かせている相手を目を丸くし暫く見詰めて相手の
言葉に「誰があんな関々原みたいな焼け野原好きになるかよ!」とツッコミ
「マダオはマダオでもまた違うマダオかもしれねーだろ」と片方の目を開けそう言い

うん、よかったのかな。(真顔でそう呟き相手にギューっと抱き締められ
頭を擦りつけられ「な…何やってんの?」と目をパチパチとして相手に尋ね
「マジか!」目を輝かせた相手を見ると嬉しそうにニッと笑って言って
離れようとするも相手が抱きついたままなので離れようがなくふぅ…と
溜め息をつくと薄く頬を緩めて微笑み相手に己の両腕を回して軽く抱きしめ
相手が見上げてそう言うと「ま、それもそうだな」相手を見下ろすと頷き
「新八もお前に抱き付いて欲しいんじゃね?」と思い付いた事を呟いて
必死な相手を見るとフッ…と笑って「ありがと」と短くお礼を言い
相手が驚き尋ねられ「俺そんな趣味じゃねーし…ロリコン野郎でもねーし…」
と何やら独りでブツブツと呟いていて「あ、そう…なら安心だわ…」と
顔を引きつらせて冷や汗をかきながらそう言って、ペラペラと喋る相手を
ポカーンと口を開けて眺めていて「酷くね。」と一言呟いて
銃口を向けられると目を点にさせ撃たれれば「あぶっ…!」と咄嗟に
避けると両手を上に上げ「大丈夫だって俺を信じろよ!」と叫び
お母さん口調で言われ「うんうん、だよね悪口何て言うわけ…」と一旦
ここで区切り「…ってバカ。」とノリツッコミをしたあとに相手の頭を軽く叩き
呆れた目で見られ「認めざる終えなかったんだよ」と腕を組み数回頷いて
「役に立つかもしれねーじゃねーか」と欠伸をするとそう言い
相手の呟きがハッキリと聞こえなく「誰が好きってェ?」と顔を歪め尋ねて

嫌われたくねーし。(頬ずえをつきながら目を逸らしそう呟いて
「…わかったよ」と呟くと了解と言う風にコクリと頷いて頭を掻き
嬉しそうに見られ抱き付かれると照れくさそうにニッと笑い
「どーいたしましてー」と機嫌が良いようでニコニコと笑っていてパフェを一口食べて
「意外」と相手に言われると「意外とか言うんじゃねーよ」と顔を逸らし
呟き、よしよしと撫でられると顔を逸らしたまま撫で受けし相手を抱っこしたままでいて
相手を回しているうちに己も段々と目が回っていき相手をゆっくりと降ろすと己はよろよろと歩き回り近くにあった段差につまずくと転けて
苦笑いを浮かべてる相手に近寄ると相手の頭に己の手をおいて真剣な顔で
「親父が過保護だァ?相手が好きならそんなこたァ関係ねぇだろ。過保護だから嫁に行けねーのか、お前はそれでいいのか。『親父が過保護だから嫁に行けないの。』で終わらしちまって良いのかよ。」
とペラペラと喋ると疲れたのかソファーにドカッと座ってあー。と声を出してみて
再び歩き出した相手を見送ると「何あの子。ちょー冷たいんですけどー」
と呟くと己は一人公園のベンチに座り「なんか変な事言ったっけな…俺。」
と独り言を呟いて空を見れば雲が多くて「帰る訳にもいかねーしな」
と言うとベンチに寝転びボーッと空を眺めていて
部屋に入ると冷蔵庫の前まで歩きいちごのパフェを取り出していて

ううん、何も言ってないよー。(不自然な真顔で首を横に振るとそう言って
泣き始めた相手を見れば驚き動揺するも冷静さを取り戻そうと咳払いをし
「ど…どうしたのかな?」と冷静そうに言うも内心焦っていて
「遅いし!もう出遅れだし!」と言うと「まったく…」と呟いて
相手に言われると「え!?嘘!?ちょっ…やだ!」と女の子みたいな声を
出し、いないとわかり冷静になると自分の声を思いだし己の口に手の甲を
当てて恥ずかしそうにして、相手の呟きを聞くとさっちゃんは
『細かいことは気にしないの』と言い方目を瞑ってウインクをして見せた
仮面をつける相手を見ると「忘れてたんならつけんなよ!」とツッコミ

あぁ、羨ましいわ。(コクッと頷くと撫で受けしていてムスッとしてる相手に
「そうかァ?」と聞き返し目を見開いた相手に「捨てられてませーん。」
と否定し尋ねられ「いや、なんでもねーよ。」と目を細めて
棒読みの相手を疑いの目で見て「何か言ったろ…」と小さく呟き
ぷぷっと笑う相手を顔をしかめて見ると「何笑ってんだ」とムスッとして
顔が真っ赤な相手を見クスッと笑うと「そのままの意味だ」と言って
はしゃぎ始めた相手を頬を緩め眺めていて

ありがと(照れているのか少し頬を赤く染めてぐしゃぐしゃに撫でられ
方目を閉じ「神楽っ…ちょっ…」と言いつつも笑っていて
笑って言った相手に「そうか」と言うとニッと笑って
相手に膝にポフッと押さえつけられ「うぉ?!」と声を上げキョトンとし
「え、俺だっけ」ととぼけて相手に頬を引っ張られ「いひゃぃ…」と呟き

(ありがとうございます!
そうですか、此方こそ有り難いです!)

  • No.216 by 神楽  2013-04-26 23:11:10 

>銀ちゃん
自覚してもらうためには重要アル(コクコクと腕を組みながら頷けば「んー…決める事って言われても何したらいいか分からないアルヨ…」う~んと腕を組ながら考えれば、
まじまじと相手に見られ、ポツリと呟いた相手に「綺麗アルカ?意外と触ったらごわごわだったりするヨ?」そう言うと笑って
髪を優しくといてもらえば「銀ちゃん頑張るヨロシ」と大人しくしていて
残念そうにする相手を見て「嘘じゃないヨ、本当の事ネ。鈍感な男に女は手をやくアル」などと言って
聞き返されると「何も言ってないアル!」と首を左右に振れば
突っ込まれれば、ジッと相手を見て「だって、『叶わない恋』って銀ちゃん言ったアルヨ」と述べれば、
片方の目を開けている相手を見て「ちっ…聞こえてたアルカ」舌打ちをしてそう呟くと「じゃあ、どーいうマダオアルカ。」と尋ね

良かったヨ。新八みたいに地味にはなりたくないアル(此方も真顔で言えば、目をパチパチとさせる相手に尋ねられると「んー…?…私なりに甘えてるつもりアル…」とギューっと抱き締めたまま相手を見上げて言い
「うん!でも新八みたいに地味にならないようにネ。」とニッと笑う相手に対し真顔で述べ
薄く頬を染める相手に抱き締めてもらえば嬉しそうに笑って「ダロ?新八なんかただのツッコミ眼鏡にすぎないネ」と呟けば
相手の呟きを聞くと「マジカ。今度抱きついてくるネ」コクッと頷いて言い
笑って短くお礼を言った相手を見ると「どーいたしましてネー!」と此方も笑って
なにやら独りでブツブツと呟く相手を見ると目を細めて「銀ちゃんどーしちゃったアルカ…」と心配そうに相手を眺めていて
冷や汗をかく相手に「夜兎族食べるなんて上等アル!!動けないくらいボコボコにしてやるネ!」そう言うとグッと拳を握り、キリッとした顔で
ポカーンとしている相手に気づかず「だいたい、銀ちゃんはグーたらしすぎアル。女が寄ってこないのはそのせいネ!まるで人生の全てを諦めていて死んだ魚の目をした、だらしなく20代で『心は少年だ!』って言う大人げない男。略してマーダーオ。」とペラペラと呟き続けていて
両手を上げる相手に蕃傘を向けたまま「こーいう時だけ信じろって無理アル!!無駄使いはいけませんってお母さん何回言えば気がすむアルカ!?」バンバンッと相手に向けて二回撃てばお母さん口調で
頭を軽く叩かれ「イタ…。バカじゃないアル。バカなのは銀ちゃんの髪ヨ」頭を摩りながら片方の手で相手の髪を指差して
「へぇ」と短く返事をすれば、軽く流して
欠伸をしながら言う相手に「役にたつなら努力しよーかナ」と腕を組んで考えながら呟いて
顔を歪めて尋ねられると「あっ…え…ーっと…うん。」と焦ればそーっと逃げようとして

大丈夫ネ、少なくとも私は嫌いにならないアル(頬ずえをついて目線を逸らした相手に頷きながら言えば「分かればそれでヨロシ」と頭を掻く相手に言い
照れくさそうに笑う相手に抱きついたまま「銀ちゃん甘い匂いするアル~」ニコニコと笑いながらパフェを食べる相手に言うと
顔を逸らす相手を目を丸くして見ると「よく顔逸らすアルナ~」クスクスと笑いながら相手の頭を撫で続けていて、
降ろしてもらい、暫くぐったりとしていて、相手が段差に躓いた相手に気づくとフラフラと相手に近づいてしゃがみ「銀ちゃーん…大丈夫アルカ~?」と相手の頭にそっと己の手を乗せれば
真剣な顔で言われれば「それは嫌アル…!好きな人のお嫁に行けないのはナ」と苦笑いを浮かべながら述べて
歩き続ければ「縄で縛って鞭でって…ドSアル。銀ちゃん見損なったアル」スタスタと万事屋に帰って行くと万事屋の前に着き、階段を上がって戸を開けると中に入り
部屋に入るとソファーにダイブしてゴロゴロとし

そうアルカ~…(不自然な真顔の相手を疑いの目で見て、泣きながら「だって…銀…ちゃん…が…」と述べるも内心では『ぷぷっ…銀ちゃん、めっちゃ動揺してるアル~!!目薬使っただけなのにナ~』と笑っており、
「あはは…ごめんネ」と一応謝っておけば、女の子みたいな声を聞けば笑い始めて「銀ちゃん面白いアルー!!女の子みたいな声ネー!」と指を差しながら言って
ウインクをした相手を見ると「細かくないネ。つかウインクしないでほしいヨ。するなら銀ちゃんにするヨロシ。気持ち悪いアル」と冷ややかな目で見つめればそう述べ
突っ込まれるが相手とは口を聞かずお面をつけ終え、定春と遊び

何で羨ましいアルカ…(相手を撫で続けながら尋ねてみれば、「そーヨ。説得力ゼロネ。」ジトッとした目で見て
否定した相手に「じゃあ、何で女が居ないアルカ?」と疑問に思った事を口にすれば「嘘はよくないアルヨ!」と言えば
疑われている事に気づき「言ってないヨ。言ってないヨ」ブンブンと首を左右に振り
ムスッとした相手に聞かれれば「だって銀ちゃんあっちこっちに視線とばしまくりで面白いネ!」と笑い続け
顔が赤いが冷静になって、「あ、銀ちゃんもしかして私が好きでやったアルカ~?」と仕返しなのかニヤニヤと笑いながら尋ね
はしゃいだまま「定春~」と定春に抱きついて、定春は『ワンッ!』と吠え

何で銀ちゃんがお礼言うアルカ~?(無邪気に笑えば相手の頬が少し赤いのに気づかず、「ん?何アルカ?」名前を呼ばれるとキョトンとするがニコニコと笑いながら相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でていて
声を上げた相手を気にせず「うん、銀ちゃんヨ」とどぼけている相手を冷ややかな目で見つめ「可愛いアル…」と楽しそうに相手の頬を引っ張り続けて


(はい!長文になってしまいましたが改めてよろしくお願いしますね。)

  • No.217 by 坂田銀時  2013-05-02 15:19:43 

神楽
んー…、男は皆マダオだろ。(横目で相手をチラッと見るといちご牛乳を
冷蔵庫から出してきて封をあけゴクゴクと喉を鳴らして飲んで
「ほら、相手にこんなことをしてあげたいーとかねーの?」
人さし指を立てながらそう呟き笑ってる相手を眺めると
「いや、サラサラだけどな」と相手の髪をくしでときながら呟き
大人しい相手に「イメチェンがてら二つでくくるか」とゴムを出してきて
片方に髪の毛の束を集めるとゴムでくくりだして「痛くねぇ?」と尋ね
「お前そんな言葉どこで覚えてきたんだよ…」と半眼で相手を見て呟き
首を左右に振る相手を見て諦めたのか「そうか」と呟き
「うん、言ったよ!言ったけど彼奴なんて一言も言ってねーし」と言って
舌打ちする相手を見て苦笑いし尋ねられると「えーとなー…」と考えて

あぁ、俺もメガネ見たいにはなりたくねーわ。(数回頷いてそう言い
「あ、甘えてくれてんの?」キョトンとしそう呟くとギューッと抱き締め返して
真顔で述べた相手に苦笑いを浮かべると「ならねーしー」と言い
「抱き付くのは好きか?」と相手を軽く抱き締めたまま尋ねてみて
相手の呟きを聞くと頷き「あぁ、そうだな」と返事をして
頷いた相手を見ずに「あ、やっぱ駄目。」と言うと少しうつむいて
笑った相手を見ると薄く微笑みくしゃっと頭を撫でて、眺める相手の
両肩をガシッと掴むと「安心しろ!俺は食わないからな!」と叫んで
拳を握りキリッとした表情の相手を見ると余計に冷や汗かき苦笑いを浮かべ
「お…俺も危ないじゃん。」と呟いてズリズリと後退りして相手から離れ
喋り続けてる相手を未だポカーンと眺めていて「人生諦めてねーし!」とここだけツッコミ
二回打たれた内の一回は己の頬をかすり血が出て「あ。」と声を漏らし
「勝つかもしんねーじゃん!!」と叫ぶと封筒を握りしめ逃走して
「何で俺の髪限定なわけ!?」とツッコむと長い溜め息を吐いて
流されると「酷いッ…てか俺の扱いかが酷いっ…」とブツブツ言い出して
考えてる相手に「あぁ、努力してみろよ」と冗談半分で言って
焦ってる相手を疑いの目で見詰め逃げようとしてる相手の腕を掴むと
「何で逃げようとすんだよ。」と言い「で、誰って?」と聞いて

……なら…いい。(頬づえをつきながらそう呟くとソファーにもたれて
「マジで?」と言うもなんだか嬉しそうに笑っておりパフェのスプーンを
くわえたまま「あ、パフェ食ってるからじゃね」と言って
目を丸くした相手に「よし、じゃあ今から目逸らさねぇわ」と宣言して
相手に撫でられると目を瞑り撫で受けして、相手が己の頭に
手を置いてることに気付くとゆっくりと起き上がり「ん…大丈夫」と
笑ってみせて「神楽は?大丈夫か?怪我は?」と心配そうに相手を見て
「だから、親を押し退けて愛を掴め!」と言い拳を作ると暫く黙りこみ
恥ずかしくなったのかソファーにうつ伏せになり「何、今の台詞。」
と自分にツッコんではバタバタと足をせわしなく動かして
ベンチに座ったままゆっくりと流れ行く雲を見詰めるとポツポツと雨が
降ってきて「あーあ。」と肩の力が抜けベンチから立ち上がる訳でもなく
ただ、雨にうたれていて「洗い流そ。」ポツリと呟くと雨がきつくなっていって
ソファーにゴロゴロしてる相手に「散歩でもしてこいよ」と言って

(疑いの目の相手に気付くと「いや、ホントに。」と納得させようとし
「泣くなって、俺怒られるじゃん。」と泣き止めよと言う風に相手の頭を
ペシペシと叩き相手がうそ泣きをしてることを知らず一生懸命相手の涙を
止めようと己は頑張っているようで
相手が謝るもそっぽを向き「やだ。」と許さないようで
「恥ずかしいから言うな!」と顔を赤く染めてムスッとすると軽く相手を睨み
冷ややかな目で見られたさっちゃんは気にすることなく『それもそうね』
と頷くと銀時にウインクをして「気持ちわりーんだよ!出ていけ!」と
己は叫びさっちゃんをガシッと掴むと窓の外へほおり出して
相手に無視されるとイラッとし「あ、そうだ酢こんぶ買ってたんだー、
食べよーっと」と相手に聞こえる声でそう言うと20個ほど酢こんぶが
入った袋を取り出して箱を開けるとモグモグと食べたし

サラサラだし。(羨ましい理由を相手に言うと撫で受けしていて
ジトッとした目で見られると「気にすんな」と投げだして
尋ねられると内容に少し驚き「いい女がいねーんだよ」と答え
「嘘じゃねーし。気にすんな」と無理矢理話を終わらそうとして
「誰でもなるときはなるの!」とそっぽを向くと不機嫌になって
ニヤニヤと笑ってる相手の仕返しを「さぁ、どうだろうなァ?」と避けて
相手の様子を微笑ましい光景と思いつつ眺めていて

だって…その…(問われれば答えに困り「言っちまうだろ?」と同意を求め
「髪の毛がっ…」と呟くと仕返しと言わんばかりに相手の髪を
ぐしゃぐしゃと撫で返し、冷ややかな目で見られ「…そ…そう」と
遠慮がちに呟き、楽しそうな相手を半眼で見れば
「×〆▽%♭◎*□#☆※○!」と訳の分からない事をいい可愛いと言われ
「男に可愛いとか言うんじゃねぇー!」と引っ張られながら文句を言い

(いえ、長文なのは私もですよ
はい、改めてよろしくお願いします
レス返しさせて頂きますね)

  • No.218 by 神楽  2013-05-04 11:08:27 

>銀ちゃん
じゃあ、銀ちゃんもマダオって事アルカ?(ぷぷっと己の手を口に当てれば笑って「ん~……。」と腕を組めば「してあげたい事アルカ…」と呟くと考え
髪をくしでといてもらいながら「マジカ。銀ちゃんもいつかサラサラのストパーになるヨ」チラッと相手の髪の毛に視線を送れば
くくりだした相手に「大丈夫ネ。痛くないアルヨ!」と尋ねられるとそう答えては
半眼で見られ「姉御が言ってたアル」コクッと頷けばそう呟き、
「じゃあ、銀ちゃんは誰に恋してるネ?」ふと思った事を口にするとジッと相手を見て尋ね
苦笑いをして考え始めた相手を「…。」ジーッと無言で見て待てば

だよナ…。眼鏡みたいになった人可哀想ネ(頷く相手に顔をしかめて言えば、抱き締め返してもらい嬉しそうに笑って「そうアル…迷惑だったアルカ?」と相手から離れようと抱き締めるのをやめ
「そうだよナ。なったら色んな意味で怖いアル…」と苦笑いを浮かべてはそう述べ
軽く抱き締められたまま尋ねられれば「人によるけど、抱きつくのは好きネ」と頷いて答えれば
「でも、新八からツッコミとったら本当の駄眼鏡になってしまうネ」と苦笑いをしては
少し俯いた相手に「ん…?うん?何で駄目かはよく分からないけどナ」ジッと相手の顔を覗きこめば、相手の頭を撫でて
薄く微笑んでくしゃっと頭撫でてくる相手をジッと見て
両肩をガシッと掴まれればビクッと肩を震わせ「え…あ…そうアルカ…。元気そうで良かったアル」心配していた相手が叫んだので元気だと分かるとそう言い
冷や汗をかいて後ろに後退りする相手をキョトンとした様子で見ると「銀ちゃんは私食べないんダロ?じゃあ、銀ちゃんは危なくないヨ」と離れていく相手をジーッと眺め
「つっこむ所そこアルカ!!全部つっこむヨロシ!」とツッコミを入れてきた相手にツッコミを入れれば、
相手の頬から血が出たのを見ると「あ。」と此方も同じ事を言って慌てて相手に駆け寄り「ごめんアル」シュンとすれば相手の頬に触れて謝り
封筒を持って逃走した相手を走って追い掛けると後ろから飛び付いて「その自信はどっから湧いてくるアルカ!!」と叫んで
「その髪がめざわりだからアルヨ」と相手の髪をビシッと指差して述べ
なにやらブツブツと言い出した相手に「何アルカ。どんな扱いしてほしいアルカ。銀ちゃんは」ジトッとした目で尋ねてみては
冗談半分で言う相手にしゃがんでという目でジーッと見て
相手に腕を掴まれたため逃げられなくなり「逃げようとしてないネ…!だ…誰って…何で銀ちゃんに教えないといけないアルカ…っ」と相手を見ずにそう呟けば

嫌いならとっくに万事屋に居ないネ(頬ずえつく相手を眺めながら言うと「マジヨ!」と嬉しそうな相手にコクッと頷いて言い
パフェのスプーンを加えたままの相手に「あ、確かにそうネ…それ以前に常に甘い匂いが銀ちゃんに染み付いてるけどナ」と笑って述べ
宣言した相手を「どうせ無理ネ…すぐ逸らすアル」と信じてないのかそんな事を呟けば撫でるのをやめて、
大丈夫と聞けば安心して「私は大丈夫ネ!世界がグルグル回ってるだけアルヨ!」と振り回された影響か変な事言い、パタッと倒れ
相手の言葉に「………。」と黙っていればぷぷっと笑ってソファーでうつ伏せになった相手に近寄ればギュッと抱きついて「ホント、何アルカ?今の台詞。でもかっこ良かったアルヨ!!」と微笑んでみせ
中に入ったが雨が降ってきた事に気がつき「あ…銀ちゃんが風邪引くネ…!」と己の傘と相手の分の傘を持って外へ出れば傘を射して先程相手が居た所へ走って行き
「んー…嫌アル…眠いネ……。」と暫く黙りこめばいつの間にか寝息をたてて爆睡しおり

ふーん…。(と短く返事をするが疑ったままで納得はしようとせず「ま、いいカ。」と言ってすませ
ペシペシと頭を叩いてくる相手に泣くなよと言われて一瞬で泣き止み「銀ちゃん…そもそも泣いてないネ」とぷぷっと笑って相手に本当の事を述べて
許してくれない相手に「あーあ…。許してくれたら私の好きな人教えるのにナ~………やっぱり今の無しらアル」と暫く間が開けばブンブンと首を左右に振って取り消し
顔を赤く染めて睨まれれば「そんな顔で言われても無理ネ!」相手を指差して笑えば
ウィンクをしたさっちゃんを見れば「ぷっ…本当にしたアル…」と笑いを堪えていて
チラッと相手が食べる酢昆布に視線を送れば「いいもん…自分で買いに行くネ…銀ちゃん大嫌いネ…」ボソッと相手が聞こえない程度に呟くと居間を出て玄関に行き、
靴を履くと傘を手に取り外へ出て行って

そうアルカ?(相手の髪と己の髪を触り比べてみて「分かったネ。気にしないアル」と素直に頷いて言い
少し驚いて答えた相手に「ふーん…そうだったアルカ。良い男探さないとナ…」と呟けば良い男居るかな~…っと思いながら考えていて
「嘘じゃないなら気にしないアル」と面倒になったのかほとんど投げやりで答え、
不機嫌になった相手を見て「そう」と構うのがダルいのか短く返事をして
普通の反応だった相手をジッと見て「銀ちゃん自身でも分からないなら分からないアルネ」と独り納得し
相手の視線を感じれば「何アルカ?」と定春に抱きついたまま顔だけ相手の方に向けて

言わないアル(相手が同意を求めている事に気づかずそう呟いて、ぐしゃぐしゃと撫でられれば「銀ちゃんは髪の毛ぐしゃぐしゃにされても変わらないヨ…」と言って
「そーヨ」遠慮がちな相手を冷ややかな目で見続ければ、相手が何を言ったのか分からず首を傾げて「何て言ったネ…もういっぺん言うヨロシ」まじまじと相手を見つめて言うと
文句を言われ「可愛いからしょーがないネ。」と引っ張りながら笑っていて


(そうですね、お互い様です。)

  • No.219 by 坂田銀時  2013-05-10 20:54:38 

神楽
マダオはマダオでも新しいマダオで俺はその新しいマダオの最先端を行くマダオ…
(自分の指を使って数えながら言うが訳が分からなくなったので投げやりに
「とにかく、そこらへんのやつとはちげーの!」と結論を出して
考えてる相手を暫く眺めていたが視線をテレビに変えると電源を付けて
相手から視線を送られるのに気付きながら「そ…そうか」と嬉しそうにし
相手の答えを聞くと頷き「そりゃ、よかった」と返して片方をくくり終わると
もう片方をくしでとき「もうちょっとで終わるからな」と言い
相手の言葉を聞けばうかない顔をし「他変な事吹き込まれてねェか?」と尋ね
ジッと見られれば「お…お前が大人になったら教えてやる」とその話題から
逃げようとして、待たれれば「まるで全ての事を完璧にこなし、ダメに見られがちだが
実はダメじゃない男略してマダオ」と今作ったけど待たれていたので答えて

あぁ、可哀想だなー…(そう呟くと遠い目をして、抱き締めるのを
やめた相手を無理矢理離れないように抱き寄せると「迷惑じゃねーよ」と呟いて
「怖いってどういう意味だ?」相手の言葉につっかかればそう尋ねて
相手に抱き付いたまま「俺に抱き付くのは好き?」とまたきいて
苦笑いの相手に頷くと「あぁ…そうだよな…」と此方も苦笑いを返し
「あんなやつと抱き付いてるとこなんて見たくねーし…」撫でられると
更に下を向いてボソボソと呟いていて。相手の言葉を聞けば
「あ、心配してくれてたのか、ありがとな」と一応お礼を言い
「お前が大人になって行くうちにどんな誘惑があるかわからねーだろ…」
と眺められれば難しい顔をしてはそう呟き始め、ツッコミを入れた筈なのに
相手からツッコミが帰ってきたので一瞬驚き「めんどくさいだろ!」と叫んで
慌てて駆け寄って来て頬に触れシュンとして謝った相手をジーッ見れば
「あぁ…俺は大丈夫」と相手の手に己の手を重ねてはそう呟いて
飛び付かれたのを気にせず走り続け「知らねェけど湧いてくる!」と叫び
髪を指差され「目障りって何だよ!剃りゃいいのか!俺の髪を!」とツッコミ
ジトッとした目で見られれば「そりゃぁ…優しく扱ってくれよ」と言いにくそうに呟き
ジーッと見られ察するとしゃがみ何をされるのかと相手を見詰めていて
相手が見ずに言うので相手の顔を覗き込もうとしながら
「何でって親心っつーかどんな奴なのかなーなんて…」と理由を述べて

そうかもしんねーけどさァー…(まだ不安が残っているのかそう呟き
「そうか」と頷いたあいてに頷きかえして笑ってる相手をジトッとした目で
見ると「染み付いてるって何かやだな…」と呟き。信じてない様子の
相手に「いや、できる。俺は。」と言うとジーッと相手を見つめ始めて
パタッと倒れた相手にほふく前進で近寄り「大丈夫じゃねーだろ」と呟くと
相手を抱き上げ立ち上がりソファーに相手を寝かせて。
うつ伏せになってる己に相手がギュッと抱き付いてこればそのままの状態で
「いや…わかんねェ、つか俺が聞きてェよ」苦笑いを浮かべながら呟き
「…うん、ありがと。けど何か励まされてる感じがするから恥ずかしいんだけど」
と言うと顔を赤くしてうつ伏せのまま顔を隠すように己の腕に顔を埋めて
空を見上げ雨が降ってくるのを見詰めていて「傘持ってくりゃぁ…よかった」と呟き
寝息をたてて爆睡している相手に気付くとクスクスと笑いタオルを相手にかけて

あ、神楽ァいちご牛乳冷蔵庫から取って来てくんね(ソファーにグデェと
もたれると手に酢こんぶを持ちヒラヒラと揺らしながら相手に頼み
一瞬で泣き止んだ相手をは?みたいな感じで見ると
「え、何、お前。俺を騙したの」と真顔で相手を見詰めそう尋ねて
取り消しを聞かず「許すから教えてくれ」と頼み。指差し笑われれば
だーっもうっ!とそこら辺にあったジャンプをぶん投げて息を整え。
どっか行ったさっちゃんを満足そうに頷いて部屋眺めると疲れたのか
その場にしゃがみこみ「ったく…ろくなことねーな」と溜め息混じりに呟き
外に出ていった相手をただ黙って見ていて部屋に戻ると椅子に座り
「…どこ行くんだ?彼奴」と小さく呟いて窓の外を眺め

俺はくせっ毛つーか…なんつーか(己の髪をつまんではそう呟いて
素直な相手を満足そうに頷き見ると何か言うわけでもなく相手を見つめ続けて
考えてる相手に「お前の目の前にいるじゃねーか」なんて言ってみて
投げやりに答えた相手に「そうしてくれ」と投げやりに返し
独り納得した相手をまじまじと見ると「何独りで納得してんだ」とツッコミ
「あ、いや…別に…」と段々と声が小さくなりうつむいて

あれ…言わねェの…(同意を求めていたが予想外の答えが帰ってきたので
苦笑いを浮かべて。相手の言葉を聞くと「そうだけども!」と一応認め
冷ややかな目で見られるのが耐えられなくなったのか相手の顔に己の手をペチッと当てて
まじまじと見つめられれば「いや、感情が高ぶって俺もわかんねー」と答え
笑ってる相手を軽く睨めば「ったく…おもちゃにしやがって」と引っ張られながら呟き

(はい!)

  • No.220 by 神楽  2013-05-12 23:21:40 

>銀ちゃん
うん…違うのはよく分かったネ。何回マダオって言うアルカ(呆れた目で相手をジッと見れば「してあげたい事……ないアルネ…」腕を組んだまま考えた結果ないと答え
嬉しそうな相手を見れば微笑んで「でも、天パの銀ちゃんの方が私は好きアル!」コクッと頷いて述べれば
髪をくしでとかれれば「銀ちゃん意外と手早いアルナ」と大人しくしていればそう呟き
うかない顔をする相手に気づけば「変な事って例えば何アルカ?」と首を傾げて尋ねてみれば
話題から逃げようとする相手に「私、立派な大人アル!!さ、教えるヨロシ!」子供扱いされたのが嫌だったのか不機嫌そうに言い
答えた相手の言葉に目を丸くして「それ、銀ちゃんの事アルカ?完璧にってのは間違いネ」首を左右に振ればそう呟き

新八はすでに可哀想だけどナ…(苦笑いを浮かべればそんな事を呟き「迷惑じゃないなら良かったネ」と抱き寄せられれば少し驚くも嬉しそうに笑って
「変なとこに突っかかってきたアルナ」と顔をしかめれば「特に深い意味はないアル」コクッと頷いては呟き
抱きつかれたまま聞かれると「今日の銀ちゃん変アル…。うん、銀ちゃんに抱きつくの好きアルヨ」ジーッと相手を見て述べ
更に下を向く相手をよしよしと撫で続ければ「じゃあ、見なかったらいいだけアル」と頷きながら言い
お礼を言われれば「うん。元気そうで良かったネ」コクリと頷けば、
難しい顔をする相手に「銀ちゃんに誘惑したってなんの特もないアル。」しれっとしながら言えば
叫ぶ相手にビクッと驚いて「面倒アルカ~?」と首を傾げて尋ね
己の手に相手の手が重なれば目を丸くし「次からは一発しか撃たないようにするアル!」と自分なり反省していて
気にせず走り続ける相手を諦めたのか離れて「ふーん。じゃあ頑張るヨロシ」ヒラヒラと手を振ればスタスタと万事屋に入って行き
ツッコミを入れられれば「うん。剃ればいいネ。丸坊主にナ」コクッと数回頷けば、ぷぷっと笑って
言いにくそうに呟く相手に「優しくって例えば何アルカ?」と首を傾げて聞いてみれば、
しゃがんだ相手に近づいて頬にキスし「はい!努力したアル!!」ふんっと威張って言い
覗きこもうとする相手の頬を軽く引っ張れば「親心…。子供扱いされたアル。」と溜め息をつけばそう呟いて

まだ、何か不安アルカ?(ジーッと相手を見詰めては聞いてみて。ジトっとした目で見られれば「でも、事実ネ。染み付いてるアル」ガシッと相手の服の袖を掴めば匂いを嗅いでみて、
「…甘いネ…やっぱり染み付いてるヨ」と相手の服の袖を離しては答え
ジーッと見詰めながら言われると「なんかにらめっこしてるみたいネ…」ジーッと此方も見詰め返せばそう呟き
ソファーに寝かしてもらうと「ありがとうアル」とお礼を言うと
うつ伏せのままの相手に抱きついたまま「銀ちゃんが言ったのに分からないアルカ!?」と驚けば苦笑いを浮かべて
顔を埋めた相手をジーッと眺めながら「励ましたつもりアル。」と即答で呟けば、相手の頭を撫でて
走り続けると相手を見つけて「銀ちゃーん!傘持ってきたアルヨ~!」と相手に近づけば己が射している傘に相手を入れると「はい、傘アル。」と相手にもう片方の手で持っていた傘を差し出せば
タオルをかけてもらい、気持ち良さそうに寝ていて

……分かったアル(断ろうと思ったが相手が酢昆布を持っている事に気づき、分かったと答えて冷蔵庫へ向かい、
冷蔵庫を開けていちご牛乳を手に取れば相手が居るところまで行っていちご牛乳を渡し
真顔で見詰められ「そういう事アル。あんなに必死な銀ちゃん久しぶりに見たネ!」と腹を抑えて笑って
頼まれると「おい、人の話聞けヨ。どんだけ私の好きな人聞きたいアルカ…」と眉を寄せて言えば
投げられたジャンプを目で追えば「説得力ないアル…」と笑うのをやめて述べ
さっちゃんが去っていったのを見れば、ふぅー…っと一息ついて、笑いを堪えるのをやめれば
駄菓子屋に向かって傘を射しながら歩けば「意外と暑いアル…」と苦笑いをして呟き

天パダロ。(髪をつまむ相手をジトっとした目で見て「……何アルカ?」見詰め続けられれば、そう聞いて
「あ、ホントアルー。こんなとこにいい男が…」と相手の横を通りすぎればガバッと定春に抱きついて言い
ツッコミを入れられ「あれ…銀ちゃんも納得してたと思ったネ!」と少し驚きぎみに言い
段々声が小さくなる相手をしかめた顔で見れば定春から離れて相手のところまで行き「ホントアルカ?」と相手の顔を覗きこんで

言わないアル。銀ちゃんだけじゃないアルカ?(苦笑いを浮かべる相手を見れば首を傾げて尋ね「あ、認めたネ」認めた相手の言葉を聞いて一瞬笑いそうになり
己の顔に相手の手が当たると「銀ちゃーん。見えないアル」と相手の手を外そうと相手の手を掴もうとすれば
「なんの感情が高ぶったアルカ。というより分からないアルカ」と苦笑いを浮かべては
軽く睨まれるも気にせず「おもちゃにしてないネ~」と引っ張るのをやめるとポンポンと相手の頭を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック