銀魂成りきり  

銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

• No.210 by 神楽  2013-04-20 12:49:11 

>銀ちゃん
任せるヨ!銀ちゃんはやれば出来る男ネ!普段マダオだけどナ。(一言余計な事を言えば「お…大人のする事アルカ…」と苦笑いをすると
相手に頭を撫でられると「銀ちゃーん!髪がぐしゃぐしゃになるアルー!」と言いつつも嬉しそうに撫で受けし、
尋ねられるとピタッと固まり「…何でって…銀ちゃんがそこまで鈍感だったとは見損なったアル」冷ややかな目で相手を見ると
抱き締められ続ければ「そうアルカー…恋愛の方の好きじゃないって分かってるけどネ」と相手の呟きに答えれば
頬に触れられ「大丈夫ネ、銀ちゃんなら何とか寝れるヨ」相手の頬を離せばコクコクと頷き

え…またアルカ?…やーヨ。新八みたいなったらどーしてくれるアルカ。銀ちゃんがやるヨロシ(相手の頼みを断ると抱き締められたままで、
ショックそうな顔をする相手を見て「ぎ…銀ちゃん冗談アルヨ!」と相手の様子を見ると苦笑いし
勢いよく見られると「まぁ、そういう事アルネ」尋ねられればコクッと頷いて答え
「だからバイト探せばいい話ネ」と突然立ち上がった相手を目を丸くして見ると、
「了解ネ…何処行くアルカ?」出ていこうとする相手の元まで行けばそう尋ねて見て
ツッコミを入れられると「顔とか?」と何故か疑問型になれば
「しらばっくれても無駄アル。バレバレネ。」とゴミを蹴る相手に言うと
笑う相手を見ると「大人みたいな事アルカ…。私には出来ないアルネ。」と述べては
ぶっきらぼうに呟いた相手をニコッと笑って見れば「銀ちゃんを信じるネ」と言い

あれ…言いすぎちゃったアルカ…?(何も言わなくなった相手に苦笑いすると「眼鏡のない銀ちゃんが私は好きアル」と数回頷いては
嬉しそうな顔をしてパフェを食べる相手を見ると「どーいたしましてネ」ニッと笑ってそう言えば
「…一緒じゃないアルネ」と面倒になったのか相手が納得するようにそう述べると
目を逸らされれば「!…銀ちゃんまた目逸らしたアル」と呟いては抱っこされたまま
「え…ホントアルカ?軽いアルカ?!」と安心したように笑うと「マジか!!その前にパピーが泣くネ。」と呟いて
「…。」相手の呟きを黙って聞いていると冷たい目で相手を見た後、万事屋のある方へ歩き出して
頭を撫でられると「なら良かったアル!!」嬉しそうに微笑めば「うん!」と短く返事すると手招きする相手の所まで行き

え?聞こえないアル(いつの間にか両耳を己の両手で塞いでいて「銀ちゃんはそうでも、私から見ると大人気ないアル」と述べて
「あ…」とよつんばいなって暗いオーラ出す相手を見ると「気持ち悪くないヨ!カッコいいアルヨ!」と訂正し
「アカンって…何で関西弁ネ?」と相手の独り言にボソッと小声でツッコミを入れれば定春を拭き終え、
居間に向かって歩けば戸を開けて中に入り「あ…さっちゃんアルカ。こんにちはネ~」と挨拶しては定春とじゃれ始めて

うん…銀ちゃんの髪ふっさふさネ(相手の頭を撫で続けながらそう呟けば「私の真似してる時点で嘘ダロ」ジトッとした目で相手を見ては
言いづらそうにモゴモゴする相手を見ると「マジアルカ!!女に捨てられちゃったアルカ?」と尋ねて
唇を離してもらうと、顔の赤いまま「銀ちゃん…二度と私にキスしないでネ」ニコッと笑った後「最後まで人の話は聞くものネ…」ボソッと文句を言えば
「うん、銀ちゃんで良かったヨ」コクッと頷くとそう答えて
「え…」と相手の言葉にピタッと固まれば
相手の顎くらいの高さだと知ると「ホントアルカ!!」とニコニコ嬉しそうに微笑んで

銀ちゃんありがとネ!(ニコッと笑う相手に此方は微笑み返して「うん、銀ちゃんなら、なんか安心出来るヨ」と述べると
相手の頬を軽く引っ張ったまま「顔が赤くなった後、からかってくるのは誰アルカ。」と負けじとで言い返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック