銀魂成りきり  

銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

• No.218 by 神楽  2013-05-04 11:08:27 

>銀ちゃん
じゃあ、銀ちゃんもマダオって事アルカ?(ぷぷっと己の手を口に当てれば笑って「ん~……。」と腕を組めば「してあげたい事アルカ…」と呟くと考え
髪をくしでといてもらいながら「マジカ。銀ちゃんもいつかサラサラのストパーになるヨ」チラッと相手の髪の毛に視線を送れば
くくりだした相手に「大丈夫ネ。痛くないアルヨ!」と尋ねられるとそう答えては
半眼で見られ「姉御が言ってたアル」コクッと頷けばそう呟き、
「じゃあ、銀ちゃんは誰に恋してるネ?」ふと思った事を口にするとジッと相手を見て尋ね
苦笑いをして考え始めた相手を「…。」ジーッと無言で見て待てば

だよナ…。眼鏡みたいになった人可哀想ネ(頷く相手に顔をしかめて言えば、抱き締め返してもらい嬉しそうに笑って「そうアル…迷惑だったアルカ?」と相手から離れようと抱き締めるのをやめ
「そうだよナ。なったら色んな意味で怖いアル…」と苦笑いを浮かべてはそう述べ
軽く抱き締められたまま尋ねられれば「人によるけど、抱きつくのは好きネ」と頷いて答えれば
「でも、新八からツッコミとったら本当の駄眼鏡になってしまうネ」と苦笑いをしては
少し俯いた相手に「ん…?うん?何で駄目かはよく分からないけどナ」ジッと相手の顔を覗きこめば、相手の頭を撫でて
薄く微笑んでくしゃっと頭撫でてくる相手をジッと見て
両肩をガシッと掴まれればビクッと肩を震わせ「え…あ…そうアルカ…。元気そうで良かったアル」心配していた相手が叫んだので元気だと分かるとそう言い
冷や汗をかいて後ろに後退りする相手をキョトンとした様子で見ると「銀ちゃんは私食べないんダロ?じゃあ、銀ちゃんは危なくないヨ」と離れていく相手をジーッと眺め
「つっこむ所そこアルカ!!全部つっこむヨロシ!」とツッコミを入れてきた相手にツッコミを入れれば、
相手の頬から血が出たのを見ると「あ。」と此方も同じ事を言って慌てて相手に駆け寄り「ごめんアル」シュンとすれば相手の頬に触れて謝り
封筒を持って逃走した相手を走って追い掛けると後ろから飛び付いて「その自信はどっから湧いてくるアルカ!!」と叫んで
「その髪がめざわりだからアルヨ」と相手の髪をビシッと指差して述べ
なにやらブツブツと言い出した相手に「何アルカ。どんな扱いしてほしいアルカ。銀ちゃんは」ジトッとした目で尋ねてみては
冗談半分で言う相手にしゃがんでという目でジーッと見て
相手に腕を掴まれたため逃げられなくなり「逃げようとしてないネ…!だ…誰って…何で銀ちゃんに教えないといけないアルカ…っ」と相手を見ずにそう呟けば

嫌いならとっくに万事屋に居ないネ(頬ずえつく相手を眺めながら言うと「マジヨ!」と嬉しそうな相手にコクッと頷いて言い
パフェのスプーンを加えたままの相手に「あ、確かにそうネ…それ以前に常に甘い匂いが銀ちゃんに染み付いてるけどナ」と笑って述べ
宣言した相手を「どうせ無理ネ…すぐ逸らすアル」と信じてないのかそんな事を呟けば撫でるのをやめて、
大丈夫と聞けば安心して「私は大丈夫ネ!世界がグルグル回ってるだけアルヨ!」と振り回された影響か変な事言い、パタッと倒れ
相手の言葉に「………。」と黙っていればぷぷっと笑ってソファーでうつ伏せになった相手に近寄ればギュッと抱きついて「ホント、何アルカ?今の台詞。でもかっこ良かったアルヨ!!」と微笑んでみせ
中に入ったが雨が降ってきた事に気がつき「あ…銀ちゃんが風邪引くネ…!」と己の傘と相手の分の傘を持って外へ出れば傘を射して先程相手が居た所へ走って行き
「んー…嫌アル…眠いネ……。」と暫く黙りこめばいつの間にか寝息をたてて爆睡しおり

ふーん…。(と短く返事をするが疑ったままで納得はしようとせず「ま、いいカ。」と言ってすませ
ペシペシと頭を叩いてくる相手に泣くなよと言われて一瞬で泣き止み「銀ちゃん…そもそも泣いてないネ」とぷぷっと笑って相手に本当の事を述べて
許してくれない相手に「あーあ…。許してくれたら私の好きな人教えるのにナ~………やっぱり今の無しらアル」と暫く間が開けばブンブンと首を左右に振って取り消し
顔を赤く染めて睨まれれば「そんな顔で言われても無理ネ!」相手を指差して笑えば
ウィンクをしたさっちゃんを見れば「ぷっ…本当にしたアル…」と笑いを堪えていて
チラッと相手が食べる酢昆布に視線を送れば「いいもん…自分で買いに行くネ…銀ちゃん大嫌いネ…」ボソッと相手が聞こえない程度に呟くと居間を出て玄関に行き、
靴を履くと傘を手に取り外へ出て行って

そうアルカ?(相手の髪と己の髪を触り比べてみて「分かったネ。気にしないアル」と素直に頷いて言い
少し驚いて答えた相手に「ふーん…そうだったアルカ。良い男探さないとナ…」と呟けば良い男居るかな~…っと思いながら考えていて
「嘘じゃないなら気にしないアル」と面倒になったのかほとんど投げやりで答え、
不機嫌になった相手を見て「そう」と構うのがダルいのか短く返事をして
普通の反応だった相手をジッと見て「銀ちゃん自身でも分からないなら分からないアルネ」と独り納得し
相手の視線を感じれば「何アルカ?」と定春に抱きついたまま顔だけ相手の方に向けて

言わないアル(相手が同意を求めている事に気づかずそう呟いて、ぐしゃぐしゃと撫でられれば「銀ちゃんは髪の毛ぐしゃぐしゃにされても変わらないヨ…」と言って
「そーヨ」遠慮がちな相手を冷ややかな目で見続ければ、相手が何を言ったのか分からず首を傾げて「何て言ったネ…もういっぺん言うヨロシ」まじまじと相手を見つめて言うと
文句を言われ「可愛いからしょーがないネ。」と引っ張りながら笑っていて

(そうですね、お互い様です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック